まさとしんぶん2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

1
2
6
8
9
10
11
15
17
19
21
27
28
30
31
[2008年3月1日 15:38]
メガネ購入!


メガネのレンズのコーティングが剥げてきたので、新規にメガネを購入!!色々、思案しか結果買ってしまったー(`・ω・´)


[2008年3月2日 13:8]
デカい


入ったラーメン屋はジャンボ餃子がオススメみたい(^_^)/餃子五個と半チャーハンでお腹いっぱい♪ゲップガニンニクくせー


[2008年3月6日 16:38]
最近のハマりもん


ハーブティーだよ!胃がムカムカしたときに飲むといいんだよねー♪


[2008年3月8日 18:23]
今日はバスツアー


春闘らしいっす!代々木公園をウネウネあるっちゃうんです。バスに乗ってるに飽きてしまいました(*_*)


[2008年3月9日 20:17]
昨日の出来事


明治公園から代々木公園までパレード♪当日は交通整理が出て道路も一車線潰してのパレードでしたー。交通整理してるから赤信号でも進んで、道路を歩いて横断歩道無視して道路を横切って!!めっちゃ新鮮だった。おもしれー!でも1時間半ダラダラ歩くのはキツかった。ペースが合わないってキツいのね・・・。変に疲れたよ。それにしても表参道はキレイだったなー。まー東京は遊ぶには良いけど、生活はしたくないなー( ゜Д゜)・∵.




[2008年3月10日 22:2]
今夜は


モスバーガー♪ホットチリバーガーとチリドックどんだけチリ好きなのー?
やっぱモスはモスバーガーが一番おいしいや・・・。今日は花粉が多くて目が痒いよー(*_*)


[2008年3月11日 8:33]
大好き!!


おくって貰った、さーたあんだぎーメッチャ美味しい!!冷えてもこんなに美味しいなんて♪
思い出したら、ルートビア飲みたくなってきた(=゜ω゜)ノ


[2008年3月15日 12:27]
メガネとってきた


メガネケースがすごかった!フタのバネが強くて手を挟まないように。だって(=゜ω゜)ノ


[2008年3月15日 13:45]
ケバブかったよ!


今日のお昼はケバブなのだー♪


[2008年3月15日 16:8]
おっす!!オラ西郷♪


顔色わるいなー。真っ青じゃん♪誰か化粧して、健康な血色にしてあげて!!そーいや昨日は雨スゴかったけど、本日は快晴なり。花粉も少ないのかなー楽ちーんヽ( ・∀・)ノ

そーいや、ピロリ菌が胃に居るのかな??今週初めから、胃がキリキリして・・・。まだ治らない、ヤクルトでものむかなー




[2008年3月17日 12:14]
すき家で


沖縄の味発見!うまいのかなー?


[2008年3月19日 12:14]
昼飯カップ麺


一時喰いまくって、体が受け付けなくなったカップ麺。いまは食べられる様になったけど、あんまし好きじゃないなー。

写真に撮ったら美味しそうに見えるかと思ったけど逆効果だったorz


[2008年3月21日 13:19]



咲き始めてるね♪はらへったぞー!


[2008年3月27日 12:26]
集合したときー


あいす食べたいな♪だいぶ暖かくなってきましたねー。こんなに眠いのは春のせい!?




[2008年3月28日 12:0]
べつにー


4日位過ぎてても気にしないぜ!!おなかすいたよー♪今日はパン食(=゜ω゜)
天気いいなー。会社に居る場合じゃないよね(*_*)東京は桜が開花したみたいだね。明日、見に行こうかな♪


[2008年3月30日 20:24]
さくらネタが多いので・・


もっこりパワー!全開!!こんな飲み物あるんだねー。
味はマリモ味なんかな!?良く見なかったから分からんなー(*_*)どうせ当たり外れ無いように、リンゴ味かオレンジ味なんだろーな。
しかし、ご当地キャラは色々あるねー。もっこり好きなら、アンパンマンもっこり!!とか良さそうだね♪
助けてー!!アンパンマンもっこりー!!なんてね♪




[2008年3月31日 22:11]
いがいと


美味しかったポテチ!!黒のりはあわないと思ったけど、以外や以外!!おいしいじゃありませんか♪はまっちゃうー!


他の月の日記を見る