ほいきたホイホイ2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
オチのない自己満足な日記

1
3
5
15
22
[2008年3月1日 0:8]
チョコバット


テレビでやってたのを見て買ってきた。
今でもちゃんとあたり付きのやつも売ってるんだね。
と、いうわけでプレイボール!


[2008年3月1日 23:35]
1打席目


アウト〜!
ワンアウト!!

SBMの犬が鳩を蹴散らしている?CM
あれ尾道周辺みたいですね。
島根のおじさんといい、
中国地方が続いたのはたまたま?
ああいうCMだと次はぜひうちでっていう
自治体の引き合いが多そうだ。
ホントかウソかわからないけど
島根の水族館はお客が増えた
なんていう話もあるし。

あの電話のかかってる砂浜
実は圏外・・・ってオチはないんかな?


[2008年3月3日 0:6]
2打席目


アウト〜!
ツーアウト!
微妙にチョコがついててキタナイ画像だな。

結局新料金プランってこの間の
新つなぎ放題だけ?
音声プランはウィルコム定額プランを
標準プラン的に扱っているのに
別に標準コースってあるのっておかしくない?
自分的には標準コースは廃止して、
ウィルコム定額プランに年契割引&長期割引を導入して、
これを新標準コースにした方が対外的にも
方向性がわかりやすいと思うんですが。
別に980円にしろなんていいませんから。

あとコインの1契約あたりの上限を増やしてください。
たしか10個くらいでしょ?
せっかくこの間5個もらってもすぐ10個になっちゃうよ。
2年しばりなのでウィルコムストアの
電池ぐらいしか使い道がない。
先にもらっただけで全然お得じゃないよ。
せめてウィルコムストアでオプション品や
単体電話機に使えるようにしてくださいな。



[2008年3月5日 0:8]
3打席目


アウト〜!
スリーアウト!!!
試合終了!
さすがに9回までやろうとは思いません。
5本買ったので2本余りました。

y-toshiさん感想ありがとうございます。
昔は印刷がいい加減なのもあったから、
よく見比べると違ってるやつが
あたりとかありましたね。
最近は印刷精度が上がって見た目は
わからなくなっているかもしれませんね。
アウトばかりなので当然見た目は一緒でした。

前3回画像がVGAサイズで送ってた。
どうりで時間がかかると思ってたよ。
うっかり見てしまった方失礼しました。

先週気付いたんですが、
アドエスの電話の履歴って
同じ電話番号はだぶって表示されず
最新の日時しか残らないんですね。
元々通話回数の乏しい自分としては
かなり寂しい感じです。


[2008年3月15日 23:30]
チョコバット延長戦


スーパーやコンビニで
こんなんも売ってたので買ってきました。

エースチョコバット
エース1枚またはストライク3枚で
オリジナルノートがもらえる。

ミニチョコバット
図書カードが入っていたらあたり。
個包装は歴代パッケージの
復刻デザイン。

と、いうことらしい。
中身は普通のチョコバットでした。
でも、ここ最近の暖かさでチョコが
微妙に柔らかくなって、
食感が悪くなった気がする。
秋冬商品らしいので
もう在庫限りってことでしょうか。



[2008年3月22日 22:38]
男梅


見ての通りアメちゃんです。
テレビでおすすめっていってたので
また影響されて買ってきました。
梅干の写真がのってますが
梅干っぽい味は最初の一瞬だけで
ほとんどありませんでした。
あとは梅の酸っぱさがよく効いていました。
ちなみに梅干は食べない人ですが、
全く問題なしです。

アドエスの新ファームがでてますが
今のままでも特に不満がないので
まだ様子見中です。
更新手順は見たけど〜をはずせとか
結構面倒な感じがしました。
とりあえずパソコンにダウンロードだけはしておきました。
更新は来月に入ってからかな?


他の月の日記を見る