かめいち日記2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
多摩地区で 暮らし 仕事する。お疲れおやじのつぶやき日記。 もっとポジティブにならなきゃね〜

23
24
25
26
27
28
29
31
[2008年3月23日 9:57]
送れるかな


復活ですね


[2008年3月23日 10:43]
お久しぶりです!


かめいちです 覚えてる人はいらっしゃるでしょうか?
何年かぶりに.帰ってきました。
よろしくお願いします。



[2008年3月23日 21:6]




今日は、暖かいいい天気でした。桜の花もちらほらと、
やっぱこの季節はいいね〜っ



[2008年3月24日 0:6]
おやすみ


なさい




「題かめいち日記」





[2008年3月24日 0:19]
おやすみなさい



明日は仕事。ふーぅ









[2008年3月24日 23:22]
今朝は雨だし


原付スクーターで通勤してるので、雨の日はカッパ着たりで面倒なのです。
雨粒で視界は悪いし..
写真は、昼休み雨が上がったので、ちょい散歩で見つけた花。なんて名前の花だろう?花の名前ってほとんど知らないな、誰かおしえてチョ。



[2008年3月25日 23:4]
帰宅しました


今日はむちゃむちゃ忙しかった。会議は長かったし、(-_-;)
年度末だからしかたないか。
明日もがんばります かぁ
これから晩飯です。


[2008年3月26日 22:11]
眠いス


今日も、むちゃむちゃ忙しかった。
今週はこのまま週末へ突入だろうね〜(泣)

画像は昼寝する家のわんこ
うらやましいの〜



[2008年3月27日 22:41]
夜桜


通勤途中の道です。こんな感じで1Kmぐらい続きます。
朝なんぞはすごく気分爽快です。やっぱ春はいいね〜。
生きて良かったと思うョ ちと大げさですけどね♪

でも花粉症の方にはつらい季節ですよね、
よろこんでばかりでスンマセンm(_ _)m 


[2008年3月28日 23:16]
さくら@昼休み


今日は昼休み余裕があったので、
公園にて弁当食べてプチ花見♪
と洒落込んでたら、事務所に呼び戻されました(-_-;)。

 そのくらい自分で調べろ!!!って言えない、私にさらに鬱(T_T)

 




[2008年3月29日 19:43]
さらにさくら


この前書いた桜の道、朝バージョンです。
あんまり上手く撮れてないなー、

あしたは、早朝からお出かけなので早く風呂入って、寝ます。




[2008年3月31日 23:26]
プーギー

boundary="next_bound_a3234"



昨日の息子たちへのお土産、たまたまコンビニでみつけました。
出掛けた先とは全然関係ないっす。
すっぽんぽんのプーギー、シークレットらしい。

昨日は、静岡の浜松へ強行日帰りで行ってきました。
帰り道の東名高速、大渋滞! えらっく疲れた(-_-;)
まだ復活しないス…


<HTML><HEAD><META http-equiv=3D"Content-Type" content=3D"text/html; chars=
et=3Diso-2022-jp"></HEAD><BODY bgcolor=3D"#FFFFFF"><DIV>=1B$B:rF|$NB);R$?=
$A$X$N$*EZ;:!"$?$^$?$^%3%s%S%K$G$_$D$1$^$7$?!#=1B(B</DIV><DIV>=1B$B=3DP3]=
$1$?@h$H$OA4A34X78$J$$$C$9!#=1B(B</DIV><DIV>=1B$B$9$C$]$s$]$s$N%W!<%.!<!"=
%7!<%/%l%C%H$i$7$$!#=1B(B</DIV><DIV> </DIV><DIV>=1B$B:rF|$O!"@E2,$NI=
M>>$X6/9TF|5"$j$G9T$C$F$-$^$7$?!#=1B(B</DIV><DIV>=1B$B5"$jF;$NElL>9bB.!"B=
g=3DBBZ=1B(B!=1B$B!!$($i$C$/Hh$l$?=1B(B(-_-;)</DIV><DIV>=1B$B$^$@I|3h$7$J=
$$%9!D=1B(B</DIV></BODY></HTML>



他の月の日記を見る