パンダ計画2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

5
7
11
13
15
17
18
19
20
23
25
30
[2008年3月5日 8:42]
お嫁に行けない


深夜、田舎の婆ちゃんから電話があった。

雛人形をずっと飾っておくと嫁に行けなくなるから
早くしまいなさいとのこと


そ、そうなの……?





[2008年3月7日 23:31]
神田女学園3


建て替えの為2006年に取り壊された神田女学園ですが
昨日、出来上がったようです。(たぶん)

校舎のデザインは以前の校舎をイメージしたみたいです。似てますねぇ〜。
高さがかなり高くなりました。校舎がセットバックしているせいか
あまり圧迫感はないです。


2006年6月13日、2006年11月28日とほぼ同じ場所から撮ってみました。

約一年前の2007年3月31日はまだなにもない状態でした。

あっという間に建ってしまいましたね。すごいです。


[2008年3月11日 12:14]
危険なひなたぼっこ


なんか怖い。本人気持ちよさそうだけど…


[2008年3月13日 21:42]
気持ちいいねこ


日向と日陰の微妙な位置の猫。手前にいるのがたぶんボス。





[2008年3月15日 13:12]
梅と都庁


あ〜暖かい。散歩が楽しい季節ですね〜

久々の休みのような気がする。




[2008年3月17日 21:7]
いつも、一緒にいる感じ。


WILLCOM、平和的です。


[2008年3月18日 8:51]
通話もメールも


と、思ったら気持ち攻撃的かも。


[2008年3月19日 8:39]
ヨドバシカメラのバス


前から気になっていた京王バスのラッピングバス。
ホイルハウスの枠とタイヤを、カメラのレンズに見立ててます。


やられた!!って感じ






[2008年3月20日 9:8]
GOLD


GOLD CHOCOLATE
名前にふさわしいのか懸賞金付きの駄菓子。
めくると100円が当たった!!

チョコの金額は50円……



[2008年3月23日 8:20]
グレープ粉


水と焼酎で割ってみた。悪くはないと思う。

うまい棒は2グラム減ったらしい(奥さん談)


[2008年3月25日 12:10]
すごいぞ!DoCoMo


駅前で、ティッシュ配りかな〜と思って貰ったら
歯ブラシセットでした。会社で使っちゃおうかな〜



[2008年3月30日 22:2]
昨日の花見


去年と同じ場所。有名だけど超穴場スポット。
何度か来るが混んでるとこみたことないです。
のんびりなオレにはあってますな。


[2008年3月30日 22:24]
昨日の花見2


ああ綺麗!


他の月の日記を見る