写真貯め2008年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
猫と二人暮らし。さばにゃんがいつか人間にならないかなぁと甘い夢を抱いてる。

1
3
4
6
8
10
16
20
21
22
30
[2008年3月1日 10:23]
たまらにゃあああい

せっかく映画の日なのに…何コノ花粉全快日和( TДT)



[2008年3月1日 22:13]
ヨーグルト胡麻ぱん

甘酒パンを焼くついでに、オーブンの空きスペースで焼こうと適当な分量で作ったパンがめっちゃ成功した!
超出来が良いんですけど…

ふわふわさから言ったら、凄い過去をさかのぼっても最高の出来かもしれん(゜Д゜)

はて?どうやって作ったんだっけ…Σ(゜ー゜;)

肝心の甘酒パン失敗してるしorz

レシピに1〜1時間半焼くって書いてあって、量は少なく作ったから、時間も短めに焼いて、中身確認するのに包丁入れたら、真ん中生やった(ノ∀`) アチャー

真ん中ナマやったの初めてだよ…ε=(~Д~;)
急いで追加焼きしたよ。

てか、自炊すると食べ物チェックするね。
出来合いの物だと、頭使わないで食べてる気がする。
外食の時の味見とまた違う。

頭の中の脳みそをキチンと使って、チェックして食べてるな。
と失敗してちょっと気付いた。


[2008年3月3日 22:24]
苺アイス(^O^)

苺40%使用にそそられて勝ってしまった(^_^;)

キティラーの方。セブンイレブンにキティちゃんのマグカップ入りデザート売ってたよ。


[2008年3月4日 5:6]
ふがふがふがが

頭痛と鼻づまりで起きてしまった(´*ω*`)
さばにゃんまだ寝てるし( ´〜`)
中途半端な時間だから二度寝も出来ないお>_<

[2008年3月6日 7:22]
おはにゃ≧ΦxΦ≦

アドエスで取ったさばにゃん≧ΦxΦ≦

上手くあっぷされるかな?


[2008年3月8日 9:56]
生クリームパン

賞味期限切れ間近の生クリームでパン焼いてみたよ。

なかなかふわふわで上等な出来上がり。
焼き色つけるのに何にも塗らなかったので貧弱な色合いが残念(´・ω・`)


[2008年3月8日 13:40]
もこξ・д・ξもこ

さばにゃんの手<#PETA>


[2008年3月10日 22:4]
春ですな

チューリップなんかが咲いていてびっくり!

こないだ雪が降って大騒ぎしてたのに…
時が起つのは早いですな。

この時期なにかしなくちゃと思うんだけど何にも出来ないという…なんとも情けない自分にガックシしております。



[2008年3月16日 21:56]
ゴロナンゴロナン

珍しくうつ伏せ寝

[2008年3月16日 22:31]
なによりも

開幕戦を走れた事が嬉しかったですな。

アグリ好きじゃ無いんだけど、屈強の中走ってるのを観ると応援したくなるですね。

中嶋カズキは、頑張ったな〜(´ー`)

バリチェロの失格が無念でしたな。

今年はどんなF1になるんでしょうね。


話は変わって、遅ればせながら上村愛子W杯5連勝も凄く嬉しい♪

今週はフィギュアスケートも楽しみだな≧ΦxΦ≦


[2008年3月20日 23:6]
アドエス更新中

最近メール以外めっきり310K触らなくなってアドエスのバージョンアップ失敗したら、どないしようってビクビク((;゜Д゜)

慣れとは怖いもんでキー操作はアドエスモードになってしまっている…。



[2008年3月20日 23:13]
新メニューだとさ1

色んなアプリ出てる中、ウィルコムの中の人達頑張ったのね

[2008年3月20日 23:18]
新メニューだとさ2

これはローラーメニューだとさ。
クルクル回るにょねん。



[2008年3月21日 18:18]
オペラは8.7

オペラのサイトだとモバイルオペラは8.65が最新じゃ なかったか?
しかも8.65で問題有りとか書いてなかった?あれれ?

オペラの履歴が空になるのは了承しましたが…

ATOKの辞書登録が空になるとは油断してしまったorz
IMEは登録してなかったので消えるかは不明。

IEのお気に入りは消えて無い。



[2008年3月22日 21:14]
足の肉球は

半分ピンク色。

肉球が黒いと狩りが上手だったり、アクティブな性格とか聞いたことあるな。

さばにゃんは…狩りしません。
蚊もハエも殺さずに、虫が居ると教えてくれるだけだけど(;´ ∀`)



[2008年3月30日 20:23]
これは便利

探してみるものだー≧∇≦
アドエス用テレビ番組表が見れるアプリ。

UKTvList
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/memn0ck/000122/



他の月の日記を見る