ぷうの風 ケータイ日記2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
7
8
15
27
28
30
[2008年4月1日 17:52]
値下がり

おぉー、値下がってる!
通勤途中にある個人経営のガソリンスタンド。
昨日までは確か149円だったと思う。

車3台と原付1台が並んでた。
いつもはこんなに並んでないのに。

[2008年4月7日 19:49]
お花見行った<4/4>

4/4に仕事が終わってから、職場の夜桜宴会があった。
場所は会社近くの神社だが、数年前まであったぼんぼりかなくなったと聞いた。
しかし、懐中電灯やキャンプ用ランプを持ち寄って強行することに。
行ってみると、他にも夜桜組は多く、バッテリー持参のところもあって驚いた。
みんなすごいね〜。こんなに花見客いるんだから、ぼんぼり再開してくれたら良いのに。

[2008年4月8日 7:43]
お花見行った<4/5>1

5日は、母と妹と風ちゃんを誘ってお花見へ。
風ちゃんを離しても平気な、人の少ない穴場のつもりで行ったのだが、
行ってみると思ったより人が多い!
2、3年前に行った時は少なくて、風ちゃん離し放題だったのに〜(泣)
でも、桜は綺麗だった♪


[2008年4月8日 19:46]
お花見行った<4/5>2

帰りの車中で疲れた様子の風ちゃん。
普段は車に乗ると、座ってないのに。
山を登り降りしたから、疲れたんじゃね。

[2008年4月15日 7:56]
いろいろ

先週からいろいろあって疲れた。
詳しくは書かないけど、とにかく打たれ強くなったなぁと感じる。

皆、人生の中で良い事も悪い事も同じ量だけあるって聞くけど、
私の人生、まだこれ以上きっつい事、起きるんかなぁ?
そしたら、それにみあうだけの良い事起きてくれんと困るわ。

[2008年4月27日 11:16]
船に乗ります

今から乗船します。写真の船ではありません。
すでに船酔いしそうな気配が…。アルコールで先に酔っておく必要がありそうです…。
場所

[2008年4月27日 12:8]


船は、呉に寄ってから目的地へ。
思いがけず、自衛隊戦艦やら、潜水艦が見えたり、旦那の会社が見えたり。
場所

[2008年4月27日 16:15]
目的地

旦那の大学時代を過ごしたは、第二の故郷だそうで。
なんとかビールの力を借りて、船酔いせずに済んだ。
場所

[2008年4月28日 10:14]
カラクリ時計

夕飯おいしかったし、温泉つかったし、良かった〜。
場所

[2008年4月28日 14:15]
懐かしい

東京ラブストーリー、91年放送だって。
高校生の時見てたなぁ。懐かしい。
場所

[2008年4月30日 7:22]
あと二日

月曜は休みをもらって休んだが、祝日だった昨日は普通に出勤。
今日明日仕事したら、金曜からウチの会社はGW突入。
一方、旦那は先週の土曜から11連休のGW。
この差はナニ?ウチの会社ぢゃ有り得ん。

他の月の日記を見る