こそこそアルバム2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
こっそりがこそこそ書く絵日記。


5
12
20
27
[2008年4月5日 15:53]
ぽわーん

なーんかぽわーんとしたままおわった
ふしぎなかんじー
気持ちに余裕があるとこうも違うのか
それとも単につみかさね?

いえかえりたくない

[2008年4月12日 10:44]
容量不足

洋ポンさま、容量不足でメール書けないことがしばしば起こる。
いらない受信メールを段々削除してるが
必要つか残しておきたいメールも結構あるわけで
参った参った。

さあ今日から電キバ映画公開だぞー
できれば今日見たいがうまくいくかな

キバ本編、結局全然見てないので
この映画で見る意欲がわくといい。


[2008年4月12日 18:39]
電キバ見たぞ

もう無理矢理見た!
たった今、見終わったところ。
なんかもう、よかった。

初日だけに、大きめのスクリーン。
それなのにお客は20人前後のガラガラ状態で、かなりゆったり。

まあ夏の映画みたいに大スペクタクル(?)って感じではないけど
物足りないなんてことも全くなく
もうほんとありがとうっていう
(感想になってない)

お約束はキッチリ、いつものみんながそこにいて
しかし思わぬ人が思わぬ役で出てきたりもして
アクションもてんこもりでかっこよかったし
あんなことやこんなこと…もう感慨深くて涙目だ

ひとつ悔いが残るとしたら
エンディングのバックに流れる映像に釘付けになってしまって
ポリスメーンが全然耳にはいってこなかったこと…

もう一回くらいは映画館で見ようと思ってます

ていうか、グッズはおろかパンフレットすら売り切れって…
また通販のお世話になるか
(まさか通販も売り切れとかないよな…早めにチェックせんと)

さて演習いってきます


[2008年4月20日 13:38]
久しぶり

久しぶりにいつもの。

いつもの店その2がいつのまにか値上がりしてた…
なのでいつもの店その1へ。

たった今、非常に眠い!
そろそろ動かないとなんだけどなあ

プリンター不調。
インクがすぐ切れる(気がする)
ヘッド交換がいいかなあ

車載のFMトランスミッターも不調。
使いはじめて数分でノイズが酷くなる
電源切って再度入れると、直後はいいんだけど
またすぐザーッ
原因調べてるけど、メーカーのサイトは製品情報しかないし
買い換えたくなっちゃうなあ!
安易すぎる…!

[2008年4月27日 13:42]
春巻でヤケド

口の中を火傷する率がかなり高いよ

今も春巻をがっついたら上顎を火傷
マックの芋とかでもよくやるよ

車載のFMトランスミッター、どうにも雑音が酷くて
分解してやろうか…ともくろんでたら
ミニプラグ挿すところがグサグサしていた
分解も試みたけど途中までしか開けられなかったし
諦めて新しいのを買ったよ
SONYの2000円台のやつ。
車買いかえたらたぶん使わなくなるから、そこそこ安いやつで。
早速使ってみたけど順調。
ここ何ヵ月かのイライラ解消♪

他の月の日記を見る