ミッチェルの日常2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2
4
5
6
14
16
17
22
28
[2008年4月2日 14:49]
二人で遊ぶのも


来週からいよいよ幼稚園が始まります。二人で喧嘩しながらながーい時間を過ごすのもあと僅か。息子は寂しがるのかな?幼稚園のバス乗り場が近くなるみたいなので、嬉しい。


[2008年4月4日 9:11]
咲いた


蕾だったカロライナジャスミンが今朝咲いていました。香りもしっかり確かめて。早くたくさん咲かないかなー。今年は早く咲いたような気がします。


[2008年4月5日 15:54]
母の日


コンビニで用紙とチョコを手渡され、チョコにつられて書くことにしたらしい娘。家で早速書いてくれました。何か嬉しいものですね。母を満喫してます。


[2008年4月6日 10:29]
コワイ


ハウスオブデッドを息子がこわがり、父の足の間にすっぽり入り込みました。最近家の中でシャンバーを着るのがブームのようです。


[2008年4月14日 14:18]
みずたまりではしゃぐ


駐車場に出来たみずたまりにじゃぶじゃぶと入って、ずぶ濡れの息子。


[2008年4月16日 13:0]
なつみちゃん


娘は幼稚園に楽しく通ってます。早速お友だちが出来たみたい。なつみちゃんっていうの。と教えてくれました。良かったな。歌を覚えて帰ってきたり、とにかく楽しそう。ほっとしてます。


[2008年4月17日 17:20]
サラダ


あたたかくなってきたら、サラダが食べたくなってきました。このドレッシング美味しい。


[2008年4月22日 23:37]
お弁当


幼稚園の給食開始までお弁当を作っています。量が少ないので何とかやってますが、かわいくにぎったおむすびが食べにくいと言って、残してきたりするので試行錯誤の日々です。でも案外楽しかったりして。凝り性だからいろいろやってみたいけど、食べやすさ第一にしたいと思います。明日もがんばるどー


[2008年4月28日 16:15]
確珍犯


白石で発見。


他の月の日記を見る