いいことないかな。2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)


7
10
13
19
22
30
[2008年4月7日 17:49]


咲きました。
満開は今週末位かな。
蕾にピントあってるみたい。

[2008年4月10日 22:50]
限定

大学生協限定、さくらもち味のチロルチョコ。

あー、今日も楽天負けちゃった。。
ダルビッシュのばかあ〜。

[2008年4月13日 18:40]
寒い

勉強しようと思って喫茶店に入ったけど、全くやる気起きない。
帰ろうかとも思ったけど、店の入口が開く度、寒い風が吹きこんでくる。
外に出たくない〜。
携帯で話をしてる人がいるけど、ここは店内で話してもいいのかな。
まあ、複数で来て話をする人達と同じなんでしょうかね。

楽天は今日も勝てた。
あー、よかった。
今日は寒くて大変だっただろうナ。

咳が昨日から止まらない。
風邪かな。
ハウスダストかな。

[2008年4月19日 23:49]
そうか

ソフトバンクの2007年度純増No.1のコマーシャルの曲、聞いたことあるなー。
調べてみたら向田邦子ドラマシリーズのテーマ曲でした。
あー、そういわれてみればそうだ。
「過ぎ去りし日々」という曲らしいです。
前の「犬神家の一族」のテーマに雰囲気が似てる気がします。
何とかのバラードっていう曲だったけど思い出せません。。
東芝の端末使ってたころ、着メロで見つけて入れてたな。
よくそれだけ再生して聴いてました。
サザエさんのBGMの着メロも入れてたっけ。

はなまるマーケットで紹介していた唐揚げをどうしても作りたくて、鶏肉は買って
いたのですが、今日やっと作りました。
胸肉でも柔らかくできました。
ちょっと手間はかかりましたが。
揚げ物なんて久しぶりに作りました。

[2008年4月22日 21:42]
スパムライスバーガー

楽しみにしてたので、早速買ってみました。
けっこうボリュームあります。
食べづらい。。
お店で食べるのは大変かも。
味は嫌いじゃないなー。

[2008年4月30日 23:12]
ラジバンダリ

今朝のはなまるで紹介していた、にんじんしりしりー作って食べました。
一人でにんじん1本食べられます。
簡単でおいしいですねー。

楽天勝った!
もう負けるかと思っていたので嬉しいです。
サッカーも昨日買ったし、やっぱり勝つと嬉しいな。(*^-^*)

他の月の日記を見る