ふじさんのふらふら漂流絵日記2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

14
16
19
23
24
25
27
28
[2008年4月14日 21:45]
こんなかんじで

ごぶさたしてます。
かれこれ10日ほど前からこんな感じ。
Ad[es]をコートのポケットに入れたまま
車に乗り込んで、車のドアを閉めたときに
「グシャッ」

・・・ん?とおもいポケットから取り出してみると

のあぁぁぁぁ

先日のケータイWatchの「Theクラッシュ」に出てた
アドエスhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/38997.html
とほとんど同じところから割れました。

nineを持っているのでいまのところそっちでやりくりしてますが
写真だけは撮れないのでデジカメ→PC→nine経由で
送ってみたり。

今日の発表を聞いてからどうしようかなぁと(修理するかしないか?)
考えてましたが、D4は常用となるとなぁ・・・と躊躇しちゃいますな。
土地柄携帯電話を持っていた方が良さそうな所なので
しばらくは携帯とnineの2台持ちにしようかと考えてたり。

修理は・・・先送りかなぁ?
W-Value入ってないから普通に修理代かかるんだよねぇ?
コインで充当できたりするんでしょうか?
それか安く済ませるうまい方法があったりしないものかなぁ?

・・・というわけで婚活に励んでいて日記を書いてないわけでは無かったりして

[2008年4月16日 21:13]
買っちゃいました

今の場所に来て1年。
寮とか職場(工場)とかは圏内だけど、
ちょっと出ると圏外な場所はまだまだたくさんありまして。

なによりもおさいふケータイがほしい!というわけで
出張ついでに契約しちゃいましたよ。
別に地元でもいいのですが。

Ad[es]はヤフオクで落とせたら・・・まぁ気長にやろうかと。

その間にWS015SH?K?まさかA?が出てくれたりするかもしれないのでね(笑)

なーんか肩凝ってるなあ
旅行行きたいぞ!

[2008年4月19日 13:28]
あれ?

ヤフオク恐るべし・・・
軽い気持ちでポチッとな


あ、落札しちゃった・・・
で、もう届いちゃいました。
気長にとか言ってた気がしましたが
まぁそんなもんです。(;^_^A アセアセ…

いろいろ掃除やらなにやらしてたらこんな時間か
何するかな?これから
あ、はらへったぞ。


[2008年4月23日 20:29]
今から

東京に向かったりして。
明日明後日とシンポジウム聞きに行くので、前のりしてしまおうと。
実家がそっちのほうにあると便利だなぁ。

別に仕事するわけじゃないから飲んじゃおっかな?

とPerfumeを聞きながら…
しっかり初回版買ってますよー

チョコレイト・ディスコ!

[2008年4月24日 12:33]
しゅっちょーで


六本木とは・・・
普段いるところとのギャップにぼーぜん。
国際シンポジウムと言うことで英語が飛び交ってるし。
最近怠けてたことを痛感。
でも同時通訳やっててくれてたりするんだよねぇ

こんな至れり尽くせりで無料だって言うんだからすごい話だなぁ。
さて、ご飯も食べたしちょいと散歩するかな?

写真は会場近くにあった新国立美術館


[2008年4月25日 17:25]
終わったー

疲れた。
あたまが。

なんか部屋が寒くて風邪引いたかも。

ふらふらして帰るかな?
六本木にこのままいても余計に疲れそうだ。
焼き肉、食おうかな?

[2008年4月27日 19:30]
我が家にテレビがやってき


昨日の話ですが・・・
今回の帰省はこれの設置に伴う模様替えを手伝うところにあったりして。
46型はさすがにデカいな。
前のテレビは色がちゃんと出てなかったからなぁ
ものすごくきれいに見えるわけで。

で、話は変わって
この絵日記、アドエスで書いてるんですが、なーんか電源回りで
調子が悪いな…
もしかしてはずれを引いたかなぁ?
ソフトウェアでバッティングして暴走してるような、そんな感じもするんだけどね。

うーん。


[2008年4月28日 21:53]
いかがおすごし?

いいなあ
みんなお休みで。
今年は4日間しか休みないんだよなぁ
明日も通常勤務だし
(工場はラインの立ち上げ下げとも時間がかかるので、平日1日だけ休みとかがないのです)
オフ会も連休後半なら行けたんですがねぇ

祝日働いてHP(お一人様ポイント)貯めますかな?

他の月の日記を見る