つるてん■風まかせ絵日記2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

7
10
11
13
17
19
20
25
26
27
30
[2008年4月7日 12:43]
■ビーフシチュー

レストランゆっピーってとこに来た!
めちゃめちゃうまい!!
ハンバーグも食べさせてもらったけどやばい。
今まで食べたハンバーグで一番うまいかも。
味噌汁もまたうまい!
このハンバーグにサラダ、ライス、味噌汁で980円なんてもうドンキー行く気しない(笑)
他のも食べてみたいけどハンバーグも食べたいー

[2008年4月7日 15:54]
■焼肉

昨日は久しぶり北園に行ってきたー。
カルビウマストントロウマスホルモンウマスレバ刺しウマスユッケウマスナムルウマスユッケジャンクッパウマス
何食ってもギガントウマス!!!!
初めてユッケにりんごの細切りそえたの誰

[2008年4月10日 13:23]
■回転寿司

昨日の夜は会社の後輩3人とトリトン行って来たぜー(^-^)
サーモンウマーサバウマーあぶってもウマー

[2008年4月11日 0:40]
■マリオカートWii

そしてリモコン&ヌンチャクが4つそろったぜ!
Wiiを持っててもヌンチャク4つ持ってるのはまだなかなかいないべ(^-^)
しかも家族もいないのに(笑)
おまけに友達もいないのに(T_T)
だからみんな友達になってもらえませんか(T_T)

[2008年4月13日 12:34]
■こってりみそチャーシュー大盛り

久しぶりゆげや来たぜー
やっぱ間違いなすー(^O^)
飲んだ次の日ラーメン最高(笑)
でも絶対この後のどかわく(笑)

[2008年4月17日 14:57]
■春ですなぁ〜

こんなとこから頭出してカワユス

[2008年4月19日 17:31]
■背脂こってりみそラーメン

今日は会社後輩に誘われて、ゆげやの向いにある渋というラーメン屋に行きました。3回目かな?
普通においしいけど、やっぱゆげやのほうが総合的にクオリティ高い感じ。麺が安っぽく感じるのはなんでだろう?
でもここはラーメンの他にぎょうざやカレーやチャーハン、丼ものなどサイドメニューが充実してます。しかも安い。
ラーメンの他になんかちょっと食いたいって人は良いんじゃないだろうかと。

[2008年4月20日 14:5]
高菜チャーハンセット

現場の合間にファクトリーでご飯たべてきたー
チャーハンウマス塩ラーメンもシンプルでウマス(^-^)

[2008年4月25日 8:49]
■ライター

タバコをD−SPECに変えてから
ライター付きの見付けたら買うようにしてたら
やたらたまった(笑)どんだけ(笑)

[2008年4月25日 12:34]
■カツカレー大盛り

アクセスの現場だったので
中にあるレストランへ(^-^)
なぜかカレーもご飯もぬるい(>_<)

[2008年4月25日 14:57]
■電化にしちゃう?

ベッキーに言われたらなんでもしちゃうお

[2008年4月26日 11:55]
■カルボナーラ大盛り

手稲まで運転手に使われてます(T_T)
チロリン村でブランチでございます
この後2時間くらい一人で時間つぶさないとならないんだけど
手稲近辺で良い場所あったら教えてー(^-^)/

[2008年4月26日 13:39]
■ひまつぶし中

ひとりおさんぽ楽しいな(^-^)
場所

[2008年4月27日 11:42]
■室蘭焼鳥弁当大盛

買ってから気づいたけど
昨日の夜串鳥で散々焼き鳥食ったんだった(笑)どんだけ(笑)

[2008年4月30日 13:26]
■スープカレー

会社近くのホットスパイスって店でランチ(^-^)
角煮のスープ大盛りライス特盛♪
ひさしぶりに食ったうんまかった(*^^*)
場所

他の月の日記を見る