ゆんのfeel石ヲタ日記♪2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ(* ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしな〜い♪
最近は石ヲタな画像ばかり投稿してるような…(^^;)
なので、題名にも「石ヲタ」入れてみました♪

(統合出来たら超嬉しい)以前の日記は→http://usepocket.com/old/diary/122.html
(内容一緒な)はてなdiaryは→http://d.hatena.ne.jp/yunxxx/


1
2
14
[2008年4月1日 0:15]
再投稿(重複したら


今日は息子の友達とカラオケへ行きました。
息子、調子乗りすぎて私に怒られました(^_^;)
だけど本人は超楽しかったみたいなので、まぁいっか♪

帰ってきてから親子でお絵かき。
この絵誰か分かります〜?
結構上手く書けたと自画自賛w

今週のバイトは水木だけです。
来週も月曜入園式だから休みたいけど、
まだ許可もらってないや・・・。
水曜行ったら、言わないとな。

あー、幼稚園の準備藻やんなきゃなぁ(-_-;)


…ってさっき投稿したのに反映されてない?
なんでだろー('_')?


[2008年4月1日 1:4]
カラオケ


今日は息子の友達とカラオケへ行きました。
息子、調子乗りすぎて私に怒られました(^_^;)
だけど本人は超楽しかったみたいなので、まぁいっか♪

帰ってきてから親子でお絵かき。
この絵誰か分かります〜?
結構上手く書けたと自画自賛w

今週のバイトは水木だけです。
来週も月曜入園式だから休みたいけど、
まだ許可もらってないや・・・。
水曜行ったら、言わないとな。

あー、幼稚園の準備藻やんなきゃなぁ(-_-;)
やばい、全く手ぇつけてないし…orz


[2008年4月2日 21:59]
ぐああ…



発熱!!!

弱ええなぁ。。。





もう寝ます…orz






****************
みーたんさん
レシピありがとうございましたm(_ _)m
治ったら作ってみます〜(*_*)



[2008年4月14日 13:52]
仕事


すんごいご無沙汰。
実は仕事変わりまして…(^_^;)てへ。

深夜は深夜なんだけど事務の仕事。
先週は覚えるために4連チャンしてました。
今週も今夜から怒濤の4連チャンです。。。
それも明日の晩からは一人で出勤。
ミスらないで出来るか不安だー(*_*)

GWも飛び飛びで出ます。頑張ります。
職場の雰囲気はとても良いので、
頑張って仕事覚えます!

しばらくは更新滞ると思う。

まぁ、誰も気にしないだろうけどw(自虐)



他の月の日記を見る