うちの仔観察駄目日記2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
[2008年4月1日 2:50]
ふろあがりました

て!またこんな時間やないかっ!ヾ(`д´)ノ゙

あのー。
明日朝から会社の野球大会があるツレにモーニングコールするように頼まれましたが…。

報酬、いくらぐらい貰えばよろしいか?


クミ@mobile


[2008年4月2日 0:50]
花見@家

ただいまー。

今日は友達と梅田でごはんしてきたよ(^-^)

帰りに近所の公園で桜の花を拾ってきた!
マコとちぃに見せるの〜


でもちぃに見せたら一瞬でモサモサって…。

食べてしまった!!(-_-;)


まさに花より団子!ヾ(`д´)ノ゙


クミ@mobile

[2008年4月2日 22:3]
ただぃま(^▽^)゛

今日は会社から歩いて帰った!
久しぶりかも?

しかもいつもより多めに歩いてきたよ!

阿波座→心斎橋→松屋町→谷四→城公園→桜見ながらフラフラ→森ノ宮→緑橋→深江橋。

2時間!(^▽^)゙

今日は晩御飯食べない!
これから風呂入って、ブルースブラザーズ観て、寝る!



かも!(≧ε≦)


写真はつつじ。
もう咲いてたよ!

クミ@mobile

[2008年4月2日 22:29]
ガウチョ

ネイティブアメリカンジュエリーのお店、ガウチョに寄って帰ってきました。

チェーンが切れたので。

本当は切れたチェーンを修理したかったのだけれど、替えてもらうことにしました。

写真は新しいチェーン。

これ、いただきものでして…。
お店の方にずいぶん良いものだと教えていただきました。


とゆーわけで。
無限ループに落ちる穴を見付けてしまいました。

なんであの人にちゃんと好きだと言わなかったの!
なんで次にあったら、なんて思ってたの!
でもあの人にはあたしみたいなんよりふさわしい人がいるはず、て自分可哀想的考えやったからな。
自分が悪いねんよ。

今頃どうしてるんかな。
きっといいお父さんになってるやろな。

あんなにそばにいて安心できる人、いないよなぁ…!
会いたいよぅ…!


クミ@mobile

[2008年4月3日 15:28]
ちょいと

おつかいに本町まで♪



クミ@mobile


[2008年4月3日 23:5]
はふ(´Д`)

今から帰ります…(ρ_・)

今日はデートのはずやったのに仕事が押せ押せで!

明日大安だし、週末雨だしで新車納車が二台重なり…。
月末〆の残務もあり…。
ほか、担当者変わりました的挨拶も大勢おみえになり…。
寿退社します的挨拶も。急遽お祝いを用意し…。


むはー。
まゆちゃんとすみちゃんに会いたかったよー(TдT)
ごみんねー!

クミ@mobile


[2008年4月4日 0:53]
飲んだくれますよ!

(≧ε≦)

ブラックタピオカ入りココナッツミルクに
マイヤーズラムをポチッと垂らして。

ぐははははは!
立派な酔っぱちゃんになるですよ(Φ∀Φ)


☆☆☆☆☆
いりこさん
そーか!いりこさんの方が年下?
…てそっちのが驚きました(-_-;)
過去は過去なので忘れてしまえたらいいのですが。
どっかいい人、いてないですかね〜(`・ω・´)

☆☆☆☆☆
おだんごさん
見て頂いてるなんてありがとうございます☆
お嬢さんには見せないで下さいね(^_^ゞ
ダニエルズ。高3のとき、初めてバレンタインなるものに便乗した思い出の品ですわ〜。
他高に通う同い年の彼が酒飲みで渡しました(笑)
(あれ?なんかどっかオカシイ?)


クミ@mobile


[2008年4月4日 15:0]
いただきました

お客様にいただきました。

りくろーおじさんと言えばcheesecakeなのですが、こーゆーのもあるのね!

便乗?(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年4月4日 15:23]
なんかさぁ〜

仕事してるのがもったいないよね〜(*´∀`)


クミ@mobile


[2008年4月5日 0:35]
これが

今日は鶴橋でマイミクさんたちと花見をしてきた!
少し、いや!かなり寒かったけど楽しかった〜!

日曜も別の友達と花見なわけで。
月曜には雨みたいやから今週一杯やね?
水曜もミクシーの某コミュでの花見やねんけど、これはただの宴会になりそうだね!(^▽^)゙


これ、昼間のロールケーキの断面。

ん〜。ほぼスポンジ。
味は…まー人それぞれ好みがあるから!(爆)
あたしはcheesecakeの方が好きかな(^▽^)゙


ところでさぁ〜、今日は神戸の方から悪魔の囁きがさぁ〜!(笑)
幻聴?てゆーの?聞こえちゃって!
ヨドバシで機種変したらポイントつくよね?
一括で払った方が得なんやった?(汗)


だぅよ?悪魔さん!

クミ@mobile


[2008年4月5日 0:53]
明日!!

仕事終わったら飲み会的コンパ風行事やねん!!


ナニ着たらえーんや!(`・ω・´)

うち、制服ないから仕事の格好そのままで行くことになるからなー。

しかも座敷っぽいからさ〜、スカートなんて絶対ムリやし!
プーマのオレンジのジャンパー着たいけど、それはないやろ…。(-_-;)


クミ@mobile

[2008年4月5日 19:17]
いまから

コンパ風飲み会的行事…

やねんけど。


いつになく気が乗らない!

どないしたんや、わし!(+_+)

クミ@mobile


[2008年4月6日 4:22]
ただいま〜(^▽^)゛

いや〜、飲んでしまいました!

5対5!
今日のコンパ的飲み会風行事は!まー、普通に楽しくおしゃべりして10時解散。

二次会はカラオケでしたが、日曜に花見の予定があるので、もう一人の友達とお先に失礼しました。

…がしかし!!
その友達とオイトマしたのが運命の分かれ道!(笑)
もう帰るのかと思いきや、他の友達との飲みがあったのだ!

その友達のとも知り合いだったので1時間だけ付き合う!と便乗。

したらば!!
なんやかんやで電話しまくって、堂山で飲んでる連中をお初天神まで呼び出し、いや、呼びつけ!(笑)
京橋で別の飲み会の子に電話攻撃をし、さらには西中島の自宅で寝る体勢の女子を呼び、天満の子を呼び…て、みんな来るからすごいわ!!(笑)

最終的に9人!
しまいには一人潰れて寝てるし!
隣の席で飲んでた男6人グループに合流!!
すげーな!(笑)

んで、飲めないのに調子に乗って飲んでしまったあたしも寝るしまつ!
誰とは言わんが誰かにもたれたおして寝てしまいましたわ!!(>_<)
もー、自己嫌悪!
そーゆー寄ってしなだれ掛る醜態はサイアクでしょ?
もう自分がキモすぎます!!

たぶん3時くらいに解散することになって、家の近い人とタク相乗りで帰宅。
隣のテーブルに乱入してた友達はしっかり飲み会の約束をさせられてましたわ(笑)

で、風呂に入って今now一段落。

てゆーか外では雀がチュンチュンゆーてるがな!!

お花見は12じ集合!
それまでに買い出しにも行かないと!

さてー、髪乾かして仮眠しますかな(-_-;)

マコちゃん、母ちゃん帰るの遅くてごめんねー!!

でもめっちゃ楽しかったで!!
すみちゃん、最高やわ(*´∀`)


クミ@mobile

[2008年4月7日 23:29]
こ〜えぇぇ〜!

クロコ、怪獣みたいや!!


あー。久しぶりの絵日記更新。
(え?そうでもない?)

親指がしびれますねん。
腱鞘炎っぽい?

りゅかさん、うちにもハガキがきたよ〜(^-^)
かわいいっちゃね〜

クミ@mobile


[2008年4月9日 2:38]
いつの間にか

こんな時間だよ!

寝ないと…。

でも寝たくないよぅ!


安心して眠りに落ちれるようにそばにいてくれる人に出会うにはどうすれば良いのかねぇ…廿廿

クミ@mobile


[2008年4月9日 7:44]
雨女本領発揮か!

ガーン!
ガーン!
ガーン!


今日は!
大阪城公園でお花見なのに!


夜から雨の天気予報!!



昨日の時点で今日は雨なんて降らないはずやったのに!

( ̄▽ ̄;)あ〜ぁ…!


雨女!だれ!!。


クミ@mobile

[2008年4月10日 23:6]
今朝…

今朝の体重。


クミ@mobile


[2008年4月10日 23:9]
今now

ほんで今。

just now

1500g増量!(`・ω・´)


クミ@mobile


[2008年4月11日 11:25]
翌朝

パンツと靴下という
プロレスラーないでたちにて。


クミ@mobile


[2008年4月11日 14:39]
まだ

がんばってる桜。

クミ@mobile


[2008年4月15日 23:32]
ご無沙汰いたして

おります。

この週末は色々ありまして。

徐々にですが実家住まいにシフトしていきます。


クミ@mobile


[2008年4月17日 11:25]
マコ

実家猫とはまだ仲良くなれません。

クミ@mobile


[2008年4月17日 21:0]
ちっちゃん

引きこもり中。

みーこが足音もなく近付いて不審がっています。

クミ@mobile


[2008年4月19日 23:42]
嵐の前の…

なんだか物凄く嫌な予感がします…。


とても信頼を置いている友達から折り入って話があるとの事。


感触から察するに、いい話ではないようで。


恐らく。
何を似って人を信用すべきか、今まで何を見てきたのか、自分に自信がなくなるような展開になるかと思われ。


モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…。


早く!早く!
とにかく終わらせたい!


寝ますわ。
寝る!(TдT)
だれかー、なぐさめてー!

(ま、例によって生理前の情緒不安定さも手伝ってかなり被害妄想が入ってるかもしれません)


クミ@mobile


[2008年4月21日 0:50]
本日の記録@まさのり風

体重 48.6キロ
体脂肪率 16.2%
筋肉量 38.3キロ
基礎代謝 1161キロカロリー
骨量 2.4キロ
体内年齢 18才


タニタの乗るだけのんやから実際とはかなり違う数字なんやろーけどャャ

体脂肪率も手で持つやつで計ったらグッと数字上がるんやでなー(ρ_・)

てかさー、お腹空いただよ!!(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年4月21日 8:11]
朝ですがなー(≧ε≦)

はい、おはようございます!!

今日は暑いくらいのお天気になりそうですネ!(^▽^)゙
またしても日焼け止めを忘れております!
ヤバス!


みなさま、本日も気合い入れて遊びましょう!


只今のお時間、クミさんはお掃除タイム@会社でござりまする。

クミ@mobile


[2008年4月21日 19:59]
にゃー。

ねこだまり。



クミ@mobile


[2008年4月22日 12:22]
マコひゃん

たんすの上から侵入者をチェック。

そして威嚇。

てか、妹の部屋に居候してるのはマコの方やねんけどね(^_^ゞ

ちっちゃんは。
やはり実家、というか人の声に敏感なので馴染めず。
二晩飲まず食わずだったので仕方なしに家に戻し。
よってちっちゃんは独り暮らし!Σ( ̄□ ̄;)

毎日見に行ってるけど、これじゃーラチがあかん!
ちっちゃんに何かあったらあたしは死んでも死にきれない!

どーすっぺかなー。

ケージごと引っ越したらマシかなー。

クミ@mobile


[2008年4月22日 19:41]
いってきまつ。

若干手が震えてるような気もするが!

出かけてきます。

クミ@mobile


[2008年4月22日 23:5]
戦利品

たけのこ!


てゆーか、


ほぼ竹やんかいさ…(´Д`)


クミ@mobile


[2008年4月23日 1:13]
自戒の念を込めて。

えーと。
出来ない約束はしたらアカン!


それから。
半端な気持ちで人の心に足跡をつけない。


んでから。
守るべきものが何かよく考えて言動しよし。


気付いてなくても
傷付けてることがたくさんあるんよね。


痛い!て思っても
言わないし、表に出せないこともあるんだよー。






勘違いとか。(そういう表現はしてないけどそゆ事)
勝手にすればいい。(呆れてるだけよ)

この後に及んでまだ二人で会いたいて!
有り得ないことが分からないなんて!(呆れてるだけよ)
でも強くないから流されるかもー。あたしだって寂しいんですよーだ!

だからって見せ付ける場にも呼ぶなよ(-_-;)(呆れてるだけよ)

守るべき者があるのにあたしを呼び捨てに出来ないことを残念がるの?(呆れてるだけよ)


寂しいのは分かるけどひっかき回さないで、てあの日言った思いは伝わってなかったわけで。
てゆーか、覚えてないやろな、うん。

ま、すっきりできてヨカッタよ(^-^)
収まるべきところに収まったのではないかい?
合うと思うもの。(^-^)


スペっシャルサンクスtoU


クミ@mobile

[2008年4月24日 10:48]
たわけのこ

ばかの大足、たわけの小足。

こないだの竹の子。筍。タケノコ。

母が朝から茹でてくれてます@実家

今夜から母の妹が泊まりに来るので、週末は自分ちに帰ります。
マコは実家泊。

ちょっと遊びに行きたいなぁ〜(≧ε≦)

クミ@mobile

[2008年4月25日 13:44]
へーんしんッ!

こないだのたけのこ、こうなりました。

うまいです(^▽^)゙

まだあと半分残ってますよ。
どーしよかなー♪

クミ@mobile


[2008年4月25日 22:33]
なんか…

もう金曜日かぁ…(´Д`)


て感じだわ〜。


先週の今頃のあの感じが少し、ほんの少し。
蘇ってきてしまう。

原因や結果は関係なく、あの感じだけが頭をもたげる!((((+_+)))


昨日ほとんど寝てないからそんなんなるだけやんなー?

昨日は遊びすぎや〜(≧ε≦)
睡眠時間2時間。
しかも寝たのはリビングの床(さぶいっつーの!)
だよな、だよな。
そーのせーだよーなーー(*´∀`)


はよ寝るべ!


がしかし!
ほんまは今日もじっとしてたないねんなー!(≧ε≦)


いや、それより。
そばにいて寝るまでトントンしてくれる人があればよいのにー!(≧ε≦)


まーいいや。
自分でトントンしよ!
ある意味、自慰行為やな(≧ε≦)


てか電車で隣の席のおっさんの足が当たるん、キモい!!(TдT)


クミ@mobile

[2008年4月26日 9:17]
あは(^▽^)゛

昨日、しんどい思とったら!


朝起きて頭が痛いがな!


風邪やんけっ!


ウザッ!(笑)


クミ@mobile


[2008年4月26日 18:31]
ふぅ…(´Д`)

びみょーに頭が痛い。

風邪やな。

クミ@mobile


[2008年4月26日 21:40]
まだ早い

マコ、ウニコとよく似た柄やねんけど。

ウニコにめっさ嫌われてます。(-_-;)

「キャラ被ってるやんけ!」て感じかいな?

仲良くなるにまだ当分時間が要りそう。

クロコはマコに遊んでもらいたくてアプローチするんやけど、フラれ続けて…。
可哀想に(≧ε≦)

しかも、マコが逃げたのを遊んでもらえるんやと勘違いして追うから余計嫌われる!(;´д`)
せつなすぎます…(TдT)


明日は朝からバタバタします。
ちっちゃんのケージを移動できればよいのですが…。


色々、疲れますわ…(;´д`)
そんなん言うてられへんけどね。


はー。
寄り添う肩がほしいス。(`・ω・´)


クミ@mobile

[2008年4月27日 14:41]
よいよい(^-^)

よい天気!


そして友達のベイビーは生後45日にして5キロ!(笑)


そしてあたしのブラは水色!(≧ε≦)


平和や!
心穏やかに過ごせる日曜はありがたい〜(^▽^)゙


クミ@mobile


[2008年4月27日 22:57]
いつまでも

赤ちゃんやね〜(^-^)

マコしゃん、おかしゃんの指をチュチュちまつ。


クミ@mobile

[2008年4月29日 13:13]
ちっちゃん

はやはり引きこもり中。
ケージは仮ケージなので、自分の臭いもないし、知らない人の声が怖いのでしばらくは続きそう。

いつものケージは夜までに設置予定。

12畳の部屋から6畳への移動は大変や!
せばい!


夏に買った冷蔵庫はどーしよかな(-_-;)


マコが早くみんなと仲良くなってくれたら少しは気が楽やねんけどな(^_^ゞ


そんなわけで!
りゅかさん、えてさんごめんね!(ρ_・)
あたしの分も楽しんできてちょーよ
しかし。
めっちゃええ天気でよかった!(^-^)


クミ@mobile

[2008年4月29日 18:6]
BBQ

に行くわけでも、
行った帰りでもないのに!


やたら大量のBBQ網!


果たして此れ、如何に!


はー、重い(;´д`)
あと2往復で一段落といったところなりか。


クミ@mobile


[2008年4月30日 17:26]
お八つ

なんでもアリやな!(≧ε≦)

うまいかなー(^▽^)゙
表紙のリスがかわいいよね〜♪


クミ@mobile


[2008年4月30日 21:49]
犬猿の仲

ウニコかマコ。

さー!どっち!!


二匹はかなり仲が悪い!ヾ(`д´)ノ゙
似てるからか?
やっぱキャラ被りすぎすよ。

ケンカしすぎ〜(>_<)


クミ@mobile

他の月の日記を見る