まさとしんぶん2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

4
13
14
15
27
29
[2008年4月4日 19:9]
お昼の散歩♪


最近、花粉の飛びが少ない様なんで久々にお昼休みに散歩したよ。桜はもう終わり始めてるけど綺麗だったー♪
ゆっくり桜でも見てる時間が欲しいな!!そうだ!俺のお昼休みを2時間にしてくれー。でも仕事してる事にしといてねヽ( ・∀・)ノ




[2008年4月13日 15:10]
にくー


久々にハンバーグたべにきました!ランチタイムだから少しお得ヽ( ・∀・)ノ


[2008年4月14日 0:13]
あめちゃん


ランチの帰りにスーパーで見つけた♪旨そうだから試しにかってみたぜ!!
甘さ控えめって感じでいいねー。普通は一個なめてると、甘すぎて、舐めきらんのにコレはだいじょーぶ(^_^)v
明日からまた働かんといかんなー!程々にいこーっと♪


[2008年4月14日 21:14]
おお!


カールピザ味。ピザポテトの方がうまいな!新年度でバタバタしてて、大変だねー(*_*)



[2008年4月15日 12:47]
フレーバーちー


ゆかりおにぎり食って午後もアクセク働くのだ!おおマイクロソフトがテーマくばってるじゃねーか(=゜ω゜)ノ
こんど落としてみよー



[2008年4月15日 22:19]
まったく・・・。


仕事ばっかり詰め込みやがって。まじぇで言う本人がヤればいいのに・・・。



[2008年4月27日 18:58]
お菓子パーティー


ふふふ!!お菓子がだいぶたまってきたぜ!!この箱をお菓子で満タンにして、ジョニーに自慢するのだ。

でもナカナカ満タンに成らないんだよねー(*_*)お菓子食べたくなって箱からだして食べちゃうからー♪


[2008年4月29日 15:10]
人生銀行


ただいま、レベル4です。
ボロアパートから普通のアパートに変わったぜ!!しかも体操してるー♪


他の月の日記を見る