ほいきたホイホイ2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
オチのない自己満足な日記

6
16
[2008年4月6日 21:45]
そろそろ


アドエスのファームアップをしようかとダウンロードして
SDカードにコピーだけはしておいたけど、
あっさり次のバージョンがでてしまいましたね。
全く不自由がないので、もうしばらく様子を見ます。
SDスロットのフタが購入時にあっさり爪の跡が
残りましたが、今回は丁寧に開けたら大丈夫でした。
ついでにSDの写真データもパソコンに移して
スッキリしました。

先日テレビで鶴瓶さんがデコメールに苦言を申しておりました。
受信した人もパケット代かかっちゃいますからね。
携帯会社も送信者が負担できるようなシステムに
改良せんといかんでしょ。
知識のない人はなぜ最近パケット代が異様に
かかっているかわかっていない人もたくさんいそうです。

写真は使い道のないクリアファイル


[2008年4月16日 22:45]
予言的中?


1月21日の日記に初代W-ZERO3の後継には
こんなん(ちょっと大きめ・子機付き)はどう?
みたいな感じで書いていたら、
今回発表された端末はズバリ的中って感じでした。
やっぱり素人が考えることは、
専門家は当然考えるってことか?

発表された内容で思ったこと
カメラ付いててもあのでかいので撮るの?
オフィスがないバージョンもあっていい気がする。
それだけで1〜2万は下がるでしょ。
ハードディスクの40ギガってあれで足りるの?

と、いうわけで
とりあえずいりません。


他の月の日記を見る