かめいち日記2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
多摩地区で 暮らし 仕事する。お疲れおやじのつぶやき日記。 もっとポジティブにならなきゃね〜

1
2
3
6
8
10
12
13
15
16
17
19
27
28
29
30
[2008年4月1日 21:45]
あらら


昨日の日記がぁ デコラティブになっちょる
しっぱいですら。

なんか送信する前に間違えてしまったようです。
ごめんなさいデス。
お恥ずかしい。





[2008年4月2日 22:11]
亀まんじゅう


お土産にいただきました。
静岡土産、元祖亀まんじゅうです。
写真が上手くとれてないですが
手のひらよりふたまわりぐらい大きいです。

中のあんこが、とても旨かったです。
なんかちっと、幸せな気持ちになりました。



[2008年4月3日 22:50]
さくら散ってきたヨ


もう本当に暖かくなりました。
昼休みの散歩がよい季節です♪

コメントメールいただきました。ワーイ(^O^)
とてもうれしい出来事ですね。
ありがとうございます!


[2008年4月6日 11:50]
パソコン



こわれた なぜ?
再セットアップまでの事態になってます(-_-;)


[2008年4月6日 13:31]
眠いっ


今日は、とても疲れました。
さっき帰ってきたところです、仕事でした(-_-;)

でも明日は休みです♪桜見にいきたいなっ!






[2008年4月6日 17:25]
今日は結局


桜見に行かなかったス、
で天気イイので午後から庭いじり(掃除)してました。
小さい庭だけどね、かみさんが いっぱい花をうえてます。
それなりにきれいで居心地いいです。

はるの一日のんびりでした。

なんか投稿の順番がおかしいことになってる〜
なぜ?


[2008年4月8日 0:53]
ちっちゃい芽


ミツヤサイダーに付いてたやつ、種植えて水をあげたら芽が出たヨ。
おおきくなるのかしらね。

今日はやたら帰りがおそくなりましてさっき飯食べて、今風呂からでて
一息ついてます。あーあ まいったまいった。
雨がけっこう強くふってます。明日のあさも雨かな、あーあ まいったまいった。



[2008年4月10日 13:44]
おいしいパン


ちょこパンです。かみさんのお手製です♪
たまに作ったりしてます、ウマウマです。

いつも息子たちが残さず食べてしまうので、
なかなか食べられないのです。
でも今日はラッキー!デス(^O^)/

いただきま〜ス!



[2008年4月10日 22:33]
子分


家のわんこの服です。
本人?本犬もお気に入りの一着デス。

親分命デス。

親分のTシャツがあるのです。
こちらは息子のお気に入りデス。

今日、中央線が長時間不通だった
まきこまれた方、大変でしたね〜
雨だし、いらつくよね。(>_<)




[2008年4月12日 0:13]
散る花


もうことしはおわり、桜の花。

桜の花は、ある日唐突に咲いて、時を待たずに満開になって、自己主張するよね。
そしてあっと云う間に散ってしまう。
月並みだけどそんな様に惹きつけられるんだよね。

春、新しいスタートを切った皆様おめでとうございます!
キツかったり、大変だったり、しんどかったり、ってことあるだろうけど。
乗り越えて行く力をみんな持ってるからね♪

と誰かにむけて書いてみる。





[2008年4月13日 15:36]
雨だし、寒いし


画像は昨日、玉川上水散歩した時のもの鷹の台付近


今日は、肌寒いな〜
なんか風邪ぽいしで、朝からなんにもせずまったりだらだらしてます(*^^*)


かみさんと、ちびすけが うどんをこねてます。
さらに足で踏んで、コシのあるうどん(予定)に仕上げてます。

晩御飯は、うまい手打ちうどん(予定)です。



[2008年4月13日 17:46]
手打ちうどん


うどん、伸ばされました。
今、切ってます。(^^;)




[2008年4月13日 21:53]
ざるうどん


ざるうどんで、いただきました\(^o^)/
ん〜味はシンプルで、とてもコシの強いうどんでした。
たべたあとお腹にドンと来るうどんでしたョ。

ごちそうさま。



[2008年4月15日 22:6]
鹿男


あおによし

読んでます。
おもしろいです。
マイシカ 欲しい(^o^)




[2008年4月16日 22:32]
しかせんべい、ならぬ


いかせんべい 

南部せんべいに、さきいかがトッピングされてます。
私は、旨いとおもうのだが。家では不人気です(-_-;)


鹿男は、
あおによし。じゃなく
あをによし。
でした。



[2008年4月17日 23:24]
だいぶ


のびてきた。三ツ矢サイダーのおまけ。
しかし、この種が、それぞれなんの種だったのか
だれも正確に覚えてないのでした(爆)



[2008年4月19日 21:40]
雨にふられ〜て〜


今日も仕事、土曜日の定時はお昼までなのですが。
小トラブル発生で、結局 夕方まで帰れませんでした。
 
それで帰宅途中、雨がパラパラと…。
合羽を着ればよかったのですが、そのままバビューンとバイクを
走らせて。けっこうずぶ濡れで帰宅しました。
 
なんかもう雨止んでるみたいです(-_-;)
みそかつバーはけっこう旨い!



[2008年4月27日 12:21]
磨き上げ終了


先週の土曜日に続き昨日も仕事帰り道雨でした。(-_-;)
そんな訳で毎日の通勤に大活躍のバイク
きれいに磨きあげました。ピカピカで気分上々!

さくらの花びらの枯れたやつが、泥よけにたくさんへばり付いてて、取り除くのがたいへんだったヨ。
春の終わりを感じました。←そんなことにカヨ!
ジャン♪


[2008年4月28日 23:25]
ガーン


アドエスが機種変更も実質0円ですと!
ありゃまァ、ショック(>_<)

驚きでトサカもハゲるぞい(T_T)





[2008年4月29日 8:46]
走りまくっちゃる


今日の仕事は待機当番です。
自宅に居ればいいのです。
呼び出しも殆ど無かったりしますが、
なんとなく落ち着かない..デス。

そんな訳でマリオカートしまくる予定ですわ
↑どんな訳じゃ〜

オフ会参加できなくて残念です(;_;)




[2008年4月29日 13:39]
そば好き


みんな出掛けてしまったので、独りで昼飯です。
家では、そば不人気なのでこんな時しか食えません。
二人前食べたので腹イッパイ
天気いいな〜
ふぁ〜眠くなってきたス


[2008年4月30日 23:24]
もげた〜


ちょっと汚れたから、雑巾でふいてただけなのに〜(泣)
今日は一日中ついてないな。

接着剤!どこ?



[2008年4月30日 23:57]
治った


接着剤で、くっつけたよ♪

さてこれから晩御飯です。
しかし今日は忙しかったな〜



他の月の日記を見る