モバつら2008年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
カエルのツラがW-ZERO3から更新する
Mobile版・つらつら日記

1
2
6
7
14
16
19
25
[2008年4月1日 1:56]
78ちゃんねるまとめブログ

恒例、円谷プロによる
無駄に気合の入った4月馬鹿企画。
既にアクセス集中しているのか
かなり表示が遅いけど、ひととおり目を通した。

んー「2chまとめブログ」ってあんま見ないから
何となくの雰囲気を楽しむ程度かな。
つーか私、円谷系は弱いから
ネタがよく判らんのよ。


[2008年4月1日 13:53]
花見日和

通院前、足を伸ばして
掃部山公園に来てみたら…
いや見事、まさに満開花盛り。
風が吹けば舞う花びら。
西には富士山も見えたし、
今日はここへ来たのはズバリ正解!

昨日友人がお土産にくれた
さくらあんのそばドラ焼きを食べよっと。
場所

[2008年4月1日 23:31]
きぼうじゃないの?

なみ姉さんはもう到着した頃だろうか。
つーか姉さん、無重力はヤバいっすよ。
しかも日本各地で食い道楽してから
行っちゃうなんて、もうアリエナス。
枷を失ったお肉が野放図に…!!

あぁ、私は所詮
"地球の重力に魂を引かれた人間"なので
ニコ動で昔のアニメでも観ながら
あと25分のこの日を穏便にやりすごします。

しかし今日の桜は本当に素晴らしかったわい。
花見てビールの1杯でも飲みたかったけど、
通院前だったからね(苦笑)。
掃部山から横浜駅までテクテク歩いたよ。

[2008年4月2日 1:1]
もいっちょ桜

しかし、デジカメを忘れたのは痛かった。
じっくりゆっくり自分の目に焼き付けたから
まぁ良しとするか。

[2008年4月6日 22:50]
今ナウ

アンバサダーホテル。
幼なじみ親子と来とります。
明日もランド&シーなり。
場所

[2008年4月7日 9:16]
夢の裏側

朝6時、小人さんが
せっせと花壇を作ってます。

なんつーか、入場までに1時間とか
パレード観るために
3時間前から場所取りとか
ここには東京の狂気が渦巻いてる。

[2008年4月7日 17:29]


よく言われる、
アトラクションの作り込みはもちろんのこと
客を待たせる間の仕掛けだとか
トイレ等、アメニティ施設の
芸細なまでの充実ぶりとか
まぁいろいろあるんだろうけど、
今回改めて感心したのは
舌を巻くほど完全な植生管理。

エリアに即した樹木・花卉配置は当然のこと、
樹木は間違いなく手入れされているのだが
あくまでも剪定は感じさせず、
花は必ず顧客(通路)に向かって咲き揃い、
雑草のように見える下草までもが
キッチリとした計画に基づき配置されている。

その分(かどうかは不明だけど)、以前行ったときより
キャストには質を問わなくなっているように感じた。
アトラクションも施設とシステムに金をかけ
人件費は抑える形で変更されている。

これだけ人が入ってるのに赤字と言われても
「さもありなん」とうなずける。

[2008年4月14日 18:57]
新機種

やーきましたね、筆箱。
初代W-ZERO3の後継機ですか。
ほほぉ、ワンセグも付きますか。
しかしやっぱり色がねぇ…黒はイヤ。
従ってカラバリ出るまで見送りケテーイ。

電キバは未見です。
明後日、レディースデー狙いで行く予定。
だって109シネマズGMはレイトもやってるんだぜ?
電キバなのに。何考えてんだか。
ま、夜遅くまでやってくれるのは助かるけど。

[2008年4月16日 13:57]
50%OFF!

うをやべぇ。
ウゴウゴルーガのDVD-BOXが
Amazonで投売りされとる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NORDS0/kaerunotsura-22

ついクリックしちまったバカ。
こんなの買ってる場合じゃないだろバカ。
バカバカバカ!_| ̄|○

[2008年4月16日 21:23]
電キバ

何で公開5日目で
パンフ切らしてんだよぉぉーっ!
…仕方ねぇな。もう1回観るか。
ま、週末『クレしん』映画に行くから
そんときにでも。

[2008年4月19日 9:47]
ソフトウェアアップデート

してみた。
まぁ、元からあって当たり前の機能ですな。
しないよりはしてくれた方がいいけど
こんなにすぐ出るんなら
最初からやっとけと思わんでもない。

[2008年4月25日 0:52]
あー

カラオケ行きたい。

他の月の日記を見る