感謝の日々nat.2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

4
10
25
[2008年5月4日 21:49]
連休キャンプ

2日、3日と近場でキャンプ。
おとなしくしてるのが仕事です。




[2008年5月10日 23:10]
ポテチ...

わが子のこと、
誇らしく思う。

そういう時ってある。

#最近、涙もろくていかん。


[2008年5月25日 17:11]
休日の社内

子供ってなぁ、いつでもどこでも遊びたいもんやろからなぁ。

しかしまぁ、騒いだらいけない時、場所がある、騒いだら注意する、叱るってのが、教育であったり躾けであったりと思うんですが、自分の子にすらそれができんというのは、親からして躾けられてないのかな、と思ったりするわけです。

授業参観にいってきたんですが、子供が勉強してるその横でお母さん同士がしょうもないことを、べちゃくちゃしゃべってたりするのをみると、何しにきたのかなと。
ま、話もあるやろけどさ。

少しまえのりゅかさんの日記見てふと思い出しました。


機械の処理待ちで休日出勤中。
PC様がぶんぶんうなって動いてる横で、少しでも早くかたづくようにと、あれやこれやお世話してます。


[2008年5月25日 22:59]
あーもう

撤収、撤収。
結局おわらず。
#
がんばってるから、とかそういう話しちゃうんですよね。


他の月の日記を見る