micたん成長絵日記改2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
三歳になったmicたんと小学三年生のyuu君の成長日記です。
が、最近は母kazのただのグチや雑談の場になってます。
めんどくさいので貧乏やりくり日記とレシピは休止中。

4
[2008年5月4日 17:59]
ポルトヨーロッパ

久しぶりの投稿です。
家族でポルトヨーロッパに来てます。
毎年この時期会社でタダ入場券をもらうので、ゴールデンウィークはここ三年くらい来ている事に。

しかしゴールデンウィークはスターライトイリュージョンという花火をするせいなのか、凄い人出で何に乗るのも結構な待ち時間がある。
一年ぶりに来て残念だったのは、ウォーターフォールの水かぶり島がなくなってた事!
結構な名物だったと思うんだけど…yuuなんかわざわざ着替えまで持参して濡れてたのに…

と言うわけで添付は「ポルトヨーロッパで見付けた小さな家でのyuuとmic」です。

他の月の日記を見る