ミッチェルの日常2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

5
13
14
15
17
22
25
[2008年5月5日 15:36]
グランマと


グランマの肩を揉んでいます。夏のような暑さの秋田で、疲れ倍増。今日は雨が降って少し涼しい。明日仙台へ帰ります。


[2008年5月13日 19:27]
ブックオフ


いらない本や雑誌など売ったら、4300円!ゴミにしなくて良かった。ビバ!リサイクル。


[2008年5月14日 19:43]
べんきょう


幼稚園に行ったらようやく文字に興味をもつようになりました!よかったー


[2008年5月15日 13:17]
コーヒータイム


お弁当今日で終わり。明日から給食スタート。息子は一人の時間を楽しめるようになりました。でもお昼寝しない日もありなかなかゆっくりとは出来ません。お菓子を作るゆとりも無し。コンビニで調達したエクレアを食す。


[2008年5月17日 22:47]



焼き肉食べに久しぶりに家族で牛角へ。仕切られている部屋なので子供もOK。美味しかったー


[2008年5月22日 0:26]
遠足


今日は松島へ遠足に行ってきました。早起きしてお弁当を作り、荷物も重かったけど娘の楽しそうな姿を見て安心したり。お母さんたちともおはなし出来たし、楽しめました。息子も便乗して水族館をenjoy出来たみたいなので良かった。


[2008年5月25日 13:12]
レース


週末に友達とランチに行って、リフレッシュしてきました。洋服屋さんや雑貨やさんを巡り、こんなレースのコースターを見つけました。紙じゃないので何度も使えます。コップも滑らないし。いいぞー。今日は朝一で美容院に行って髪をストレートにしてきました。梅雨対策です。美容院で出される雑誌にオレンジページが入っていて、タイトルに「薄切り肉を・…‥」とかいうのを見ると興ざめしちゃう。美容院はまさにリフレッシュの場所。現実逃避出来る場所なのに。(私にとって)分かってないなー。ま、あれば見ちゃうんだけどね。雑誌で見た、パワフルな女性建築家が興味深かった。あと気になる映画情報もゲット出来たし。良かった。


他の月の日記を見る