いいことないかな。2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)


5
6
10
17
23
27
[2008年5月5日 0:13]
連休

だからどこか行きたいなあ。
と、3日に日帰りで東京に行きました。
メインはDPZエキスポだったのですが、早めに着いたので国立新美術館へ。
モディリアーニ展を観られてラッキーでした。
DPZエキスポも楽しかったです。
日帰りはちょっとつかれたなー。
帰宅したら爆睡でした。

写真はカルカルのトイレットペーパー。

[2008年5月6日 23:32]
どうしよう

モバイルSuicaで新幹線の切符を購入すると回数券より安いみたい。
会員になろうかなあ。
年会費1000円かかるみたいだけど、往復で1回買えば元はとれそう。

今日はトランペットの発表会でした。
疲れた〜。
先生、みなさんお疲れ様でした。
もっと練習しなきゃ。

あ、それより試験勉強しなくては。

なんだか右足が痺れてる感じがして、ダルいです。
病気?

もう連休終わりか。
あっという間だったなー。
明日仕事いきたくないです。(-_-

[2008年5月10日 14:53]
思い出

コートをクリーニングに出そうとポケットを探ったら、これとゆりかもめの1日乗車券がでてきました。
DPZの春の忘年会でもらったバッジです。
楽しかったなあ。

[2008年5月17日 5:51]
デコポン

甘くておいしい。
けど大きい。
半分でやめればいいのに、つい全部食べてしまうのでした。

あ、今食べたんじゃないデスよ。

寝なくちゃ。

[2008年5月23日 23:39]
新しい

っていいですね。
愛車ワゴンRを修理に出しました。
思ったより修理しなければいけない箇所があり、何日か、かかりそうなので代車を借りました。
新しいワゴンR。
私のは9年もの。
エンジンの音が全然違う〜。
静か〜。
きれい〜。
新しい車欲しくなりました。
宝くじ買わなきゃ。

[2008年5月27日 4:26]


またこんな時間に目が覚めました。
いま寝たら起きられなさそう。

車、早くも直りました。
新しいワゴンRは、かわいくないと思っていたけど、乗ってみたらそうでもない気がしてきました。
パレットという車が気になり、カタログもらってきました。
展示されていたので見せてもらいました。
広くていいな。
価格は普通車なみです。
スイフトと同じとか。

楽天勝った。
ヒヤヒヤしたけど。

川田アナの件、けっこうショック。

他の月の日記を見る