つるてん■風まかせ絵日記2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

2
3
4
5
6
12
13
15
17
18
19
20
22
23
[2008年5月2日 15:10]
■モエレ

桜かなり綺麗なことになってます(^O^)
今日が一番だったかもー
場所

[2008年5月2日 20:22]
■やきとりボーイ

一人カウンターで飲んでますw
肉来る前に1本開けそうwww
ひたすら携帯見てるしかない俺さみしすwwww誰か来てwwww

[2008年5月2日 21:27]
■瓶ビール

三本目ですがなにか。
メガネ萌え店員さんが瓶ビール注文受けた後
「ビンビ入りまーす!!」
って言うんだけど、それが
「ビンビン入りまーす!!」
だったら嫌だねwww
っていうか今「生入りまーす!!」ってwwwww


ハァ〜

なんこつと冷奴たのも

[2008年5月2日 21:31]
■やっこ

やっこがやっこ来たー

こないかと思ってヒヤっやっこしたよ

[2008年5月3日 16:15]
■緑が丘公園

なぜか帯広来てるぜ(^-^)
いたるところで桜が咲いててきれいお(^^)v
場所

[2008年5月3日 23:11]
■まつげパーマ

見習い中の友達の練習台になりましたwwwww
キレイになった?(@_@)
めざせしょこたんwwwwwwww
場所

[2008年5月4日 13:0]
■岩のりラーメン

なぜか帯広空港にいるぜ( ̄ー ̄)
ただ食いに来ただけだけど(^-^;
こういう変わったラーメンをちょっと食べてみようかなって気になるのも
旅行中ならでわじゃないでしょうか(^-^)
普通にうんまかったお(^^)v
さてこれから静内に行くお!(゚ロ゚)
場所

[2008年5月5日 18:51]
■しょこたんHappybirthday!

しょこたん23歳おめでとうだお(゚ロ゚)
しょこたんが好きな不二家でケーキ買ってお祝いしたお(^O^)

[2008年5月6日 12:12]
■スープカレーポーク角煮スープ大

ミナミヤって店に来たよー(^O^)
あまりスパイシーじゃないけど深い味がする
めちゃご飯と合うぜ
これから平岡公園に行ってくるお!(゚ロ゚)
場所

[2008年5月6日 18:10]
■平岡公園梅林

今まで何度も来たけど
今回が一番すごかったー!(゚ロ゚)
梅ソフトウマス(^q^)

[2008年5月6日 21:0]
■メイド居酒屋桜っ子

ずっと来てみたった居酒屋に来たよー(゚ロ゚)
みんなギザカワユス! カワユスすぎて(゚ロ゚)
キワちゃんカワユスよキワちゃん(゚ロ゚)
箸袋で小さく折った鶴あげたあと
「鶴ちゃんと持って帰ります!」とか
一瞬の“鶴ちゃん”に萌え死ぬ〜(゚ロ゚)


俺死んでもいいね(゚ロ゚)

[2008年5月12日 12:8]
■あきららう麺みそ大盛りサイコロ

もうなんまらラーメンが食いたくてしょうがない気分だったので
うち近くのジャスコ元町に入ってるお店に来ましたー。かなり久しぶりだなぁ〜。
…っていうかしょっぱい\(^o^)/
サイコロチャーシューをいれたからか?
ジャスコという場所がら年輩のお客もいたけどこれはしょっぱいと思う(゚ロ゚)
まぁ俺はしょっぱいの好きだからいいけどね(^-^)
これから街いくぜ

[2008年5月12日 15:53]
■アイスコーヒー

平日の昼間から一人でコーヒー&たばこ♪
それがこんなにも幸せなことだったなんて(^。^)y-~
ラーメンしょっぱかったから冷たいものウマすぎ(笑)
これから同居人さんと映画タイムです(゚ロ゚)

[2008年5月13日 14:31]
■海鮮丼

ひさしぶり福神丸来たよー
大将がいないからか?いつもよりしょぼい(T_T)
量も種類もひときれひときれの厚みも(T_T)
さみしー
大将どうした

[2008年5月15日 20:9]
■今日のランチ

おうちで一人でたこやき作った(笑)
うまかったお(゜∀゜)

やっと150ccのスペシャルカップ優勝できた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
苦労したお(´;ω;`)COM容赦無さすぎだお

[2008年5月17日 13:52]
■チーズカツバーガー

ウマー(゜∀゜)サクサクウマー(゜∀゜)
ナゲット携帯クーポンで100円ウマー(゜∀゜)
そしてポテトあげたてキタ(゜∀゜)━━━━━
カリカリホカホカウマー(゜∀゜)
ナゲットのマスタードソースつけてウマー(゜∀゜)

[2008年5月18日 17:59]
■ウニ丼

今日はドライブしてきたー(^ω^)
寿都でカキとホタテを堪能したあと
積丹で生ウニ丼!!━━━━━━━━(゜∀゜)
ドボンチョうまいドス(゜∀゜)
連日のマリオカート運転とリアル運転で
肩と背中の疲労感がギザヤバス(((( ;゜Д゜)))

[2008年5月19日 22:6]
■マリオカートWiiWi-Fi対戦

とりあえずの目標だった1000勝は達成したぜ(゜∀゜)
次はどうしよう。全排気量全コース優勝かなぁ
星は難しすぎるお(´;ω;`)

[2008年5月20日 12:21]
■スカシカシパン

今日のランチにさっそく買ってきたお(^ω^)
久しぶりメロンパン食ったお(^ω^)

[2008年5月22日 12:23]
■ミラーむずすぎ

とりあえずここまでやったけどミラーモードが難しすぎる(>_<)
COMに攻撃されまくってあっというまに抜かされて(´;ω;`)
よかったらフレンドコード登録してください(゜∀゜)
そしたらあなたのお名前とコードも教えてね(^ω^)

[2008年5月23日 1:15]
■みそラーメン

今日は超ラーメンを食いたい気分だったので
自転車かっとばしてさんぱちに行ってきたよー(゜∀゜)
相変わらずウマス(^ω^)
明日はステーキくいたくなったお(゚ロ゚)

他の月の日記を見る