ゆんのfeel石ヲタ日記♪2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ(* ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしな〜い♪
最近は石ヲタな画像ばかり投稿してるような…(^^;)
なので、題名にも「石ヲタ」入れてみました♪

(統合出来たら超嬉しい)以前の日記は→http://usepocket.com/old/diary/122.html
(内容一緒な)はてなdiaryは→http://d.hatena.ne.jp/yunxxx/


4
13
15
[2008年5月4日 11:34]



すごい久々更新(^_^;)
5月は頑張って更新したい…けど。

昨日は西東京市にあるいこいの森公園(だっけ?)
へ、あの雨の中、友人4家族でバーベキューに行きました。
仕事明けだったから眠かった…!

午後になってからは雨が上がって沢山人が来てた。
息子はずーーーっとサッカーしてた。
旦那はずーーーっと酒飲んでた…orz

今日から3連休♪酒飲むぞ〜

娘、幼稚園超楽しんでます。
担任の先生大好きみたい。
息子の時とは大違いだ(@_@)
男の子と女の子ではこうも違うかと。
GW明けに愚図らなければ完璧です。


そしてアドエス、超気に入ってます。買って大正解だな〜。
最近はぜんぜん家のPC立ち上げてないし。。。
色々使いやすくしてからは、ほんとこれ1台で十分です
(…って、たいしたソフト入れてないけど^^;)




[2008年5月13日 21:29]
怖え。


地震大杉。
にちゃん見てたら明日関東にデカいの来るとか来ないとか…orz

つーか、明日誕生日なんですが。


死にたくねー(;Д;)



息子とうとう逆上がり出来た!!
頑張ってたもんな〜(;_;)
息子にしては頑張ったよ、うん。


[2008年5月15日 21:7]
ひとり飲み(愚痴含)


またしてもひとり飲み〜_(_^_)_
ワイン一人であけて酔ってるもんね。

いいじゃん、いいじゃん(^3^)〜♪

昨日の誕生日、旦那はおめでとうの一言もなかったさ〜(´ー`)
ま、想定内だけど〜♪あははー♪終わってるし\(^O^)/

いりこさんとか、みーたんさんとか、クミさんとか、
ラブラブ夫婦が…ラブラブ夫婦が…

うっ羨ましくななんてないんだからねっ!

ママ友二人だけが、おめでとう言ってくれたさ〜(/_;)
ありがとぅ〜よ〜


今日はやけ酒じゃーーーい!!
飲んでやるぅぅぅ(*▽*)あはは〜

でもつまみがプチトマトと枝豆って…orz


他の月の日記を見る