うちの仔観察駄目日記2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年5月1日 14:19]
エロ

くないすよ、あたし(笑)

ども(`・ω・´)エロ代表のように見せて意外に実直、クミ@関西弁です。

ま、若干?若干やけども露出好きではあるかも?みたいな?(≧ε≦)

またあんまり変な写真のせると抗議がきたり(笑)、健全な青少年の育成に支障があるといけないので…ネェ〜♪(*´∀`)

てか、最近は写真撮るのが億劫でさぁ〜。
あんまり日記更新してないねんな〜。(^_^ゞ


あたしもみんなと遊びたいよ(ρ_・)


クミ@mobile

[2008年5月2日 19:14]
戦利品

段ボールと


パンの端っこ!


これで野宿も大丈夫かぁ〜?


クミ@mobile


[2008年5月2日 21:32]
ちっ

ちゃん、脱・ひきこもり(^▽^)゙

ケージから出てみたよー。
他の猫に見付かったら食べられるから気を付けてねー(*´∀`)にゃは。


はー、オイラは全然遊び足りない!(`・ω・´)


クミ@mobile

[2008年5月3日 13:13]
いもーとと

ランチ@新町。

パスタ!パスタ!♪o('∀'*o)♪

クミ@mobile


[2008年5月3日 14:2]
あづい!(´Д`)

今now堀江!

テーブル!テーブル!

てか昼食いすぎてハラが更に出てる!(`・ω・´)


クミ@mobile


[2008年5月3日 17:5]
買い物

西成のホームズ行って、ニトリ。
これから無印。

テーブル!テーブル!


クミ@mobile


[2008年5月3日 18:11]
テーブル!テーブル!

うにゃあ(´Д`)

買いますた。
オイル塗装しよ!

希望より高さが低いけど。
キャスターつけよかな。
でもつけたら脚が畳みきらんちゃねん!

ぶー。
ビミョー!(`・ω・´)


あ、今日鳥欽いきますぉ。


クミ@mobile


[2008年5月3日 20:9]
うにゃ?

昼間のお店のトイレは男女共用で。
奥に便器がもひとつありますねよ(`・ω・´)

男子諸君、納得ですかのぉ〜ん!(*´∀`)

クミ@mobile


[2008年5月3日 22:56]
ごちそーさまでちた(^-^)

玉子かけごはんまでいただきました(*´∀`)

お腹はちきれそうれす〜(^▽^)゙


クミ@mobile


[2008年5月4日 9:33]
着けてみた

じゃなくて!

付けてみた、だな。

おはよすぅ〜!('∀'*)

キャスター。
家にあったのを付けてみたらこんな感じに。


いいんでないの〜(^▽^)゙


折り畳んだ脚の裏どうしでじゃまになるかと思ったけど、これやったら許せる範囲かな〜v(^-^*)


さて。
今日は何しよっかな〜(^▽^)゙

昨日は食べすぎたから今日は絶食してみっかな〜(^▽^)゙


うそー。むーりー(TдT)


クミ@mobile

[2008年5月4日 14:15]
迷ふ…

かばん。

無難にベージュにしようか。

でも赤もかわいい!



クミ@mobile


[2008年5月4日 22:31]
こんな感じで

ちっちゃんのケージ完成。


ホームセンターで売ってるスチールの棚と
すのこと
BBQ網と
100均のタイラップ(結束バンド)で出来ています。


そう、先日のBBQ網はこれを分解・移動していたのさ〜。
前のより少し低くなったので何枚かが余りました。

余っても〜(;´д`)

後は牧草箱とトイレを置いて、ちっちゃんを放てばカンペキ(Φ∀Φ)


クミ@mobile

[2008年5月5日 10:24]
履いてみます…か?

しょーがないなー(Φ∀Φ)

ほれ、上じゃなくて下やが。(笑)

昨日の戦利品。
洗濯したよー。
履いてみる?


ふひひ。(≧ε≦)
○○○оさんへの昨日の返事を日記にあげてみる。
メールでいーじゃねーか(笑)


クミ@mobile


[2008年5月5日 13:0]
そのころ…

ちらし寿司を頬張る面々を想像しながら(笑)

マコを膝にのせて

今日着るものを思案するのであります…!


common cafeてこないだランチしたとこやったよね?

あ、呪いはあたしじゃない…はず!(笑)


クミ@mobile


[2008年5月6日 11:7]
お天気ですなぁ〜

連休最終日。


ですがぁ〜、小心者のあたくしはこれから仕事してきます(-_-;)


振替伝票が!納品書が!棚卸しが!


昨日の夜、寝ながら寒くてさぁ〜!
頭が痛い!
風邪引きそうです。
食って治すぜ(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年5月6日 17:22]
内側

太股の内側。

前からちょっと破れそうやったんやけど、気にせず履いてたら。

めっさ破れてるわ!Σ( ̄□ ̄;)

こりゃ風邪もひくわな(なんでやねん!)


クミ@mobile

[2008年5月7日 1:51]
二時やんかいさ〜!

ふはっ(^▽^)゙
いいお湯でちた。

「血と骨」を読み始めたらいつのまにかめっちゃ時間が経ってた!
おもしろいわ。
映画も面白いのかな。
順番逆やったかも!
メモ_φ(..).。o○(上125ページまで)

読んでて。
内容とは全然関係ない(と思うけど)なんか急に不安になった。
どんくらい風呂入ってたのかわからないせい…のはず。
明日からバチバチ仕事だよ〜、とか色々が頭をもたげるせい。


そんな連休最後の夜更け。
サザエさんなんちゃら?みたいなんかな。


マコひゃん、おかしゃんの指をチュチュちてまつ。
なんかアヤシイ感じやけど、決してそのような事はござらんよ!(`・ω・´)


ふにゃー。
子どもがほしいス。
(物理的経済的問題無視。)


クミ@mobile

[2008年5月7日 21:52]
いたづらしますねや

ちっちゃん、どこ行くですか。(≧ε≦)




クミ@mobile


[2008年5月8日 21:55]
スカーフェイス

ももちゅの目のそばに傷が!

たぶん!みーこや!ヾ(`д´)ノ゙



クミ@mobile


[2008年5月9日 0:35]
Tarzanが

売り切れなのか、
本屋2件コンビニ3件回ったけどなくて。

妹がan・anをくれました。
松潤じゃないじゃないか!ヾ(`д´)ノ゙


これを読みながら豆乳ラテを飲みます。
えぇ、今からですよ(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年5月9日 23:34]


蜂蜜によるくちびるpacking中栫@

むふぅ。ノド渇いたすよー(`・ω・´)


クミ@mobile


[2008年5月9日 23:34]
ジーザス・クライスト・スーパース

初めて観た!
1973年の映画でうわさには聞いてたんやけど、初めて観た!

めっさおもろい!(≧ε≦)

ミュージカル映画ですわ。
ロックオペラ?
オールイスラエルロケ!

確かブロードウェイとか劇団四季とかで演ってた?

ストーリーやらは割愛。

監督はノーマン・ジュイソン
出演はテッド・ニーリー、カール・アンダーソン他


んで。この人、キリストさん。
レッ○○ートの中の人はこんな風貌やった気がする〜。(笑)


クミ@mobile

[2008年5月10日 15:22]
今日の

おデザ。

煎餅かな?


クミ@mobile

[2008年5月10日 15:34]
でした。

煎餅とゆーよりおかきのようでした。

桜海老は梅の形、
青のり、黒ゴマ、黒胡椒は桜の花びらの形だそうです。



…にしても。
頭が痛い!
天気のせいやろなぁ〜(-_-;)



クミ@mobile


[2008年5月10日 21:55]
捕獲!

ウニコでつ。

落ち着くねぃ(*´∀`)



クミ@mobile


[2008年5月11日 0:15]
家庭内動物園

みーこの背中。

向こうはマコがいます。
BBQ網とネットで入れないようにしてます(笑)

なかなかみんな仲良くはなってくれませんわ(^_^ゞ
毎日何回か誰かとバトってます。
このまま仲悪いままやったらどーしよー。
マコもストレス溜りまっせー(>_<)

ちっちゃんはすっかり慣れた様子で、猫にも一目置かれてます(^_^ゞ
ただ、マコが唸るとちっちゃんも唸るとゆーか怒ります。


smastation、おもしろい!(^▽^)゙
ちょー懐かしい!

クミ@mobile


[2008年5月11日 1:31]
たまに

ムシスカンを飲んでしもたんちゃうかと思う。

人が自分に対してイラっとしてるのがストレートに刺さる。



クミ@mobile


[2008年5月11日 2:3]
いい男だぁ!(≧ε≦)

KREVA。

いいわ
話し方も好き。
話す早さも好き。
物腰も好き。
声のトーンも好き。

白のジャケットがこない似合う男もおらんちゃね〜(*´∀`)

NHKのトップランナーみてます。


KREVAを一発で変換したこのケータイを誉めよう!(`・ω・´)



クミ@mobile


[2008年5月11日 13:14]
わざわざ

袋をやぶって牧草を食うのはなんで?

ちっちゃん、ケージにたっぷり牧草あるでしょッ!(`・ω・´)


クミ@mobile


[2008年5月11日 13:17]
テヘッ♪

盗み食いは格別にうまいらすぃ〜(≧ε≦)

クミ@mobile


[2008年5月11日 18:25]
日が

長くなったねー(*´∀`)


よい一日でしたか?(*^^*)


クミ@mobile


[2008年5月11日 22:10]
この花が

なにかご存じの方、分かれば教えてくださいませんか(^^)

てゆーか、そーゆー時に調べるのってどないしたら?
やっぱ図鑑ですか?


クミ@mobile


[2008年5月12日 20:26]
しんどいっ!

一人の時間がないってめちゃめちゃしんどいわ!(>_<)


クミ@mobile


[2008年5月12日 22:25]
おみあし

Q太郎の足。

のようなミーコのおみあし。


暹暹暹暹
昨日の花、ウツギ(卯の花)に間違いないですわ〜(^-^)
妹が母の日に贈ったものでした。
贈ったものの、何か分からないらしい…(^_^ゞ

猫たちが葉をかじるので母がプリプリしてました(^▽^)゙

kinaさん、ありがとうございました

暹暹暹暹
遅ればせながら!
あたくしも作業服フェチです
ツナギもニッカポッカも普通の作業服も好きです(≧ε≦)

ちなみに飲食店の厨房の白衣も萌えまふぅ(*´∀`)
や、ギャルソンの格好もいいよ〜♪
え?もういいてか!(≧ε≦)

暹暹暹暹
はい!(^▽^)ノあたしも家⇔会社が近いのはしんどいです!
今は実家なので会社までめちゃめちゃ近く…(-_-;)
歩いて5分…。
スイッチオンもリセットもくそもなく、しんどいス(ρ_・)

心斎橋までめっちゃ近いんやけど遊びに行くのもままならず…(;´д`)
せめて30分くらいの通勤時間が欲しいす☆

暹暹暹暹
ここんとこ、絵日記著者さんのアドエス率が上がってきてますなぁ〜(^-^)


クミ@mobile


[2008年5月13日 2:36]
ちぇっく

しました(≧ε≦)

くみさんの好みのタイプの男性を診断しました。

くみさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、くみさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (270.6点)
2位 国分太一 (268.6点)
3位 香取慎吾 (268.4点)

漱漱漱
ですってよ、あーた!(←誰?)

読んでると意外とフツーの人がいいみたいやのに!やかましいくらい落ち着きのない人て!
ルーみたいなん?(-_-;)ち、ちがうよね?


柴犬童顔、好きかなぁ…(^_^ゞ
ニカッてした時にかわいいのは好きやけど。(≧ε≦)
制服フェチなんは当たってる!
高校んとき、男子校の子と付き合って、でも制服のまま遊んだことなくてさー、普段見たことない制服姿を見る機会があって…ニャハ(^▽^)゙曹トなったもんねぇ♪

頭が悪くても回転が早い人はイイよ!(・∀・)←ストライクゾーン広げてるつもり

剛、好き。
慎吾も好き。
けどTOKIOなら太一より山口君が好きやねんけどな!
あ!Σ( ̄□ ̄;)なんでここにチュートリアルの徳井くんが入ってないの?

クミ@mobile

[2008年5月13日 13:11]
さてー。

昼飯、なに食うべかな〜(^▽^)゙


クミ@mobile


[2008年5月13日 13:22]
うまそう!

薔薇の蕾。

なんかやたら美味そうに見える(笑)


クミ@mobile


[2008年5月13日 14:15]
結局

安さにひかれてマクドへ…(-_-;)

むはー。あたしもカンテ行きたい〜

クミ@mobile


[2008年5月13日 21:12]
ひさしぶりぶり

に工作活動ちゅう。

うまくできるにょか?(`・ω・´)

クミ@mobile


[2008年5月13日 21:14]
めっさ

膨らんできた!(Φ∀Φ)

クミ@mobile


[2008年5月13日 21:18]
ほえい

ホエイ、またの名を乳清。


ヨーグルト水切りしたあとの「汁」です。
栄養満点らしい。
もったいないので料理に使ったらえーんやけど、さっき牛乳に混ぜてみた(Φ∀Φ)



したら、まんま、飲むヨーグルトやった(≧ε≦)


クミ@mobile

[2008年5月13日 21:51]
でけたみたいよ

砂糖不使用。
なのでメイプルスプレッドを乗せてみたよ(^▽^)゙

卵と水切りヨーグルトとスキムミルクとレモン絞り汁。

めっさ膨らんだけどめっさしぼんだ!(≧ε≦)

クミ@mobile


[2008年5月14日 1:32]
そこは

机ですよ、マコさん(;´д`)


カミナリ」

うちの連中はまったく平気。

それよりお嬢が…!(TдT)

クミ@mobile


[2008年5月14日 20:40]
うほぃ!(≧ε≦)

ものすごい勢いで肥えていってますが。
気にせず!

はい。
男子と梅田でメシ!モ


いってちまつ(`・ω・´)

あ、アイライン下手なんは内緒にしといてなッ!


クミ@mobile


[2008年5月14日 21:14]
見えんけど

うむー。

よい月だぁ。

クミ@mobile


[2008年5月14日 22:45]
イン

スタバ。(≧ε≦)
二件目でつ。

もーはらいっぱいスよん♪


クミ@mobile


[2008年5月14日 23:57]
ええー!Σ( ̄□ ̄;)

なんと!四つ橋んとこに
「グリル梵」が!!

ぎょえー!いつの間に!

グリル梵は恵美須町の更科の近くにある洋食屋さん。
憧れのお店さぁ〜(*´∀`)

それが堂島〜桜橋の辺りにできててびっくり!したのよねん♪
いやー、久しぶりの梅田はおもろいわ(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年5月15日 9:8]


昨日、帰宅後腹一杯のまま、服のまま、風呂も入らず就寝。そして朝はギリ!で勿論風呂入らず出勤。

おはようございます、クミ@パンツは替えたです。


自分の声があまりにも寝起きなのでしゃべりたくないよー(>_<)
さて。
コーヒーでも飲みますかのぅ〜ん♪

クミ@mobile


[2008年5月15日 14:9]
そろそろ

日傘が要りますかねぇ〜(^-^)


写真画質を「メール」モードから「ファイン」モードに戻した。
やっぱ綺麗に撮れるねぇ


昨日は岐阜からマイミクさんが仕事のため大阪に来はったんで、晩御飯をご一緒させていただきました。
久々の梅田進出。
選んだお店は新梅田食堂街の「たこ梅」という庶民的なおでん屋さんに行きました。
たこの甘露煮?あまく炊いたんが名物です。
おもろい店員さんがいて、楽しませてくれました。
マイミクさんも喜んでくれたみたいであたしも嬉しいです。

このマイミクさんとは初対面!
夜9時からと少し遅く、2時間ばかりの「サシ飲み」。
短い時間やけどたくさんお話できて楽しかったです!

やっぱり人と話すのは楽しいわ!!

クミ@mobile

[2008年5月15日 20:45]
おでざ

りくろーおじさんのチーズケーキ。
いただきものです。
これをカブリつく!…わけないがな。
あたしは食わんかったよ。
ちゃんと従業員で分けました


こないだ自作した水切りヨーグルトのケーキは大変まずかったです(;´д`)

ヨーグルトやから酸味あんのにレモン汁でさらにドン!してしもたし。
ハンドミキサーがなくて手動で卵白泡立てたんやけど、きめ細かいのんは出来んかったし。

砂糖なしにしたんはえーけど、蜂蜜とも合わず…。

ブルーベリーソースみたいなんがあったらよかったんやけど、それもなく…。

…と言い訳満載(-_-;)
でもちゃんと自分で食べたよ!(`・ω・´)

今度はちゃんと美味しくつくりたいもんだわ♪o('∀'*o)♪


とゆわけで。
はい、帰りますよ〜(Φ∀Φ)


クミ@mobile


[2008年5月15日 22:32]
待ち

受けてるのはウニコ。

本棚の下でマコが降りてくるのんを待つ!

ひたすら待つ!(`・ω・´)

クミ@mobile


[2008年5月15日 22:32]
睨む

マコ。

本棚の上の靴箱の上から物凄い鬼の形相で睨むマコ。



クミ@mobile


[2008年5月16日 12:33]
なぁなぁ♪o('∀'*o)♪

だれやったっけ〜?


お笑いのコンビで


ロン毛でふりふりのブラウスと赤いブルマの人と相方…は普通の人やったと思う。


あー!名前がどうしても出てこない〜!(´Д`)


ハンプティーダンプティーみたいな名前やったはず!



だれ!



こないだ、そのロン毛と恋に落ちる夢を見たんよね(Φ∀Φ)ナント!

見掛けはあんなん。
服装はちゃうかったけど!!
でも中身はめっさ男前やったねん!
夢であんなふわふわしたんは久しぶり!
夢なんが哀しいけどなー(≧ε≦)


だからアレはだれー?♪o('∀'*o)♪

クミ@mobile

[2008年5月16日 23:4]
緋繍玉

ふにゃ。

天海祐希、かわいいなぁ(`・ω・´)
あたしもあんな可愛いげのある女になりたいなー(≧ε≦)

藤木くんが付いてきますか?(`・ω・´)
オダジョーでもいいです!
鈴木Q太郎でも…う、うんまぁいいです!


暹暹暹
サボテン、買いました
あんずさんの日記だったかなー?
可愛い花が咲いてて。
あまりにもアホそうなのが(ぉぃ!)たまらなく可愛くて、今日通りか買った花屋さんで見付けて即買いです☆

けっこうデカイですけどね。
花が咲くのが楽しみ〜(^-^)
水をやりすぎて腐らせない保証はナイ!!
気を付けます(^_^;)

暹暹暹
昼間の
ハンプティーダンプティーみたいな名前のコンビは
ハイキングウォーキングでした!

ふじさん、いりこさん、ヒオさん、ありがとう(^▽^)゙

ちなみに。
いりこさんとヒオさんが二人揃って
『ずばり!ハイキングウォーキングでしょう!』て(≧ε≦)
フレーズそのままでめっちゃ可愛かったです〜☆


クミ@mobile


[2008年5月18日 9:56]
朝から

ちっちゃんは大暴れ。

それをウニコとみーこが監視中


クミ@mobile


[2008年5月18日 22:48]
たむけん

タン塩焼いてます。


て送りたかったけど
店、圏外やったわ!

もう家やで(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年5月19日 22:40]
わは(^▽^)゛デートや





あ、釣られた?(笑)

24日はハードスケジュールです。
午前中は法事!
夕方まで仕事!
夕方から北浜!

次の日は弁当持参で遠足なんで、2時間ばかしの逢瀬かと。
泊まりは無理です。(謎)
足はチャリです。
雨が降りませんように(;´人`)

クロコはちっちゃんに追い掛けられて逃げ惑います(笑)


クミ@mobile

[2008年5月20日 0:0]


入り娘と
箱破り娘…(-_-;)

ちっちゃん、そろそろ寝ないの?

クミ@mobile


[2008年5月20日 0:26]
だれかー(≧ε≦)

いま、あたしに電話した??

電話帳にない番号やったから留守電にしたんやけど〜?

だ〜れ〜?


クミ@mobile


[2008年5月20日 14:9]
モスの

携帯用サイトの会員登録してみた。(^▽^)゙
クーポン、くるぅ〜?奠奠





し、刺激がほしい!!(;´д`)だ、だれかぁ…!




しかしまぁなんですなぁ〜!
23日金曜日の探偵ナイトスクープは見ないと!
顧問(ゲスト)が大泉洋ですてよ(≧ε≦)


クミ@mobile

[2008年5月20日 22:49]
このアメフラシめっ!

どよーび、雨やってよぅ〜!

もう誰のせいやねん!(≧ε≦)


写真は。
銀行の帰りにみた錯乱坊。(え?)


クミ@mobile


[2008年5月20日 23:45]
ぐぉぉぉ〜!Σ( ̄□ ̄;)

食われた!指!指!







なーんつって(≧ε≦)

あごをモミモミされるのが好きなんですわ(^▽^)゙
後ろにご覧いただけますのが食べ散らかした生牧草でございます(笑)


クミ@mobile


[2008年5月22日 12:54]
風がっ!

強いよ〜(TдT)

それでも昨日よりはマシかなぁ。
今日は日焼け止め塗らなかった。
なーんかめんどくさいし。(オンナ捨てすぎ?)
だって何も手を加えたくない日なんですよ〜。


しかしええ天気やなぁ〜(^▽^)゙
野球観たり、外遊びしたいねぇ。


クミ@mobile


[2008年5月22日 23:4]
馬場町

ばんばちょう。

大阪府警本部まえ。
NHK前でもある。


タクシー一杯やで。
出待ちでもしてみますか?
四草〜
ち、ちがうか…。(-_-;)


雨降りそう!


クミ@mobile


[2008年5月23日 12:51]
おはよう…(__)Zzz

ね、ねむひ…!

明日、どーしても雨みたいやわぁ〜(;´д`)
日曜も雨に変わってきたよ〜(;´д`)


りゅかさんとのランデブーが〜!
チームイカズゴケの遠足が〜!


なぜゆえに
こんなにも雨女!


クミ@mobile

[2008年5月23日 22:49]
はー(-_-;)

さて。
帰ります(^-^)

明日も仕事ですよー。



ちゃりんこ。
冬前に空気抜かれて虫ゴム飛ばされて!
マンションの駐輪場に眠ってましてん。
ようやく昨日、虫ゴムと空気入れで復活。
阿波座まで乗ってかえってきました…。
がしかし、
リム?にチューブが噛んでうまく空気が入ってくれなくてさー。
変に膨らんだタイヤで騙し騙し実走してきました。
おかしげなアメ車みたいや!

で、ネットで調べて修理の仕方がわかったのでようやく完成。

店の白色ワセリンをチェーンに塗りたくってやった(≧ε≦)
だいじょうぶなんか?(笑)

あ、チューブとホイルの間のビラビラしたんが切れてもたんで、それも替えないと!


んで、ばんごはんは!(`・ω・´)ふぅ、飲みに行きたい!(ρ_・)


クミ@mobile


[2008年5月24日 14:18]
どないやねん!

どないして空気入れるねん!(TдT)



クミ@mobile


[2008年5月24日 18:44]
おデート

さて。

北浜へ向かいますヨ♪
待っててねん(^▽^)゙

事務員、指が汚い!(笑)


クミ@mobile


[2008年5月25日 14:5]
両手で

しっかとカリカリを握るちっちゃん。


今日はり●●さんと北浜まで
猫の写真展を観に行きました。

ほんまはちゃりで行きたかったけど。
えぇ、もちろん雨です。
り●●さんの傘の中でさえ降らせました(笑)

たいてい、ギャラリーへ行っても何も買わないようにしてるんやけど。
今日は、キャットニップ入りハート型猫のおもちゃと、ぶっさいくな猫『平太』の小さな写真集を買った☆

猫はおもちゃを取り合い、よだれだらけにしてハッスルしてたよ。
写真集は母に大ウケやったよ(^▽^)゙


晩御飯にはオムライスを食べ、ツモる話をした〜。
例のブツを頂戴した!
んで、おデザを求めてホワイティーをはい徊してもた!
りゅかさんを引き留めて申し訳ない!


と、ここまで書いて寝落ち。

つづく…

クミ@mobile


[2008年5月26日 1:49]
コブラ

コンビニで衝動買い。
久しぶりに漫画を読んだよ。

おもしろいねぇ〜(^-^)


クミ@mobile


[2008年5月26日 15:32]
見た目は

コレ、いいんでないの???


クミ@mobile

[2008年5月27日 2:7]
平日特価?

□ニク□オンラインでお得なお買い物?(笑)

まこひゃん、売られてます?


いやー、今日も食った食った!

いっぱい書くことあるんやけど追い付きません!
土曜のデートのこととか自転車にたくさんレスいただいたのとか。

なんでケータイにでかいキーボード挿されへんの〜?

てか、321JもH"問屋でメール作成できるようになりまへんか?

ユーテリテーソフト?が充実してんやけん、まったくもって不便なり!

クミ@mobile

[2008年5月27日 16:51]
あのさー

うぃんどうずMEで、

WX321Jをモデムにして、

どないしたらネットでけるん?



はぁ!



クミ@mobile


[2008年5月27日 16:57]


めんどくせッ。

放置でいーか〜?



クミ@mobile


[2008年5月27日 16:57]
おやおや

写真、間違えた?

くびれがないー(≧ε≦)

クミ@mobile


[2008年5月27日 21:4]
へにょっ。

マコひゃん、体柔らかい!


ま、猫やで当たり前やがな( ̄ー ̄)フッ

クミ@mobile


[2008年5月28日 1:39]
長文ドーン!

さて。
気を取り直して(笑)
写真は土曜に●ゅかさんが食べたコロッケonTHEオムライス。
そのり●●さんとのデートの後・・・。

帰宅後、ジンジャークッキーを頂きました。
めっちゃ美味しい!
甘さ控えめでほんのり生姜の香りと甘さが素敵!!
食べるのがもったいない・・・って言いながら次の日には食べきってしまったが。
写真すら撮ってないってどーゆーことよ、クミさん!!

り●●さん、ちょっと、作り方教えていただけません?


んで日曜日。
遠足に行くはずやったが!
前日からの雨もあり、見事中止!!

『チーム・イカズゴケ』の4人組でお弁当持ってハイキングに行くはずやったのにぃ〜!

ほんま、雨女ですみません。

結局昼過ぎから京橋にあるメンバーの家に集まってウダウダ会議。
阪神VS西武戦を見ながらうとうととと・・・。
嵐のDVD見ながら妄想。
煩がられながら腹筋しつつ、妄想。
めっさ蒸し暑いのに鍋を囲みつつ早めの晩ご飯。
嗚呼アツい。ムサい。

それから帰ってアイスを食べながら「コブラ」を読む。
むー。むっさい!(笑)


ふと気が付いたらメールが届いてて。
なんと元同居人。

実はこないだもんのすごく久しぶりに彼の夢を見て。
滅多に見ないし、彼の目が昔を思い出させる鋭いものだったことが印象に強くて。
気になってメールしたんだった。
まさか返事が来るとは思ってなかったからちょっと驚いた。
元気そうで何より。
もっぺんメールして、さすがにそれには返事がなかったけどねぇ〜。

willcom使ってた彼が未だにwillcomユーザーでちょっと親近感。
(署名がZERO-3だったよぅ。)

絵日記見てたりして?(笑)

その夜、また彼の夢を見たように思う。

向こうは、たぶんもう関わりたくないと思ってるやろうけどやっぱどっかで信頼してる。
安心できるのかもしれない。
あたしをわかるのは彼しかいないんじゃないかと…。
やり直す、とかじゃなくて、ね。
まー向こうにとっては迷惑な話やが。


月曜日。

mixi西区コミュのオフ会。
不束者ですが幹事をさせていただきました☆

ワイワイしたいのもあったけど
何よりマイミクさんのお店に焼肉を食べに行きたかったんよ!
『大阪どっと飲む』のお花見のときのキムチを覚えてる人がいるかどうかわかないけどあのお店でござるよ。
以前、西区コミュのイベントでちょっと分けていただいて。
あたしは忘れられないし、いつかお肉を食べに行きたい!と思ってて。

んでイベント立てたら、たまに絡む西区のメンバーとは全然メンツが違う人たちが集まって。
総勢6名。
マイミクのマイミクやったり、別のコミュでの知り合いやったり。
毎度ながら、みなさんとても大人でしたので(笑)とても助かりました!
なぜか芸能ごとに話が、人が広がっていてほんま縁て不思議っすねぇ〜♪

んで肝心の焼肉。
お店は大阪市西区江之子島の「コリアンステーキ済州島(チェジュ)」
かなり有名みたいで、6名中2名はすでにお店の経験者やった。
めーちゃめちゃ美味い!!!!!!
なんかね、初めにめっさ美味いツラミ食った!
あんなツラミ、食ったことねーよ!!!
ツラミやで?
ホルモンやで?
めっちゃとろける〜(T-T)
反則やわ、アレ!
松井も海南亭も目じゃねぇ!!
いや、まじで。

え〜とビールとウーロン茶と鏡月とマッコリとチシャとごまの葉と肉と肉と肉とキムチとチャンジャとテールクッパと冷麺とピビン麺。
デジカルビなんて生まれて初めて食うた!
肉をハサミで肉切るなんてテレビでしか見たことなかったし。
初体験ですよ、兄さん!!

そしてお世話になったお店の方でマイミクのハ●●さんの佇まいがまた!!めっちゃ素敵。
あのねー、白衣と頭に巻いた白いタオルが眩しすぎる!!
(おぱんつは赤やったらしいよw)
んでなぁ〜、ちょっと壁にもたれて腕組んで立ってる姿が殺人的にツボやねんけど!!(笑)
ズルイわ、ほんま(何がやねん)
(あ、彼女さんがいてはるそうですぅ。なもんでこんだけ好き放題言わせてもうてますw)
お店のスタッフの方々の接客も上品で細やかで心のこもった丁寧なものでした。
ママさんも最後にお目にかかったけどとてもバイタリティのありそうな(笑)素敵な方でした。

その後、うつぼ公園そばの「DBLダブル」でお茶(笑)
なんつっても月曜日ですから。
次の日、お仕事ですから。
それでもマイミク●●●(誰?)は自転車でわざわざ駆けつけてくださって。(いつもありやとね)
本当はハ●●さんが火曜日お休みやから、ガチで遊んでたかったんやけど、チャイとか飲んで普通にお茶して日付が変わる頃に解散。

翌日、あんだけ肉食ったにも関わらず全然胸焼けしてない事実に驚く。
肉の漬けダレもめっちゃ勉強してはるんやろうなぁ〜。
肉もほんまにええもん食べたら胸焼けしないんやわ〜。
35歳にして初めて知った!!(おっそぃがな!)

次回は九条・茨住吉さん辺りで鶏!
幹事は今回参加者のヒゲ男爵が取り仕切って下さる予定。
めっちゃ楽しみ☆


そして明日つーか今日じゃん!はマイミク男子とごはん!
(書いてよかったのかな?)
つっても相手がアタシじゃどうしたって色気のあるもんじゃいけどね(笑)
美味いもん食べに行くゼ!


そして!金曜はこないだの飲み会にいた若者27,8?とごはん!
食べすぎよね(笑)
土日は頑張って腹筋するわ〜。


しかし…なんですなぁ。なんか文字通り「花より団子」だな〜・・・。
こんなんでイイのか!35歳!


クミ@mobile

[2008年5月28日 23:0]
まくらに

母ちゃんのあんよを枕にしるなッ(*´∀`*)


まこひゃん、かぁ〜いい〜


昨晩、みーこの指先から血が!Σ( ̄□ ̄;)
夜だし、血は止まったんでとりあえず様子見。
今朝、平気に遊んでたんやけど。
さっき見たら爪がない?

いったいどこで!


あー。
昨日のあの写真はあたしぢゃねえ!
腹が出てるし!

…とゆーことにして。
さ、おやつ食べよ(≧ε≦)

クミ@mobile


[2008年5月29日 13:55]
わすれっぽい!

駅前に自転車置いて、カギかけて抜き忘れた昨日。

本当は美味しい物好きの友達と一緒に美味しい店探検しにいくはずやってん。

せやけど、仕事でなんかあったらしくてお流れに。

それは全然あり。
うむ。そーゆー日もあるよ!

でもせっかく出かける気分になってたんで、マイミクとなかば無理矢理お茶してきた。

久しぶりにラッシュも行った。
カラダ用soap、目新しいのがなんも出てないんかな〜?
ボヘミアンとみつばちマーチを買いたした。
あと天使の優しさ。


明日、若者とディナーの約束あるんやけど。
どーも肌が荒れていやんよ〜(;´д`)
天使の優しさを切らしてたから
なー。

いやいや、ストレス?
なーんつって(≧ε≦)

だから日焼け止め塗れよー。
日傘させよー。

今日は昼飯ぬき!
ま、朝も食うとらんが…

帰ったら半身浴と腹筋しよー♪
あー、なに着よッかな〜(*´∀`)


クミ@mobile


[2008年5月29日 20:44]
なんや!

なんやなんや!!

急転直下でババ凹み。
なんじゃこりゃー!

さっきまで何にもなく、むしろ安定してフラットより少し上をキープでけとったのに。
自分でも奇跡的やと思ってたのに。

なにに心を乱されたの?


明日に向かってアゲていかんと奠


NHKのドラマ『バッテリー』
ベタやけど、泣ける!(TдT)
今日のアタシには『遠い夜明け』より『グリーンマイル』より『愛していると言ってくれ』より『ムーラン・ルージュ』より泣ける(TдT)

このタクミくん、井川に似てない?

クミ@mobile

[2008年5月29日 23:51]
あ〜(´Д`)

もおぉ〜ナニ着ればよいんでsky?(((´ω`;)))



クミ@mobile


[2008年5月30日 1:5]
とりゃぇづ

キイロの方向で!(`・ω・´)

明日?
いやいや!脱ぎませんょ。
脱ぎませんけどね…(≧ε≦)


金運up嘯オますかね?


すでにアップアップですよー(TдT)
意味が違いますか、あーそーですか(´д`)


まー、とりゃぇづ風呂入って屁ぇこいてねるー。
右のほっぺがあれてるー。


クミ@mobile


[2008年5月30日 12:40]
これ、ほしい!

こーゆーのん、めっちゃほしい!!
(usewill.com 掲示板より)
今のWX321Jでは使えないけど
WILLCOM03にしたら使えるやんね??

てか、03のスライドするキーボード要らないから
ver.UPでWX321Jにbluetoothつけてぇ〜ん(無理です)



***********

肌荒れ。
だれですかぁ〜、うつしたんは!!

いやぁ、アレはたぶん、食生活の乱れと。
期限の切れた「天使の優しさ」を使い、
それがなくなって2〜3日はパーフェクトホイップ使ってたことが原因ではかろーか?
「天使の優しさ」は小さいサイズでも期限内に使い切れません・・・。

昨日、お風呂に入ってガスールでパックしたし、
月曜から新しい「天使の優しさ」使ってるし、
ポーラで作ってもらった高い美容クリーム?も塗ったくって寝たから
今日はかなりマシになってる!

でも、ポーラのクリームが2005年の秋のだってコトはほっぺたには内緒ネ〜♪
めったに使わないからまだ半分以上残ってるよ。
↑絵日記過去ログで確認。なんつーか・・・。自分が若い!!(涙)髪が短い!顔もシマリがまだある!

髪、また短くしたくなっちゃうわ・・・。
シゲを思い出すからしないけど(≧ε≦)


*****

今日、ちょっと弱ってますねぇ〜('_')
ガード下げすぎてたら言ってください。>セコンドの方


クミ@mobile

[2008年5月30日 16:50]
あの子の

字。


見るとキュンキュン狽オちゃいますぅ〜(笑)

初期のボールドのいい匂いの彼は今nowなにしてんですかねぇ〜?(*´∀`)


にゃは。


クミ@mobile


[2008年5月30日 19:49]
あたふたあたふた

いやん!
じかんがないんよー(>_<)


とんぼりまでならチャリのが早いよの?
けど!


相手は少なからず引くよな?(≧ε≦)

まー、それはそれでしゃーないな。


クミ@mobile


[2008年5月30日 23:47]
今now

帰宅。


ぐへー。
吐きそう!
きもちわるい!



クミ@mobile


[2008年5月31日 12:36]
ね、ねむい(´Д`)

昨日、即落ちたんやが。

眠すぎます(;´д`)
立ったままでも、歩きながらでも眠れそうですわい。

うちのばあさん。
先週あたしに20万貸してくれた…らしい。(-_-;)
ついにきたか…。

クミ@mobile

[2008年5月31日 21:33]
うううぅ

ねむそうー。

ちっちゃん、食べながら寝そう!(^▽^)


クミ@mobile


[2008年5月31日 21:45]
ほんで

そのうち、こんな怠惰な姿勢でお食事を…苦笑



クミ@mobile


他の月の日記を見る