かめいち日記2008年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
多摩地区で 暮らし 仕事する。お疲れおやじのつぶやき日記。 もっとポジティブにならなきゃね〜

3
4
6
11
30
[2008年5月3日 19:36]
オイル交換


バイク屋さん、いったのですが、今日までお休み(-_-;)
正月以外は年中無休って言ってたのに〜
今年から連休するようになったのか?

そんな訳で久し振りに、自力でオイル交換しました。
\(^o^)/安上がりですんじゃった。


[2008年5月4日 9:51]
こいのぼり♪


さっき出しました。
むかしは、息子どもも喜んだのに…今はふ〜んって感じです(-_-;)
あの頃は、可愛かったのにね〜。

さて今日は、実家に行ってきま〜す。


[2008年5月6日 19:56]
塗った


とさかハゲてたので、塗っときました。

そんなこんなで連休もおわりです。
どんなこんなじゃ!



[2008年5月11日 0:39]
パン焼き中


今日も土曜日出勤でした。
しかし土曜日出勤のたびに雨にふられている気がする(-_-;)

なぜこんな時間にパン焼きしてるかと云うと、
かみさんが発酵までやっといて、そのまま忘れて寝てしまった!
このところ、かみさんも忙しかったから、疲れてるからだろうな・・。

わたしもさっき気が付いてびっくらです。
パンは焼いたことないので、そのままほっておこうかとも思い
ましたが、なんとか焼いてます♪
あっでもなんか隣同士くっついている様です!
けど臭いはヨイです。
けどだいじょぶか〜このパンたち!!


[2008年5月11日 22:19]
庭に


庭でキノコ発見です!
とくにジメジメしてて、薄暗い、庭じゃないのに〜
なんかの前ぶれかッ?

このキノコ食えるのかな〜
どう?




[2008年5月30日 22:19]
5月が終わる!


やっと終わりました。毎年毎年この時期は、仕事に押しつぶされます
でも今年は、なんかスッキリしないな〜
今日の天気が悪いからかもしれないけどね。

あー疲れた 疲れたっと。


[2008年5月30日 22:32]
5月が終わる


やっと終わりました。毎年毎年この時期は、仕事に押しつぶされます
でも今年は、なんかスッキリしないな〜
今日の天気が悪いからかもしれないけどね。

あー疲れた 疲れたっと。



他の月の日記を見る