葉っぱの絵日記2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
4
6
7
19
21
27
29
[2008年6月3日 16:54]
さといも

芽がでてしまったので水栽培してみようっと。ちゃんと葉っぱになれるかな?

[2008年6月4日 21:52]
とうもろこし

食べちゃった。甘くておいしかったです。

[2008年6月6日 8:11]
天気予報は

だんだん晴れるって言ってたけどほんとに晴れるのかなぁ?

[2008年6月7日 18:54]
晴れた

やっぱり予報は当たるんだ。

[2008年6月19日 15:48]
6月はやっぱり

紫陽花。このお花は「アナベル」と言うそうですが、あじさいの仲間なのかな。

[2008年6月21日 13:12]
バター

使わなくっても美味しいシュークリームができました。失敗かと思ったモカクリームも食べたら美味しくて大満足(^o^)

[2008年6月27日 17:58]
梅雨の晴れま

暑かったです。日傘をささずに炎天下のお買い物はツライ(;_;)

[2008年6月29日 7:47]
空腹

お腹が空いてるとロクなことを考えない…ごはんはちゃんと食べなくちゃ!とつくづく思いました。

他の月の日記を見る