ミッチェルの日常2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

10
18
28
[2008年6月10日 21:39]
給食


試食会に行ってきました。娘はお当番が嫌だと言って朝から不機嫌で、お昼もちょっとぐずぐずしてました。でも帰りには復活。ほっとしましたが、毎週嫌々されるのかと思うと気が重いです。しかし、今の幼稚園に通うのもあと僅か。7月からは東京へ引っ越します。東京方面の著者さんたちどうぞ宜しくお願いしますー


[2008年6月18日 14:30]
花束


朝起きてみたらこんな素敵な花束がありました。もうすぐ東北から離れるので、夫も送別会など忙しいようです。私もお友だちとのランチや細々とした準備に毎日パタパタしてます。花きれいだなー


[2008年6月28日 13:32]
ウィームーブド


引っ越し作業終了しました。上京します。


他の月の日記を見る