いいことないかな。2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)


12
14
17
19
22
[2008年6月12日 22:42]
いろいろ

今の家に住んで10年ぐらいになりますが、いろいろ修理をすることが出てきました。
給湯機、衣類乾燥機、火災警報機。
今日は部屋の照明のヒモが切れました。
あと、炊飯機を新調してもらいました。
8万円!
どれだけおいしいのかなーと思って炊けるのを待って食べてみました。
ん〜、今まで使っていたのとあまり変わらないような。。
おこげを付けたり、食感を変えられるので、いろいろ試してみます。
玄米も炊いてみよう。
あとこの炊飯機、浸水しなくてもいいそうです。

やっぱり炊きたての白飯っておいしい〜!

写真は納豆のバーコードです。

[2008年6月14日 10:22]
地震

うちの辺りは震度5弱でした。
幸いライフラインは使えます。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

30年前の6月12日に宮城県沖地震があったんだよなー。

[2008年6月17日 22:0]
疲れた。。

まだ火曜だというのに、疲れと眠気がひどくてツラいです。
あー、眠い。。

[2008年6月19日 0:10]
偶然

今日の習い事は、ほぼ同年代の女性二人と一緒に受講しています。
一人が「私、今日二日目なんだー。」と言ったら、もう一人が「私も。」
で、私も「私もー。」
月の周期と関係あるといいますので、偶然ではないのかもしれませんが。
高校生の頃は「触ると移る」なんて言ってたし。

[2008年6月22日 1:40]
けっこう

にんにく、キツイです。
美味しくてとまらなくなりましたけど。
ひとに会う前は食べない方がいいかも知れません。

他の月の日記を見る