y-toshiスタイル2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2008年6月1日 21:1]
6月

2008年の半分が終わってしまった。
時間が過ぎるのは早い。

絵日記を始めて4年かな?

もうそんなになるのか…。



う〜ん…。

2008.6.1(日)21:03





[2008年6月2日 21:51]
オロナミンC

今朝、目黒駅前でキャンペーンをしていたみたいで。
もらってしまいました。

y-toshiは、朝からオロナミンCを手に入れた!



裸の大将おにぎりセットがまだローソンに売ってました。
あれって期間限定じゃなかったのか?

まぁ、いいや。
おかんが興味を持ったので、おみやげに。

2008.6.2(月)21:53





[2008年6月3日 22:50]
昨日の…

裸の大将おにぎりセットの事。
6月2日(昨日)までの限定販売だったみたいです。



今日は、トイレの水道が壊れ…
タンクに水が貯まったのに水が止まらず。

元から止めてしまいました。

明日の午前中に業者が修理に来てくれる予定。



何かトラブルがあると、親父じゃなく何故か自分に相談される。

というか…
なんとかしてと…。

専門家じゃないから、どうにも出来ません…( ̄▽ ̄;)

2008.6.3(火)22:51





[2008年6月4日 19:27]
結局…

今日はトイレの故障は直りませんでした。

実際に状態をみてもらったら、部品の交換する必要があるらしく。
部品の取り寄せに最低でも2日くらいかかるとのこと。

今日〜明日〜明後日くらいまでは現状で我慢です。



やっぱり部品交換が必要だったか( ̄ー ̄)

2008.6.4(水)19:29





[2008年6月5日 20:5]
修理完了

部品が近くでみつかったそうで、取り寄せの時間が短縮されたそうです。
本日、無事に修理が完了しました。

早っΣ( ̄▽ ̄;)!!



梅雨入りして、ほぼ毎日雨。

駅前駐輪場に自転車置きっぱなし。
早めに取りに行かないと…。

2008.6.5(木)20:07





[2008年6月6日 23:29]
飲みすぎた…か??

缶チューハイ3本。
これで酔えるなんて安いっしょ(笑)

金がかからなくて経済的です(きっぱり)。

金がないなら節約しろや〜!!(笑)

2008.6.6(金)23:30





[2008年6月7日 20:2]
暇な土曜日

家でゴロゴロして過ごしました。
やる事がないから(ない訳じゃないけど)昼寝したり、ゲームしたり。

明日はどうしようかなぁ。
時間があるし、また目黒駅方面まで行こうかなぁ。

2008.6.7(土)20:04





[2008年6月8日 19:48]
結局

目黒に行き、勝田台2つ隣の八千代台まで行き。
新宿に舞い戻り、小田急で帰宅中。

眠い&腹減りました。

帰宅したら、風呂のあとに夕食&チューハイが待っているらしい。

2008.6.8(日)19:49





[2008年6月9日 21:32]
相棒

またやるんだね。
今度の土曜ワイドかな?

まだまだ相棒の人気は続きそうですなぁ(笑)

2008.6.9(月)21:33





[2008年6月10日 22:3]
灯油2,200円

高っ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

2008.6.10(火)22:04





[2008年6月11日 22:32]
飲み飲み飲み

飲め飲め飲め!

行きすぎた気晴らしはダメだけどね(笑)

2008.6.11(水)22:33





[2008年6月12日 19:34]
グレープ味

オレンジ味しかないかと思ったけど、グレープ味もあったんだね。

ふるふるシェイカー。



感想は…。

うん、まあまあ。

2008.6.12(木)19:35





[2008年6月13日 19:55]
道路工事

開通に向けての工事。
この道が開通すると、自宅から駅までほぼ一本道になり時間が短縮されるようになる。

そういう面では便利になって良い。



しかし、悪い面も予想出来る。

夜中に暴走族が爆音を上げて通るようになるのではないか…と。

物事には、良い面と悪い面が存在するんだよなぁ。

2008.6.13(金)19:57





[2008年6月14日 22:0]
無題

何をどう書けばいいのか…。

今日は、今朝から忙しく東京に滞在。
今夜は夜警で、明日の午後まで東京に滞在します。

早めに休んで疲れを癒しておこう。
明日も忙しいぞ。

2008.6.14(土)22:01





[2008年6月15日 21:13]
もうダメ…

眠すぎます。
今日はよく持ったな…身体が。

おやすみなさい。

2008.6.15(日)21:14





[2008年6月16日 23:10]
今日も東京

昨日に続き、本日も都内某所に出没しました。

昨日と同じ場所ですけどね。



一昨日と昨日の反動が今朝出てしまいました。

バスで駅に出て、電車に乗って1区間で吐気が。
もうダメだと思ったけど、なんとか大丈夫でした。

座れていたのが幸運でした(笑)
そのあと出来るだけ熟睡し、ほぼ体調が回復。

今日も一日、身体が持ちました。

2008.6.16(月)23:10





[2008年6月17日 20:49]
眠すぎる一日

眠気がおさまらない一日。
眠すぎて頭が痛くなり、記憶力ゼロ。

自分が何をするのか何をしたいのかわからなくなる。

睡眠はしっかりとっておかないと。

2008.6.17(火)20:50





[2008年6月18日 19:13]
西の魔女が死んだ

この映画、どんな感じなのだろう?

相棒劇場版も気になるけど、こっちも個人的に(少し)気になりますねぇ。



むぅ…。
最近、映画に行く時間がなかったな。

あぁ…、金もなかった( ̄▽ ̄;)

2008.6.18(水)19:14





[2008年6月19日 21:56]
食べ過ぎた…

腹痛起こした(;゚;ё;゚;)

でも、なんとか治まりました( ̄▽ ̄;)



七人の女弁護士が終わった。

全然観れなかったな。



この前の古畑も観れなかった( ̄▽ ̄;)

録画してもたぶん観なかっただろうな。
その場で観ないと。

2008.6.19(木)21:57





[2008年6月20日 21:39]
風呂上がり

あとは、食事をして寝るだけ!!
食べてすぐ寝ると太るぞ(笑)

ま、別にいいけどね。
(↑軽く考えてます、ハイ)



画像は、千葉方面に行った日の食事。

こういうのは、食事というよりもおやつとして食べるタイプです、自分は。

2008.6.20(金)21:41





[2008年6月21日 22:41]
だいふくッ!!

兄の病院に付き添い、帰りにパン屋に寄って帰ってきた。

そのときに買った、だいふくッ!!
80円にしては美味いッ!!

次は、よもぎだいふくッ!!に挑戦だッ!!

2008.6.21(土)22:41





[2008年6月22日 21:30]
交流戦クライマックス

昨日の時点で、4チームが並ぶ大混戦。
今日、優勝チームが決まる!

って、もう決まったか?



阪神
巨人
日本ハム
ソフトバンク

この4チームで頭一つ出たチームは…。
阪神とソフトバンクでした。

巨人は接戦に競り負けたみたい。

ここぞで弱い巨人。
でもまぁ、よく頑張ったと思いますよ。

2008.6.22(日)21:31





[2008年6月23日 21:37]
ケ○タッキーvsマ○ドナルド

これは、仲良しととらえるべきなのか…。
それとも、張り合ってるととらえるべきのか…。

どこかに、ケ○タッキーのおじさんとド○ルドが
激しい形相で睨み合ってる画像があった気がする…。

2008.6.23(月)21:38





[2008年6月24日 22:24]
チョコボール新味が出るらしい

7月6日だったかな?
チョコボール(ヨーグルト味)が新しく発売されるらしいです。

発売日に買えるかどうかはわからないけど、一度は試してみたいです。



画像の猫。
人慣れし過ぎ(笑)

2008.6.24(火)22:25





[2008年6月25日 21:43]
CD借りてきた

地元の市立図書館でCDを借りてきました。
無料で借りることが出来るので、大助かりです。

借りたいCDは予約が集中してるから、3ヶ月くらいになりそう。
その間に、別のCDを借り尽そうという魂胆です(笑)

今日、借りたCDを明日返却しようと思ったら雨の予報じゃないか。
返しに行けないじゃないか( ̄▽ ̄;)

まぁ、いいや。
土曜日に…。

2008.6.25(水)21:44





[2008年6月26日 20:42]
火傷した( ̄▽ ̄;)

夕飯の食事にとチャーハンを作ってる最中、火傷した( ̄▽ ̄;)

手が滑って、フライパンの縁に手首が触れてしまった。

ほんの一瞬だったから放置してしまった。
水膨れしてないし、大丈夫でしょう。

微妙に赤くなってるけど(笑)

2008.6.26(木)20:43





[2008年6月27日 22:3]
実機を触りに…

用事で都内に行ったついでに、新宿のビックカメラに行ってきました。

エスカレーターを上がって行ったら、WILLCOM 03のパンフレットを配ってる店員さんが。
あっさりパンフレットをゲット!

エスカレーターの横に、WILLCOM 03のモックが。

足を止めたら、さっきの店員さんが来て
『よろしかったらご案内します』
と。



いろいろと丁寧に説明して下さりありがとうございました(^^)

実機も触らせて頂き…。

店員さん、超美人なんだもん…。
実機に集中できませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

ガチガチ操作してたら申し訳なく…。
ほんの少しでやめておきました(笑)

今度はじっくり実機を…。
美人の店員さんに捕まらないようにしないと(笑)

D4の実機が出た頃に…
リベンジします( ̄ー ̄)

2008.6.27(金)22:05





[2008年6月28日 21:47]
あ〜ぁ

メジャー第4シーズンが終わっちゃったよ。
来週から再放送か。

来年まで第5シーズンはやらないからなぁ…。



絵日記に書きたいことがいろいろとあるけど、また次回。

明日は3:00起床予定。

2008.6.28(土)21:49





[2008年6月29日 22:19]
まとまりつかねぇ…

書きたいことがまとまらない…。
まぁ、順を追って。

昨日、兄貴が今頃になって『どうぶつのもりDS』を購入。
意外だった( ̄▽ ̄;)

昨日、UFOキャッチャーでチョコボール10連ゲット!
そのうちのひとつから、銀エンゼル出現。

今日のことは面倒だから書くのやめよう。
品川駅近辺に行ってきました。

終わり。

2008.6.29(日)22:20





[2008年6月30日 18:2]
なんか凄いの見つけた

こんなことが出来るなんて!!
http://my.opera.com/kawasemi/blog/2006/12/16/wx310k-2gb-minisd

やってみたい人は自己責任でだそうです。



パネポンあと一歩で記録更新だったのに。
惜しかった。

明日から7月。

2008.6.30(月)18:03





他の月の日記を見る