つるてん■風まかせ絵日記2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

1
2
7
8
10
12
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
[2008年6月1日 13:41]
■チョコクロ

アリオに来たお(^ω^)
サンマルクカフェここはたばこ吸えるからイイ!
コーヒーとたばこは最強タッグ

[2008年6月2日 11:42]
■菅野美穂デビューアルバム

めちゃ懐かしいの出てきたwwwww発売が97年とかw曲間にいちいち電話で話すカンノが出てくるとかテラナツカシスwwwwwwwでも今聞いたらうざいwwwwイグアナの娘のサントラとかもでてきたwwwwwなぜ買ったwwwww
でもこのころの可愛さは神がかってるぜ(゜∀゜)
こういうCDとかゆずとかTHE BOOMのCDとかもう見ない本とか写真集とか売りたいと思うんだけど、オークションとブックオフに持ってくのどっちが良いかね。オークションの方が高く売れると思うけどめんどくさくてだったらブックオフに全部まとめて持ってくのもありかね。買う専門で売った事ないんだけど詳しい人おしえてー。


[2008年6月7日 17:58]
■半熟卵のせボロネーゼ

ファクトリーでナルニア見てきたー(゜∀゜)
帰りにランチ♪大盛り無料&半券で一割引(^ω^)
俺の洋ポンのバッテリーなくなって
画像はW44KUで撮ったよ。写り違うかな?
もうだいぶ前にコイン10枚たまってるけど
バッテリー買うか新機種でるまで待つか迷う(゚ロ゚)

[2008年6月8日 9:18]
■白老牛肉まつり

牛肉買うために並んでまーす
場所

[2008年6月8日 11:15]
特選極上白老牛

良い肉買っちゃったー(^ω^)
A-5ランクの更に良いとこですって(((( ;゜Д゜)))
20年ぶりの祭り登場らしい。
テレビでよく言ってる口の中でとけるとはこういうことをいうのか(゚ロ゚)
うますぎる━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━(゜∀゜)らい

[2008年6月8日 13:51]
苫小牧アイドル

TOUCHキタ━━━━━━━━(゜∀゜)
夢へのチケットでーイェイイェイ(゚ロ゚)(^ω^)(゜∀゜)

[2008年6月10日 14:17]
■牛丼特盛

最近近所にオープンしたすき家にきたよー(^ω^)
初めてのすき家だったのでいきなりメガいく勇気なかった(笑)
でも余裕だったので次はあいがけのメガ盛りいってみたいお(^ω^)

[2008年6月10日 16:53]
■生シュークリームセット

アリオ来たぜー
スパゴーのアルバム予約すんの忘れてたからしてきた(^ω^)
もうライブ再来週だー楽しみ(゜∀゜)
そしてサンマルクカフェ(^ω^)ウマスなぁウマスよぉそして400円ヤススなぁ(^ω^)
たばこ吸える最高すなぁ(^ω^)

[2008年6月12日 20:26]
■絶品チーズバーガー

普通にうまいけどちょっとがっかりする薄さ…
食い足りないから何か追加しちゃおうか…

[2008年6月13日 13:12]
ネギ玉らーめん味噌大盛り

しまった!前に大盛り頼んで後悔したのわすれてた(笑)
でもうんまかったよー(^ω^)

[2008年6月14日 15:22]
■大俵ハンバーグ

ハンバーグはドンキーでしょーとVictoriaで頼んだことなかったんだけど
うまいねーーーこれ(^ω^)
牛100%でレアでも食えるのが生肉好きにはたまりません(^ω^)
ランチはライス大盛り無料でスープバーついて安くてお得だお(^ω^)

[2008年6月14日 23:23]
日ハム×ヤクルト

すっげー良い試合で面白かったけど
最後がさよならパスボールて(´;ω;`)

[2008年6月15日 14:30]
■こってりみそ大盛濃味

ひさびさゆげや来たよー
今日は味濃い目で頼んでみたー
うますー(^ω^)
スープを一気に飲まざるをえない気持ちにさせおる(^ω^)

[2008年6月17日 12:59]
■辛味噌ラーメン中盛味玉

何年ぶりかに山岡家キター(゜∀゜)ー
この太麺なつかしす
セットがあったのかセットにすれば良かったお

[2008年6月19日 23:54]
■スパゴー最高すぎる!!

テッチのスティックゲット━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
よすぎ。最高すぎですよ
ヤック━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━にーちゃん━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━テッチ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━

[2008年6月21日 17:6]
■弁当

今日は現場でお昼お弁当が支給されたよー
けっこう豪華!!(゜∀゜)

[2008年6月22日 13:25]
■やきとり弁当

昨日初めてセイコーマートでやきとり弁当買った(゜∀゜)
うまーす!(^ω^)
けどタイエーの方がうまい気が(笑)
やっぱ十勝ワイン使ってなきゃだわ(笑)
秘伝のかくし味(゜∀゜)

[2008年6月22日 14:17]
■生パスタ&ピッツァセット

新道沿いのペペサーレがらくだ軒になったとこキター(゜∀゜)
これにサラダと鳥唐ついて2184円はなかなかリーズナボーだぜ(゜∀゜)
麺は好みがありそうだけどこれはこれでウマス(^ω^)

[2008年6月22日 16:1]
■アシリベツの滝

マイナスイオンを浴びて癒されに来たお(^ω^)
やっと緑がきれいな季節になった(^ω^)
場所

[2008年6月23日 19:55]
■ミックスナッツ

コストコででっかいの買ってキター(゜∀゜)

[2008年6月24日 12:20]
■豚あいがけカレーメガ盛

すき家きたよー(゜∀゜)
普通じゃん!とか思ったけど食べてみたら思ったよりは多かった。
でも食い足りない(笑)

[2008年6月25日 8:52]
■虹

昨日の夕方頃でっかい虹がかかってたお(^ω^)
これは東苗穂。見たひといるかお?(゜∀゜)

[2008年6月27日 3:14]
■帰りたい(´;ω;`)

しかももううちらはとっくに仕事終わったのに
他でトラブル発生らしくひたすら待ちという(´;ω;`)
いつ帰れるんだ(´;ω;`)
場所

[2008年6月28日 20:21]
■塩ラーメン

有名店だけど来たことなかった桑名に初めてキター(゜∀゜)
白湯でまろやか。それ以外はすげー普通(笑)
量少ないしこれで735円なのは普通じゃない(笑)

[2008年6月29日 17:6]
■カツ丼とおそばのセット

昨日は失敗したので今日は隣の高田屋へー(゜∀゜)
何年ぶりだろう〜
普通においしかったでぇす(^ω^)

[2008年6月30日 20:8]
■ホッケ

たまにはおうちごはん(^ω^)
でっかいホッケがでてキター(^o^)/
あぶらのりまくりでギザウマス(^ω^)
北海道に生まれて、ヨカッタ━━━\(^^)/━━━━━

他の月の日記を見る