Chamberer号2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

3
25
[2008年6月3日 15:23]
またまたご無沙汰

それなりに写真は撮ったりするのに日記更新を忘れます…。
というか日記じゃなくて月記ですね(^^;)

この広告、他の所でも見た気がしますがちょっと好きです。
いや大手町も何も普通白馬の王子様なんていないから(笑)
私は今週10本ほどアニメ見てますが(多すぎ)、白馬の王子様が出てきたor出てきそうな作品なんてその中でも1つ2つですよ。

[2008年6月25日 9:31]
一輪車用駐輪場

…嘘です。
単に「二輪」の上の線が消えてるだけですね。
しかし書き直せという気も…。

朝仕事で立ち寄る場所があり、いつもより30分ぐらい早く出たら、用事を済ませ会社にいつもより早く着きそうです(笑)

他の月の日記を見る