うちの仔観察駄目日記2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

1
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
[2008年6月1日 10:43]
おめざ

昨日、仕事の後で西区のルピノーまでチョイと足を伸ばし。
栗ロール945円を買いました。

うまいよー(TдT)


クミ@mobile


[2008年6月1日 20:37]
ちょっち

新町1丁目まで…。

服のチョイスを間違えています。
取り合わせがおかしいですがお気になさいませんように(Φ∀Φ)


昨日、心斎橋のナカヌキヤ行ってヘレナのマスカラ買いまして。
近くのケータイ屋さんでういるこむのカタログみたらD4までは載ってた。


03はまだみたいー。


それって、03だけのために新しいカタログを作るかな?
もったいないやんね?
あといくつか出るんかな?


あー、早くつきすぎたー。
時間潰そうにもビミョー。
コンビニいくわー。


クミ@mobile


[2008年6月1日 23:8]
ただいま〜☆

晩ゴハン食べてきたー。
今日はゴチソウしてもらっちゃった☆

あ、今日のおみパで知り合ったとかじゃないよー、さすがに(汗)

芳じゅん豚てのをいただきました。
やわやわウマウマでした(TдT)
家まで歩いて10分足らずの距離でしたが車で送ってくれましたー。
ありやとー。(^▽^)


写真は
鼻クソはなちゃん。
ムシを見付けて変な顔になってます(笑)


クミ@mobile


[2008年6月3日 1:19]
揺れる〜(;´д`)

WILLCOM03。
見た目は合格!

使いこなせる飼い主の頭は悪い!

買いたいけどなぁ〜。

実機みたらその機能についてゆけなくてイヤになるかな〜。


土曜日ナニ食べようかぁ〜(^▽^)゙

日曜の晩はパスタなんら〜(^▽^)゙

クミ@mobile


[2008年6月3日 23:32]
!グチ注意!

ちょいと疑問が…。

テーマか結婚ですんがぁ。
グチでしかないので
読むことはオススメしません!






結婚して素敵なパートナーに恵まれて幸せなのはわかる。

あたしだって同居人の事は本当にかけがえのない人だと思い、今でも彼以外に理解しうる存在はないと思ってる。
あの人と過ごした十何年は決して無駄ではなかったし、あの空気はまさしく『しあわせ』そのものだったと今も確信している。

で。

だからといって結婚『するべき』的意見をいただいても…(;´д`)


結婚は当人同士の問題だけではなく、親戚一族巻き込んでのものでもあり。

とてもじゃないが、そこの煩わしさを乗り越えて、しかも家の事情も商売も全部ひっくるめて、犠牲にするものの方が断然大きい『結婚』は全くもってなんの魅力もない。

結婚は勢いとタイミングやと言われることが多いが、まさにその通りやと思う。



国が栄え子孫を残していくためにも婚姻は人間としての義務だかもしれないね。

あたしはいい人間ではないので、むしろタチの悪い人間なので、結婚していないことを下に見られていることを感じてしまった。
これはあたしの人間性に問題があるわけで。

まー、だからこんな人間は結婚には向かないってことですよ。


…て、しりめつれつー。

あ、この件に関し感想いただいてもこまりまーす♪
もうおなかいっぱいでーす(*´∀`)にゃは


クミ@mobile

[2008年6月4日 1:10]
深夜のはいかい。

ちっちゃーーん(-_-;)

寝ないのぅ〜?


黒くシルエットで出演してるのはウニコ。
ちっちゃんを監視中。
もうあの写り方だとクロコでもマコでもわからない(笑)

さっき、小あじをさばいてたら
脂がよくのってて包丁を落とした。
なかば、手開きにしてたんで手がすべった!
半パンやったから太股に刺さるとこやったよ!(笑)
軽く傷いけて血ぃ滲んでるし。

包丁を使うときはエプロンしてスリッパ履いて下さい。
半パンはお控えください( ̄ー ̄)


クミ@mobile

[2008年6月4日 14:38]
グェップ!!

いましがたお昼ご飯に。
阿波座駅前のThankscafeでランチしてきたー。

文房具屋さんに行ってきます〜ちゅーてからに、
実に20分ばかしもサボリましたぜ!旦那!!

850円の日替わり「ベーコンとアスパラガスのリゾット」
スープ・サラダ・drink付き。

リゾットの量がけっこうあったみたいでめっちゃお腹が膨れる!
でも美味しいからさぁ〜、食べてるときはパッカパカ入るのよね♪
にんにくのおろしたんが上に乗ってるんやけど、これがまたピリっとして香りがヨイのよぅ〜♪

今日の晩ご飯は炭水化物要らないわぁ〜・・・。


あー、そうそう。
今日も朝からズボンのチャック全開でした!!(笑)
だれかー、面倒見てぇぇ〜!!(T□T)


写真は「マコ」かマコの姉妹「ぴんく」のジャリ時代www

クミ@mobile


[2008年6月4日 21:22]
改めまして

添付しなおし〜☆

うまくいきますかね?

クミ@mobile


[2008年6月4日 23:16]
おみやげ何がいい〜?

長野に行ったお土産といえば!!

さぁ!なに!


りんごか
野沢菜?

ながのー。

クミ@mobile


[2008年6月4日 23:52]
かして

くれたことないやんかー。

誰かの左手。

クミ@mobile


[2008年6月6日 2:21]
ホイホイ

なんとかホイホイみたいや(*´∀`)


マコひゃん、もー寝ようよぅ〜(;´д`)


クミ@mobile


[2008年6月6日 12:43]


Bluetoothワイヤレスキーボード。

RBK-2000BTII


willcom03に機種変するかどうか迷ってるわけですが・・・。

2年縛り。
使い「こなせる」かどうかは別として、
なんだかんだ文句言いながら(笑)
2年くらいのお付き合いはヨユーではないかと思われます。


で、こないだ
IOデータのBluetoothワイヤレスキーボードがいいなぁ〜と
思ってたんやけど。
あれやとdocomoしか使えないかも。
じゃぁ〜もうPHS辞める?
なんてイキオイ考えてたんにゃが。

今日、こんなんもあるって知ってしもた。
willcom使えるんだって!

折りたたんでどんな大きさなのか
気になるところやわぁ〜♪
ヨドバシ行ったら現物見られるかな♪
でも1万円近くするなぁ・・・。

コレ使ってる方がもしいらしゃったら
使い心地や携帯性など感想いただけませんかぁ〜?

http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html



クミ@mobile


[2008年6月6日 17:29]
ウットリ…

ちっちゃん。

の写真やが。
あたしの手の甲の血管がすごい(笑)



クミ@mobile


[2008年6月6日 20:2]
なんだか

いい夜ですなぁ〜(*´∀`)

風が気持ちヨイですわ〜


とゆーわけで(どんなやねん)
心斎橋出没中でっすー(^▽^)゙


クミ@mobile


[2008年6月6日 22:35]
楽しい!

東急ハンズでリムテープを買ってきたよーん

ホイルごと車体から外すなんて
初めてやりましたが(^_^;)

下手の横好きやけど
自分でこやって触るのって
楽しい〜☆

部屋に持ち込んでの作業やから
マコがびびって部屋中を走り回っております(;´д`)



クミ@mobile


[2008年6月7日 1:51]
注文の多い料理店

始めました


と言いますか、ずっとサボってたんを改めて久しぶりにケアしようかと

自転車もやが、自分も磨かないとなー
もちろん内面もなー


ちゅーたかてお金のかかることはしませんが(≧ε≦)

まずは目指せ47キロ台!!
柔らかいかかと!
柔らかいからだ!


クミ@mobile

[2008年6月7日 21:32]
いただきまーす☆

りゅかさんとデート@梅田ヨドバシ!



クミ@mobile


[2008年6月7日 23:28]
本日の

戦利品。

靴下らしきものたち。

りゅかさんと阪急改札口で別れを惜しんだ後、すぐそばにあったtutuannaの罠にかかる(笑)

右から
レギンスと
フットカバーと
足先のない靴下?

あー、りゅかさんと大事な話をするの忘れたー(;´д`)
だって萎むもんは萎むんだよー。てゆー話(≧ε≦)

北浜から阿波座はめっちゃ近くて、自転車で行って正解でちた(*´∀`)


クミ@mobile


[2008年6月8日 6:42]
むぅ…

日曜なのに!
こんな時間に目が覚めてしまった!( ̄▽ ̄;)
夢ばっかり見てしっかり寝てないような…

二度寝したいけどー
ここで起きとかないと後悔しそうやわ
特に今日は!


雨。の予報も曇りに変わったしなー。


さてー。寝ますか(Φ∀Φ)


クミ@mobile


[2008年6月8日 8:26]
マコひゃん

「おかしゃん、あそぼー」やってさー(^-^)



クミ@mobile


[2008年6月8日 11:46]
久しぶりに

深江橋の部屋に荷物を取りに行きます。

使わない部屋ってなんにもなくても荒れる。
ただでさえ散らかったままやのに!

あー、ガスも電気止められてそうやー( ̄▽ ̄;)
引き落としに替えてもらわななー。


蒸し暑い…ャ
メガネやなくてコンタクトにしたい誘惑が!


朝から食パン2枚食べてしもたー。
それもバターたっぷりのんとベーコン+マヨのん!


やばーい!(;´д`)
あと7時間でお腹減るかな。


クミ@mobile


[2008年6月8日 16:7]
なんば!

パークスに来ています!(^-^)

昨日りゅかさんにいただいた『ご紹介カード』使いました☆
調子に乗って2枚オーダーです(笑)

出来上がりは7月上旬だそうです

販売員の方に背中が猫の爪痕だらけなのを先に断らなければならないなんてー(;´д`)
なんてこったい!

んで、MUJIもよりーの。

急いで帰っても風呂入ってるヒマはないな〜(-_-;)
汚いまんまでいーか!(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年6月9日 0:58]
ただいまぁ

先ほど帰りました〜(Φ∀Φ)




クミ@mobile


[2008年6月9日 19:53]
ジャストサイズ

マコひゃん、爪とぎの上に座ってまんねん(^▽^)゙


今日は早く終わったー。

なんかー!
モヤモヤしるー!


散歩でもいこーかなー。


クミ@mobile


[2008年6月10日 1:6]
夢中でした

この季節がやって参りました。

山椒の佃煮ですよ、奥さーん(*´∀`)

ナマの山椒を買ってきて、小枝から実を外す。
ひたすらチマチマと、夢中で3パックで2時間半かかりました。


干し椎茸を買い忘れたので続きは後日!


クミ@mobile

[2008年6月10日 13:45]
ちょいと一杯

てわけではなく。


今からお昼ご飯。
少しぶりに『やよい軒』に来ました。

ら。

お茶がなくなってお水に代わって!Σ( ̄□ ̄;)

これも原油高騰の煽りでsky?
その前に店内のこのきつい冷房をなんとかしてくれんかいのー?


【幹事どのへ】
飲み放題やなくてOKでーす


クミ@mobile


[2008年6月10日 14:56]
むぅ〜(`・ω・´)

毛穴が詰まる!



クミ@mobile


[2008年6月10日 22:54]
食欲の梅雨

だそーですぅ〜(*´∀`)

ちっちゃん、乾燥牧草をモリモリ食ってます。
早く大きくなるだよー(*´∀`)

大きくなったらカピバラになりまっすぅ〜(*´∀`)




なんつって(≧ε≦)うっそっよねーん!



クミ@mobile

[2008年6月11日 0:17]
んで

二人でぼーっとしてはる(笑)

寝はるんでっかー?
お布団敷きまひょか?



クミ@mobile


[2008年6月13日 14:5]
いまからひるごはん

たんすいかぶつとりすぎ。


あす、さんぱつ11:00〜



クミ@mobile


[2008年6月13日 21:59]
はい、晩ゴハンでっせ!

麻婆茄子

鶏ときゅうりとくらげの和え物

きゅうりと蛸の酢の物


いっただぁきま〜す(^▽^)゙



クミ@mobile


[2008年6月14日 0:53]
やかましいねんなー。

ヘリコプター!


サミットやからさー、近所を飛んでるわけよ@西区!

もちっと時間考えてくれんかいのー!
つってもまだまだ寝ませんがね(≧ε≦)




迎えに来てくれるの嬉しいけど云々…

じゃなくて

迎えに来てくれるのありがたいけど云々…

にしとけばよかったかなー。

て、そんなんイチイチ気ぃいかへんか。


明日散髪いくんやんかー。
ほんでから夕方にU合流するんやけどさー。

美容院で綺麗にしてもらってや!

やって。
やかましいわぃ「。ちゃんとシャンプーしてもらうっちゅーねん!
失礼やわ(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年6月15日 2:2]
ただいマンモス(≧ε≦)

今now帰宅。


散髪して
ドライブして
映画観て
ラーメン食べて
ドライブして
海見て
ドライブして
海見て
帰ってきますた(`・ω・´)


インディージョーンズ、面白かったです。
キャラメルポップコーン、うまかったです。
チャーシュー麺、うまかったです。
砂浜、砂が冷たくて柔らかくて気持ちよかったです。
風、キツくてさぶかったです。


次は29日かなー。


あ!インディージョーンズにプレーリードッグがでてきたよ〜!!
可愛らしくなかったけど(-_-;)


クミ@mobile

[2008年6月15日 15:54]
頭痛が…!

寝過ぎで頭痛がします(>_<)

血が行きすぎのイメージです。
冷たいものを飲んで血管縮めたいと思います。


もぉすこししたら。
ちょいと心斎橋までチャリチャリ〜っと行ってきます。
緊急会議してきます(≧ε≦)


ねぇ〜、ほんま。
どないしよかな…。


クミ@mobile

[2008年6月15日 20:59]
いっただーきまーす(^▽^)

晩御飯。

キムチ、
茄子の煮びたし、
かつおのタタキ(昨日の残りやからオリーブオイルとバルサミコ酢と醤油で)、
ししゃも。



クミ@mobile


[2008年6月15日 23:20]
ネオ

サラリーマンNEO。

久しぶりに見た!
なぜなら最近は日曜のこの時間に家にいなかったから!
今日はいるわけです。

香取慎吾クンが出てます。
かわいいなー♪(T-T)


雨、めっちゃ降ってきた!


クミ@mobile

[2008年6月16日 8:5]
おはようございます

なんか。

月曜の朝だと言うのに!
すごい寝覚めが悪いぃ〜

夢、変な夢見てた気がするし。
昨日ものすごくダラダラしたせいやわ。

もう一回金曜の夜からやり直したいわネ


今日も暑そう!
グズグズ言うてんとがんばらななーフ


クミ@mobile


[2008年6月17日 22:4]
さくら水産

わらびもち。

旨かった(≧ε≦)



クミ@mobile

[2008年6月17日 23:6]
下拵え

山椒の実を下茹でします。

アクを取り、水にさらす。

その間に椎茸を刻むッとー。



クミ@mobile


[2008年6月18日 0:55]
つい昨日のことのよう

なのに。

20年も前なのか!


犯人が死んでも親御さんの気持ちは晴れないだろうけど。
飯を食い、息をして、生き長らえてるだけでも腹わた煮えくりかえる思いかも知れない。


死んで償えるとは思わないけど、税金で生かすのも納税者の端くれとしてなんか納得いかないような…。


同じように痛い怖い思いをさせるのはだめなんかなー。
日本にはムチ打ちの刑はないの?


佃煮の続きはまた明日。


クミ@mobile


[2008年6月18日 9:9]
朝から

カレーや!


昨日、おかんに外食する言わんと外食したから!
今日は朝からカレーやで!


あまいょ!(;´д`)


クミ@mobile


[2008年6月18日 22:24]
おなか

いたい…!



食べすぎ…たわけやなく。

昨日久しぶりにビリーしたからへそ下の奥の腹筋が痛い。

脇腹のお肉がなくなるまては頑張らなくては!!



クミ@mobile


[2008年6月20日 0:12]
きんつば

こんな時間に食べてます(≧ε≦)


大阪に住んでいながら
出入橋のきんつば屋のきんつばを初めていただきました!

うまーい!

しかも岐阜からきたマイミクさんに頂きました(≧ε≦)

あっざーす☆

クミ@mobile


[2008年6月20日 0:50]
マコひゃん

おかしゃん、大好きなんね(*´∀`)

よしよし、いい子だぁ〜


クミ@mobile


[2008年6月20日 16:55]
ううっ〜。

お腹痛い!


鎮痛剤が効いてこない!


口で息したい。
全然仕事に気がいかない。


帰って汗だくになりながら寝たい!


こんなん久しぶりや〜(-_-;)

クミ@mobile


[2008年6月20日 19:46]
久々の

自作。

母が田舎のじーさんちに行ってるもんだで、今日は自由に台所が使える!


パスタを食べたいところやがダイエット中なので、ソースっぽいもんだけで。

オリーブオイル、
にんにく、
しめじ、
鶏むね肉、
ホールトマト、
胡椒、
しそ。

塩はなし。
塩分のとりすぎは水分を体に溜めようとして代謝によくないでしょー?


ビリーを見ながらいただきます(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年6月22日 1:4]
いまから!

ビリー体調のお世話になります!

焼肉食べてきましたので!


いま、49.3きろー。
終わる頃には45きろくらいになりませんかね?(≧ε≦)


はよしてはよ寝な!
今日も寝不足でクマがひどいし。
明日朝から仕事!
昼から遊びにいくんやで!


雨か!orz
また髪の毛ちりちりやんけー!orz


クミ@mobile


[2008年6月22日 15:14]
なんばのカンテ

で冷たいチャイとシフォンケーキ(≧ε≦)
う、うまい!

お一人様もまた楽しぃス


雨どすなぁ…。


さっき、WILLCOM03のモック触ってきた。
小さいなぁー。
いい感じよなぁー。
変えようかなぁー。

でも
分厚いなぁー。
ワンセグ要らないなぁー。


ちょっと欲しいけど。
ミドリで…(v_v*)

でもあのキーボードの色はナイわ!
なんであんなドぎつい色にしたんや。(-_-;)
配色決めた人に聞きたいわ。

というわけで、03はナイ!!


クミ@mobile

[2008年6月24日 13:22]
この感じ。

今日のこの、少しホコリっぽい空気。

なんか好き。



クミ@mobile


[2008年6月25日 1:4]
92通

今日のメール送受信は92通でした!

記録かもー。

でも日記をあんまりアップしてないもんねー。
これをいつものペースでやると100越えたかしらん(*´∀`)


んだば、風呂さ入るっぺかにょーん(≧ε≦)

足の小指の爪が小さすぎますという画。

クミ@mobile


[2008年6月25日 13:20]
夏期休暇決定

8/12〜17


ご予約受付中!



クミ@mobile


[2008年6月26日 23:57]
ひさびさにー

ちっちゃんですー。


おかしゃん、だっこー!

だそうです(*´∀`)ニャハ



クミ@mobile


[2008年6月27日 12:29]
んはー。

暑いどすー。


昨日は久しぶりに女子と電話したー。
1時ごろから、やはり2時間コース(笑)
どんだけ喋ることあるねん

ちょっと、ここ半年くらい運気が下がり気味だった彼女やけれども、最近はいろいろと落ち着いてきたみたいで。
元気に笑う彼女と話してるとこっちも嬉しい♪

なかなか会って話すタイミングがないのが惜しいなぁー。


しかしー、ねむい!(ρ_・)
晩ゴハン食べながら寝てしもたらごめんねー(^▽^)゙(←誰にいうてますかー)


とゆーわけで今日のおばんつは●●●色です(≧ε≦)
気合いが違いますからッ!!



クミ@mobile

[2008年6月27日 20:17]
うまい!

ですよ、●●ー@自宅待機さん



クミ@mobile


[2008年6月27日 20:27]
次の皿

はサラダー!

ですよ、●●ーさん!(←しつこい)

クミ@mobile


他の月の日記を見る