No Pain, No Gain2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

1
11
30
[2008年6月1日 11:3]
入間アウトレット


まだ空いてるよ。
みーたんと別行動して、
こっちは壱号弐号とまったり休憩中。

風が気持ちいい。
梅雨前の最後の快適さかも。


[2008年6月11日 8:52]
N700系


朝早くから岐阜方面に移動中。
もうすぐ着きそう。
ここんところ毎週どっかに行ってるな。

最近は特に選ばなくてもN700系に当たることが増えた。
物珍しさも大分減退している。
でも、足下のコンセントはモバイラーにはかなりイイ。

最近帰りが遅いし、出張も多いし、飲み会も多いしで
みーたんに怒られた。
はー、ゆっくり話す時間もあんまりないし。
もしかして、夫婦の危機か?





[2008年6月30日 8:0]
娘が凶暴


弐号こと、二歳まであと三ヶ月のうちの娘が最近、凶暴。
壱号から散々虐められているからか、
防衛本能として身につけてしまったらしい。
二人でバトルしてるぶんには気にしないけど、
親にまでその凶刃が飛んでくるから手に負えない。
一歳児とはいえ出力/打点制御ができていないから、
急所に入れられると泣けてくる。

写真はアドエスにつけてるストラップスタイラス。
なんか無駄な意匠がいかしてる。
よくスタイラス内蔵じゃなきゃやだとか聞くけど、
ストラップにつける方がワンアクション減って
機動性が高まる。満員電車で落としたりしないし。





他の月の日記を見る