まさとしんぶん2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

2
3
5
14
17
18
19
20
21
22
23
26
28
29
[2008年6月2日 12:47]
ファイヤー!!


ひとりキャンプごっこ♪バーナーっておもろー!!


[2008年6月3日 22:32]
ラーメン!


長浜ラーメンたべてきました。替え玉もして、腹一杯♪今度はサッパリ系のラーメンたべたいなー。
粉落としが頼める店は少ないからびっくりーヽ( ・∀・)ノ でもハリガネがすきかもー。



[2008年6月5日 13:38]
お昼だー!


やっと昼〜ながかったなー。

来週、神戸にトラブルで出張になった(*_*)うーん、神戸には行きたいけど、トラブルはいやだな(^_^)



[2008年6月14日 20:47]
おてつだい!


田植え終わった!!つかれたーヽ( ・∀・)ノ今日は日差しも強かったから、メッチャやけた!たぶん黒人に間違えられるかもねー♪



[2008年6月17日 14:43]
出張〜


新幹線のって出張なのだー♪やったねヽ( ・∀・)ノ 仕事は明日だから今日は明日のことを忘れてたのしむぜー!!
はぁー行きたくねー・・・。




[2008年6月17日 15:22]
ekiben


あなご弁当を喰いたかったんだけど売り切れ〜。駅弁も食べ終わっちゃった。んーヤること無いなー。弁当3個位買っておけばよかったなー(ノ∀`)


[2008年6月18日 7:21]
ホテル


狭!!
都会のホテルはこんなもんかなー。


[2008年6月19日 16:1]
新幹線の旅


神戸からかえるーヽ( ・∀・)ノ帰りの電車はこんでそーだな。寝てればつくから良しとしてー、はらへったぞーヽ(`Д´)ノ



[2008年6月19日 20:57]
たたら


帰ったら何たべよーかなー♪さすがに電車に飽きた!電車に六時間も乗ってるとダルダルだよ。
飛行機での移動なら沖縄着いてるよねヽ( ・∀・)ノ


[2008年6月19日 21:1]
えきべん


おいしいー♪まだまだ着かない・・・。田舎は遠いな。
お!!今日は木曜日じゃん!!明日、会社行けば休みやね〜♪土曜日は休日出勤しないでこーかなーヽ( ・∀・)ノ


[2008年6月20日 13:12]
昼飯わすれたー


まいったな。おなかすいたぜ!!だから今日は、早くかーえろっと♪
たこ焼きくってくればよかっったなー。




[2008年6月20日 13:26]
やっぱり・・・


新幹線が動き出すと一気に眠くなる・・・(つ∀-)なんでだろー??いつも寝ちゃってて気がつくと名古屋と通り過ぎててビックリするんだよね。
神戸のお土産は熊ちゃん?
ミッション1! 神戸で熊を探して捕獲せよ!!
熊退治に出掛けてきまーす♪


[2008年6月20日 19:55]
青いご飯


があってもいいじゃない!ブルーはわい丼。おいしいかなヽ( ・∀・)ノ いぇーい!!


[2008年6月20日 20:8]
☆-(ノ゜Д゜)八


う・まいぞー!?



[2008年6月21日 6:55]
いやー


よく寝た!いつの間にやらDVDを見ながらねてたー様子。


[2008年6月21日 8:25]
きたー!!


いつ間にほっともっとになってたの??気づかなかった・・・。御昼ご飯はこれたべよーっと♪



[2008年6月21日 12:46]
おいらのesが・・・。


壊れた。タッチパネルの調子が悪かったので再起動しても直らないからフォーマットしたら直るだろうと思い初期化!!が、しかし最悪な方向に・・・。

初期化リセットは出来たんだけど、タッチパネルはウンともスンとも言わない(>_<) しかも、タッチパネルが動作しないからOSのインストールも開始できない!!どしぇー!!

いちおー分解してケーブル確認したけど問題ないし。初めてesの裏側みたけど綺麗なもんだった・・・。液晶は全く問題ないからタッチパネルの石が飛んだんかなー?はぁー

友達から借りてたzero3にSIM刺して設定してたら、まじでクタビレタ。そいでもってSIMから電話帳をコピーしようと思ったら、データが有りませんとかいわれたやし。まいった・・・。

zero3とesって結構違うのねん!画面がデカいのはいいけど、解像度が低いから微妙!!操作関係は、適当に使いやすいソフトを落として自分好みにして使うからいいーんだけど・・・。ノーマル状態でも電話の発信・着信くらいはすぐ確認出来様にしてほしかった。

いまは会社の先輩が使っていたesを借りてるから、もと通り快適に使えるけど、スマートホンって結構ヤバいね。いままで携帯とPHS使ってたけど、初めて壊れたよ。ビックリだー。

スマートホンを使っている皆様、タッチパネルが故障したときの対処はお気をつけください。再起不能になるかもー。


[2008年6月22日 16:53]
献血

久しぶりに献血してきた、前回から一年あいてたけど看護士さんは顔を覚えていたからびっくり!!
もっとコマメにきてね!て言われたー。再来月位にまた献血いくかなー。

[2008年6月23日 13:38]
よくふる

雨だなー。昨日の夜からずっとふってるよー(-_-; エスを修理に借りた携帯に慣れられなくてヒトクロウ。

[2008年6月23日 22:5]
代替電話機

いまエスを修理に出して借りてる京ポン2絵文字が使えるのはイイね!!
エスの前は京ポンだったからなー。懐かしいぜ!


[2008年6月26日 13:0]
昼飯

リッチにいきたいな〜!今日は雨が降って朝から寒い。


[2008年6月28日 19:17]
人生銀行!!


6万突破!!もこり4万円♪大したことねーな。ライブのあと事務所からオファーがきてた。
いいなー。俺にもオファーきないかな♪




[2008年6月29日 8:39]
ワンセグ専用


にしようかな♪修理から帰ってきたesもあるしー。今日は雨〜なにしよっかな♪


[2008年6月29日 9:44]
昨日の


バーベキューは久々で楽しかったな♪天気も持ってくれたしヽ( ・∀・)ノ
一転、今朝からズットあめ。まー休日だらだら出来るからいいけどー♪
もう少し送る物が溜まったら一度におくるよね♪


[2008年6月29日 12:46]



でへへ!! 
鼻の下がながくなるー


[2008年6月29日 13:12]
お昼ご飯


朝から何も喰ってないから旨いのか?俺の腕がいいのかわかんねー!!
たぶん朝から何も食べたないから、空腹っていう調味料がいいのかも♪


他の月の日記を見る