かめいち日記2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
多摩地区で 暮らし 仕事する。お疲れおやじのつぶやき日記。 もっとポジティブにならなきゃね〜

1
3
7
8
13
[2008年6月1日 11:13]
シートベルト


車の後部座席もシートベルト着用義務化となりましたので。
シートカバーに穴をあけて使える様にしました。
カッターで切っただけなので穴ひろがってしまうかも、
縫わないとダメかな。




[2008年6月3日 22:23]



きょうも天気悪いですね。
明日は延期になってたチビの運動会(予定)、
私は、休み取れず!
見に行けずです、残念。
がんばれよ〜。父は仕事中に心の中で応援しとくョ。


[2008年6月7日 11:36]
あれ?


4日に送った絵日記が上がってない、なぜ?
週末絵日記になりつつあるので、頑張って書いたのに〜
と云う訳で、色々がんばってます。
ん?



[2008年6月8日 12:33]
明るいうちに帰宅


年に一回あるかないかです。

帰宅した時に庭で写真が写せる明るさでした
平日に家族みんなで晩御飯っていいです。
ちびの運動会の話ゆっくり聞くけましたョ。



[2008年6月8日 23:10]
時期はずれ


時期はずれですが墓まいり行ってきました。
お花は供えたのですが、お線香を忘れてしまいました(-_-;)



[2008年6月13日 23:54]
お疲れっ!


どうも〜♪
週末絵ニッカーに成り下がってます、かめいちです。
今週も仕事、おお忙しでした、無駄に忙しいです。
上司不在状態です、これが原因です問題です。
明日も出勤です。
問題解決のために、ひと勝負です。
頑張ってみます!エイエイオー\(^o^)/
おやすみなさ〜い







他の月の日記を見る