猫の下僕@写真貯め2008年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
猫と二人暮らし。さばにゃんがいつか人間にならないかなぁと甘い夢を抱いてる。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2008年6月1日 19:21]
ケイトー?

今日は昨日引きこもってた分、お散歩がとらに貯ってた買い物に歩き回ったよん。

天気よかったから、日焼け止めつけて行ったけど、焼けたかも。

ごっそり買い物したから、来週忙しくても何とか生活できるかな?

写真はどっかで取ったケイト?

紫陽花が沢山咲いてて、色んな紫陽花があって綺麗だったなぁ。


[2008年6月1日 21:14]
薬ぐちゃぐちゃにゃんか

わざわざ薬をぐちゃぐちゃにして寝てる。
私が使う物を察知して、その物の上に乗るのが上手。
携帯の上とか、鞄の上とか…よく気づくなあと感心しますにゃ≧ΦxΦ≦



[2008年6月2日 20:30]
今日も横浜は花火みたい


150周年ってのに向けて、横浜頑張ってるな〜
で、どんな恩恵があるんだ?(゜ё゜)

写真は今お気に入りのローソンのパン。
よもぎだと思ってたら、抹茶でした(ノ∀`)
栗と小豆の相性も( ̄Д ̄)bぐぅ〜

てか、雨降り始めた。
急いで(・∀・)カエル!!
花火なんてソンナノカンケーネー<#MORIMORI>



[2008年6月2日 21:1]
見切り品の桃

小さいの2つで400円だった。

もちろん買いませんでしたよw


サッカー観ながら花火の音を聞いてる。
音だけね。

さばにゃんは花火の音嫌いだからウロウロしてる≧ΦxΦ≦



[2008年6月3日 6:23]
内科で見つけた本

薬膳レシピの本。
これほしいかも。


ってか、ホントに私リウマチかも。
やっぱり朝だけ手が腫れる。
薬もらって貼ってる左手の方が痛みも腫れもなくなったと思ったら、昨日から右手の指の関節が朝だけむくんでる。

なんか怖くなってきた(((( ;゜Д゜)))ガクブル
でも、リウマチ治ったとかいう人もいるみたいなんだよね。

今度の土曜にでる結果がどうであれ、リウマチ専門医に行ってみるかな。



[2008年6月3日 8:37]
かすみそう類似花

JRの人絶対温度感覚おかしい。
きっと満員電車なんて乗ったこと無いんやろ!( ゜д゜) 、ペッ



[2008年6月3日 20:56]
お背中広いにょん

わふわふ抱きつきたい|-`*) テヘッ



[2008年6月3日 21:40]
ご主人様を待ちわびるワンコ

座ってるのに私の足の付け根くらいあるワンコU・ェ・U

なでなでしても、お手って言っても尻尾をヒクヒクさせるだけで、良い子に待ってるのであった( ´・ω・)

☆なみさん
☆ゴザッちさん

ご心配ありがとう(´ー`)

リウマチって凄い年をとってからなる病気かと思ったら、そうでもないみたいでビックリです。
どうせなら早く陽性が出ると良いなぁと思ってます。

リウマチかもって話をしたら、知合いの三十路仲間にもリウマチの人が居たり、結構身近な病気なんだなぁと思いました。

もしリウマチだったら、ここ1〜3年具合が悪かった原因が判明するのでスッキリするんですょ(=-ω-)
┣¨‡┣¨‡ワクテカしながら結果を待ちま〜す(`・ω・´)

[2008年6月4日 5:48]
ピンクの紫陽花

かわいいあじさい≧∇≦


んむ。
やっぱ関節が痛いや。
昨日寒くて両膝が一日痛かったり。
昨朝も今朝も手の指の関節がむくんでこおばって、グーに出来ない。

(この単語をリウマチを調べてピッタリだと感じた)

足や膝の関節は、昔運動してたのや、よく転んだりした後遺症だと思ってた(ノ∀`)

指の関節は、携帯使って遊び過ぎだと思ってた|-`*) テヘッ

ぃゃ毎日お婆ちゃんみたいな日記ですんません。
一応まだ三十路で嫁に行く前の正に腐りかけな乙女なんですが(*´艸`)うふ

 

[2008年6月4日 8:48]
ココアメロンパン

サンクスで見つけた。チョー気になる!
絶対食べるヽ(´ー`)ノ


先ほど、ベビーカーを押しながら、横断歩道をもうダッシュするスーツ姿のパパさんらしき方が居て、ビックリしたw



[2008年6月4日 21:55]
猫の手ツボ押しストラップ

これ、スタイラス代わりになるかな?
でも、やっぱりちょっと太いかなあ( ̄~ ̄;)



今日は一枚の請求書を間違えて落ち込んだ(~_~;)
しかし、みんな根気よく教えてくれる。
そして気の長い方達、どうやったら上手く行くか、私がミスしないかキチンと考えてくれたり、手伝ってくれたり。
こういうのが普通の職場なのかしら?
SEやってた時は、足のひっぱり合いとか、責任の擦り付け合いとかばかりだったのになぁ.。o○



[2008年6月4日 22:53]
これ猫?

横浜駅の相鉄口近くにあるお箸屋さんの前に居た置物。
これ猫だよね?たぶん猫だよね?w


久しぶりのオシムさんの会見を観れた。
またオシムさんの話が聞けるのは嬉しい(≧∇≦)b
元気になってくれてホント良かった。
「またベンチに座りたい気持ちもあるけど、ベンチで死にたくない気持ちもある」これが本音なんだろうな。
ちょっと照れくさそうに、ななめに顔を向けて話す姿が大好きだ≧∇≦



[2008年6月5日 6:46]
薄い水色の紫陽花

青色のつぼみから、うすーい水色の花。


ひゃあヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
寝坊気味。
てか二度寝して、さばにゃんに怒られて起きた(ノ∀`)アチャー

やっぱり雨ふる前とか膝痛いな。
指の関節も痛い。
梅雨とかこれからどうなっちゃうんだろ?

前の仕事先から土日祝で来れる時に来てほしいみたいに言われたけど、やっぱり無理[+д+]/ ムリダーナ
今の仕事だけでもぼちぼち続けられるといいな.。o○

[2008年6月5日 20:30]
ねむねむ〜

今週は眠くてだるい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
痛み止は夜しか飲んでないのにな。

やっぱりまだ職場に慣れてないからかな。
思ったより神経使ってるみたい。

てか、親切な人達に囲まれて仕事するのって結構疲れるのねん。
何処にも八つ当たりする場がないのよw
不親切な人達ばかりだと自分の仇が見つかり難いし。

来週頑張れば一ヶ月。
一ヶ月したら、業務の流れがだいたい読めるかな。

明日が締日。
無事に締められるといいけど(;´ρ`)



[2008年6月6日 6:42]
白い紫陽花

蕾が普通の紫陽花と違うの。
いろんな紫陽花があるのねぇ。


しかし、体だるおも〜(ーー;)
頭痛い(´д`)
六時間以上寝てるはずなのに眠い…。
頑張れあたしの体!



[2008年6月6日 8:26]
マカで

ドーピングしたわ。
ちっとはマシになるかのう?

つか、満員電車が体力的には一番辛い( -Д-)・・・

職場ではまだ見習いだから監視されて心配されてるのが精神的に辛い( -Д-)・・・

明日は血液検査が分かる日。
病院代の為にガン( ゜д゜)ガル

[2008年6月6日 21:43]
何かと思ったw

刃物研ぎますって達筆な字で書いてあってオラびっくりしただ(;°д°)

てか、刃物持った人がウロウロするの危ないよw


仕事が一段落ついた。
誕生日割引のマッサージ、来週にしようと思ってたけど…限界値なので明日行こうかな。

ホントは整体か針行きたいんだけど…行った後の体の変化に対応する自信が無いのよ。

明日整形外科行くから先生に相談してみようかな?



[2008年6月7日 13:6]
リウマチ因子

血液検査は陰性ですた。

まあ、症状が軽いのかなってことで、
血液検査でリウマチ診断出来るのは三割だとさ。

あとリウマチってのは症状や状態のことだそうで、色んな種類があるんだと。

とりあえず、痛い時は無理しない→痛いところを使わない。→下手すると変形するとさ。

バランスの取れた食事をとる。
酒、タバコを辞める。

あと私はコレステロール値が正常値より低いので、タンパク質を取るようにだと。


アレルギーの話もして、それはアレルギー専門医へとのこと。

で、早速、アレルギー科とリウマチ科のある病院の予約を再来週入れました。

あと、リウマチって年齢関係ないそうですよ。


あと、低気圧が来て体調悪くなるのを感じる方々は、体の発するサインだそうですよ。

とりあえず、のんびりしますかねε=(~Д~;)



[2008年6月7日 13:38]
ナルトからあげクン

劇場版ナルト記念?からあげクンしょうゆラーメン味

今回は湿布じゃなくて塗り薬もらって来た。
痛いところにすりこむ。
あとは、消炎鎮痛剤と胃が荒れないように胃薬。

あたし薬漬けの生活やわ。

あと、リハビリ室で爺ちゃん婆ちゃんと混じって、赤外線?当てたりした。

まあホント爺ちゃん婆ちゃんの大変そうな姿見て、他人事では無いと[+д+]実感したですよ。

しかし、指や膝に負担かけないって、どないしたらええねん( ̄~ ̄;)



[2008年6月8日 10:35]
料理の基本1000

宝島だから買ったけど、超基本過ぎたw
これから料理はじめようかなって人向けかも。
別の本と迷ってたから、別の方買えば良かったな。

今日は涼しいす。
昨日、今日と近所のお祭りで子ども達が浴衣姿で歩いてて超可愛くて癒されまっしゅ(´ー`)

[2008年6月8日 22:7]
買い物運の低い日…

大きいスーパーで、豆乳って何で500ml無いんだ!
と諦めて200mlの豆乳を買ったら、パイン100%ジュースを買いに寄った中くらいのスーパーに500ml豆乳があった!

でも、求めてたパイン100%ジュースは売り切れだった(゜д゜)

次いでに、A5サイズのコピーをしたくて文具店に行ったら、A5サイズ無くて…仕方ないからA4でしたよ。

何で今時A5コピー出来ないかなぁ。
まあ5円でコピー出来るからいいけど。A5の2ページ分でA4コピーしたから安くすんだけど…


まあ、そんな日もあるわよね。



次いでに、また母さんと電話で喧嘩した。
相手も居ないのに結婚するしないって話で喧嘩。

リウマチ疑やら未病だけど寝込むことがあるこの体の状態で、見合いや結婚なんて有り得ないって話を分かってもらえない。

する、しないは私の生き方や考え方だって分かってもらえない。

母娘は別の人生だと何度説明しただろうか。
心配するのと、私の人生に口出してコントロールしようとするのは別だと、いつになったら分かってくれるんだろう。

そう、アダルトチルドレンな親なのよ。
まだ亡くなって5年も起つお婆ちゃんの愚痴を母の姉弟は愚痴ってるし。

だから、私は実家に帰らない生活を選んでる。
そういう理由を付けてるだけかもだけどね。
私には実家は一泊二日以上居たら息が出来ないくらい苦しい場所なの。



[2008年6月9日 6:40]
雨降っとるがな

さばにゃん5時に私を叩き起こして…また寝てるし(-_-;)

今朝は昨日買ったブルーベリー&カシス酢を飲んだのだけど、全然お酢ぽくなくてちょっと残念。

昨日の秋葉原の事件。
酷すぎるね。
7人死亡で10人負傷。
地元が青森?東京で面接受けて、裾野の工場で派遣社員っていったら、派遣会社もほぼ特定できるね。

なんつうか、ホント生きるのが嫌になって他人殺しまくるのは間違ってる。
殺された人は、そんなん関係無いし。
何で秋葉原だったんだか…。
繁華街行くの怖くなるな。

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

そして、7年前の池田小学校の関係の方々も、通り魔殺人に出会ってしまった関係者の方々も…静かに過ごしたかったでしょうに。
昨日誕生日だった、はるるんさんも。

未来の6月8日は健やかな日になりますように(´―`)



[2008年6月9日 21:24]
びわびわびわびわびわびわ

週末にタイムサービス280円だったビワが150円になってたから買って来たヽ(´ー`)ノ

今日は雷<#THUNDER>が凄かった!
でも、結局装備してた傘は使わずに終わったのでした。

せっかく持ってでたのに〜っていうのと、雨に合わなくてラッキーってのと半々な気分であった。



[2008年6月9日 21:39]
打豆

立ち読みしたマクロビオティックの本に載ってて気になってた打豆が売ってたので買って来たよ♪

豆を潰して乾燥させた物で、普通の乾燥豆より戻すのに時間がかからないらしい。

袋には5分くらい水に浸けたあとに調理って書いてある。

今回は試しに青大豆。
他にも種類があったので、ぼちぼち揃えて使ってみようとおもふ<#SMILE>



[2008年6月9日 22:20]
琉球玄米

これ探してるん。
飲む玄米ってチョー気になるわい!

紅イモ、黒糖、黒ごまの3種類あるみたい。

どこかで見かけたら教えてくださいにゃ≧ΦxΦ≦




[2008年6月10日 8:32]
怪獣だガオー

今日はあっつちぃ(;´ρ`)
誰だ電車の窓を開けられなくしたのは!
電車に乗ったことのない奴の仕業だろう。

空気窓を作ってくろ!

小さな隙間が大切なのよ…特に満員電車。
そ、外の空気が吸いたいε=(~Д~;)


写真は勉強の出来ない甥っこ用の本探しに出掛けた時に見つけた怪獣。
パペマペ風怪獣♪





[2008年6月10日 18:54]
うほっほぉ〜い


今日はランチに派遣会社の人が来てご馳走していただいた(^O^)
それも、ずっと気になっていた薬膳ランチ♪

私はむくみが最近酷いので、そちらのメニューを食べた。
そしたら今日は足がむくんでない気がする!
冷房かかってても、足元ホカホカでしたわ!

(気のせいかもだけど…w)

そして、足も軽い気がする!

トイレ行ったらなんか違ってた。
マッサージのあとみたいなニョーが出たわ(/ω\)


また、締め作業で忙しくなる前に行こうとおもふ(^^)





[2008年6月10日 20:15]
キテルヨ〜佐藤錦♪


佐藤錦売り出され始めたね。
なんかGW頃が売り出される時期かと思ったら違うのね。

中国ギョーザの後で、中国からの輸入がガツンと減ってた時に、果樹園農家の方が、花粉も中国から輸入してたりするから、今年は収穫が厳しいかもって言ってたから、心配してたんだよね。

今年もまた農家の人駅に売りに来てくれるかな?
楽しみに待って農家の方から買いたいなとおもふ(^^)



[2008年6月10日 21:26]
コスモスらしい?


早いのか、遅いのか…コスモスだよw


昨日買った打豆☆
すごいよ。
ホントただの水5分くらいでホント丸々の豆に戻った。

不思議!
昔からある保存法らしいけど凄いねぇヽ(´ー`)ノ



[2008年6月11日 8:5]
コラボコーヒー

横浜ウォーカーとのコラボコーヒーらしい。
ローソンで売ってた。
横浜らしいコーヒーってなんぞや?

しかし、この湿度なんぞや?

天気予報より、自分の関節予報のがやはり当たるね(^_^;)

[2008年6月11日 21:14]
ボロボロの靴


この靴が大好きで何年も治しながら履いてる。
こないだも修理に…。

でも、そろそろ限界らしい。
同じような形の靴は探してるんだけどな。
先が尖り過ぎてたり、色がいまいちだったり、いらんもん付いてたりして同じようなのがみつからないのだ。


踵なおしたから大切にもうちょい履くぞ♪


[2008年6月12日 8:18]
ミント黒糖!?

どんなん味かいな?
物産展って不思議な物がたまにある


今日は雨ザーザー降ってる(-_-;)
電車の中は何故か微妙な暖房でタマランo(`ω´*)o

傘さしてるのにびしょ濡れの人がいてωαγοτα...

朝は、指関節が痛くてテーピングしようかと思ったけど時間が足りなかったス(ー∇ー;)



[2008年6月12日 20:8]
没後2年後の

米原真理さんの最後のエッセイ。

ハードカバーは場所を取るから基本買わないのだけど…これは買ってしまおうかな?



[2008年6月12日 20:34]
ジョニーが変身した

アルミ装備してた三個パックジョニーヽ(´ー`)ノ



[2008年6月13日 9:48]
大寝坊して遅刻の巻


起きたら、始業時間で、頭の中真っ白でしたわ。
只今出勤ちう。
こんな時にかぎって電車来ないorz


[2008年6月13日 12:33]
まいっちんグぅ〜

ホント今日はたまげた。

業務の山場が午前中にあるから困った困った。

せめて寝坊しても9時前には起きて連絡したかったわ〜( ´〜`)

職場のお父さん達心配させてもうた。ホンマスンマセン(_ _(--;(_ _(--;



[2008年6月13日 18:52]
梅漬けるか悩み中

瓶から買わないと何だけど…
しかし梅といっても色々あるのね。
写真の梅は同じ1キロなのに三百円も違うのよん


本日は無事遅刻して始業して、定時で帰る私(^_^;;;
まあ、暇だので心配されただけで済んだ。
いや〜マジビックリしたっす(^_^;)



[2008年6月14日 11:54]
とりあえず対処療法

炎症鎮痛薬。

近所のお婆ちゃんと整形外科で仲良くなって帰りに日傘入れてもらって帰って来たヽ(´ー`)ノ

八百屋では六種類スープ用にセロリ買ったら、超おまけしてもらった≧∇≦


東北地方大変なことになってますな。
皆さまのご無事を祈ります。

てか、なんヶ所か原発あるけど運転継続中って大丈夫なのかしら?
停めるのも大変なんだろうけど…ちょっと心配。

さばにゃんは何か地震のあとから落ち着き無いっす(;´ ∀`)
あたしは地震感じなかったんだけど…さばにゃんは何か感じたのかな?




[2008年6月14日 12:44]
大胆つか大雑把で…

うちの母さん大胆つか大雑把で、リウマチ疑の話を念のためにしたら、ヤクルト50本送って来た;´ー`

あとはリストバンドとかヤクルトひやむぎとかヤクルトラーメン。

いつもいつも宅配便屋さんに申し訳無いくらいの重さでくる(-_-;)

もちろん部屋の中まで運ぶ私も大変なのよ。
悪気ないからどーにも出来ないし、それとなく言っても聞いて無いし、すぐ忘れるし、必ず必要な物が一個足りなくて余分な物が入ってて…(;´ ∀`)ありがたいが困ったもんだ



[2008年6月14日 17:42]
鰹節なまり

鰹節の乾燥させる前のやつかな?
スーパーで売れ残ってたから買ってきたw
うちの近所の方々は魚より肉のが好きなのかしら?
そのおかげか丸ごとの魚がたまに安く手に入るΨ(`∀´)Ψ



[2008年6月15日 12:59]
7キャラメルアイス

セブンイレブンブランドのキャラメルアイスカップ。

結構美味しかった。
作り物の味だけど…w

さて、本日はゴルフのおかげでキバもプリキュアも無くて、代わりにいつものスープを作ったので、ちょっと時間に余裕がある。

お仕事の復習しにお出掛けしましょうかね。
(家にいるとお勉強できないから(^_^;))



[2008年6月15日 20:47]
リアルリラクマ

昼間リラクマに出会った(´・(ェ)・`)クマー

みんな前から写真を撮る中、バックショット狙ってみましたヽ(´ー`)ノ

リラクマは目が見えないらしく、お姉さんが誘導してたよw


昼間エアコン効いた店で勉強してたら、膝痛いし…(´д`)
カーデガン持って着てたのに手首も痛い(´Д`;)
冷え大敵ですな。
会社以外でも気を付けてなくちゃいかんですな(´Д⊂




[2008年6月15日 21:56]
リラクマ前面

こんなに四角だったか?
(´(x)`)クマー

お風呂で暖まったし、ストレッチして寝るだべさ。
明日は寝坊出来ない(`Д´)ゞ

☆タロウさん
マヂデ寝坊は驚きますよね。
ホントワープしたとか思っちゃいましたよ(ノ∀`)アチャ


[2008年6月16日 18:0]
赤い花

土曜に見つけた花。

なんか夏ぽーい!


今日は職場のエアコンがガンガンきいてて超寒くて、膝掛け+肩にミニタオルケットかけて仕事してた。

暑がりさんは誰でしょうかねぇ(;´ ∀`)



[2008年6月16日 19:15]
え〜?世界初?

マジ?

一杯ごとに豆をひいて、カップコーヒーを入れてくれる自動販売機だとさ。

本当に世界初なの?



さっき、わんこ散歩してて、途中でわんこがンコしたのに拾わない飼い主さんを見つけた。
ジーッとにらんでしまったよw



[2008年6月17日 7:13]
カルピスカルピス

カルピス懐かしな。
ちゃんとした乳製品なんだよね。


今朝は、さばにゃんに4時半くらいから辛抱強く起こされ、5時過ぎに起床。

仕事中眠くならない事を祈る(‐人‐)ナムナム



[2008年6月17日 20:30]
隠れて待ってるわんこ

ミニチュアダックスの子供かな?
人通りが多いからか、ゴミ箱の裏に隠れて待ってるワンコ。

出て来てワンって待ってたんだけど…顔を見せてくれるだけでしたワンU・ェ・U



[2008年6月18日 5:49]
Fw:待てないわんわん

昨日出会ったワンコ≧∇≦
超落ち着きなくて、ワロタU・ェ・U


今日も5時半にさばにゃんに起こされた(;´ ∀`)
寝ながら起きたよって言っても聞かなくて、起き上がって、朝食前の漢方を飲み終わるまでキチンと監視されましたよ( T∀T)



[2008年6月18日 19:42]
幸せの赤い果実☆

うひひ♪うふふ♪

アメリカンチェリーがポリフェノール入ってて関節痛に良いと聞いたので買い物行ったら、佐藤錦の見切り品を見付けてしまい、佐藤錦買ってしまった(;´ ∀`)

幸せ気分だから、ま、いっかヽ(´ー`)ノ



[2008年6月19日 6:12]
プレミアムカルピス♪

本日もさばにゃん目覚しで起床≧ΦxΦ≦

朝からプレミアムカルピス飲んで、さくらんぼ食べて、もちろんご飯も食べて満腹でござい(´ー`)

漁師さんも農家の方も大変ですな。
せめて霞ヶ関のタクシー代を一次産業に使って欲しいわ。


[2008年6月19日 20:6]
トリプルベリーだとさ

まんまと新発売+ベリーの罠にはまって買ってもうた(ノ∀`)アチャー

ホワイトチョコにベリーの香りがたまりません(*'-')



[2008年6月19日 21:13]
オトコマエちゃうんかいな

空目かと思って、目をしばしばさせて、何度も見直しちゃったけど…やっぱり男前じゃなかったw

オトシマエは、今までの国内産大豆でなく、カナダ産の大豆を使用し、その落とし前を付けるって意味合いだそうです≧ΦxΦ≦



[2008年6月20日 6:12]
待ちくたびれわんこ

なんつうか、酷くだるおも〜(゜д゜lll)
寝て起きても足がむくんでるというか、ストレッチしても体が固まってる(´Д⊂


昨日もしんどくて丁寧にストレッチやら足湯やら色々したのに(ーё一)

こういうの全部か年だからとか、自分が怠け者だからと思って罪悪感持ってたけど…リウマチかもしれないのね。

とりあえず、原因が病院かもしれないだけで気は楽かも(体は楽にならないけど…)



[2008年6月20日 7:25]
うだうだと…

出掛けますかね。

今日頑張れば明日休み。
てか、休みでも病院行くから早起きしなくちゃだが(ーー;)

免許証更新もいかねばなあ。

しかし⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
けど頑張るよ(´;ω;`)



[2008年6月20日 21:13]
当たったみたい

W+Blogの一曲ダウンロードプレゼントに当たったヽ(´ー`)ノ

プレゼントで当たった[es]のおかげですなΨ(`∀´)Ψ

明日はやっとリウマチとアレルギーの専門医に行って来ます。
長かった!
あとは、何時もの内科医。
病院行くために仕事してるみたいだ(;゜д゜)


[2008年6月21日 8:24]
おためし消灯するらしい

近所のセブンイレブン。
街灯少ないから、看板着いててくれた方がありがたいんだけどな。

念願の?リウマチ専門医行って来ます!



[2008年6月21日 11:25]
ブラジルチキンだとさ

ブラジル味ってどんなんだろ?

リウマチ専門医行って来ました。
関節を押されて、前回の血液検査の結果を見て、リウマチじゃないと診断された。

リウマチだと、手のこうばりが一ヶ月半以上毎朝続くはずだと、サラッと受け流されましたわ。

一安心だけどさ、、、、じゃあ、あたしは一体なんなのよ。
ただの怠け者かいなorz

またモヤモヤが消えない日々が続くのですかね。

ストレスとか分けわからないこと言われて、食事に気を付けて、程ほどの軽い運動しなさいって、それだけ。

もうそんなの何年も前から言われて、気を付けてやってるよo(`ω´*)o



[2008年6月21日 15:35]
男前マサヒロw

豆腐売り場にマサヒロがあって超ワロタ



[2008年6月21日 17:6]
NotToilets

笑っちゃいけないんだろうけどワロタ

当り前のことなんだけどねぇ(;´ ∀`)


[2008年6月21日 20:5]
ペットボトルを…

私が放置しといた空のペットボトルをクッション代わりにしてる(´_ゝ`)


さっきアメリカンチェリー食べたんだけど、写真撮ろうと思ってる内に一パック食べきってしまった(;´ ∀`)

本日の夕飯は鯵丼ですた。
青魚大好き≧∇≦



[2008年6月22日 22:6]
カリカリモデルにゃんこ

今日さばにゃんは一日中うだうだゴロゴロしてた。
雨だし、もう爺だから仕方ないのかな。

ブラッシングしたら、めっさ毛抜けてビックリした!

サッカーも勝ったし、安心して寝れるわ。

ところで、岩手・宮城内陸地震。
行方不明者捜索打ち切り?
完全に打ち切りじゃないよね?
雨のせいで一時的に打ち切りよね?
まだ見つかって無い方が居るのよね?
何も出来ないけど、早く見つかって欲しいし、必ず見付け出して欲しいな。



[2008年6月23日 20:21]
Fw:何故ムニエル

何でムニエルの素が売ってるんだか不思議なんだけど…需要あんのかな?
そんなに手間かな?そんなに美味しく作れるのかな?


ひぁ〜せっかく整形外科で足を鍛える運動教えてもらったのに忘れてたorz

なんか今月の〆作業は何とかなりそう。
程ほどに頑張るぞ<#PEACE>



[2008年6月23日 22:25]
黒い歯ブラシ

歯ブラシのブラシが黒いのが売って、何で黒いのが歯垢除去によいのか良くわからんくて、結局買いそびれたw



[2008年6月24日 7:45]
青空ヽ(´ー`)ノ

でも既に火曜でちょいお疲れモード(´・ω・`)

でもガン( ゜д゜)ガル

[2008年6月24日 21:6]
フルーツスターター

これドライフルーツを食べやすくした感じの。
ビタミンCがたくさん入ってるらしい。
結構美味しい≧∇≦


隣りの席のお姉ちゃんが風邪でとうとうダウン。
どうやら私も菌をもらっちゃったらしく、似たような咳が出た(´凵M)


まだ見習いの身なので休む分けにいかない為、必死でビタミンC飲んで渇根湯飲んで風邪から逃げるのだ!(`Д´)ゞ

つか、〆なんだよ。
休めないよ。
ガンガルお(`・ω・)


[2008年6月25日 20:8]
塩ちんすこう♪

NEWDAYSで売ってた!
んまいんまいヽ(´ー`)ノ

ジョイナスの地下に沖縄ショップが出来たから見に行ったんだけど、琉球玄米売ってなかった(´・ω・`)

お店のお姉さんは沖縄の人らしく知ってるって言ってたけど置く予定は無いらしい…
でもググったら通販で帰るみたいだから、ポチッと買ってみようかな(*'-')
たぶん甘酒みたいなのかなぁと予想しております。
なんかCanCanにも載ったらしいよ。


[2008年6月26日 22:10]
武雄山引退・大鳴戸襲名

平成二十年十月四日(土)断髪式11時30分〜終了後、披露パーティー。

ほー。
なんか近所にお相撲さんと結婚した娘さんがいると聞いたことあるから、その関連かしら?


今日は4月上旬並の涼しさとか。
てか、4月のが暖かったんじゃなかったかな?
天気がコロコロ変わると疲れちゃうわ( -Д-)・・・

[2008年6月27日 8:31]
気合い入れなあかんのに

たらたらしてる。
ヤベェ〜( -Д-)・・・

ショコラBB飲んだけど効いてないぽいな(ー∇ー;)
昨日、明日頑張ろうと置いてきた仕事どうすべ(;´ρ`)

〆日までは来週もあるけど、来週は来週でやらないといかんことあるし、仕事減るわけじゃないしな( ̄~ ̄;)

ってか、ビタミンCドーピングしてるからトイレ近くなって('A`)メンドイ


そんなダメダメな誕生日。
37才だorz
ま、毎年こんなんで自分の状態が堕ちてる気がする(ノ∀`)アチャー





[2008年6月27日 22:16]
マンゴーピノ

いつも通り、期間限定に釣られて、マンゴーピノ買ってきた(ノ∀`)アチャー


てか、チョコいらん。これ、マンゴーチョコとか、黒く無いチョコにできなかったのかな?

マンゴー味がチョコ味ってか風味に負け気味な気がする( ̄~ ̄;)




[2008年6月28日 16:43]
ふにゃふにゃ

二度寝したり、洗濯したり、さばにゃんと((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃もふもふしたり、そんな感じ(´ー`)



[2008年6月29日 18:48]
3種類ポンジュースチョコ

普通のポンジュースとポンアップルジュースとポングレープフルーツジュースのチョコレートらしい。
早速職場にもって行ってお姉ちゃん達に自慢しながら一緒に食べるのらヽ(´ー`)ノ



[2008年6月29日 22:49]
いたづらにゃんこの本にゃ

洋書コーナーにあった『Bat Cat』って写真集。
この下に『Bat Dog』てのもあった。

表紙は怖いけど、中身はカワユイにゃんこ達がナヤマシイ恰好して沢山写ってます。
他にもにゃんこ写真集が沢山あってヨダレたらしながら、ニタニタしながら危ない人のように物色してまいりました≧∇≦

帰って来てからはフィギュアスケートで新生“浅田真央”を観てご満悦☆


明日は週末に押し忘れた検印押しに早く行く予定(未定)

雨降って膝が痛かったけど良い週末でした。

今日教えてもらった言葉「感情は変えられる」

気の持ちようってことですな。
自分の気持ちを変えることで、体の調子まで変わっちゃうよって、マッサージ屋さんで教わったよ(´ー`)


[2008年6月30日 21:41]
プレゼント♪

誕生日プレゼントに宗達(そうたつ)ってところの昆布もらったヽ(´ー`)ノ

鎌倉にあるお店らしい。
ちょっと高級品ぽい(゜Д゜)



他の月の日記を見る