ぷうの風 ケータイ日記2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

2
8
12
24
25
26
30
[2008年7月2日 17:58]
姉さん事件です!

先週の月曜日から新しく入った派遣の女の子が、今日、無駄欠勤をしたのです!
連絡も取れません!事故にでもあっていなければ良いのですが…。
一体、彼女に何が起きたと言うのでしょうか…?



って、3日で来なくなったとか噂で聞いた事あったけど、ホンマに身近で起きるとは思わんかった。
評判の良い派遣会社なのに。
実労働7日間。そんなに待遇悪かった?


今日はヨガの日。無理せずやるぞー。

[2008年7月8日 18:50]


今年初の野球観戦。。
今年最後の市民球場だしね。
場所

[2008年7月8日 20:10]
勝ってるゾー

今7回表。ピッチャーが梅津に替わった。風船準備した。
7回裏にかわる時に、風船飛ばすのは、広島が発祥らしいよ。
場所

[2008年7月12日 13:47]
実家泊

母が入院した。不眠が続いて、調子をくずしたのだ。
目が離せないような状態になったので、やむえず入院してもらった。
多分、母は私の事を恨んでる。見舞いに行くのが気が重い。

で、風ちゃんがひとりで可哀想なので、実家に泊まった。
一昨日は夜もひとりで留守番させたけど、今後どうしよう…。
旦那はしばらく実家に泊まったら?と言うけど、なんか嬉しそうなのは気のせい?
家に連れて来ても、日中は留守番だからなあ。

それと、旦那のご両親にも、母の病気の事はまだ詳しく話してない。これも気掛かりなんよね…。


[2008年7月24日 19:26]
オメデタ

と言っても私じゃなくて。

後輩同僚が一人目を、従姉のY姉ちゃんが二人目をご懐妊中。
しかも、二人とも11月末頃が予定日だそうで、偶然にもめでたい♪
絵日記著者さんの中にも、無事出産された方とか、ご懐妊中の方とか、オメデタ続きだね。
ウチのところはいつになったら来てくれるんぢゃろ。

まぁ今はその時期ぢゃぁないんだと思って、目の前の事を頑張るしかないか。
ヨガにハマってしもうたのに、今懐妊したら続けられなくなるし。
後輩が産休に入ったら、仕事も大変になるし、今は大殺界ど真ん中だし(苦笑)
もう、高齢出産確定だし。(^^;
気にせずのんびり行こう。

とか言いつつ、こんな日記を書く時点で気にしてるよなー。(-.-)

[2008年7月25日 19:46]
双子スイカ

ジャスコのスイカ売り物にて発見。
『見本』ってシールが貼ってあったので、売り物ではないらしい。
スイカ食べたいなー。あ、そういやぁ、買った桃をまだ食べてないや。

[2008年7月26日 12:20]
あーつーいー

暑すぎる!
今日は花火大会がある。
見に行くかどうか思案中。

今日も婦人科に行った。
今日は注射すると聞いていたのだが、お尻にだった!(>_<)
ただでさえ、注射嫌いなのにー。痛かったよー(T^T)

そして偶然にも、病院で同じ会社の人に会った。
彼女は私より4つくらい上だったかな?結婚は3年目に入ったばかり。
同じ通院目的らしく、知り合いに仲間がいてなんか嬉しいかも♪
お互い早くベビが来たらえーねぇ!

[2008年7月26日 21:34]
見に行った

結局、花火見に行った。
早めに行動したおかげで、まぁまぁ良い場所を確保でき、
帰りもうまいこと市電に乗り込めた。
只今帰宅途中。
花火綺麗だった〜♪でも写真に撮るのは難しいなぁ。
場所

[2008年7月30日 16:14]
万歳な気分

今日は万歳な気分。

長い事降らなかった雨が久しぶりに降って、
あらゆるモノが喜んで雨を吸ってる感じがする。

今日は午後からまた半休取って、仕事が滞る事が残念だけど、
お尻に注射と母の病院と区役所をハシゴして、思ったよりすんなり終わって嬉しい。

用事を終えて、一息ついて、飲んだミックスジュース100円がおいしかった。

先日母を見舞ったら、びっくりするくらい元気になってた事が、一番万歳だった。

他の月の日記を見る