y-toshiスタイル2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年7月1日 22:55]
電流

眠い…。
酒に酔った…。

というか、缶チューハイ2つで酔った…。

全く電流とは関係ない絵日記( ̄▽ ̄;)

2008.7.1(火)22:56





[2008年7月2日 21:50]
今朝のmixi

今朝、mixiにログインしたら…

こんなんなってました。



でもねぇ…
書いてる内容はたいしたコトないんだよねぇ。

コメントしてくれる人に感謝!

2008.7.2(水)21:51





[2008年7月3日 21:51]
ホットドッグ

随分前に、こういうものを発見しました。

その名は…
『横浜ベイスターズ ホットドッグ』

最近は全然見ない。
もう売ってないのかな?

2008.7.3(木)21:52





[2008年7月4日 21:48]
飲酒運転根絶宣言。

相棒のお二人のポスター。

『我が家にもおひとつ欲しいですねぇ、亀山くん。』

なんて言ってみたい(笑)

2008.7.4(金)21:49





[2008年7月5日 22:19]
冷えてない…

ひさしぶりに瓶麦酒。
冷やし始めたのが遅すぎた(笑)

( ̄▽ ̄;)



いただきものなので、常温でした。
次に飲むときは、ちゃんと冷えてるから大丈夫。

2008.7.5(土)22:20





[2008年7月6日 22:7]
D-snap買いました

D-snap[型番:SV-AS30]を使っていましたが、リモコンで操作をすると誤作動を起こすようになったので。

思い切って、新しくD-snap[型番:SV-SD950N]を購入しました。



何故、D-snapにしたかというと。
今まで使っていたSDカードを引き続き使いたかったからです。

そしてもう一つ。
今まで使っていたD-snapは、画像や動画撮影に使えるので。

まぁ、いろいろとやってみます。

2008.7.6(日)22:08





[2008年7月7日 23:12]
七夕

平塚の七夕祭り、結局行けなかった。
用事用事であれよあれよといつのまにか最終日。

行きたかっただよ(´Д`)



くそ〜!
こうなったら、たばこ祭りには必ず行ってやる〜!
たぶんね…。



連日暑くて、アイスが我が家の冷凍庫に蓄積されていく。
自分が食べるスピードよりも速いから、追い付かないよ(´Д`)

2008.7.7(月)23:13





[2008年7月8日 22:16]
特急ロマンスカー

さがみ69号 小田原行き

普段は絶対に乗らない(乗れない)特急ロマンスカーに乗車しました。

快適快適。



今日は特別な事情があり、ロマンスカーを利用しました。

特急料金を払うと、運賃が2倍近くになってしまうので。
いつもは、急行or快速急行しか乗りません。

ロマンスカーに乗車したのは、20年近く前だった気がします。
ロマンスカーに一人で乗るのは、今日が初めての経験でした。

特急券の購入の仕方が難しいのかと思っていたけど、すんなり買えました。

ひとつ勉強になりました。

2008.7.8(火)22:17





[2008年7月9日 22:16]
オッス!オラ悟空

いっちょやってみっか!!

ゲーセンの景品になってました。
人形はいりません(--;)

2008.7.9(水)22:17





[2008年7月10日 22:38]
チョコボール(ヨーグルト)

新製品を試しに買ってみました。
まわりはホワイトチョコ、中はラムネっぽい。

ヨーグルトというよりは、ラムネかな。
人によって好き嫌いに分かれそう。

気になったかたは是非試してみてください。

2008.7.10(木)22:39





[2008年7月11日 21:4]
ドラゴンクエスト5

予約しました。
予約するつもりはなかったんですが、してしまいました。

予約状況を知りたかっただけなんですが、成り行きで…( ̄▽ ̄;)

まぁ、当日に確実に手に入るということで。
結果オーライ?



あ、今日はゲド戦記だ。

市立図書館にCDがあったな。
借りてきちゃおうか。

2008.7.11(金)21:05





[2008年7月12日 21:42]
たい焼きアイス

焼いてあるワケじゃないのに、何故かたい焼き。

暑いから冷蔵庫にアイスがあると助かります( ̄▽ ̄;)

アイスを食べて涼みましょう(笑)
でも、食べ過ぎには注意( ̄▽ ̄;)

2008.7.12(土)21:43





[2008年7月13日 22:28]
何コレ

たこ焼風ラムネ。

ナンダ…コレハ…。

初めて見た…。

UFOキャッチャーの景品。

今回は、獲得せずにスルーしておきました(笑)

2008.7.13(日)22:29





[2008年7月14日 16:37]
特急ロマンスカー(再)

箱根30号 新宿行き

この前の用事の続きで、今日もロマンスカーを…( ̄▽ ̄;)

前から5列目。
こんなに贅沢していいのであろうか(笑)



この時間帯は、結構混んでる。
もっと空いてるかと思ったけど、予想外だった。

今夜は夜警。

2008.7.14(月)16:39





[2008年7月15日 19:20]
おっちゃん

寿司食いねえ人形?

2008.7.15(火)19:22





[2008年7月16日 18:50]
いただきもの

この前の日曜日。

今年の1月4日に初めて知り合った人をたまたま見掛け。
缶コーヒーをおごってもらっちゃいました。

最初は遠慮したんですが、せっかくだからと。

本日、おいしくいただきました。



今年に入ってから、いろんな人にしてもらってばかりだなぁ。
少しでも何か御返しをしないとなぁ。

2008.7.16(水)18:51





[2008年7月17日 21:45]
ドラゴンクエスト5DS

購入。

妖精村をクリアし、ラインハット周辺でレベル上げ中。
もうすぐパパスが…(--;)

2008.7.17(木)21:46





[2008年7月18日 19:56]
いよいよ結婚だ!!

おかげさまで、まもなく結婚式です。

あと一眠りすれば…。



って、ドラゴンクエスト5のことです。

まもなく結婚式です。



ビアンカにするかフローラにするか…。
それとも、新たに加わった花嫁候補を選ぶか…。

悩むぅぅぅ…。

いつも通りビアンカにするか。

2008.7.18(金)19:57





[2008年7月19日 19:44]
飲み会

という交流の場。

やばいな。
自分の殻に閉じ籠っていては、道は拓かれない。

人と関わる大切さを感じつつも、臆病な自分がいる(笑)

怖ぇぇぇー!!(笑)

2008.7.19(土)19:44





[2008年7月20日 22:47]


コレ。
D4と何か関係があるんですかね??

2008.7.20(日)22:48





[2008年7月21日 19:5]
クワガタ飛来

コレは、かなりデカイΣ( ̄▽ ̄;)!!

今朝、見つけたクワガタ。

2008.7.21(月)19:06





[2008年7月22日 19:34]
洋ぽんで撮影

したクワガタ。

やっぱり、洋ぽんで撮影したほうが綺麗(笑)

2008.7.22(火)19:36





[2008年7月23日 22:7]
ぐったり

今日はなんだか疲れた_ノフ○

ゲーセンから届いたハガキ。
メダル120枚もらえるとのことで、月曜日に突撃。
敢えなく撃沈でした(笑)

2008.7.23(水)22:09





[2008年7月24日 21:3]
ナニコレ珍百景

昨晩の放送で。
何て言う名前の店か忘れた( ̄▽ ̄;)

行かないと思うけど、一応メモφ(..)

2008.7.24(木)21:04





[2008年7月25日 21:37]
突然の花火

パァァァン!!

Σ( ̄□ ̄;)!!

撃たれ…た。。。



じゃなくて。
いきなり打ち上げ花火とは…。

びっくらこいたΣ( ̄□ ̄;)!!

でも、ベランダから見れる特等席。
誰にも邪魔されず堪能しました。

2008.7.25(金)21:38





[2008年7月26日 20:56]
マクドナルド

昨日の新聞の折り込みチラシに、珍しくマクドナルドのクーポンが。

しっかりもらっておきました。
使わないかもしれないけど…。

最近、マクドナルドはご無沙汰。



てりやきマックが好き。

2008.7.26(土)20:57





[2008年7月27日 20:3]
WILLCOM9モック

手に馴染みやすい感じがする。
角張っていて小さい。

なかなか良い感じ。
あとは操作性が気になるところ。

外部メモリがあれば、更に良かったと思う。



ドラクエ5の話。
2〜3日前にルーラでエビルマウンテンに行けるようになりました。

あとは突撃して撃破してエンディングを見るだけ。

モンスターは、ほとんどモンスターじいさんのところに。
スライムナイト・ボロンゴ・オークキング・スライムの4匹を連れて冒険中。

2008.7.27(日)20:04





[2008年7月28日 21:3]
ミルドラース撃破!!

頑張りました。
撃破しました。

まだまだやりつくしてないから、楽しめる(ハズ)。



すごろく場はまだやってないから、そっちもチャレンジしないと。

あとは…エスタークか。

2008.7.28(月)21:05





[2008年7月29日 22:27]
クッキー

ミッキーマウスのクッキー。
いただきものです。

美味しく頂きました。

2008.7.29(火)22:29





[2008年7月30日 21:29]
うま塩

気になったベビースターラーメン。
昔は『塩』だったけど、今は『うま塩』なんだね。

うま塩になって、まだ一度も食べたことがなかった。
てなワケで、買いました。

どんな味がするんだろう(´▽`;)

2008.7.30(水)21:31





[2008年7月31日 21:22]
こんなん見つけた!!

最近、『ZERO』というのが流行ってますな。
コカ・コーラZEROといい、ファンタZEROといい、W-ZERO3といい。

ストリートファイターZEROもあったっけ。

世の中『ZERO』尽くし。



明日から8月。

2008.7.31(木)21:24





他の月の日記を見る