つるてん■風まかせ絵日記2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

5
6
12
13
20
26
27
29
[2008年7月5日 20:21]
■チャレンジザトリプル

焼き鳥のあとにアイスとかギザウマス━━(゜∀゜)━━━━!!
チョコ系でまとめてみたお(^ω^)
うますぎる━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

[2008年7月6日 13:12]
■串鳥

昨日31行く前に送ったんだけどおくらさってなかった(--;)

久しぶり元町店きたよー(^ω^)
いつものタレマヨで頼んだらマヨ代追加で20円になったってさ(´;ω;`)
大根おろしとスープは変わらずサービスなのに(笑)

[2008年7月6日 13:35]
■海鮮丼

久しぶりきたよー(゜∀゜)
今日は大将が作ってた(゜∀゜)
さすがボリュームスゴス(^ω^)ウマス(^ω^)
あ、でもカニ入ってない
前はカニなかったら海鮮丼断られたけどそれやめたのか(゜∀゜)
カニくらい入ってなくてもいいお(^ω^)

[2008年7月12日 14:30]
■ビーフカツカレー大盛

久しぶりユっぴ〜きたおー(^ω^)
やっぱうますー!(゜∀゜)
カレーもうますー!(゜∀゜)
ハンバーグもくいたす(゜∀゜)
場所

[2008年7月13日 15:48]
■有珠磯まつり

ウニをおかずにウニ丼食うぜ━━━(゜∀゜)━━━━━!!
うますうますうます有ま珠ウマス!(゜∀゜)

[2008年7月20日 12:16]
■うな牛丼大盛

いつだか食べた
すき家だぜ(゜∀゜)

[2008年7月26日 13:12]
■つけ麺と半チャーハンセット

ジャスコのフードコートだぜ(゜∀゜)
麺がなぁ

[2008年7月27日 9:31]
■ビアガーデン

昼間暑い外で飲むビールは最高すなぁ(^ω^)
場所

[2008年7月29日 20:34]
2回目

ビアガーアデンきたよー(゜∀゜)
まどかさんのセクシー肩盗撮(笑)
(((( ;゜Д゜)))
場所

他の月の日記を見る