ひねもすいいあんばい2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
2008.3月にアドエスに機種変♪
なにげに使いこなしてたり。
(素人なりに、ですが。)

題名戻しました(^^;)
相変わらずのまったり更新です☆

22
23
24
25
26
28
[2008年7月22日 18:0]
生きてます


2ヶ月更新してないよ(^_^;)
覚えてますか?…ゆんです。

更新してない2ヶ月の間に、
息子は8歳(6/5)娘は4歳(7/7)になりました。

仕事もなんとか頑張っちょります。
なんと8月には、怒涛の7連チャンが待っている〜(@_@;)
乗り切れるのかハゲしく不安だー!
けど、頑張りますっ☆


そして7連チャン乗り切った暁には、夢の北海道〜♪
またまた車で行っちゃいます\(^o^)/

ダイエットも頑張んないとです…。
まだ3kgしか減ってねえ…orz
出発までに、なんとかあと5kg痩せたいのだ。


さて次はいつ更新できるか…(汗



[2008年7月23日 0:4]
今から


働きまーす。


頑張るぜ。


[2008年7月24日 21:11]
よっぱ


またワイン飲み過ぎ〜\(^o^)/わははー♪

最近息子が野球に興味持ち始めてます。
またしてもマンガに影響されてだけど(^^;)
旦那、甲子園出場してるだけに野球基地外。
息子にも野球やらせたいらしい。

二学期になったら体験行かせようと思ってます。



今日は仕事休みで、ワインしこたま飲んでしまった(@_@)
最近酒に逃げてるなぁって、反省…。

今夜は早く寝ときます…。


では、おやすみなさーい(-_-)zzz...



[2008年7月25日 9:5]
久々の病院に、


息子が下痢気味で来ました。
来週の月曜からサッカーの合宿があるので、念のため。

娘は嬉々として夏期保育に行きました。
すでにクラスに好きな子がいる模様。
どんだけマセてんだよー。


昨日も飲み過ぎたー(*_*)
ちょっと摂生しないとまずいなぁ…(汗


[2008年7月25日 18:49]
たいしたことなかった


息子のピー、やはり冷えが原因でした。
だよなー。夜はエアコン効いた部屋で腹丸出しで寝てるし、
昼間は冷たいもんばっか食べたり飲んだりしてるもん。
ピーにもなるわけだorz

とりあえず今日は腹巻きさせます。
寝てる間に脱いじゃうだろうけど(汗


[2008年7月26日 14:26]
サイゼリヤ


サンキに合宿の買い物行った帰りに寄ってます。

明後日出発なのにまだ全然準備出来てないよ〜(焦
つーか、3日も離れるの初めてで(私が)寂しい(;_;)

とりあえずこの後ダイソー行って、ハミガキセット等々買ってきます。


[2008年7月28日 19:16]
寂しい(/_;)


息子今日から二泊三日のサッカー合宿。
三日も離れるの初めてだから寂しいよ〜。

明後日帰ってきます。

今日は旦那も出張で娘と二人きり。
その娘も夏期保育で疲れてもう寝てるし(^_^;)

まったり酒飲んでます(←またかい)

酔うと電話魔メール魔になるので、ほどほどにして寝ます。
合宿所に電話しちゃわないようにw

画像はナスと豚肉の味噌炒め。
久々に作ってみました。
厚揚げも入ってるのがミソです♪
豆板醤もたっぷり〜


他の月の日記を見る