うちの仔観察駄目日記2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
[2008年7月2日 13:23]
合わない

どーも合わない。


前々から、ずーっと前から分かっていたんだけどね。


この溝はどうしたって埋まらないと思うから
見てみないフリだったり
ブーブー文句垂れてみたりしてた。


でもどうせ一方通行だし。


そろそろ限界かな。


WILLCOM03の配色のセンスに辟易。
もーやだー(TдT)

別れたい!WILLCOMと!


クミ@mobile


[2008年7月3日 12:0]
はい、

うどん、ドーーン!!


昨日、京橋のblanc(ブラン)に行きました。
バルです。
サングリアがうまかった!(^▽^)゙

そして〆に立ち食いのうどんを頂いて帰りました(*´∀`)

楽しかった!
面白かった!
美味しかった!
しあわせですわ☆

クミ@mobile


[2008年7月3日 13:9]
ええ!Σ( ̄□ ̄;)

買って間もない靴下。

まだそう履き倒したわけでもないのに
親指んとこが両足とも破れてきた!

爪が長いわけでもないのよ?


いやんよー


今日はオトナシク帰りなさいとゆーことだぁね?


クミ@mobile


[2008年7月4日 10:49]
けがわ

は暑いでしょーなぁー。

刈る?



クミ@mobile


[2008年7月4日 12:55]
入れ

ました。
今年最初の冷房です。

今now
温度設定は28℃。

恐らくすぐにアホほど下げられてしまうでしょう!
25℃とかしよんねん。
ほんま、アホやで。


ううう、めがね限界かも(;´д`)


クミ@mobile


[2008年7月4日 22:22]
ぎゅ

うひもちと自家製五穀米あんこのぜんざい風


430円


クミ@mobile

[2008年7月5日 13:46]
しんこんりょこうに

沖縄に来ています。




…てゆーのは真っ赤っかな嘘です(≧ε≦)



いーなー、管理人さん沖縄なんだー。
うちなんてボーナスないっちゅーのになー(≧ε≦)

ハイ、仕事、仕事!


クミ@mobile

[2008年7月5日 23:25]
いまなう

からおけ。(≧ε≦)

歌わないのにー!



クミ@mobile


[2008年7月6日 10:46]
そろそろ

風呂入って出かける用意せねばなー。

昨日暑くてあんまり眠れんかったけん、目の下が痙攣しちゅうよ。


日傘!日傘取りにいかねば!

クミ@mobile


[2008年7月6日 13:15]
あ〜ぁ、もう!

朝からのんびりしすぎてッ!
風呂に1時間、髪を乾かすのに1時間!
クセ毛なんで乾きにくいしね。

待ち合わせ時間を30分ずらしてもらい。
でも電車に飛び乗り!

日焼け止め塗るのを忘れ!

日傘を持ってくるのを忘れ!

しかも水筒まで忘れた!!


あほー。あほやー。
眉毛はどうにか書いてきたがー
マスカラも一応塗ってきたがー
服も昨日のままだー!!


どんくさいっ!(`・ω・´)


クミ@mobile


[2008年7月7日 13:16]
ありゃりゃ

ミクシーのmobile用ページからログインできなくなったよ?



クミ@mobile


[2008年7月8日 0:18]
まだ

月曜日なんだよねー(´Д`)




クミ@mobile


[2008年7月8日 20:52]
暑い!

ももちゅー。


にゃは(*´∀`)かわゆい☆



さてー。
12日、ナニが食べたいんや?
流れに任せてよいよねー。(テキトー)

ふふ。また太るですなッ!


クミ@mobile

[2008年7月9日 14:4]
いたい。

ケータイとマウスのお陰で右の掌が痛い!

腱鞘炎ぽいよー。

あぁ、神様!
ケータイに外付けのキーボードを!!
(スライドするヤツは結局握らないと行けないからいや)



花火!
花火観にいくで!!
のぼせて鼻血出しませんように!


クミ@mobile

[2008年7月10日 0:39]
け、けっこんしたい!!

と今、本気で思っています!!


なぜなら!
そう。
あの




黒くて




つやつやの




アレが。




スサササーッ====)))と動くヤツが!



Gが!




でた!




怖い!まじで怖いー!




なんであんなちっちゃいもんが本気で怖いんや!(TдT)



いや、まじで!この時だけは結婚したいと思う!!




マコ!あとは頼んだ!
おかんは風呂入ってくる!




クミ@mobile

[2008年7月10日 21:21]
ちょいと

梅田まで。

実家でカレー食ったのは内緒です(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年7月11日 17:39]
うにゅー。

普通のんにしとけばヨカッタ(;´д`)

そしてお土産にいただいた回転焼き(御座候とも言う)も食べた!


今週は。
土曜の朝からずっとまぶたの下が痙攣しっぱなし。
どーーしたもんかのーん!


明日は
仕事。
と、とあるミッションのために三ノ宮へ。


日曜は
散髪と
友達と心斎橋でお茶&海行くミーティングと
おデート♪


ちと会いすぎですな。(`・ω・´)


つーか、痩せねぇ!ヾ(`д´)ノ゙

クミ@mobile


[2008年7月11日 22:19]
たまの贅沢

珍しくきゃべつをちょっぴり与えてみました(^-^)


よかったねー♪


クミ@mobile


[2008年7月12日 12:45]
あーつーい(;´д`)

四つ橋から阿波座まで歩いてます。
あついです。


誰ぞ日傘をもて!


はよ仕事終わって三ノ宮行きたい!!



クミ@mobile


[2008年7月12日 16:27]
をうをう!

あーいーなー、あっち方面ッ!(;´д`)


クミ@mobile


[2008年7月12日 19:38]


新快速と快速を間違えた?のか?いや、快速でよいのか?え?え?え?

まー、そのうち着くかなーォ
尼崎でちゃんと乗り換えたんやけどなーォ
なんか間違ってるかも?


誰ぞ!ダイヤを持て!


クミ@mobile


[2008年7月12日 21:20]
あづう!

少しアルコール入って眠くなりつつあります(≧ε≦)



クミ@mobile


[2008年7月12日 23:20]
かいさんッ!

いい感じのサイン!!(謎)



クミ@mobile


[2008年7月13日 14:43]
いまなう

カカト直し中@クリスタ長堀。


クミ@mobile


[2008年7月14日 2:11]
日曜の夜は更けて

ただいまー。(*_*)

今日は朝から忙しかった!

洗濯→カット→妹とランチ→友達と買い物→某男子合流、海水浴の件をミーティング→解散→伊丹→


伊丹空港そばにできたナントカパークに行きました。
てか、ふらふらしてたらあった。
夕方から最終の21時までいたけど全然飽きないし、楽しいわ。
間近に離発着が見られて地響きまで伝わる!

ただし、変なカメラ小僧?おやぢ?がいて。
ものっすごい望遠レンズやのに3メートルくらいしか離れてない小さい女の子の写真を…(-_-;)
明らかに自分の子じゃない風なわけ…(-_-;)

こわいわ、こわすぎる。


あ、えーと!いい感じのサイン!!(謎)
…え?しつこい?(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年7月14日 22:50]
ん〜…。

ないな!!(≧ε≦)


昨日会ってて、ないこともないかなぁ〜と思ってみたけれども。
今日会ってたら、やっぱないかなぁ〜。(-_-;)と思った。


んんんん…。
厳しいもんがあるかなぁ。
それでもvisual的にもうちょいならなんとかなりそうなもんやが…?


…でもないかッ!



もうしばらくお待ちくださいませ。(uωu)


クミ@mobile


[2008年7月15日 19:0]
よわよわぁ〜。

クスリが切れてきて!

腰痛と腹痛のため、仕事を早々に切り上げて帰宅。
今月も卵を無駄にしてごめんなさい。


足が冷えるのでソックスにレッグウォーマーを重ねました。
あし、ごっついんでwゴムがかゆい!


誰ぞ、鍋焼きうどんを持て!(待てぃ!)


自転車のspokeに日傘を壊されましたw
買ってぇ〜


あー、なんか女子って少し損だゎ。


クミ@mobile


[2008年7月15日 23:48]
虎視眈々と

狙う獲物はマコ。


1は、アイロン台の下に隠れるミーコ

2は、そのそばで控え目にマコを狙うハナ

3は、後ろにある茶色い小物入れ?の保護色で姿を潜めるウニコ



あたしのずっと左にはマコが。
あんたら、どないしたら仲良くできますかいのぅ!(`・ω・´)

クミ@mobile


[2008年7月16日 20:30]
今now

阿波座1丁目の交差点(;´д`)

中津は遠い!!



クミ@mobile


[2008年7月17日 0:51]
あつう!

今now帰宅。

中津のラマダホテルでビアガってきました!
風がよく通って素敵でした〜!
ギリギリやったけど行ってよかった!!

2軒目のお店もめっちゃ民家の2階な感じで素敵でした!

本町まで自転車で行って正解でした。
帰りは電車ないのでタクで本町まで!
暑いけどねー。


とゆーわけでパンイチです(≧ε≦)

いーなー、あたしも恋がしたいよ!
泣けるほど好きって素晴らしいわ!


クミ@mobile


[2008年7月17日 4:43]
こんな時間に

さっき寝たとこの様な気もするけど目が覚めてしまった。

暑いからやが。

ここんとこしばらくはこんな感じ。
そして二度寝するとめちゃめちゃ眠たい1日になってしまうのだが…はたちて…。
時間は足りても質がよくない睡眠はしんどい。

ドライにしても冷えすぎるしぃ、かと言って何もしないと眠れないし。


こんな時はひとはだー!
いや、絶対暑すぎるはず。

んー。

求む!猫肌!

クミ@mobile

[2008年7月17日 23:12]
塗ってみた

足指。

こないだ友達からもらったcourregesの黄緑のんに、
自前のKATEのブルー系のラメラメをon。

夏っぽいかなー。


手は塗りませぬ。


腹筋してみたものの、すぐにはタルタルした肉はなくなませんなー(;´д`)

こんな時間ですが、掃除機で吸ってみてヨイですか?


クミ@mobile


[2008年7月17日 23:27]
夏だねー。

なつですわー(≧ε≦)

きょうもあっちかったー!
日傘壊れましてやな、買いにいかんと!!


パルファージュのブラに好みのん発見!
日曜に見てこよーっと!



クミ@mobile


[2008年7月18日 13:25]


ヨシヨシはしてくれるけど。


なんか、そこがツボじゃないんやけどな…的な「冷め」が。
そこ喜んで(るフリして)たら嬉しいんでしょ?みたいな。



エロい話じゃなくてね。
精神的な話。



クミ@mobile


[2008年7月19日 13:24]
どうがんばっても

黒い塊にしか写らないよ(-_-;)

クロコ、残念。


クミ@mobile


[2008年7月19日 22:31]
だいたいさぁ〜

あたしを気に入るなんて変やんな!!

あーたまおっかしーっつーのな?

ありえへんゎ、うん。


まぁなんだ、メガネ外そうとしすぎです。
アロンアルファで顔につけといろか。



よくないなー。
このままやと…!



誰かあたしのハートを鷲掴みにしてよー!(≧ε≦)いーまーすーぐー!



クミ@mobile


[2008年7月20日 15:7]


んだもダレるっちゅーねん!

あーつーいー!


鶴見のアウトレットと
深江の家から荷物をいくつか運びました。


恐らく焼けました!!
顔が熱いです。


さてー、
夜の部に向けて風呂入りますかね?

うちもデューブルベ作り直しが届きました(^-^)
姿勢美の黒です。
肩ヒモ調節してもらわなくては!



クミ@mobile

[2008年7月20日 23:36]
てれび

でかー!(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年7月21日 13:29]
なんとなく

いろんな事がイヤで

ダラダラゴロゴロばかりしてる連休2日目。

食欲わかない。


あぁ、あたしって本当につまらない!!


クミ@mobile

[2008年7月22日 14:16]
ヨレヨレですゎ〜(>_<)

日曜に

夕方から生駒山上遊園地に行きました。
何年ぶり?
10年以上ぶりかなー。

夕日が沈むところから、
月が鈍く光りはじめ、次第に空の高いところで輝くまでを見ることが出来ました。

あそこの遊園地、楽しいわ!
ベタかもわからへんけど、いいよー。
人力で揺らすアナログなでかいブランコみたいなんがあって、それが最強におもろかった(^▽^)゙
自分でうまく動かすんやけど、あたしは乗りっぱなしで一緒に行った人が動かしてた感じ。
もうGのかかり方がハンパやなくて!
めっちゃ笑いころげたよ!
自力で体重を支えてられるのんの限界に近かったね!
終わったら腕あがらへんし、今も腕から背中まで筋肉痛!!
あの日、恐らくあの乗り物で一番楽しんだのはアタシじゃないかと。

それからドライブしてゴハンしてテレビ見て帰った…ら、午前3時…!

月曜は仕事して、夕方から某女子とゴハン行くはずやったけど、体調がよくなくてやんぺ。
一日ナニも食べず。

慣れない遊びはするもんじゃないわねー。
なぜか足やら腕にアオたんがいくつも。(-_-;)
遊園地てそんな場所やったっけ?


******

なにもないですよー。>●さん
ふふふ、残念ですた。

******

最終日は日曜のはずなのに
なぜかだらだらと終わらない。
不正出血てやつでつか?
去年は婦人科の検診に行かなかったしなぁ。
今日にでも行こうかなぁ。
やだなー。

******

めっさ辛いうまい麻婆豆腐食べたい!!



クミ@mobile

[2008年7月22日 23:10]
懐かしいくらい

パピコ、カフェオレ味。

凄い久しぶりに食べたよ!
んまかったす漱

クミ@mobile


[2008年7月23日 14:3]
さすがに

暑いので日焼け止め塗りました。

日傘が壊れたのはイタイなぁ。
買いにいこっと!


来月頭に海にいくんやけどー。
いっこもハラ身が減りません!
ぶよんぶよんでどーにもこーにも(TдT)

海パン入るかなォ


クミ@mobile


[2008年7月23日 21:51]
んん〜

うぅぅむ。(-_-;)

絶食しなアカンようなキガスr


クミ@mobile


[2008年7月24日 0:45]
地震!

みなさま大丈夫かい?@入浴中


クミ@mobile


[2008年7月25日 1:5]
黒くてつやつや

した何かが…( ̄▽ ̄;)

よし、見なかったことにしよう!(*´∀`)ヒャハッ♪


久しぶりにビリー隊長とイイ汗をかくことにします。
脇腹の肉にぃ!
おぱんつの横ヒモが食い込みますから!(≧ε≦)ブーッ!


[業務連絡]
先日の三ノ宮での四者会談の議題でもありました、例の件ですが契約成立したもようですぅ(´Д`)

本当にそれでよいのかー。
疑問は残りますがねー。
取り急ぎ報告とゆことでF


クミ@mobile

[2008年7月25日 3:53]
あーたら

しいあーさがきたー
きーぼーぉのあーさーだー…

うへぇッ!寝てないよ!
眠くならないよ!

もう脇腹の肉、減ったかなー♪


なんつって(≧ε≦)


クミ@mobile

[2008年7月27日 2:47]
うへぃ(≧ε≦)

今日もたらふく飲んで食べますた。
オフ会てやめらんないねーw

今日は大阪どっと飲むコミュのオフでした。
一次会20時から二次会25時過ぎまで!
食べすぎです。
お腹が妊婦のようです(;´д`)
明日は洗濯して、仕事して、コンタクト作りに行って…。
て感じでしょうか!

もうすぐ3時ですがッ!
お腹一杯すぎで!しゃべりすぎて全く眠くありません!(;´д`)

まずは腹筋でもしますわ。
ちゅーか、脇腹の肉が…!


クミ@mobile


[2008年7月27日 12:7]
なんば

に向かいます。

今日こそコンタクトを作るぞ、と。

なんでもええけど!
バリ暑い!

誰かー。
35才になんか冷たいもんおごって、(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年7月28日 13:25]
花火!

あたしも昨日、今年の初花火をしましたよー、マロキーさん。

ドンキで買った花火は少しシケてたのか火の着きがよくなかったけど。
でもチマチマと滞りなく楽しみました。


コーナンも行きました。
来週、海に行くのでウキワを買いました

******

今朝、二度寝してしまって
恐ろしく眠いです…(-_-)
立ったまま眠れそうです。
トイレに座るのが怖いw

******

ストラップの件。
カエルのツラさんに同意。
ついでにこんなシールも要らない!
あたし、別にコアなファンじゃないと思いますけど。
要りません!て送り返そうかな。

******

ああ、眠い〜(;´д`)



クミ@mobile


[2008年7月28日 23:26]
コツメカワウソ

みたいなマコ

カワユス(≧ε≦)



クミ@mobile


[2008年7月30日 2:10]
突然に

呼び名を変えるのは難しい!

そして何よりハズカスィィ(*uзu)ではござらんかッ!


えー(´Д`)ほな、なんてよぶんよー。


クミ@mobile

[2008年7月30日 17:9]
仕事放置!

今日も雲はおいしそうですなー(≧ε≦)

はよ帰ってあんなことやこんなことがしたぃぃ…(*´∀`).。o○(F)



クミ@mobile


他の月の日記を見る