まさとしんぶん2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

1
3
4
5
6
8
9
12
13
15
18
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
[2008年7月1日 23:59]
きれいやね〜


大型ほしいけど、行くならいまかなー?会社でクーラー当たりすぎて頭痛いや(*_*)マイッタナー。


[2008年7月3日 12:33]
いたって


健康体♪こないだ献血した時の、血液検査の結果が来た!去年とあんま変わってないなー。
お!!コレステロール値が下がってる♪いいね。


[2008年7月4日 18:11]
はぶぁー


ぶれっくすたいむ!?明日の休日はなにしよっかな♪
ストレス溜まってるからバイクで出掛けたいな〜。明日、晴れますように!!


[2008年7月5日 7:34]
あっぷでーと


久しぶりにバージョンあげてみる。良い世の中になったもんやねーヽ( ・∀・)ノ バージョンが古かったから、使用できないゲームがたくさんあったやし、これでゲーム三昧〜♪


[2008年7月5日 8:13]
明日休み


だと思ったら嬉しくて目が冴えてしまう。そーいえば天気確認しなかった!!


[2008年7月6日 10:10]
オーバーフロー


してもーた。ゴミでもはいったかなー??バラすのめんどくさいなー(T_T)

折角だから、掃除も兼ねてメンテしてあげよーっと♪1日これで終わっちゃうのは痛いなー。

バラして置いとけるガレージほしいなー!!


[2008年7月6日 20:34]
キャブちぇっく!!


昨日、走って止まったらオーバーフローしてもーた!その後改善の兆しが全くないから、友達に電話してhelpしてもらった♪
残念ながら、ドナドナされていく写真はないんだよね・・・。撮っときゃよかった。

今朝、バイクからキャブを下ろして分解清掃したんだけど原因が分からない・・・。友達にも見て貰ったんだけど、特に問題なし!

フロートピンが段付き磨耗してる位で異常はなかった。なんであんな症状が発生したのかなー??

折角、キャブレター下ろしたんだから消耗部品を交換して組み付けなおそーっと♪

1日バイクいじっておわってしまった(^_^;)いいのかな〜




[2008年7月8日 10:10]
パーツ頼んできた


昨日、仕事を定時で上がってバイク屋に行って交換部品を頼んできた。定時で上がるって素晴らしいね!!
しかしパーツリストの説明が余りにも簡易すぎてききまくりっだたよー


[2008年7月8日 23:59]
おきなわ!


いいよねー♪行きたいなヽ( ・∀・)ノ シーサーマンションに住んで住人になるのを願って寝るのだ♪

明日はパーツくるかなー??


[2008年7月9日 0:25]
雨降ってるのに・・・


帰りにダムが放水するサイレンならしてた。大雨ふったんだねー。


[2008年7月9日 13:25]
プレミアムロースト


飲み放題!!無料券もらいましたーヽ( ・∀・)


[2008年7月12日 19:29]
あちー


会社はクーラーガンガンに効いていたからなー。扇風機でも出すかなー(*_*)
来週から調布に出張だー。休日を満喫しないとだな♪



[2008年7月13日 14:17]
部品きたー


これから組んで様子みよーっと。それにしても暑いね・・・。


[2008年7月13日 17:45]
わーい!!


バイク屋に頼んでいたパーツを交換して仮組終了。エンジンをかけて問題の無い事を確認。オーバーフローしない♪

初めてバイクのキャブを分解して、清掃・部品交換・組み付けを行ったけど楽しかった。ネットでキャブの原理とか調べて勉強になっしーヽ( ・∀・)ノ

でも乗る方がもっと楽しいな!まー同じトラブルが発生した時は、冷静に対処できそうだぜ。ただしオーバーフローの原因は迷宮入りってことで・・・。


[2008年7月13日 19:29]
しゃちょー


すげー雨っす!!雷ぴかぴかー?ヽ( ・∀・)ノ


[2008年7月15日 7:21]
すっちょう!


今日は仕事でビジネスホテル♪なんか泊まるのにも慣れてきたなー♪いいのかなー??
ホッピー飲む人てーあげてー



[2008年7月15日 8:0]
いまから


出勤!!トラブルの仕事じゃないから、何も考えなくていいからラクチン♪仕事が進みすぎて今日帰る可能性大!!予定通りあと一泊させろーヽ(`Д´)ノ東京の夜は楽しいな♪



[2008年7月15日 14:56]
お昼♪


深大寺そばヽ( ・∀・)ノ うまいぜー!!


[2008年7月15日 21:39]
帰ってきた!


出張から帰ってきてしまった。部屋がすごく暑い・・・。まいったねー?


[2008年7月18日 12:33]
明日から


連休♪休んでやるー!!キャンプ行きたいな〜。魚釣りして、キャンプして帰ってこようかな♪行き先は野反湖あたりでどーだろー♪
来週は横浜に出張だし、バタバタしすぎてるからユックリしたいなヽ( ・∀・)ノ


[2008年7月21日 12:7]
山は


綺麗だね♪やっぱ夏はいいね(・ω・)野宿の夜は周りに誰もいなくて良いもんだねヽ( ・∀・)ノ またしたいな!!
でも、今度はテントの中で寝たいな・・・。



[2008年7月21日 20:34]
いやー


よかった!?気分転換になった♪テント張ろうと思ったけど人がたくさん居たんでやめた♪それに雨降りそうだったから・・・。
今回のキャンプは勉強になった♪次回が有るかは分からんけど(爆)
今日は天気良かったから日焼けしたみたい。首の回りがヒリヒリするなー。湖が標高1500メートルあるから、紫外線強いみたいやーヽ( ・∀・)
自然の中っていいね!電気もないと9時には真っ暗だし。なんか昔に戻った感じ♪でもソロキャンプは夜が怖いね!熊注意だって(^_^;)
次回はだれか付き合ってくれないかな??でも飯と怪我は自分持ちでお願いします☆


[2008年7月22日 14:43]
はー


午前中あっというまだった・・・。バタバタしてて大変。
明日は横浜行かなきゃ!!大黒パーキングで待ち合わせ♪準備間に合うかな。

あ!財布家に忘れた・・・。飯どーしよ・・・。
免許証もねーやヽ( ・∀・)ノ




[2008年7月23日 1:43]
緊急集合


あした横浜出張なんだけど飲み会に行ってしまった・・・。あ!!明日じゃないや!!
今日じゃん☆早く寝なきゃ〜。

今日は体がカイカイだった。昨日は大丈夫だったのに。。。もしかして、虫さされも1日おいて発症するようになったのかな?

んなわけないか!ははは!!でも今日は会社行ったから刺されるとは思えないんだよね〜。


[2008年7月23日 21:0]
ただいま!


横浜から帰ってきました〜♪首都高速わかんね(-_-)グルグルしてて・・・。次回からはナビ付けて貰わなきゃ!!
しゃれんなんねーよヽ(`Д´)ノ じかも、渋滞しまくりだしよー。ガソリン値上がりしてんのに、あの混み方はなんだったんじゃー。





[2008年7月23日 23:26]
魔法のカード・・・


車で出張の際には、高速道路の支払いを、魔法のカードを使ってるんだよね。でも気が付くと請求がタクサンくるんだよね(ノ∀`)
見に覚えないんだけど、忘れてるだけか??
あー。会社に請求した高速代、自分の財布に入れて普通に
使っちゃた!!
やべー。銀行に金入れとかなきゃ・・・・・。


[2008年7月24日 6:7]
あちー


昨日、寝てたら突然目が覚めて『暑いからか!?』って思ってたら、急に地震が来た。揺れてる時間が長く感じたのはねぼけてたからかな。
岩手でM6.5の地震が発生したらしい。今週の月曜日と火曜日も地震が起きた。
ここんとこ東北地方で地震ばっかりなんかコワイワー(´・ω・`)



[2008年7月24日 22:5]
味噌ラーメン


暑い時には暑い物を・・・。ラーメン喰ってるだけでつかれるなー汗ダラダラでてくる(´・ω・`)


[2008年7月25日 9:31]
うー


気合いが入らない(*_*)給料日だってのに、いつも以上に全くヤる気でない・・・。暑いからかなー?
ちがうな〜♪たぶん仕事したくない病だ!!(`・ω・´)おれって病気だったんだー。じゃーしかたないな(病)


[2008年7月25日 12:33]
あたたかい♪


設定25℃ 部屋の中で俺だけ冬の作業着・・・。みんなおかしいんじゃね?それとも動かないでいるからかなー。
カップラーメン食ったらやっと体が暖まってきたヽ( ・∀・)ノ外出ると暑いんだけど、部屋の中は寒いなー。

やっぱカップめんの麺は受け付けないなー(´・ω・`)


[2008年7月25日 22:31]
きゃんぷー


野宿してーヽ(`Д´)ノテントが俺を呼んでいる〜♪ソーセージの袋はパンパン☆ポテチの袋もパンパン☆

でも、オイラお仕事頑張るナリ(・ω・)明日も休日出勤して(T_T)
くそー覚えとヶよたくさん働かせやがって!!そのうち有給とったるわー☆

あと2週間頑張れば休みだぜ!!入れる気合い無いけど・・・。きあいだー!!きあいだー!!きらいだー!!



[2008年7月26日 19:42]
ギャヒーン!!


サイレントヒルZEROをPSPで始めたけど、音も怖いし画面も怖い!!イヤホンにしたらドアの開く音とかリアルに聞こえて(*_*)
物音するだけで、鼻水でそう・・・。気分転換に別のゲームしようかな(怖)心臓に悪い・・・。

主人公の心臓の鼓動音がバクバク聞こえると、俺の心臓の音かと思って、さらにビックリーヽ( ・∀・)ノ


[2008年7月28日 4:32]
いや〜ん


すげー夕立で木が風に靡いてた!こんなの昔はなかったなー。。。気候が変わったね。局地的な大雨も多いし(; ・`д・´)


[2008年7月28日 13:25]
貰ったカップ


去年の忘年会で貰ったカップ♪12時と3時のお茶に使ってる。
前のカップは割られたからなー。これはいつまで持つのかな☆




[2008年7月28日 20:47]
むかしむかし


とある所に、お爺さんとお婆さんが居ました☆お爺さんとお婆さんは、おっきな、おっきな、キュウリに成りました♪


[2008年7月29日 12:33]
うまーい!!


やっぱスイカは旨いよね♪昔は塩かけて食べてたけど、いまはそのまま♪しかも最近は、種を出すのが面倒になってきたのでそのまま食べちゃってる。もう種なんか気にならないのだーヽ( ・∀・)


[2008年7月30日 10:14]
夢の丘


会社の駐車場の、そばにあるグランド。道路整備で土手を削って出てきたのが、産業廃棄物の山♪

記念に一枚、撮ってしまった。日本の至る所で起きてる現状なんでしょうね・・・。



[2008年7月31日 2:47]
クリヤーしたぜ!!


やったー!!こわくて、気持ち悪かったよー(>_<)
2週目からは壊れない武器が手に入ったみたいだから、敵はぶっ殺していってやる!!

それはそれで、眠れないよー(*_*)寝ないと辛いのに眠くならない・・・。どーしよー!!焦ると余計ねれないし。。。


[2008年7月31日 23:9]
うまーい☆


久しぶりにポテチたべた♪んーコンソメにしればよかったかなー(-_-)


他の月の日記を見る