ほいきたホイホイ2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
オチのない自己満足な日記

13
27
[2008年7月13日 23:49]
パッド交換


注意
写真左に目がつぶれそうなものが
写ってますが見ないよう
ご注意ください。

ヘルメットのあごひものパッドが
あまりにもボロボロになので
交換したかったんですが、
近所で店頭の在庫がなく、
注文するのも面倒だったので
絶賛放置中だったんですが、
今日行ったらあったので買いました。
ちょうど10%引きセールだったので
ちょっとだけ安く買えました。
ヘルメットが既に賞味期限切れなので
全く同じものはなく微妙に色が違いますが
今まで使ってたものと同じサイズなので
全く問題なしです。

この間新しいヘルメットも買ったんですが、
同じメーカー・サイズでもスクーターの
ヘルメットスペースに入らないので
別のバイク専用にしました。
古いのは危ないとわかっていても
捨てられないなんて、やっぱり貧乏性です。


前回のタイトル
最後は「インストール」だったのに
切れてました。
今タイトルは何文字まで?
半角混ざると短くなる?


[2008年7月27日 21:52]
イオン銀行


イオン銀行の口座をつくってみました。
オマケに○ッキー○ウスの
マグカップをいただきました。
目的は「WAONが無料で作れる」の方で、
銀行自体はほとんどオマケです。

数年前まではイオン系のお店は
ちょっと離れたところにジャスコが
1軒あるのみだったのに、
サティなどがイオンに吸収されたり、
ジャスコが増殖したりして、
いつのまにか7軒くらいになりました。
ただ、看板が違っていても品ぞろえが
似ているのが難点ですね。


他の月の日記を見る