りゅか@悪魔でもテキトー2008年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
これは、神戸でりゅかが日々浪費と戦う記録である(嘘)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年7月1日 0:50]
疲れ

手前のが土曜日30%OFFで買った羊です( ̄▽ ̄)
前から居る抱き枕と大きさかなり違い。
「お昼寝まくら」ってことだけんども、
別にこのサイズで抱き枕にしてもイイよな。
・・・抱き枕か・・・?

なんかリボンついてて、プレゼント仕様?


☆☆☆
WiiFit
日付変わる前測定

重心 左50.3% 右49.7%
BMI24.45
-0.4kg

ウォーキングテスト 左48.8% 右51.2% 88%
静止テスト 78%
バランス年齢24歳

日にち変わってトレーニング
燃焼フープダンス10分 3442回
三日月のポーズ 左43点 右47点 90点
腰掛けのポーズ 40点

って、腰掛けが余りに悪すぎて、
筋トレやめました。
おとなしく寝ます。

おやすみ羊と共に。


[2008年7月1日 10:9]
ちょっこれーと

朝、チョコ菓子買うのやめようかと思うんだけど、
やっぱり買っちゃう。
だって電車でストレスがたまるから・・・( ̄д ̄)
ポッキーは一日1袋と決めてるからよし。

しかし、なんだよあのオヤジ。
密接してくるなよな〜。
昨日は男に足踏まれたし、
明日から女性車両に乗るわ。


昼もチョコ買うのやめようと思うんだけど、
やっぱり買っちゃうだろう。
だってにおいでストレスがたまるんだもん( ̄д ̄)

また臭男側窓から風がくる。
なんというか、においをごまかそうとしてるのか?
トニック?っぽい臭いがキモい。
無臭になってくれよ・・・。
トニック系はダメだよ。



朝から何故か母上の機嫌悪かった。

昨日は、あの文鳥。
飼いきれなくなったらもらおうとか言い出すし。
文鳥は嫌いだとゆーてたやないか。
羽が飛ぶから鳥はもういらないともゆーてたし。

だいたいワタシは文鳥飼うなら白がイイし。
今増やすんならおかめだよ、おかめ。


あと、ワタシが自分に分かりやすく分類して置いてる物を,
入れ替えるのやめてほしい。
月末の夏休みにまた片づけるゆーてるやないか。

動かすな!
動かすな!!
(たぶん昨夜これで言い合ったのが原因かな)


[2008年7月1日 12:25]
ローソンミッフィグッズ

プレゼントが始まりましたよ。
今回はエコバックらしい。
台紙取ってくるの忘れたからうろ覚え。
数量限定第一弾はハンカチタオル。
第二弾はスプーンだったかな。
今回は夏休みと盆休みを挟むから、
そんなに貯まらないと思う。
エコバックとスプーン狙うかな。


☆☆☆
ボーナス情報断定が張り出されてた。
でるってことで安心。
まあ、出るからと言って無駄に買い物をするのは無しで。
2月に夏のボーナス払いでエアコン買ったしね。

今月は、普段かけてるめがねを買い換えます。
10年くらいなるんだけど、
レンズが傷だらけで、
常に視界がかすんでる?霧の中?な感じ。
よく見える方かけるとほんとに視界がクリア。
眼鏡市場にするかなと思ったけど、
アウトレットの眼鏡屋さんは安そうだったからそこで。
だって、普段かける眼鏡って0.3〜0.4しか見えない物だもん。
それ以上見えると目が死ぬ+視力がさらに下がるんで。
(よく見える方かけて出かけると、帰る頃には頭痛い)
0.4見えでもかなり分厚いレンズです・・・・・・。


[2008年7月1日 17:20]
買いましたよ

塩バニラチロル。

うーーーん。
やっぱりチョコには甘さを求めたいんで、
りゅか的には×です。
(じゃりじゃりした)


チョコと言えば、
神戸駅の北側でベルギーのチョコレート屋を発見した。
小さい店舗で、入ったら買わねばならぬ感じだったんで、
外からちら見して立ち去りましたが。
ボーナスが出たら行ってみようと思いまっす!
(ボーナスでチョコを買う女wwwwwww)


[2008年7月1日 19:50]
時計館終わり

コラボ?した谷山浩子さんの
「悲しみの時計少女」
を続けて読みたい気がするけど、
次は黒猫館の殺人。

しかし、黒猫館の文庫96年に出たのか。
暗黒館が2007年。
長すぎッ!!


☆☆☆
ローソンみっふぃ梅子さんとかぶりの件。
いや、梅子さんのは立派なネタでしょう。
15点先着100名が8時間で無くなるなんてアリエナイ。
ワタシのは始まりましたよというお知らせでした。


[2008年7月1日 20:14]
えええええ〜〜〜〜〜!!!

新説!?日本ミステリー2時間スペシャル見てたら、
篤姫の名前が出てきた。

ワタシは歴史のこと知らないんですが。
井伊直弼が死んだことくらいは知ってたが。
あの人は死ぬんだろうと思ってたけど、
まさかあの人も死ぬなんて!!!

大河篤姫で見る前にネタバレされた気分だ・・・(爆)

しかも暗殺の犯人が篤姫とか・・・。
大河ドラマ見てる期間にコレは放送しない方がよくねぇですか?
まあ、誰が死んだとかは歴史上の事実だろうが、
家定暗殺って・・・。
その犯人が篤姫って・・・。


[2008年7月1日 21:10]
みさんってだあれ?

とりあえず日本ミステリー終わったから、
阪神戦に戻ってみたら、
大量に点数とってるなあ・・・・・・。


さっきの件。
よく考えたらワタシもネタバレこいたのか?!( ̄д ̄)
でも史実でしょ?死ぬのは。
旦那は2週前くらいから近々死にそうだなと予想してた。
ただ、井伊直弼暗殺は有名だが、
あっちの殿も途中で死んじゃうと思わなかっったよ。
草刈正雄さんがヤってた役が死んだのは、
もうドラマで終わってるから知ってたが。
問題は、大河ドラマでの篤姫のクリーンなイメージ?を、
ここでつぶしてるのはどーよ?っていうところ。

まあ新説だから当然学校では・・・。
ってか、篤姫って学校で習うの?
中学では習ってないと思う・・・けど。
高校は商業科で地理しかヤってないからしらないっ


さて、モンスターペアレントは録画しとこうかな。


[2008年7月2日 7:53]
おいおい

今、駅でおっさんが
うこんの力っぽい空き缶?瓶?を
その他のゴミ箱に捨てた・・・

そこのゴミ箱、いつもゴミがあふれてるんだよなあ。
何が捨てられてるんだろう。


☆☆☆
女性車両に乗ったが、
女子高生がウザい。

んもーどこに乗ればいいんですか( ̄д ̄)
通勤なんて要らない。


☆☆☆
↓昨夜のWiiFit

重心 左52% 右48%
BMI24.53
体重+0.2kg

敏捷性テスト 18問
片足立ちテスト 75%
バランス年齢 29歳

燃焼フープダンス10分 3427回
三日月のポーズ 90点
腰掛けのポーズ 84点
片足ひねり20回 89点
ローイング・スクワット45回 97点


顔トレはサボリ


[2008年7月2日 10:49]
つかの間の・・・

朝、会社に着いたら臭男が居ない。

やったー、休みか?!( ̄▽ ̄)

と思ったら、2時間フレックスだった・・・・・・。

頼むから休んでくれッッ(切実)
まだ有給入ってないんかなぁ・・・。


☆☆☆
先月買ったサンダル初履きした。

ら。
お店ではいたときはイイ感じだったのに。
なんか小指が変なところに入って痛い・・・。
なんか足が前の方まで入らない感じ。

ちゃんと店内も履いて歩いてチェックしたのになあ。
まあ革が伸びればナントカなるかな。


[2008年7月2日 12:28]
ゆう〜わくに〜まけた〜♪

なんだよコレ!!!

リラックマ
キャラメルコーン
ホットケーキ味
GABA入り

普通のキャラメルコーンより高い!!
高いのはワカってるけど、
ここは買っておかないと!!( ̄д ̄)(爆)


揚げたこ焼き買ってみました。
ワタシは、最近の何でもかんでもマヨネーズかける風潮が嫌いです。
アンチマヨネーズです!
だからマヨはかけません。
拒否です。

シーチキンはマヨネーズだけどね。


[2008年7月2日 12:48]
の〜〜〜〜〜〜う!

コレ、ソースとマヨネーズが同時に出る仕様だった!!(⊃д⊂)

泣く泣く両方投入。
でも、ソース側に傾ければ、
ソースだけ出すのも可能だった。
(量が減れば)

薄味好みなんで、少量で。

6個190円だったけど、
まあそこそこ美味しいかな。
たこが柔らかくて食べやすく、グー。
たこ焼き屋のたこってたいがい堅くて、
咬みきれずいつも丸飲みするから( ̄д ̄)

コレはまたリピートするかも。


リラックマキャラメルコーンは3時のおやつに♪
ってか、たこ焼きとおにぎり1つじゃおなか空くかなぁ・・・?


[2008年7月2日 16:31]
ウマウマ

ホットケーキ味かどうかはワカりませんが。
スタンダードよりおいしーです!

まあ割高だから、
たぶんもう買わない・・・・・・と思う( ̄д ̄)


[2008年7月2日 19:40]
昨日録画してた

モンスターペアレントを見ています。
まあ、おもしろそうかな。
ホントにこんな親居るの?
ウソみたい。

佐々木蔵之介さんが今回は堅い役だなぁ・・・。


[2008年7月2日 23:44]
腰が痛くて・・・

腰痛対策入ります。

英雄のポーズが、太ももと股関節引き締め。
さらに腰痛予防と骨盤矯正に効果があるとのこと。

太もも太くなりませんように・・・。
ヨガって筋肉つく??


☆☆☆
顔トレ

おすすめフェイスニング
頬筋 鼻根筋 舌筋

測定
口U字 ☆
口角右上 ☆☆
口角左上 ☆☆
口角両上げ+目上+眉上 ☆

90% A


☆☆☆
WiiFit

重心 左49.3% 右50.7%
BMI 24.53
体重 ±0kg

基本バランステスト 22″45
静止テスト 74%
バランス年齢 27歳

三日月のポーズ 86点
腰かけのポーズ 88点
英雄のポーズ 87点
片足ひねり20 83点
ローイング・スクワット 97点


腰が痛いんで、
燃焼フープダンスはあきらめた( ̄д ̄)
(痛くて回せん)

寝ましょう!!


[2008年7月3日 9:33]
腰が痛いのは

家で何も敷かずに、
カーペット直座りしてるからかも( ̄д ̄)

フワッとしたナニかを買おうかなぁ・・・・・・。
羊座布団は、敷くのがかわいそうでやめたのだ。
週末にどこかで見よう。


☆☆☆
藤崎の屍鬼が1日早く出てないかと思って、
朝キオスクに寄ったけど無し。

しかし今月は本出すぎ。

上旬 なおざりダンジョン 5巻
〃  おざなりダンジョンspecial
4日 屍鬼 1、2巻
5日 っポイ! 26巻
7日 きみとぼくが壊した世界
10日 LEGAの13 2巻
17日 ツバサ 24巻
18日 GRANDEEK ReeL 2巻

なおざりって4まで買ったっけ・・・。
3までしかない気がする・・・。


☆☆☆
久々にセコイヤ発見
新しくなった?のか?


[2008年7月3日 14:35]
ゆう〜〜〜わくう〜〜〜

リラックマのばかばかばかーーん(⊃д⊂)(爆)

いいや、リラックマだからじゃなく、
おいしーから買うんです・・・。


☆☆☆
午前中、デューブルベから電話。

作り直し分、7月10日前後ってゆーてたのに早いな。

と思いつつ、今日寄りますとゆーて電話切る。

1時間後、再び電話。
なんか、この前取り行った時、
最初の担当さんいなくて別の人だったの。
で、作り直しになったのを知らなかった最初の担当が、
「まだ商品取りに来てないんだわ・・・。」
って電話しちゃったらしい( ̄д ̄)
10日も経ってるのに。
連絡形態どーなってるんだか。
だいたい2個注文して、1個だけ持って帰るとかアリエナイし。
ちゃんとしてクダサイ。

できあがるのたぶん来週だね・・・。
ぬか喜び。


[2008年7月3日 19:7]
夕立?

今日は雨予報だったのに、雨降らなんだ。

と思ってたら今頃来たよ、
お嬢のキライな雷と共に( ̄д ̄)

って打ってたら母上から早く帰れ電話が(笑)

淡路島が真っ白で見えない。
雷雨はあそこだな。
傘持ってないからひどくなる前に家に!!



雷鳴ってるのにエスでメール打ちながらとか危険!!

あ、虹だ!


[2008年7月3日 19:47]
録画してたゴンゾウ

マロキーさんが注目してない方ですね(笑)

おもしろいかも。

っつーか、筒井道隆さあ。
この前、家族に乾杯に出てた情けなさぶりがみじんもなく。
そのギャップに激しく驚いている(笑)

ぽーっとした役が多かったイメージなんだが。


よし、ゴンゾウも毎週見ます。


[2008年7月4日 1:8]
寝てました。。。

ゴンゾウ見て・・・

副署長見て・・・

さて、風呂入って顔トレしてWiiFit
と思ってたら、
母上がコードブルー見るという。

自分はコレ、ノーチェックだったんですが。
(医療系は見たくない)
少し見てみた。

そしたら寝てた( ̄д ̄)(爆)

うーん、ワタシあの眼鏡君がキライです。
メガネ男子はいいけど、
あの眼鏡君はイヤだ。
来週から母上がコレを見てる間に風呂だな。


☆☆☆
ヒオさんに、虹画像ほめられた( ̄▽ ̄)ワーイ
(ほめられたんだよね?)

きれいな半円型ダったんだけど、
esで端っこのみ。

実はデジカメでも撮った。
またSo-netフォトにアップしよっと。


[2008年7月4日 4:0]
かゆうううううううううう

晩ご飯時からなにか飛んでるなと思ったんだけど。
刺されなかったから蚊じゃないと思って放置してたら、
今頃さされたああああああああああああ( ̄д ̄)(爆)

足4カ所、腕1カ所。

最悪じゃあああ

ワタシの安眠をかえせえええええええええええええ!!!!!!


[2008年7月4日 8:59]
朝から本屋で屍鬼get

キオスクブックスなら朝から新刊があるはず!
と思って寄ったらドンピシャリ(死語?)
getいたしました。

これ、価格が460円とか中途半端で。
何故なんだろうねとえてさんとゆーておったんだが。
表紙めくったところに、
二つ折りでカラーページがアりました。
たぶんコレのせいで410円じゃなかったのかも。
サイズはジャンプコミックスと同じだし。
ただ、紙の色が白いように感じます。

夏コミ対象商品だといわれ、ブックカバーもらいました。
(右側)
なんのキャラなんだろう?


で。
俺様ティーチャーの続きが気になってたんで、
今日発売の花とゆめも買ったんだけどね。
昼休みに読んで、
大笑いしちゃったらどーしようかと躊躇中( ̄д ̄)
でもたぶん読んじゃうかも・・・。


今日はあちーなー。


[2008年7月4日 14:23]
今日もまた

買いました、リラックマキャラメルコーン(爆)
でも、食べないで持ち帰るかも。


☆☆☆
結局、まず花ゆめの俺Tを読み。
笑いを殺しつつ・・・。
なんか集中できなかった

先週号よりは破壊力低かったのかも。
まあ帰ったらもう一度読む!(どんだけ!!)


☆☆☆
屍鬼1巻だけ読んだ。

お屋敷に越してきた奥さんと旦那様さ〜。
こういう感じのキャラが、封神演義に出てたよなあ。
名前忘れたけど、いつもバラっぽいの持ってた?
趙・・・趙・・・?

昼食べながら読み、
冒頭の腐乱死体見てどうしようかと思った(笑)

コレ原作読んでないんす。
古本で買った知り合いにそれを譲ってもらい、
読まずにどこかへ・・・(たぶん押し入れ)

探してきて読むかな。

黒猫館が終わったら。


[2008年7月4日 18:32]
結局食べちゃった〜

んで、ローソンでデザート買って帰宅中。


今朝は暑いのに電車乗らずに25分歩き、
汗だくで会社へ。
だからTシャツとキャミ脱いで作業着きてたんだが、
後輩に、
「りゅかさんは作業着きないイメージなんで、
 今朝は違和感ありまくりでした」
と言われた( ̄д ̄)(爆)


んまー
Tシャツでチャラチャラ仕事してるふりをしてますからね!
しかもカーゴパンツだしなっ!!


さて、帰ったら屍鬼2巻と花ゆめを読まねば。
今回また花君の読み切りが載ってるんだが、
2ちゃんチェックした限りではホモ話らしい。
誰と誰よ。
前号の予告見た限りでは、佐野と中津か?

去年ドラマ化してから短編書きすぎ。
短編でコミックス1冊出す気なんだろうなあ。


[2008年7月5日 8:31]
寝てたよ!!!

第39回夏祭りにっぽんの歌
を見ながら
ごろんと寝てたあああああああ( ̄д ̄)


魔王は録画したんだけど。

夜中のグリーンウッドと鉄腕バーディー録画してない(⊃д⊂)

しかし、原作ファンがキャストぜんぜんダメとか書いてたなぁ・・・。


☆☆☆
今日はメガネを買いに行きたいです。


☆☆☆
10周年限定プチシェイク


[2008年7月5日 9:43]
日本人はエビ大好き?

えび養殖詐欺の話をあさパラ!でやってて、
ハイヒールりんごが

日本人えび好き
アレルギー以外でキライって人見たこと無い

と言っていた


スミマセン、ここにいます
アレルギーじゃないけどエビキライな人( ̄д ̄)(爆)

ワタシは特殊なの?
他にいない?
アレルギーじゃないけどキライって人。


[2008年7月5日 19:52]
あたふたあたふた

夕方遅くにきたもんだから、
すげー差し迫ってます( ̄д ̄)

とりあえずメガネは買えた!
詳細はまたあとで!


麻布茶房?
豆腐ハンバーグ定食
母上はみぞれかつ?


[2008年7月5日 21:18]
誤算に次ぐ誤算

メガネ注文して6時55分
出来上がりが30分後の7時25分
店が閉まるのが8時

食べに入ったのが7時15分
注文したご飯がきたのが25分
食べ終わり40分

ぎりぎりメガネ取りに行き。
シャトルバスが8時で終了だったんだが・・・。
かけていった無印のふちなしメガネ。
止めてたねじのワッシャが割れてるのを発見して、

「5分で取り替えられますよ」

と言ってくれたんでお願いしたのが50分

終わったのが8時5分・・・・・・( ̄д ̄)

シャトルバス・・・・・・。

歩いて駅まで行き。
昼間からどーしても食べたかったカステラを買いに文明堂へ。

したら、店員1人。
前の客が大量に購入(1万円分)
その包装が長く・・・・・・。

誤算だらけでしたが、
今まで仕事で使ってたメガネ、
レンズ表面が傷だらけで見づらかったんで、
よくなりました。

さあ、カステラ食べよう。


☆☆☆
えびの件

嫌いな人見たこと無い意見はいらないんですよ(笑)

コザっちさんがキライとか( ̄д ̄)人( ̄д ̄)

まあ、自分もレーズンが嫌いだと言う人が理解できなかったから、
それと同じだろう(そうか?)


[2008年7月5日 22:10]
かすて〜ら

さすが文明堂。

味は一番、電話は二番
(だったかな?)

長崎のカステラもおいしいけどね。


☆☆☆
録画しておいた魔王を見た。
ワタシはコレ見れそうだ。
最初の30分は退屈だったけどね〜。
次どーなるのか気になるんで、
来週も見るでしょう。


[2008年7月6日 6:42]
また寝てた・・・

どうも23時になると眠くなって撃沈してしまう( ̄д ̄)
そんな休日。

メガネ。
今まで普段つけてたのと同じ度数で作ってもらったんだけど、
すげー見やすい。
それは、昨日までかけてたメガネが、
レンズ傷?だらけだったから(爆)
いや、10年くらい前に作った奴だから、
たぶん表面のコーティング取れたのね。
今回メガネクリーナーも買いました。
こまめに水洗いもしよう。


☆☆☆
買ってきたけどまだ読んでない「っポイ!」
帯を見ると、
またいじめ問題ですか!!!って感じ。
早いとこ完結して欲しいんだけどな。
26巻まで15年くらいかかってますぞ。
完結しないのかな?
もう買うのやめようかな。
いぢめ話はいらん。


[2008年7月6日 7:42]
ふむう

っポイ!26読み終わり
まあこの展開ならイイかな。
15巻あたりでドロドロの展開の時は参ったけど。

自殺サイトとか学校裏サイトとか、
旬な?ネタ使ってるなあ。

やっと中学卒業って。
高校編とかに入っていくワケじゃないよね・・・?
入るのかな。
ってか平、受験受かって無いじゃん・・・・・・。


っつーか、PS2で女性向けアドベンチャーゲーム発売だ〜?( ̄д ̄)
予約特典なんだ?!
(買うの?!)


[2008年7月6日 8:17]
ちぇっくちぇーっく

ゲームのサイトをチェック(爆)
http://www.otomate.jp/ppoi/

オトメイトってゲーム会社?初めて見た。

ゲームの絵、びみょーだなあ。
26巻の1本目の柱で、やまざきさん。
「作ってくうちにどんどん絵が似てきた」
とか書いてるが・・・。
万里はいいんだが、
他のキャラ違和感アりすぎ。
でもギャラリー左の上から2番目の鷹丘の顔はイイ感じだな。
(なにそのピンポイント)
雛姫もましかな。

ここはネタとして買うべきか、このゲーム?(待て)
ネタは重要だぞ、ネタは!!

限定版のおまけがドラマCDと設定原画集。
ドラマCDはどーでもいいけど、
原画集にやまざきさんのカラーイラストも収録って!
買うしか!!

万里の声、緑川さんか〜・・・。
買うしか!!(そこか!!)

Amazonでぽちっと予約しちゃうかな・・・(やる気だ)

ゲーム期間8日、1日1話構成なら、
超巨大RPGと違って手軽にできるはず・・・。
(世界樹はどーした!?)


[2008年7月6日 9:5]
ガン寝するお嬢

動くに動けん( ̄д ̄)


ので、さらにググって調べてみた。

オトメイト作品のいい評判が見あたらない(笑)

っていうかさ、Amazonのレビューさ。
発売前、まだプレイしてないのに書くのやめてほしいね。
レビューなんだから、読んだり使ったりプレイしたあとで書くべきじゃないか?

オトメイトアンチスレ見てると買う気が失せるなあ・・・。
ちょっと1日考えよう。


[2008年7月6日 12:26]
ダイエ〜〜(またか)

1の市
OMCご優待デー

だからというワケではないのですが。
母上がシンを買いに行くと言うから行ってきた。

んで。
カワイイUVカットアームカバー発見して購入。
この前からフェリシモで買ったのつけてたら、
太陽光線当たっても腕がかゆくならないんで。
こりゃ紫外線アレルギーとかそういうのかなと。
で、1個じゃ毎日洗い替えしなきゃいけないから、
フェリシモでもう1個注文しておこうかなと思ったんだけど。
そっち2000円。
こっち1590円(の5%引き)
母上の分も買うたが、つけない率高いんだよなあ。
去年、帽子買わされたけど全然かぶってないし。
アームカバーなら母上が使わなくてもワタシが使える( ̄▽ ̄)

あと、1500円の座布団?クッション?が980円で、
@1つしか残っていなかったのをget。
ついでに会社のイスクッションも替えようと思い、
コレも980円が680円でget。
そして優待5%OFF!

お金が・・・。
早くボーナス入って・・・。
ってか今月ももうすでに使いすぎ。
昨日銀行行ったら、また預金残高10万切れてた・・・。

ゲーム買ってる場合じゃないな。
今朝のアレは買うのやめるか。
今更乙女ゲーなんてやってる場合か。
濃いRPGやった方がいいや!(待て)

5月から保留にしてるCD買おう。
そうしよう。


[2008年7月7日 7:58]
紫外線ちぇっかー

昨日買ったアームカバー。
紫外線の強さで?刺繍部分の色が変わるらしい。

でも家から駅まで全然色変わらん。
すでに色変わってる?


☆☆☆
そーいやヒオさんがケータイが関西弁変換やってくれると喜んでたけど。
esの辞書もやってくれますがな( ̄д ̄)

自分、あんまり文章関西弁にならんから、
恩恵を得られない。
地元の友達とメールすると関西弁だけど。


[2008年7月7日 12:27]
しまった!!

ハムチーズたまごサンドに、
チーズフランスて、

チーズにチーズを重ねてしまった( ̄д ̄)(爆)


まあ表示カロリーは低め・・・。


☆☆☆
もう、今日はゆっくりと東京みやげ検索しようと思ってたのにさ!
臭男のヤツ。
7月5日の作成日付で作ってる図面を、
さらに修正するとかアホちゃうか!!

次に7月8日で作る図面6枚ほど。
その次は12日で。
その次は21日って続いとるんやで?!

アホちゃうかアホちゃうかアホちゃうか!!!!


というわけで、
GABA入りのリラックマキャラメルコーンを買ったわけです(待て)


[2008年7月7日 14:13]
今度はこれか!!

この前24を12になおしたとこ。
今度は12を24に戻す朱記だと!!!!( ̄д ̄)(怒)



ぐhぢjそkxkjbcdしあお(言葉にならない)



☆☆☆
西尾維新の新刊が出てないかと。
朝、本屋によって発見した百鬼夜行抄10巻(文庫)
新刊情報に出てなかったような・・・。
予想外。


[2008年7月7日 18:30]
それはオレのことかッ!!

今日は会社を出るのがちょっと遅くなりました。

ふと、斜め後ろで宴会幹事と数名がしゃべってて。
インド料理がどうのとか聞こえてくる。

今月1人の中途新人と、
よその課から移動してきた人がいる。
たぶん歓迎会をするんだろう。

んで。
3月に中途で入ってきたおっさんが居るんだが。
例の牛のコップの男。
声がでかい。

幹事女子の声は聞こえなかったんだが、
この男の言葉だけははっきりと聞こえた。



「ああ、たまにいますよね。
 肉キライだとか言うヤツ」
(↑一言一句間違いなくこの通りの発言)


・・・・・・( ̄д ̄メ)それってオレのこと?


この課で他に肉食えない人居ない。
少なくとも今まで聞いたことないし。
コレはオレのことだとしか考えられん。

左斜め後ろ遠方だったから言えんかった・・・。

この男は敵だ。
本日敵と認識しました。
(=大嫌い)

ワタシが幼稚園児から今まで、
どんだけの苦労をしてきたか。
この男、好き嫌いはないのか?
キライな物を胃が破裂するまで喰わせてやりたい(暗黒)


まあ、幹事の女の子とかりゅかが肉ダメなの知ってるから、
そういう人が居るとか言ったんだろうけど。
居るんだよ。
このフロアに居るんだよ。
定時後だけどさ。
居かもしれないのにこの発言は、
よほど脳味噌が溶けてるとしか思えん。


☆☆☆
画像が撮れなかったんで。
昨日飲んだひやしあめ。


[2008年7月7日 20:45]
CD届いた♪

これを聴き
鋭気を養い

黒いの研究は明日ガンバります!!( ̄д ̄)
(明日かよ!!!)

明日は定時のチャイム鳴ったら即会社出てやる。



ああ・・・苦節20年。
やっと「美しい星」を手に入れた。
ウィンダリアもう一度見たいなあ。
押入にビデオテープが残ってるはずなんだが・・・。



あんどーなつ見ています。
貫地谷しほりちゃん、
キミ犯人じゃないよね?といい、
猟期的な彼女の妹役といい、
ずいぶん印象が変わるなあ。
スゴいね。


[2008年7月7日 23:53]
お願いしますコーチ!!

むしゃくしゃするんで、
久々にリズムボクシング超上級じゃい( ̄д ̄)

その前に。
晩飯からchange終わるまで座りっぱなし(途中洗濯干しに立った)で、腰が痛くなりかけたんで。
ヨガしました。
犬のポーズで腰痛治まった。

そんな月曜日のWiiFit

重心 左49% 右51%
BMI24.53
体重±0kg

静止テスト(メモし忘れ)
敏捷性テスト 18問
バランス年齢 29歳


三日月のポーズ 78点
英雄のポーズ 92点
犬のポーズ 88点
燃焼フープダンス10分 3390回
リズムボクシング超上級 1290点


しばらくは三日月・英雄・犬のヨガ3セット
そしてフープダンス&ボクシングを続けてみよう。


☆☆☆
今日、よその日記を読んでてびっくりしたんだが。
いつのまに七夕が恋人と過ごす日になったの?
なんかクリスマスイブ並の扱いで。
今日を一人で過ごすのは寂しい人扱いとか。

アホかと思いました(正直)


七夕と言えば笹の葉さーらさら。
そして90%位の確率で曇ってるか雨が降っている。

きっと織り姫も雨女なんだね(違)

今夜は晴れてたっけ・・・?

まあどーでもいいやそんなこと。
届いたCD聴きながら寝よう。


☆☆☆
顔撮れサボりました。


[2008年7月8日 1:6]
懐かしい

新居昭乃さんて、自分で作詞作曲してたんだなあ。
9曲中5曲
作詞してなくても作曲してるの3曲

約束だけが作詞作曲違う。
これはアニメの挿入歌だったけど、
CDの曲調はやだなあ。
挿入されてたのがよかったよ。
(たぶん違うと思う)
やっぱビデオ探そう。


このCD、20年前の自分に届けたい。

最近の新居昭乃さんの曲も聴きたいな。


あと、コレと同じ頃のOVA
(OAV?どっちだっけ)
デジタルデビル物語女神転生
の主題歌も好きだったんだけど。
これは歌い手さんのCDなさそーだなあ。
アニメージュ系って複数入ったのに収まってたみたいだけど、
中古しか見あたらないような。

と思ったら、ニコ動にアップされてるの発見。
なつかしぃ。

アニメの内容はプチエログロだったが。
(中学生んとき見たがな)
そーいや小説も買ってた・・・。


とかなんとか
マニアック?なことを書いてたら
1時スギタじゃん。
寝よまい、寝よまい。


[2008年7月8日 8:25]
捕獲ッ!!

ミクシィのコミュでは昨日ゲットした人いたから、
どーなってんのかなと思ったけど。
今日はいつもの本屋に並んでました。

今週残りはこれ読んで、
あとはどーするかなあ。
暗黒館読み直すか。

この前見た映画がキモかったから、
もーりょーのはこも読みなおしたいけど、
うちにあるのはドデカいノベルズ版( ̄д ̄)


☆☆☆
またJR、西行きが遅れてる。
単線が接続のため遅れ。
人イッパイになってきた・・・ウザ・・・。


[2008年7月8日 10:42]
癒し

いろいろウザいわ〜。
ここはチョコとミドリ・・・いや、
蓬子ちゃんで癒されます。

やっぱひょーたはさー、
蓬子に合う方向・色で選んだからか、
なんか愛着がないんだよなあ。
やはり第1印象は大事です。
出目だしな。
あ、目が取れかけてるの直してない(ヒド)


Wii森の話が出てきてうれしい。


[2008年7月8日 12:27]
のおおおおおぉぉぉぉ!!!

お昼が近づくと、突然の雷雨。

後輩に傘を借り、ローソンへ向かう中も豪雨。

買い物して、ローソンを出ると止んでた・・・・・・( ̄д ̄)

サンダルなワタシの足はびしょびしょ。

誰の呪いですか・・・。



さて、今朝買った本でも読もうまい。


[2008年7月8日 19:31]
なんかキタ

今回は印字が綺麗。
赤文字で威圧してる。

しかし、今日届いて取り下げ期日が今日。

東京都練馬区なのに、
消印がさいたま。

期日を過ぎたら出廷通知が届きますと書いてるのに、
その下に赤字で
連絡なかったら本書を勤務先に郵送するとか。
これって脅しじゃないですか?
脅迫だよね?

つっこみどころ満載。

この人たちってどこで住所調べるんだろう。


[2008年7月8日 21:37]
さて〜

耳の研究入りまーす。


[2008年7月8日 22:6]
あれ?

同じ編み方のはずなのに、
なんか違う耳になっちゃった( ̄д ̄)

これでいいか・・・。
なんとなくかわいくなりそうな予感がする。


[2008年7月8日 23:57]
増えたーーーー!!!!

体重がー(⊃д⊂)

もしかしたらアレ前だから?
いや、歩いてないからかも。

朝は汗だくで会社行くのイヤなんで、
夏恒例単線乗り始めました。

帰りは。
晴れると思ってなかったから、
手袋持ってなかったんで乗りました。
だって腕焼けるとかゆくなって赤くなるから。

帰りだけでも歩くようにしないと・・・。


☆☆☆
WiiFit
重心 左右50%
BMI24.78
体重+0.6kg

片足立ちテスト78%
静止テスト60%
バランス年齢31歳

犬 61点
三日月 80点
腰かけ 64点
フープ10分 3434回


☆☆☆
顔トレ

おすすめ
全顔・鼻筋・二腹筋

口をいー ☆☆☆
右口上・右ウィンク ☆☆
左口上・左ウィンク
口いー・薄目・眉上 ☆☆☆

121% AAA


☆☆☆
顔としっぽは明日

眠い


[2008年7月9日 0:30]
やべぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえ

寝る前に。
つい出来心でWiiのニンテンドーチャンネルの、
DSダウンロードをチェックしたら、

このゲエムやべーーーーーーーーーー!!!!


おもしろそう。
乙女ゲーなんてどうでもよくなった。
明日ソフマップ行ってこれ買ってくるぅ!!(待て)


やっぱ夏はホラーだよ。
ホラー。
(怖いのキライなくせに・・・)


つーか
眠いんじゃなかったんか自分!!!!(爆)


[2008年7月9日 0:48]
こえええええぇぇぇぇ

先輩の部屋の探索がコワい
やっぱ買わんとこかな・・・(爆)


さっきからなんか外で物音するんだよねぇ。
外で。
下か・・・?
それも気持ち悪さ倍増。

飛行機の音?
こんな時間に?


なんの音だろう・・・。


[2008年7月9日 11:38]
うーん(悩)

昨夜の「ナナシノゲーム」なんだけど。
価格調査して、
ついでにプレイ済レビュー見てたら、
買う気が失せました・・・( ̄д ̄)(爆)

いいところは
音の臨場感(ヘッドホン推奨→必須)

くらいかなぁ。
あと、富士急?が関わっているらしく、
お化け屋敷的には楽しめるみたい。
(実際富士急にあるのが出てくるとか)


bat
5時間ほどでクリアできて、
シナリオが一本筋だから2回もやろうとは思えないみたい。
それに5000円(Amazonで4000円)払うのはどうかという話。

あと、DS縦持ちプレイなんだけど。
(部分的に横持ち)
縦持ちでタッチペン操作だけならワカるけど、
同時に十字キーも操らねばならぬ。
まあ、ただの探索ならイインだけど、
体験版ではそこまで行ってなかったが、
お化けから逃げるのが主流らしい。
お化けの動きは単調らしいが、
縦持ち+タッチペン+十字キー操作で逃げるのはツラくないか?
うちはライトじゃないからツラそうだ。

まあ、値崩れしたら買ってもイイかな・・・。
クリアして即売りしてる人多数居るから、
中古購入でも良さそう。
(即売りならソフトの状態イイだろうし)


しかも。
友達から、月末にDSでトワイライト新作がでるよと教えられた。

トワイライトシンドローム!!
懐かしい。

調べたら24日に出るそうだ。
トワイライトシンドローム〜禁じられた都市伝説〜

トワイライトなら前評判や後評価なんか見ずに買う!
帰ったら祖父コムで予約します!!

うちの押入にはトワイライト、ムーンライト、再会とすべてあります。


[2008年7月9日 15:48]
ざんねんな

昨日はコロガリータ買っちゃったから、
今日はりらくまキャラメルコーン買おうとローソンへ行くと、
無かった(⊃д⊂)

んで、今日はおやつ買わなかった。
体重増えたしね・・・。
お昼に菓子買うのをやめると宣言します。



・・・たぶん。


☆☆☆
今、後輩から秋に結婚しますメールがきてビビり。
(また出費が!!)

何年か前に彼氏募集してたのは見たが。
(関連会社に誰かいないかとか)

まあ結婚即退職はないらしい。

なんだか最近結婚する人増えたなあ。
最近はだいたい30前後だね。

みんな結婚に何を求めるんだろう。


[2008年7月9日 20:29]
この前から節操無いけど

これもおもしろいわ。
大合奏!バンドブラザーズDX

DSダウンロードサービス(Wii)で、
7月15日まで配信中。

体験版は楽器演奏と歌。
おためし曲はスピッツのロビンソン。

楽器演奏はまず主旋律をAボタンのみで演奏し、
もっと試したいをすると、
ビギナーとアマを選べる。
ビギナーはAボタンのみ、
アマは4つのボタンを使う。

んで、その後メロディとベースとギターとドラムを選べる。
主旋律じゃないのは聞きなれた曲でも難しそう・・・。

ドラムで指つりかけた。


歌はマイクの距離が悪かったのか、
お試し版で判定数が少ないからか?
判定不能って言われた(⊃д⊂)

ってか、DSに向かって歌うって恥ずかしい。


たぶん青山テルマがCMしてたやつだよね?
きっと〜なんねんたっても〜♪
って歌って演歌判定されてたヤツ。

やべえ、これなら買いそう・・・。


[2008年7月9日 21:50]
意地になって

まだ体験版やってます( ̄д ̄)(爆)

ウサギの顔・・・・・・。


もうロビンソンカラオケで歌えそうなくらい。

アマのベースを繰り返し繰り返し・・・。

母上が寝静まった頃、
歌う方やってみよう。

明日買ってきたとしたら自爆しそうなんで、
土曜越してからにしよ・・・。


☆☆☆
ギターは下画面のギターの弦を、
タッチペンですすっとしてひくんだって。
なんかおもろい。。


[2008年7月9日 23:17]
やっとのことで

母上が風呂に入ってる間に歌声診断。

ホントは10種類以上からぴったりなのを教えてくれるらしいが。
お試し版なので3種類からってことで。

ワタシがロビンソンを歌った結果。


ロック系73%


ロック・・・?!( ̄д ̄)


おすすめ楽曲は
銀河鉄道999

この曲は好きだけどさ・・・。


ああ・・・このソフトほっすぃいいい。
明日はボーナスだ。
思い切って買うんだ!(悪魔のささやきが!!!)


とりあえず。明日は黒ウサギを完成させる。
目玉は水色。

金曜はビスケット作るかも?
そしてたこ最中。

だから〜、週末か週明けまでお預け!!
(土曜日に誰か背中を押してください)

この体験版を寝るまでやり倒します。
ロビンソンオンリーだけどっ(笑)
だから今日は顔トレ休み。

とりあえずWiiFitだけはしとこ。


[2008年7月10日 7:54]
ロビンソンに夢中

ロビンソン一曲の体験版に夢中になりすぎた( ̄д ̄)
まだ音が頭を回ってる。
しかもベースのリズムが(爆)

何を意地になってたんだ・・・。

一曲であれだけハマれたと言うことは、
買いかな。

買いだな。

カラオケのために曲覚えるのにいいかな?


☆☆☆
昨夜のWiiFit

重心 左52.4% 右47.6%
BMI 24.65
体重 -0.3kg

静止テスト 72%
片足立ちテスト 77%
バランス年齢 29歳

三日月 84点
腰かけ 78点
英雄 94点
犬 78点
フープ 3430回


☆☆☆
最近、膝冷えなくなったんだけど。
何が効いてるんだろう。

香醋?


[2008年7月10日 9:46]
賞与出たことよりも

臭男が休んでることの方がうれしい今日この頃( ̄▽ ̄)(爆)


少ないわ。
かろうじて月の手取りより少し多いだけ。
賞与計算は基本給からだっけ。
にしても1.5もないんじゃないかな。


どこのだれよ、70万とかもらってるのは!!


ここからボーナス払いのエアコン代落ちて、
その他考えたら10万も残らんわ。

今月はメガネ買ったし。
必需品はもうないから。
とにかく来月からカード切るのを控え。
お金を余らせること!

毎月毎月赤字過ぎなんだよ自分!!!

そーだ、前文も変えようとして忘れてた。
今、変えよう。



[2008年7月10日 12:37]
預かる?頂く?

臭男がいないのをいいことに、
絵日記を昨夜分からチェックしたり、
ほぼ日見たり、
ミクシィのニュースをチェックしていた。
(仕事・・・)

で、そのMixiのニュースに、
違和感のある物ランキング?だったかな?ってのがあり。
1位は犬に服を着せる、だったかな。
うちのお嬢は服大好きですよ。
冬場しか着せませんが。
「お嬢に服・・・」
とでも発言しようもんなら、
いつも自分の服を置いてる場所をみつめ、
着せろと要求します。

まあそれはイインですよ。
問題は2位の「○○円からお預かりしました」っていう、
いわゆるバイト語?の話。
自分はこの言葉違和感ありまくりなんで、
わかるわかるとうなずきつつ、
このニュースについて書いてる他人の日記もチェック。

したら1人だけ、違和感なんかないだろうという日記を書いてる人がいた。
預かるを問題にしてる人が居るけど、
預かるで問題ないだろうと。
昔、バイトしてたとき?
頂きますと言ったら、先輩におまえの金か!って怒られ?
預かるに統一したらしい。


自分は預かるには違和感感じてなかったけど、調べた。

預かるの預って預金の預じゃないですか。
預かるんですよ。
預かるってことは保管するんです。
後で客に返すんですか?そのおかね。

お釣りがあればお釣りは渡すけど、
預かっても返さねえよな?

で、頂くなんだけど。
昔は確か頂戴しますって言ってなかった?
頂く=もらう

おまえの金かっていうけど、
お店の人はバイトであれその店の者。
店代表ですよ。
お客様からお金をもらう・頂く。
何ら問題ないじゃん??
頂戴しますは頂くの丁寧語よ?

あと、お預かりしました、ってなんで過去形なのかなと。
現在進行形?じゃないの?

だから

○○円頂戴いたします

でいいんじゃないの?

と思った。

コメント欄に書こうと思ったけど、
合ってるかワカらんからやめた。

これはワタシの見解です。


☆☆☆
お茶っぱ忘れたから紅茶買った。

お菓子は買わなかった。
エラい?


[2008年7月10日 15:48]
ボロボロ・・・

今やってる仕事は、
3号機の図面を2号機用にするAutcad。

今まで順調に来てたんだけど。
さっきからやり始めた図面がむちゃくちゃで。

247は242だし
175は172.305122
40は40.617997

今まで800が799.99984とかならあったけど、
0.5以上のずれはなかった。
寸法はごまかして、何もない空中をタゲっている・・・。


アリエナイ・・・・・・。

たぶん別の図面を流用したんだろうけど、
何故ちゃんと大きさ変えないかな。
オンスケールの意味ない。
アホだ。
アホすぎ。


どこから直せばいいかワカらん・・・。

ポッキー1日1袋の誓いを破ります。


[2008年7月10日 19:46]
やっと届いた

刀語コンプリートプレゼント
蔵書票としおり〜。

本についてたのは対戦相手のしおりだったから。
七花・とがめ・否定姫
これで全部そろったー!
って感じかな。

蔵書票はシール式?
もったいなくて使えないよ〜( ̄д ̄)


☆☆☆
さて、黒ウサ完成させよう。


[2008年7月10日 21:15]
仮。

どう?
かわいくなれた?

(まだ目玉は待ち針です)

鼻もちょっと上かなあ?


[2008年7月10日 21:56]
完成。

結局鼻口は移動せず、
目を下げた。

そしたらデコが広くなった( ̄д ̄)(爆)

デコ広い・・・。

天頂押してごまかしとこ・・・(待て)


さて。
風呂入ってきてレーガの13よもっと。


[2008年7月11日 12:47]
勘弁してよ!!

またあのコンビニのおっちゃん、
チンしたハンバーガーを、
チョコレートの近くにつっこみやがった( ̄д ̄)

今回はすぐ取り出したけどな。

きこりの切り株がなんか懐かしくて、
ついお昼にお菓子買わない誓いを破りました!

誓いは破られるためにある!(待て)

本日、たこ最中は買いに行くけど、
ジンジャービスケットは作らないかも。
なんか今日は妙にしんどい。
帰ったら魔王は録画して早めに寝ます。

だって明日はゲーム買いに行くし♪(違)


☆☆☆
きみとぼくが壊した世界
読了。

おもしろかった。
どんでんどんでんどんでんかえしッ。


☆☆☆
昨日のWiiFit

重心 左51.2% 右48.8%
BMI 24.45
体重 -0.5kg

ウォーキングテスト 左46.6% 右53.4% 70%
基本バランステスト 20″39
バランス年齢 27歳

犬 72点、89点
三日月 80点
英雄 95点

犬のポーズは難しくて、2回しました。
画面が見えないからどっちにかかりすぎてるかわかりにくい。

そしてまた、顔トレサボったワタシガイル。


[2008年7月11日 15:28]
おやつ〜〜〜

きこりの切り株って甘いなあ。
そして仕事中食べにくい形だわ。
チョコが外側だから。

ワタシはタケノコ派だけど、
仕事中はきのこのが食べやすいね。


☆☆☆
Mixiニュースで、春ドラマ1位はラスト・フレンズってのを見、
いつものごとく日記も見に行き、
そこからSTOP!DVコミュのラストフレンズトピに行き当たりました。

多数のDV被害女性が、このドラマでフラッシュバックを起こしてたらしい。
コワくて予告だけで見れなかった人も居た。

加害者の更正は難しいみたいですね。
だって自分が悪いと思ってないから。

やっぱあの最終回と特別編はイタダケなかったな。


[2008年7月11日 19:3]
たこ捕獲

おみやげ返しデス。


ジュンク堂に行き、
なおざりダンジョン5巻ようやく発見。

4巻を手に取ると、12月発売と書いてあり、
買った覚えなし。
だってその辺の本屋にないもん、この出版社の本。
裏のあらすじ見たけど覚えなし。
買いました。

おざなりspecialも説明を見ると、
昔のの再録+最新作?とか書いてるから購入(爆)
ノーラ版全巻持ってるぞ?
例のごとく押入の中だけど。
再録ばっかだったら泣く。


最中と本で四千円飛んだ〜( ̄д ̄)(爆)
銀行でお金おろしたが、
ボーナス入った後にしては残高少ない・・・。

夏休みは家で掃除。
どこにも出かけない。
服も何ももう買わない。
なんとか年末のボーナスまでに多少+に!!
(もう年末のボーナスあてにしてるのかよ!!)


まあでもゲームは買うけどな〜(待て)


[2008年7月11日 19:57]
や〜ら〜れ〜たあああああああ

おざなりダンジョンspecial

約300ページ中。
読んだこと無いの60ページだけ!!!!( ̄д ̄)

してやられた!!!!!

60/300ページのために850円+税!!!

ちっくしょーーーーー(爆)


まあ4巻は未購入だからセーフ。

次は18日まで本屋に寄らない!
通勤はDSするか・・・。


[2008年7月12日 7:52]
またね〜て〜た〜

なんか夢にはちべさんが出演してた気がする。
内容は覚えてない。

えてさんもでてたかな。



風呂入らねば・・・



金具つけねば・・・


ぐぅ・・・


[2008年7月12日 11:19]
マロキーさんと合流

結局、ダラダラしてたせいで家を出るのが遅れ。
ソフマップ行ってない・・・( ̄д ̄)(爆)

この際ジョーシンでも・・・って、
マロキーさんをジョーシンに誘うのかワタシ?!


月曜でもイイか・・・。


[2008年7月12日 14:50]
オランダ館にて

オランダの衣装を選ぶ人々。


[2008年7月12日 15:22]
梅子さんにささぐ

限定?


[2008年7月12日 16:14]
コザっちさんにささぐ

鳥の中華菓子


[2008年7月12日 20:35]
食べ飲み〜〜

梅酒15分くらいで飲んじゃダメだねえ・・・( ̄д ̄)


[2008年7月12日 21:26]
これふつー

レモンシューマイ


シューマイの下にレモン敷いてただけ( ̄д ̄)



恋愛トークに付いていけません。
助けてセンセイ!!!(爆)


[2008年7月12日 22:23]
あ、そうそう

マロキーさんが足裏マッサージやってる間に、
ふじさんとソフマップに行って買ってきました。

D4さわったけど、
03は無かった。
D4でかかったなぁ。


[2008年7月12日 22:42]
いただきました

タワー三本


[2008年7月12日 23:41]
解散して

おもむろにデジタルオーディオを取り出し、
再生すると「しっぽのきもち」でビックらした( ̄д ̄)

風見鶏の館の前で、
マロキーさんが「恋する風見鶏」とかいいだすから、
取り出して「恋するにわとり」を聴かせた後、
「しっぽのきもち」も聴かせたのであった。

新居昭乃に変更。


家に電話すると、
母上体調悪いから風呂入って寝るとか。
なんだろう、暑さにやられたのかなあ・・・。


腹いっぱいすぎ・・・。
帰って寝たら絶対肉になるなあ。
しかもアレ直前だし。


明日の朝は8時には起きて、
明石海峡大橋方面に念を送ります。
電車に変更されてないことを祈って( ̄人 ̄)


いい感じのサイン
に、電車で大笑いしそうになった。
ワタシは笑い上戸。


よーし、着いた
早歩きでカロリー消費だ。

走れっ!!!
回れっ!!!


[2008年7月13日 0:35]
無事帰宅

眠いんだけど、
買ってきた大合奏!バンドブラザーズDXを開封。
歌声診断をしました。
曲はせかいにひとつだけの花。


なのにまた、
歌声タイプロック・・・。
お勧めがまたしても銀河鉄道999

これは銀河鉄道999落とすしかないな・・・。

でも、落とせるのが100曲までなんだよねえ・・・。
また診断してこれが出たら落とすか・・・。


しかしワタシの歌声ロックかねえ・・・。
んなこと言われたこともないんだが。

銀河鉄道999はロックなの?
どうなの?


[2008年7月13日 10:23]
い〜ま〜お〜き〜た〜(再)

8時に明石海峡大橋へ念送れなかった!!!( ̄д ̄)


バンドブラザーズ
Wiiで合奏も出来るっぽい。
後でDLしてみよう。

まだ曲追加DLしてません。

今日のライブという物があり、
日にちによってテーマ曲が違うんだそうだ。
で、レベルにあわせて出題され、
うまく演奏するとレベルがあがっていくとか。

作曲もできるらしいが。
ワタシは作曲には興味ありません。
(まだ文字の方がかけそう)



さて。
風呂入るか!(爆)


☆☆☆
マロキーさんに頼んだ土産、庄之助最中。

あんこが甘すぎず、おいしい。
マロキーさんありがとー。

まあ、甘党の言うことなんで、
甘党じゃない人には甘かったりして・・・?

全国発送承りますってパンフレットに書いてるなあ。


☆☆☆
始まりました。
ぎりぎりセーフ。


[2008年7月13日 13:6]
大分へ?!

くいだおれ太郎が、大分の別府温泉に慰安旅行だってーーー!!!!( ̄д ̄)


旅行に行くとはゆーてたが、
まさかホントに行くとは。


[2008年7月13日 14:55]
鳥笛

昨日、異人館抜けて山本通りにあった、
ロシア雑貨 いりえのほとり
で買いました。
鳥のカラダのラインと、背中の模様に惹かれて(* ̄▽ ̄*)

今鳴らしてみたら、
普段無い音がコワいお嬢に怒られました・・・(爆)


チェブラーシカの映画がアルらしいよ。
三鷹の森美術館ライブラリー提供作品
PC http://www.ghibli-museum.jp/cheb/
モバイル http://cheb.jp

・・・ジブリ?!( ̄д ̄)

7月19日公開
関東は、渋谷シネマ・アンジェリカ、立川シネマシティ、川崎チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネプレックス新座
関西は、シネ・ヌーヴォ、テアトル梅田、シネカノン神戸

8/16〜は京都みなみ会館、シネプレックス水戸、下関スカラ座シアター・ゼロ

8/23〜はキネカ大森

近日公開、シアターキノ、長野ロキシー

デジタルリマスター版?
全四話完全版


[2008年7月13日 18:2]
むっずううううう

展覧会の絵のポップスverむずーーーー
早いし、このアレンジはイッタイ( ̄д ̄)

初練習モード
スピード落とせるし、
押せるまでストップしてくれたりもする。

これ、追加曲DLする前に、
元々入ってる曲だけでかなり遊べそう。
でもうまく演奏できたら気持ちいい。


歌の方は一人にならないと練習できねえよ(笑)


[2008年7月13日 21:19]
ショーン・コネリー

かっこいー!!!!

日曜洋画劇場
リーグ・オブ・レジェンド見てます。
おもしろそう。


[2008年7月13日 22:58]
謎の国沖縄

沖縄のちゃんぽんはご飯!
夏の人気メニューぜんざいはかき氷!

不思議の国だよ!!



ほんわかTV〜


[2008年7月14日 11:44]
自主休暇

旅で疲れたであろうマロキーさんを差し置き、
2日目なんで休みました( ̄д ̄)(爆)

ああ、休みましたとも!

今まで寝てましたとも!!!

苦情は受け付けません。


☆☆☆
そうそう。
少し前の日記「〜まい」について。

ネットゲーの友達がよく使ってたので。
どこの方言か知りません。
知らなくても思い出した頃に感染ったのが出てきます。

〜べ、は千葉あたりのネットゲーの友達が使ってたけど、
その辺でいいの?


☆☆☆
作曲なんてしないわ。
って言ってましたが、ちょっと覗いてみた。

本格的作曲のほかに、
演奏そのままってのがあって、
ハナウタ作曲ってのがありました。

DSのマイクに向かって歌えば、
勝手に楽譜作ってくれ益田。

すげー。
でもこれ音痴な人だとダメだよなあ・・・。
なかなかおもしろいソフトだこれ。

本格的な方は、パートを選んで作れます。
無理無理・・・。


[2008年7月14日 13:42]
これってさ〜

うる星やつらのテーマじゃなくて、
タイトルはラムのラブソングじゃなかったっけ・・・( ̄д ̄)

一昨年カラオケで歌ったなあ。


motherのポリアンナを投稿してる人が居て、
思わずDLしました。

ピエトロの旅立ちも投稿してる人いるけど、
自分これCD持ってるんだが、
なんか歌詞部分が歌いにくそう?
こういうのだっけ?
と思ってDLしていない。
CDどこ行ったかな・・・。

歌声診断さあ。
初期入ってる5曲知らないから、
ちゃんと診断できてるか疑問で。
いや、聴いたことはあるけど聞き込んでないから歌えんの。
ロビンソンはいけたがな。
世界にひとつだけの花も。
粉雪もなだそうそうも、未来予想図2もサビしかわからん!!

で、知ってる曲をDLしようと見てるんだが・・・。
難しいなあ。
投稿されたのは何となく音が違う気も・・・。
で、ニンテンドー制作のをチェック中。

うる星やつらDLするか・・・?(待て)


[2008年7月14日 14:14]
あ、そうだ。

ふじさんのおみやげですが。
母上が全部食べてます(笑)
板っぽいなんだっけ?
食べられてるからなまえわかんないんだけど、
アレが美味しいとゆーとりました。

画像のは甘いみたい。
甘いのならワタシも食べられそう。
酸っぱいのは苦手です。
まあ辛いのもキライですが。

(食)

む。
これは旨い。
外側はしその葉っぱ?


で。
忘れてたふじさんの印象は・・・。

前情報として「おじさん」とか誰かがゆーてたような気がするけど、
全然おじさんじゃなかったです。
確かに文章からウケるイメージは老けですな(コラ)
えてさんも書いてたけど、意外にアクティブでした。
外観からは静かそうだけど、意外によくしゃべるし。

ってーかさー。
ワタシ人見知り激しいんですよ実は。
マロキーさんがマッサージ行って、
二人にされたときはどーーーーしようかとっ!!
思ったのはヒミツで。



島唄落とそかな・・・。
いーじゅーらいだーとか、ハネウマライダーでもいいなあ。
スイートメモリーズも歌える。

ハナウタ作曲でなんか作ってみよかなあ。


[2008年7月14日 17:6]
腹筋がもたねえ

未来予想図2を、
30分くらい演奏でメロディー部分やって何となく覚え、
歌トレーニングで2回歌ったら、
1回目は65点くらい。
2回目でこれ!

ふ、さすがワタシ・・・(待て)


っていうか、愛してるのサインってこの歌だったのね。

まあ、サビ以外の細かいところは間違ってるっぽい。

結局曲落としてないんだよなー
夜空のむこう落とすかな。
最初に世界に一つだけの花いれるなら、
夜空ノムコウ入れてくれよ!
まあワタシが聞き込んだのはスガシカオ版だけどな!!


[2008年7月14日 19:5]
むっかああああああ

金曜録画しといた魔王。
5分遅れてたあああああああ!!!!

またバレーボールか!!!!

疲れてたからソコチェックしてなかったyp!!!!



まあ5分くらいいいや・・・見よう。


[2008年7月14日 21:55]
んなにいいいいいい!!!

大合奏!バンドブラザーズDX
のシリアルナンバー登録に、
クラブニンテンドーへ。

予約ボーナスに何のゲームがあるかなと見たら。


リズム天国ゴールド
7月31日発売


って!!!!
DSで新作??

公式サイト見ても情報なし・・・。
新作なのかなあ?
それともGBA版のDS版?

あ、よく見たら新作リズムゲームをプレイできますと書いている。
予約登録しとくか・・・!!!( ̄д ̄)

しかし・・・相変わらずAmazonレビューは、
発売されてないのにレビュー書いてるアホが居る。

ああ・・・今月ゲーム3本購入になってしまう。
とりあえず世界樹2やろうぜ、自分!!
明日から再開するわ!!


[2008年7月14日 22:41]
固くなってるわ〜

表情筋がああああああ( ̄д ̄)
今月は週1ずつになってるしなあ。
今週は毎日やると誓います!


・・・たぶん。

お勧めフェイスニング
全顔・鼻筋・広頸筋

測定
口開け左右口角上げ ☆
右口角上げ・ウィンク
左口角上げ・ウィンク ☆☆
顔を縦に伸ばす ☆

63% B


☆☆☆
リズム天国ゴールド予約しました(爆)


[2008年7月15日 10:43]
はぁぁぁぁぁぁぁ

朝から暑い。
起きたら汗だく。
通勤したら汗だく。

課長は日本語が不自由だし。
日本語しゃべってるけど、
なんか変なんだよね。

はあ、3日ぶりの会社はツラい。
今度の週末も3連休だなあ。


☆☆☆
まだまだ続くよ、バンドブラザーズ。

WiiにスピーカーチャンネルってのをDLできるんっす。
そこでただ演奏するだけだと思ってたんだけど、
歌詞がある曲選ぶと、歌うか演奏するか聞かれた( ̄д ̄)

DSのスピーカーからでる音もすばらしく良いんだけど、
テレビからも音出せます。
テレビがステレオにつながってると、
ステレオから出るんでしょう。

このソフト、DS持ち寄ってセッション?とかできるんだけど、
Wiiのスピーカーチャンネルでもセッション可能。
まあ、持ち寄る相手が居ませんがっ(⊃д⊂)(爆)

しかし・・・。
さっきから頭の中、未来予想図2が巡り巡っている・・・。
この際練習して、最終的には友達とカラオケに行ったときに歌って見るべしか。


[2008年7月15日 13:19]
いらい〜ら

するんでチョコ購入。
ロッテエアーズ杏仁豆腐味


☆☆☆
母上から電話キタ。
悠花から荷物来たけど、代引だったと。

4月の記録を調べたが、
現金が動いてないからカード払いだったんだとおもうんだが・・・。
ネット通販のカード払いは書き忘れてるんだなあ。
定期便の場合、毎回同じ形式の支払いじゃないの・・・?
家に現金がなかったら困るから、
代引は困る。
また銀行行かないとダメじゃん・・・・・・。
帰ったら調べて、電話してやろう。
あすこの通販ややこしい・・・。
でも洗顔は茶のしずくじゃないともうダメ・・・。


☆☆☆
世界樹2再開しました。

何やってたか覚えてないが、
なんか15階の地図が途中なんで、
15階探索してたんだろうと。
メンバーは今組まれてるそのままで。
そこまで探索してたメンバーなんだろうから問題無かろう。

りゅか@ソードマン lv37
マロ@ブシドー lv36
えて@メディック lv38
おと@アルケミスト lv37
ネコ.K@ガンナー lv28

・・・あれ?
ネコさんレベル低いよ?!( ̄д ̄)(爆)

まあ問題なく奥へ進み、
なんかFOEがイッパイうろうろしてる部屋に到着。
慎重に進んでたつもりが、ぶち当たってしまい戦闘に。

災いの巨神(巨大な象)
つええええええええええ。

一撃受けたらマロのHPが9とか・・・。

死亡→リザレクション→死亡→リザレクション
で、えてのTP尽きたけど、
何とか勝利・・・。
死屍ルイルイ

いったん町へ戻ることになりました・・・。
ネコさんに威嚇射撃でも覚えさせるかなあ。


[2008年7月15日 16:42]
コワい

愛知でチワワが蹴り殺されたらしい。

読売のニュースではあんまり細かく書いてないんだけど、
よそのニュース見たら詳しく書いてた。

リードををつけて散歩させてたチワワ(体高20センチ、体重2キロ)を、
2メートル前方歩いてた男が、
いきなり振り返り、
近づいてきて無言で蹴ったらしい。
1蹴り内臓破裂で死亡・・・・・・。

その理由が「怖かったから」

2メートル前を歩いててデスよ。
怖い?
怖かったらわざわざ戻って近づいてくるか?
しかも2キロの小さいチワワを・・・。
どんな小さくても、犬が怖い人は怖いというのは分かってるつもり。
でもわざわざ蹴りに来るっておかしくない?

うちもお嬢が居るからヒトゴトじゃないなあ・・・。
この前は後ろからキタ自転車にひかれかけたし。
(当たられたんだが)


なんか読売の記事がちゃんとしてないせいで、
飼い主が悪いとか書いてるアホが居る。
(Mixiニュースからの日記)
ちゃんとリードつけてたんだよ?
前歩いてる人が、振り返って近づいてきて、
いきなり蹴るとか誰が思う??
何が悪いの?
誰が悪いの?

やるせない世の中ですね。


☆☆☆
杏仁豆腐味ビミョウ


[2008年7月15日 21:18]
キマイラ始めました。

レベル低い人の引き上げ〜

金稼ぎ。

tetuさんにはまた、
一人寂しく宿屋に14日間泊まるという重要な任務を(笑)
画像は宿屋のおばさまです。


☆☆☆
悠香に電話してやろうと思ったら、
今時電話受付が5時までダワナ( ̄д ̄)
しかも朝は11時から・・・。
メールしとくかなあ。


[2008年7月15日 23:31]
眠いっしゅ

疲れてるよなあ。
風呂入って寝よう。


シバトラとモンスターペアレント見ながら、
キマイラマラソンをし、
40万くらい儲けた( ̄▽ ̄)

・・・これがリアルマネーならなぁ〜・・・。
はぁ・・・。


学校じゃ教えられない!
は録画しました。



☆☆☆
顔トレ

おすすめフェイスニング
舌筋・顎下骨筋・広頸筋

測定
目開眉上 ☆
右口角上・左ウィンク ☆☆☆
左口角上・右ウィンク ☆☆
顔中真ん中

89% A


ねみいいいいいいいいい。


[2008年7月16日 9:2]
意味不キモい

朝来たら受付に、
「客先提出のため、16日朝一に修正」
とかかれた原稿が入っているんですが。

肝心の臭男が休みなんですが・・・( ̄д ̄)

課長に聞いたら風邪でダウンだって。

嘘なんじゃないかと思うんだけど。
だって、有休無かった先月は全然休んでないもん。


昨日締めだったんで、
先月分の損益報告作っとこうと思い、
臭男の作業記録表埋まってるか見てみたら。

ワタシが休んだ14日も休んでる・・・。
朝電話して休んだのに・・・。
そーいや6月16日も朝電話して休んだのに、
臭男も休んでた。


キモい・・・・・・


やや4週おきに休むのがばれたか?!(爆)

頼むからワタシが休むときは出て、
居るときに休んでくれ。
併せて休んでるとかきもすぎる。


ああ、今日いないから遊び放題だねッッ(待て)
居ても遊ぶがなッッ(コラ)


[2008年7月16日 11:41]
やっと目覚めた

今日は超眠い。
それは何故かと言うと、バンブラDXを夜中の2時までやってたから!(爆)

こっそりさんも注目してるリズム天国ゴールド

絵をどこでみたかと思って、ちょっとググったけど。
見あたらない。
そしたらTouch-DS.jpで、
社長が訊く『リズム天国ゴールド』
っていうインタビュー発見。
http://touch-ds.jp/mfs/st95/interview.html

絵があったページ見つからないなあ。
インタビューでも読んどこ。


11時になったんでほぼ日チェック。
もうすぐしたら腹巻きが送られてくる。
今回、べんりなぬの1枚一緒に頼んだんです。
400円だしね。
最近、エコバックもいいけど、風呂敷で包むのも流行ってる?らしい。
便利な布をエコバック代わりにできないかなとか・・・。
それには包みをマスターしないといかんが。


そーいやほぼ日の樹の上の秘密基地で、
バンブラDXで歌合戦やってたね。
今回はこれ見る前に体験版してソフト買いましたが。

音聞くタイプだから家でみたんだけど、
モギさんがやばすぎる。
アル意味すげえ。
http://www.1101.com/nintendo/band_bros_dx/index.html



世界樹は15階でどこへも進めなくなりました・・・。
何故だ・・・。


[2008年7月16日 12:56]
昨日の代引の話

夜中に優香に問い合わせのメールを入れておいたんだが。
さっきnPOPでプロバのメールチェックしたら返事来てた。

曰く。
支払方法はコレクト払いになっています。
その場合、代引とコレクトどちらかになるそうで。
配達員に「コレクト払いで」と言うらしい。

家に電話して母上に聞いたら、
「代引3150円です」
と言われたから現金で支払ったそうだ。
どちらも選べるのなら、
どちらにしますか?と配達員は聞くべきではないのかと。

ハコに入ってた優香の支払い書?には、
代引にて徴収って書いてたんだけどなあ・・・。

誰が悪いんだ?
ヤマトの配達員が悪いんか?

で、そのようにメール返そうと思ったら、
nPOPでメール飛ばん・・・。
前に一度送ったことあるから、設定は合ってるはず。。。
何故だ。
まあ家に帰ってから送っとこ。


☆☆☆
世界樹
やっぱり15階が先に進めない。
行けるとこは全部行ったのに。
氷が薄いとこ数カ所がなんかならないと無理なのかも。

どーすりゃいいの〜〜〜!!

で、放置してたクエストをやった。
12階で仇のモンスターを倒すクエ終わらせたら、
新しいクエが出現。
その内容。

軍楽隊が人材募集。
優秀な吟遊詩人求む。

うちのギルドで優秀な詩人は、
コザしかいねえ。
コザ派遣決定。

酒場のオヤジに話を聞いたら、
超美声の吟遊詩人ヨロシくだって!
超美声・・・。
大丈夫かな・・・。


む。
昼休み終わる。
このクエは夜に!!


[2008年7月16日 15:43]
27度にあげてやった

冷房直撃ツラすぎる( ̄д ̄)

先週までは大丈夫だったのに。
なんか今週入ってからまた直撃し始めたような。
はめたとゆーてた板はずしたのか??

臭男が居ないんで確認できん。

設定見ても先週までと同じ。

温度設定を、26度から27度にそっと上げておきました・・・。


お茶でカラダを暖めるテスト。

なんだよ、サウナスーツとか着て仕事すればいいのか??
誰か暑いとか言ってるヤツ、
オレと席替われ!!


去年の日記ログ見たら、
去年も冷えているっぽい。
何だかなぁ・・・。
早く夏休みになれ!!

よく読むと、去年の今頃はクーラー入れるほど暑くなかったみたいだ。
今年はもう30度超えてるからなあ。
その違いかな。
まあどっちにせよ早く休みプリーズ!

片づけ地獄が待っている( ̄д ̄)


[2008年7月16日 18:26]
ナツイチ始まってた

去年の絵日記を読み直し。
なんだか体調良くなかったのねと思い出した。

絶対、異動と臭男と鬱男のせいだねッ!!


で。
ああ、そーいやナツイチで乙一買ってたなと。

思い出さなくていいのに思い出し、
本屋へ(誓いもへったくれもねぇ)

したらなんと!
ZOOがナツイチ対象じゃない・・・。
花火も暗黒も去年買ったがな。

平面いぬ。ってどーなの?

と思いつつ購入。
今年のナツイチはこれ1冊でやめとこ。
ストラップはまた後で。


☆☆☆
詩人のクエ。

コザを連れて酒場に行くと、
コザは軍へ連れて行かれ、
残ったりゅか・マロ・えて・おとは、
酒場の棚卸しを手伝わされましたとさ・・・( ̄д ̄)


で。
15階はどーやったら進むのだ??
ミッションも出ないし。

とりあえず出てるクエ片づけてみるか。


[2008年7月16日 20:43]
カワイイ!!

親子で本を読むミツバチ。

今年の方が、人形がでかいよ。
いいなあ。
寝てるのもいい!!

もういっこほしーなー・・・。
でも読みたいのないなあ・・・。

あ。
鎌田實さんの「がんばらない」と、
「それでもやっぱりがんばらない」
っていうタイトルが気になる!!(爆)
どんな内容なんだこれ。

がんばってませんよ!!!
(がんばれyp!!)


☆☆☆
酒場に出てるクエストに、
氷王の眠り居る場所
ってのがあって、
たぶんこれで先に進めそう。

現在のメンバーは、

りゅか@ソードマン lv39
マロ@ブシドー lv32
えて@メディック lv40
おと@アルケミスト lv39

そして。
一人引退させて補充したのが

ふじ@レンジャー lv28

マロのレベルが下がってるのは、
休養させて技を覚え直したから。
氷のエリアなのに、
居合いから派生する氷系の技じゃいかんだろうと。
上段の構えから派生する炎系の技を覚えさせた。

鬼炎斬!!

ってなんかかっこいーじゃーん(笑)
ツバメかえしも覚えたよ。
まあTP消費激しすぎる・・・。
マロ&おとのTP消費激しすぎて、
一度町に戻る羽目に。
メンバー変えるかな・・・。


[2008年7月16日 21:30]
ぎやあああああああああ

14階の隠し通路を越えて
やっとたどり着いた13階。

壁に調べるところがあったから、
調べたらすり抜けて向こう側へ・・・・・・。

振り返って調べるが。

通れない!!
一方通行!!!!!


・・・またアリアドネの糸で町に戻って、
14階から来直しだよ・・・orz

なんて卑劣なワナ・・・(珍しく使い方合ってるな)


結局、殴り倒すことにし。
おと@アルケミストを休ませ、
選手交代。

りゅか@ソードマン lv40
マロ@ブシドー lv33
うめこ@ダークハンター lv31

えて@メディック lv40
ふじ@レンジャー lv29

うーん。
バランスって難しい。

とりあえず前衛3人で殴り倒し。
えては待機(たまに回復)
ふじは後ろから弓矢で攻撃。

殴り倒すってすばらしい( ̄▽ ̄)(待て)


☆☆☆
村上弘明さんはかっこいいと思います!!


[2008年7月17日 8:56]
やったー!!

今日も臭男休み〜〜〜〜( ̄▽ ̄)♪

さて、何して遊ぼうか(待て)


昨夜は、母上が2時間ドラマ見てから風呂たいて入り始めたもんだから。
11時すぎて眠くなり、だらだーらしてたら風呂入ったの1時。
寝たの2時半なんだよね・・・(爆)


あ、そうそう。
村上さんは、八丁堀の7人から注目してます。

青山様ッ

去年の今頃の日記にも、
やぎゅうじゅーべー役が村上さんだったから、
なんか書きましたよ。
まあ「見てる」とか程度だったかも。

現代ドラマではおとなしめの刑事役が多かったのに、
昨日は黒かったなあ・・・。


☆☆☆
Wii森情報来たというメッセージ受けたときは、
テレビ見ながらだらだらと世界樹してたんで、
1時すぎてからチェックきました。

なんか氷王の墓クエでは、
14階の隠し通路から、13階に行っちゃって。
結局15階は進んでない・・・。
どーすれバインダー!!!(古)


[2008年7月17日 10:34]
なんか間違ってる

夏なのに〜
持ってて良かった
充電懐炉〜


えーっと。
25度運転で非常に寒かったので、
1時間ほど前に26度に上げてやりましたが。
まただんだん寒くなってきました。
たぶんクーラーの冷気が、脂肪に貯蓄され。
熱しにくく冷めやすいという脂肪が、
蓄冷するのではないかと推測。

こっそり27度に上げてやろう・・・。

とりあえず、冷えには三臓六腑を暖めればいいらしいんで。
おなかに膝掛けを巻き巻きしてます。
あとは首にタオルマフラー巻いちゃおうかなあ。
昔、ホントにタオルを肩に掛けて仕事してた男性いたから。
タオルマフラーならいいじゃろ。

文句言ってきたらはり倒す!(待て)


[2008年7月17日 13:37]
暑い戦いだった

昼休みは省エネと称してエアコンが消されます。
この昼休みの暑さと、
エアコンの寒さの差はよくなくない??


まあその話は置いといて。

15階の先への進み方が分かりまして。
進もうと扉をくぐりましたら、イベント発生。

爺&小娘と戦闘に。
これがまたツオイ。
勝てる気がしない。

昨日書いた、前衛叩きメンバーだったんだが。
通常攻撃あんまりダメージでないのね。
マロの鬼炎斬!!はそこそこでたけど、
いかんせん打たれ弱い。

二回即壊滅し、
メンバー丸々考え直し。

りゅか@ソードマン
はちべ@パラディン
ふじ@レンジャー
ヒオ@ドクトルマグス
なみ@カースメーカー

攻撃が痛いんで、はちがひたすらフルガード。
ふじは3ターンごとにサジタリウスの矢&薬品による回復補助。
ヒオはHP回復と、フルガード連発中のはちのTP回復。
りゅかはテキトーに暴れ(ほかに固そうな前衛いなかったから・・・)
なみの病毒の呪言で削り倒した( ̄▽ ̄)

まさかキマイラマラソン組のはち&なみが役に立つとは。
まあ最後ははち死んでたけどね・・・(爆)

とりあえずまんべんなく育てておけば、
いざというとき困らないっと。

いやあ、数ヶ月ぶりに話が進みそうです。
来週のトワシン前にそこそこのトコまで行きたい。


ところで最近なみさん見ませんね?


[2008年7月17日 22:22]
わーらーびーもーちーがー

食べたくて。
千鳥屋に寄りました。

何故千鳥屋かというと、
去年の今頃の絵日記を見たら、
買って食べてたから(笑)

ちょうど今日から粗品プレゼント始まってて、
1000円買えば千鳥饅頭3個つけます。
っていうからー、
ワラビ餅のほかに、鮎とかまるぼうろも買っちゃった( ̄д ̄)(爆)


んまあたまにはいいさ・・・。
(そのたまにはが何度続くのか・・・)


[2008年7月17日 23:21]
やったあああああーーーー!!!!

15階のボス倒せた〜〜〜!!


絶対ムリだと思ったんだけど。
強すぎだし。
友達が『腕と頭が縛れれば・・・』と言ったんで。
りゅか@ソードマン休養し。
ヘッドバッシュを★masterに。

あと、雷が弱点なのを捨て戦闘でチェックしたんで。
おと@アルケミストを休養。
雷マスタリー ★master
解析 ★master
電撃の術式 ★master

で、電撃の術式とばしたら700ダメージ出たんで。

りゅか、ひたすらヘッドバッシュ。
おと、ひたすら電撃の術式。
はちべ、ひたすらフルガード。
えて、回復。

ごり押し勝利!!

え?
あと一人足りないって?

腕封じ要員に、うめこ@ダークハンター入れたんだけど。
一度も腕封じ成功しなかったんです・・・(⊃д⊂)

しかも途中で全滅しかけて、
りゅか&えてしか生き残らなくて。
もうダメか・・・。
と思ったら、頭封じ成功して。
アイテム使って他の人生き返らせ、
撃つべし!
撃つべし!!
撃つべし!!!

って感じでした・・・。
運の要素がでかすぎるぜ、ワタシの攻略って。

んまあ、やっと第4階層突入!

って、今日こそは早く寝なくては!

風呂!
風呂!!
睡眠!!!

WiiFitも顔トレも休み!!(爆)


[2008年7月17日 23:31]
53さんに同意

うちの近所の公園にもいるよ。

キャッチボールしてて、
取りこぼしたら、ボール追いかけないで、
ボールが飛んだ方に居る人に向かって、
全然動かずに


「すみませーーーーん、とってくださーい」


っていうガキ。

もちろん無視してやります。

最初から取る気なしとか。
何様かと思う。

ヒドいヤツは「すみません」だけを連発してる。
スミマセン、だからなにさ?
謝ってんの??


最近のヤツラは甘やかされすぎ。

しかも腹のデカい妊婦に取らせようとするか?
ふつうしねーだろ。





あーーーーーーーーー
ねむうううううううう

ダメだ。
睡魔に負けちゃダメだ。
風呂入って頭乾かしてから負けないと。


[2008年7月18日 10:6]
あつあつあつーー!!

電車の冷房全然効いてねえ!!
いつもは腹が冷えるほど効いてるのに!
ってか昨日の朝は冷えたわい!!

4、7両目が冷房故障でスミマセン放送してたけどさ、
女性車両も壊れてたんじゃ?
(女性車両は3か5)

汗だくで会社に来ると、
冷房付いたら寒いし・・・。
そろそろ温度上げてくっかな。


★★★
今夜は某オンゲー内藤と飲みに行ってきます。
いや、今はメイン内藤じゃないっけ。
死人か仮だったか。

一生会うことはないだろうと思っていたのに。
人生とは分からないものだ。


飲み前にデューブルベにモカ取りに行くが。
やっと作り直しできたらしい。


☆☆☆
今日は天気が不安定なんで、
駅前のパン屋でお昼買ってきた。

久々に行ったら、夏だからか。
枝豆のコロッケパンなる物があり購入。

夏は枝豆です。
鉄分取れるし?


[2008年7月18日 13:22]
亀対策本部

なんか課長がクーラーの吹き出し口をゴソゴソしてるなあ。


16階に進んだ世界樹ですが。
いきなり亀に悩まされました( ̄д ̄)
2回ほど全滅させられ、
どーしたものか悩んでたけど。
よく見れば亀の動き。

しあわせは〜あるいてこない〜♪

的な動きでした。

3歩進んで1歩下がってる。
後ろからも来るから焦ったんだけど、
ぶつかりかけてから1歩下がれば大丈夫だった・・・。

亀対策本部終了。

したとたん、少し進んだ桜の樹を調べ、
掘ったら無限サソリ地獄が始まり、
再び全滅・・・。

このゲームは全滅が基本です。
しかも再開は最後の保存場所ですからね!!
そんな現在のメンバー。

りゅか@ソードマン
マロ@ブシドー
えて@メディック
ふじ@レンジャー
ネコ.K@ガンナー

これ土曜日のオフメンバーだ( ̄д ̄)
えてさんとネコクミさんは同時には居なかったけど!

しばらくこれで行きます。


[2008年7月18日 22:41]
( ̄д ̄)

おごってもらっちゃった!!

つーか四時間もよくもったな・・・。
最初はネットゲーの話してたけど、
最後は会社についての話だったなあ。


さて。
電車座れたべ、DSで世界樹しながら帰ろう(爆)


[2008年7月19日 10:13]
つか〜れた〜

帰ってバッタリ倒れてた( ̄д ̄)
風呂入ろう。

その前に鮎食べよう(画像)


☆☆☆
昨日は、人に会う前にデューブルベに行った。

先月、ダメだったフルカップは。
ワイヤーそのままで、カップ数だけ変えたらぴったりになりました・・・。
4/5カップは1つ下で大丈夫なのに・・・。
今度からフルはやめて、4/5を買うようにしようかのう・・・。


☆☆☆
今日は後で本屋に行かねば。


[2008年7月19日 12:38]
体験版

WiiでDSダウンロード見に行ったら、
タッチで退却!
やわらか戦車
ってのがあったからDLしてみた。

おためし版は5ステージまで。
この5ステージがむずくて1回しかクリアできてない・・・( ̄д ̄)
パズルゲームです。
タッチで崩すからやりやすいかも。
上画面でキャラがなんか動いてるけど、
下に集中してるから見れない。
これはテトリスDSといっしょだな・・・。


そーいえば、バンブラDXのおためしが無期限になってたよ。
ソフト売り切れ続出とか言うニュース見たけど。
なんか、1ソフトで100曲しかDLできないから、
複数枚買う人が居るんだって。

わたしゃまだ最初に入ってるのだけで遊んでますよ。
まあ歌系5曲しかないから、そのうちなんか落とそう。


[2008年7月19日 15:33]
ウザいわ・・・

O○Cからたまに電話がかかってくるんだが。
会員の方へいい保険のお知らせとか。

最初の30秒で「保険はイイです」って遮って話聞ってやったのに、
続けて内容話しやがるし。

うぜぇ・・・。
カードやめちゃおうかなあ。
ローソンカードとj-westカードあるし。
その2つは年会費要らないし。

社会人になって初めて作ったカードだから、
おいておいたんだけど。
こういう勧誘がウザいのイヤだわ。



☆☆☆
オニューのモカ


[2008年7月19日 16:9]
お〜〜〜!!

未来予想図2で99点出ました!( ̄▽ ̄)

そろそろ友達をカラオケに誘うかなあ。

って、昨日はその子の誕生日だったんだ!!
今からでもメールしとこ・・・。


[2008年7月19日 18:43]
うおおおおおおお

本屋行って、お嬢の散歩行って、
帰ってテレビつけたら、
ミュージックフェアーがゴスペラーズでローレライだったッ( ̄д ̄)(爆)


黒沢さんはいいから酒井さんを前へ!!(待て)



さて買ってきたGファンや花ゆめやぐらんでぃーくりーる読もう。


[2008年7月19日 23:37]
チューボーですよ

ゲストが堺雅人さん。
思わずマロキーさんにメールをとばしたワタシ( ̄д ̄)


なすとトマトのパスタおいしそーーー!!
たべたーーーーいいい!!!



☆☆☆
桜瀬琥姫のグランディーク・リール

10年前のグランディークよりはまとまりあるかも。
絵はだいぶすっきりしちゃったよなあ。
マリーのアトリエの頃の絵が好きだった。

初代アトリエはマリーだったよね?


[2008年7月20日 12:53]
忘れてた

金曜日のテレフォンショッキングが、
糸井さんだったから録画してたのを。

んで今見てたんだが。

次のゲストが。

「さかーいま・・・堺雅人さん」

ナンデスト( ̄д ̄)

とりあえず即マロキーさんにメールしました(爆)

明日は休みだから、録画しなくても見れるな。


さて。
今日は出かける予定だったんだけども。
母上が暑くてしんどいから出かけないとかいいだしたんで、
取りやめです。

で。
最後の菓子パンを作ります。
賞味期限が今日まででした・・・。


[2008年7月20日 14:29]
今日のお題は・・・

パンダパーーーーーン!!( ̄д ̄)

なんか見本写真のパンダかわいくなくない?
どれだけかわいくできるかが勝負だな!!


これで、
親子で作ろう!
昔なつかしおやつパンは終了です。

次は半年予約で、
米粉のパン作るヤツ頼んじゃった♪(爆)


[2008年7月20日 15:22]
チョコ湯煎して

それを固めただけで、
「手作りです」
と言って渡す女の気が知れない( ̄д ̄)


じゃなくって。
湯煎してから、氷水に当ててとろみをつける。
って書いてるんだけど。
すでにトロトロしてるんだけど・・・。



・・・どーすれば・・・。


[2008年7月20日 16:33]
うーーーーーん

こりゃ色黒パンダになってしまう( ̄д ̄)


これで粗熱がとれたら、
さっき湯煎したチョコでパンダっぽくします。



めんどくさいなぁ・・・(待て)


[2008年7月20日 16:43]
210→200に

予熱温度を10度下げました。

そしたら少し色白に仕上がった。
200度でヨカッタか〜〜〜。

まあこれであら熱取って、パンダにします。


[2008年7月20日 17:0]
ムリ!!!!

不細工にしかならん・・・( ̄д ̄)

チョコペンじゃないから口書けないじゃーん!!


[2008年7月20日 17:13]
ダメすぎる

ムリ

ギブアップ


[2008年7月21日 11:18]
あっぷあっぷ

7月はじめの虹の画像とか、
So-netフォトにアップしそびれてました。

オランダ人画像もアップしたけど。
ちゃんと顔にモザイクかけておきました。
モザイクが足りない場合は連絡ください。<関係者


さて、パンダ作成画像アップするから埋もれますよ。


[2008年7月21日 12:4]
今の女子高生って

なんか老けてない?( ̄д ̄)



テレフォンショッキング待ち。


[2008年7月21日 12:16]
やっとですか

テレフォンしょっきんぐって、
いいとも始まったらすぐだと思ってたんだが・・・。
昔と進行変わった・・・?


犬のぬいぐるみが着てるジャージがカワイイ!
これ犬用・・・?


[2008年7月21日 13:24]
徹子の部屋!!!!

徹子の部屋にまで堺雅人さんが!!!!( ̄д ̄)

堺雅人うぃーくですかっっ


☆☆☆
リズム天国金のCM発見。
なだぎさんがプレイしてるの。
おもしろそーかも!!!

まあ予約してますから。


[2008年7月21日 19:29]
てんぷら〜

1ヶ月半ぶりの揚げ☆


[2008年7月22日 7:46]
やった〜〜!!

夏休みで高校生居なくなってる。
電車空いてる〜〜〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ずっと居なければいいのに。


さて、世界樹しよう。


[2008年7月22日 11:32]
さっきの画像って

お嬢は散歩の時、後ろから付いてくるんですよ。

危ないんですコレが。

車が曲がってきたとき、
運転手は歩いてる人しか見て無いじゃないですか?

んで、最近の運転手ってほとんどが、
人間のすぐ後ろをすり抜けるんですよ。

何を生き急いでるのかってくらいせっかちに。
運転し続けてる間に、
交通ルールが自分ルールに置き変わっちゃってるし。
一人で歩いてても、曲がってくる車に接触されそうで怖いデス。

気をつけないと下手したらお嬢つぶれます。
法律では「器物破損」デス。

母上には気をつけるように言ってるけど、
かなり心配・・・。

まあ、普段の散歩は車こない道だから、
気をつけるのは自転車と原付だから大丈夫だろう。
朝はワタシに付いてくるから危険なんだよね。


☆☆☆
世界樹は現在17階デス。

24日はトワシン都市伝説発売。

26日から連休・掃除地獄。
とりあえず布団っていうか、
低反発マット捨てちゃうかどうするか考え中。
折り畳めるベッドがほしい。


[2008年7月22日 12:22]
きたよきたきた

図面の、
先月消した部分を戻せとか。

もー、書いたり消したり要領悪すぎ。
何個か案出しとけyp!!!!!!


イーライライライライライライラ


☆☆☆
がちゃぴーん!

むっくーーー!!!


[2008年7月22日 15:29]
よく考えると

フラフープなら会社でもできるんじゃ?
と思って、トイレでエアフラフープした。

暑くなった・・・(爆)

あ、冷え防止できるじゃん。


男の人は暑がってクーラーの温度下げるけど。
クーラーで冷えるって体には非常に良くないと思う。

冷えるっていろんな病気につながるし。

現にうちの課では、
男性で体調悪そうな人が多数居ます。

冷房で冷えた室内でさらにうちわで扇ぎ。
そしてくしゃみをする。
咳をする。
夏風邪をひく。

丈夫なんじゃなくて、
にぶいんじゃないの・・・?( ̄д ̄)


☆☆☆
17階じゃなくて18階でしたッ。

落とし穴だらけで

ウッキイイイイイイイ!!!!!

ってなる。


[2008年7月22日 19:58]
いろいろゲット

先月で出産退職した後輩が挨拶に来た。

来るはずだった最後の1週間、
入院になりこれなくなったのだ。
やっと退院したらしく、
スイカが入っていそうなお腹でやってきた。

子宮の入り口?が開いてたの?
予定日は8月始めらしい。

餞別のお返しと、お菓子をいただきました。

月路のしらべってのは、
別の後輩のおみやげ。
3連休旅行に行ったのかな?


あと。
世界樹。
18階から落とし穴で落ちた17階で鍵ゲット。

階下で開かない扉があったんで、
そこの鍵のようだ。

一番下で2階に鍵付き扉あり。
2階なら低レベルでもだいじょーぶだろう!
と思ったら、ぶち当たるFOEが鬼ツオイ。

メインPTでも苦戦したよ・・・。

しかも、その先はやばいからって行かせてもらえん・・・。

とりあえず、鍵付き扉の捜索を・・・。


[2008年7月23日 0:42]
うぐうううう

休日は食事量減らすので(動かんから)、
休み明けは体重が減っている謎。

あ、でも今回はアレ明けなんだよな。
アレ明けは何故か減る。

アレだから12日ぶりのWiiFitだったのに・・・。


そんな結果。
重心 左50.1% 右49.9%
BMI 24.20(目標24.12未達成:次の目標24)
体重 -0.6kg(12日前:比)

基本バランステスト 23″37
片足立ちテスト 67%
バランス年齢 30歳


☆トレーニング☆
三日月 46点
英雄 85点
腰かけ 80点
三日月(リベンジ) 87点
犬 65点

そして、今回初。
ダンスのポーズをやりました。
ヒップアップと姿勢の改善。
74点

これ終わったらかなり暑くなった・・・( ̄д ̄)
寝る・・・。

前にバンブラDXしよっと(爆)


よし!
なだそうそう歌って97点でた!
心おきなく寝ます(笑)

・・・と思ったら、こんな時間に下(4階)が帰ってきて、
デカい音たててる・・・。
音響いてると思ってないのかなあ?
ドスドス歩いてる音とか、
何かを閉じる音。
近所迷惑だよ。


[2008年7月23日 9:49]
あーーーーーもーーーーーー

昨夜は
シバトラ→モンスターペアレント
のコンボだったから、
8時半に風呂に入ったんです。

入るとき焦ってたから、
ピアス外し忘れそーになって、
入る直前に外してげた箱の上に置いたんです。
(玄関の左側にトイレ・風呂がある我が家は団地)

で、9時ぎりぎりにでて、
テレビ前に駆け込み。

ピアスそのまま。

でもいつものことだったんです・・・。
よく風呂入る前にげた箱で外して置く。

そして今朝。
暑いからと6時にお嬢の散歩に行った母上。
リードや袋等をげた箱の上に・・・。
洗面器用意して右往左往。

ピアス片方紛失・・・。

で。
早い時間から大騒ぎ。

おかん、あたしゃ今日も会社なんだよ!!
アナタは家にいるんだから、ゆっくりさがしゃいいじゃないっすか。
別に今日会社にそれつけていかないと死ぬわけじゃないし!!!!!


中崎町で買ったピンクのガラスピアスですよ・・・。
前にコザっちさんが反応してたヤツ。
はぁ・・・。


コザっちさんと言えば。

世界樹の鍵付き扉の向こうで。
隠し通路を発見したんだけど。

音に詳しい仲間が居れば通れるかも・・・。

的メッセージがでて。
そりゃバード=コザだろうってことで、連れてったんだけど。

ほかの仲間がたてる物音で聞き取りにくい。

とか言われ。

一人迷宮へと・・・・・・。

ってところで会社に着きました。
続きは昼休み。


☆☆☆
visioで作った図面をAutocadに変換するのやめてーーーー!!!!

線は水平・垂直じゃないし。
小数点以下の誤差が!!!

気が狂いそう( ̄д ̄)


☆☆☆
車の件。

犬だけの問題じゃ無いっす。

ふつうに人間だけで横断歩道を渡ってても、
曲がってくる車がじりじりとせまってきて、
最後の人がわたるときは、
その人のぎりぎり後ろをすり抜けていく。

そのうち接触されるんじゃないかと。
命の危険を感じます。

渡ろうとしてるのに、
後ろからつっこんで曲がってきて、
歩行者の前をすり抜けようとするバカ居るし。

これは歩いててもそーゆーひと居るけどね。
進行方向、人の前を横切ろうとしたら、
歩いてる人も前に向かって歩いてるわけで、
どう考えてもぶつかるのは必至じゃないですか?


要するにバカが増えてるんでしょ?


もー、図面と暑さと人間にイライラする!!

腹減った!!!!(待て)

セコイヤチョコーーーーーー!!(呪文)


[2008年7月23日 12:44]
行った気分

SAVVY 9月号

大阪・神戸・京都から行く
のんびり、気ままに
電車の旅

尾道◆和歌山◆鳥取◆福井◆高松 青春18きっぷで鎌倉へ!
街あるき旅 岡山・倉敷●出雲・松江 新しくなった淡路島へ!

を買ってきた。

見て、行った気になるために(爆)



そしてこちらは行った気ではなく。
世界樹のコザ@バード
一人で3階の鍵付き扉奥へ。

弱い敵だらけとは言え、
一人なので攻撃受けまくり〜。
1回につき5とかだけど、ちりも積もれば山となる。

HP半分で隠し通路に到着。

そして奥へ・・・。

イヤな予感はしてたんだ。
最奥の部屋には、FOEが2匹も(⊃д⊂)

ダメかなコレは。

と思いつつも、コザのスキルを確認すると!
いつの間に覚えたのか、
”全てへの子守唄”
(不思議な音色で周囲にいるFOEを一定時間眠らせる)
を修得していた!

いや、覚えさせたのワタシだけどさ!
数ヶ月前のことだから覚えてないよ!!(待て)

かくして無事、奥へ行き、
宝箱からアイテムをゲットしたのであった。


[2008年7月23日 13:51]
うがーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

このクソ課長が!!!!

何冷房強風にしてやがるんじゃ!!!

オレの机の上にスゴい勢いで左右から冷風がきたやんけ!!!!!!!!!!!!!





ksjhgしおえあpzjdmhんsdhs





帰りたい。。。


25度で強風とかありえねぇぇぇぇ
金ないから省エネ省エネうるさい会社方針に逆らってる!!!!!!!!

金あるんなら給料上げろ!!!!

っつうかエアコン買い換えろこのドケチ会社が!!!!


[2008年7月23日 16:33]
我慢の限界

2時間近く前に臭男にメールしたんだけど、
冷房の件で。

でも返事が無く。

さっきやっと来たと思ったら。


@@@
風がこないように調整します。

強風になって、自分のところにやっと風が来て快適になりました。

@@@

とかいうふざけた返事。

先に風がこないか考慮してくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから男は無神経って言われるんだよ!!!!!!!!!!!(爆)

おまえはやせろ!!!!(爆爆)


もう頭痛くなってきたし。
腕の皮膚表面は冷えている。
お尻からお腹が冷えかけたし。
鼻はムズムズする。


明日、冷房で体調崩しましたって休んでイイですか?


トワシンも届くだろうし・・・・・・。
って、夜間指定しちゃったっけ・・・?
どーだったっけ。
Amazonじゃないから発売日に届くはずなんだ〜。


はあ・・・まだ1時間もあるよ。
帰らせて・・・。
もう座ってらんない。


☆☆☆
Mixiで冷房ダメ系のコミュ、2件参加。
冷房病で会社辞めたとかいうトピあった。
一度冷房病になると、あらゆる場所ダメで。
デパートとか電車とかムリになるそうな。

・・・数年前そんな感じになってたなあ。
あれは貧血も併発してたけど。
腰痛もヒドくなるし。
不妊も冷えが関係してるとか書いてた。

まあ自分には妊関係ないけど・・・。
子宮の病気が関係あるんじゃないかしら?
とか。

つくづく人間辞めたいなと思います。

死ぬとかじゃなくて。
人外になりたい。


[2008年7月23日 23:8]
こな〜〜〜〜ゆきいいいい

むずかしいんじゃあああああああ( ̄д ̄)(爆)

ちゃんと聞いたことないし。
サビは聞いたことあるけどさあ〜〜。

晩ご飯後からテレビ見ながら演奏しまくってたけど。
前半のサビまでの部分で、演奏しきれないところがよくわからんしッ!!(ダメじゃん)

こんなもんデフォルトにすんなや任天堂!!!(笑)


でも、歌トレーニング1回目71点、
2回目がコレ。

うろ覚えだけど歌声タイプ診断コレでもやってみよう。


ああ。。。
飯後にWiiFitでヨガしときました。

犬・犬・三日月・英雄・腰かけ・ダンス

そして、ゴンゾウみながら、
ながら踏み台。


そして歌う!!
歌ってやる!!


[2008年7月23日 23:23]
なんでやねん!!

粉雪を歌声診断した結果。

ロックタイプはいいとして。
なんでお勧め曲がチャンピオンやねん?
チャンピオンってあれやろ?
アリス??


って思って視聴してみたら。
やっぱりアリス( ̄д ̄)

しらねーーyp!!!

知ってる曲を勧めてくれたら、
それをDLするのにいいいい。



はぁ・・・。
明日どないしよ。


[2008年7月24日 0:25]
おかーさーーーん!!(誰

DSダウンロードサービスで、
リズム天国ゴールドの体験版が配信開始してたよーーー!!!!
(Wii みんなのニンテンドーチャンネルより)

あとCMとかつんく♂のメッセージも増えてた。

3ゲーム体験。

うーーーん。
今はバンブラとかでボタンを押すことに気が行ってるからなあ。
今回はタッチペンオンリー操作なのか。
3ゲームだけじゃ爽快感でるか不明。
でもはじくのはおもしろいかも。

まあ、なんと言おうともう予約注文してるがな!!!


とりあえず風呂入って寝よう・・・・・・。


[2008年7月24日 13:20]
れ〜ぼ〜いや〜〜〜

休んだのおおおおお( ̄д ̄)(爆)

昨日、風呂に入って久々に冷えてるのを感じた。
尻から下半身が冷えてる。
今年は冷えてなかったから安心してたのに。
昨日の午後の強風のせいだけで・・・(怨)

だから席を変えてくれって言ってるのに・・・。
変えたくないのはなんなんだろう・・・。
行かないように調整するとか。
右やってもらったけど、
なんか左からくるようになったんだよなあ。
左側に暑がってるおっさんがいるから。
先週、吹き出し口いじってたんだよなあ。

やっぱあいつキライだ。
(例の肉食えないとかいうやつ〜・・・発言した人)

暑かったら脱げ。
ランニング、もしくは裸で仕事しろ!(待て)



トワシン発送されたけど、
夜間指定してた・・・(⊃д⊂)(爆)

仕方なく世界樹進め中。
9回の鍵扉奥。
落とし穴とダメージ床だらけで気が狂ううううう。
(休んで何してるのかと)


[2008年7月24日 16:1]
ふう〜〜

トワシンは夜くるっぽいなあ。
もうすでにフライング入手の人が、
2チャンネルの板にちょっと書いてたが・・・。

怖いみたい・・・・・・。

怖いのキライなのに・・・(爆)


冷えは。
昨日昼から数時間だけでめっさ冷えてるらしく。
扇風機でも足が冷たい感じになる。
でもお嬢が熱中症になりそうなんで、
さきほどクーラー入れました。

足にタオルケットをぐるぐる巻いてる。
明日はジーパンでいこうと思います。


☆☆☆
世界樹。

9階鍵扉から、8・7・6と下って行ってなかった箇所の探索終わったのさ。
1軍(?)はレベル40あたりでそろってるから、
2軍(?)で。

はちべ@パラディン LV39
ヒオ@ドクトルマグス LV36
うめこ@ダークハンター LV37
コザ@バード LV36
ばりー@レンジャー LV23
なみ@カースメーカー LV37
ルーシェ@ペット LV26
(レベルは探索後最終)

の中から5人、スキル見ながら入れ替えつつ。

で、街に帰ってクエストを終わらせたりの整理してたら。
9階から鍵付き扉向こうに人捜すクエが発生・・・。

さっきからさんざんやってたじゃんそれ!!!(爆)

ダメージ床あるからばりーは外せない。
(ダメージ床のダメージを軽減するスキルを持っている)

あとはレベル25前後を引き上げるのと。
春ぐらいに入れてほしいと確か言われたkinaを投入しようかと。

ルーシェ@ペット Lv26
リリー@ペット Lv25
ヒオ@ドクトルマグス Lv36
ばりー@レンジャー Lv23
kina@メディック Lv1

レベル1で大丈夫なのか?!( ̄д ̄)
1ターンで瞬殺すれば・・・。
レベル早くあがるだろうし・・・。
それは後ほど・・・。


[2008年7月24日 18:53]
荷物きた〜〜

と喜んだが、
フェリシモだった・・・。


トワシンまだ〜〜〜??( ̄д ̄)(爆)

夜間指定なんかにしなきゃよかった・・・。


[2008年7月24日 19:14]
今度こそ荷物きた〜〜

やっときたよ!!
ご飯食べたらやろう!

母上が近くにいる間にプレイするに限る。
じゃないと風呂に入れなくなるから!(待て)


☆☆☆
世界樹。

Kinaはレベル15になりました。
キマイラマラソンにも連れていきました。

ペットを育ててたのは、
9階でペット1匹しか通れない通路を発見したから。
2匹のスキルを見て、
ルーシェ君にソロってもらうことにしたんだけど。
うまくいかん・・・。
ってか凡ミスでFOEに接触して撃沈。
再チャレンジ!

は・・・明日になりそう( ̄д ̄)


[2008年7月24日 21:7]
こわいいいいいいい

んんんんですけどおおおおおおお( ̄д ̄)

ちゃんとイヤホン装着してやってるけど、
やっぱり音が怖いッッ

PSの時は、10年ちょい前だから。
まだ携帯に撮影とかなくて、
キャラはカメラを持参してたもんだけど。
今回は携帯カメラで撮影するんだもんなぁ。
時代は変わったよ。


ってか、
買ったの後悔しそう。

今日風呂に入れるかなあ・・・・・・。


[2008年7月24日 21:56]
ぐああああああああ

歌間違えたあああああああ!!!

第1の噂 No.04中吉
ってことは・・・。
えーっと、結末何個有るの・・・・・・。
できれば凶は見たくないなあ・・・。


心臓に悪いわこれ。
PSのときのはこんなに心臓に来たっけなあ・・・。

ああ、オソロシイ・・・。

あとさあ。
人が集中して旧校舎歩いてるときに、
母上が台所でボウル落っことして、
すんげー音立てて心臓止まるかと思った。
有る意味、一人の時隣にお嬢置いてやるのがいいかも・・・。


風呂・・・風呂・・・・・・。

風呂どーしよう(⊃д⊂)(爆)


[2008年7月25日 10:9]
いらい〜ら〜〜〜

やっぱすでに太もも、
というか、足の付け根が冷えているみたいで。

とりあえず首にはタオルマフラー。

お腹は腹巻きで何とかするとして、
腰のあたりに膝掛けを巻き、
ウールのカーディガンを腰に巻きました。

首と腰さえ押さえれば。
足先や腕は大丈夫だから。

とにかく、右足の根っこがヤバいです。


辞めればいいなんて簡単には言わないでほしい。
生活かかってますから。

土曜はお嬢の美容院代5000円すっ飛ぶ!!(爆)


☆☆☆
トワシンは1の噂中吉で終わった後はやってない。

世界樹19階に突入しました。
天が近くなってきた。

9階のペット1匹オンリーわき道にいけてないのに、
18階でペットしか行けないクエ発生。

どーしたものかと思ったけど、
ルーシェ@ペットで、
獣避けの鈴使用して、
なんとかエンカウントせずにクリア。

9階は、10階とかから行かないといけなく。
遠いからツラいんだよなあ。
どーしたものか。


☆☆☆
臭男から結局返事が無く。
ムカつくんでのんびりお茶してます(待て)

プッカ〜〜〜〜〜♪


[2008年7月25日 11:7]
避難場所が・・・

だんだん寒くなってきました。

腰に巻いてたウールのカーディガンを着、
さらに指先無い手袋も着用。

腰が手薄になる・・・。
連休明けにはミニ毛布2枚くらい持ってこよう。

冬用の腹巻き持ってきた方がいいのかなあ・・・。
で、付け変える。

ああ、めんどくさい・・・。
でも自衛しないと体調崩したらオシマイだ。

首、こんなんずっと巻いてますよ!
今ならこの両方の先をつかんで絞めれば絞殺可能です!(待て)


仕事やる気0。
指示が意味不明。
寒いし。

お腹冷えてきたよ!!


(以下、食事中の人はビミョウに注意)


で、避難場所のトイレに移動したら、
これがまた臭いの!
きっと誰かが大を・・・に違いない・・・。
会社でできるんだ・・・。
ワタシ、家以外ではできません。
よほど下っても・・・いや、それでも我慢する( ̄д ̄)(爆)

たまらずロッカーに移動。

ロッカーがあるフロアも寒いわ・・・。
早く定時にならないかなあ。


[2008年7月25日 14:2]
何故だ!!

何故MUSEは24日発売なのに、
テレビ欄は7月29日からなんだ!!
はっきり言って先月号、
すでに「未定」情報多すぎて役立たず。

何故か尻から冷えてきたからトイレに避難中!

何故ワタシはこんなところにいるんだろう。

なんか生まれてくる場所を間違えた気がしてならない。

でもRPGの世界とか行っても、
街の道具屋とかで一生を終える自信ある!
誰が冒険になど出るものか!!(待て)

世界樹19階メンドクサい。

帰ったらトワイライトシンドロームして、
魔王見て寝る。

明日は27時間テレビ見ながら、
27時間ぶっ続けで起きて掃除もいいんじゃないか?
とか血迷ってる最中。

ひょうきん族放送時は小学生だったけど見てた。
でも、ブラックデビルが活躍してた頃は見てない。
パーでんねん、あみだばばあくらいしか覚えてない。
見たら思い出すかも??

とりあえず給料でたし、
甘いものでも買って帰ろうかい?

たこ最中買って帰りたいけど、
今日は違うところに用事有るからムリだ。
休みの間に明石にでて、
ついでに魚の棚でたこコロッケバーガー食べようかな。


上半身ぬくもったけど、
尻がまだ冷えてるーーーー!!!!

殺意が芽生える。

とか書いてたら、
警察関係者がここを見てて、
捜査されたりして・・・。


とか妄想。


そろそろ仕事してるふりをしてきます。


[2008年7月25日 14:43]
うっぜええええええええ

30分と座ってられなかった。。。( ̄д ̄)

臭男の原稿もウザいし。


で、ロッカーに逃げた。

腰とかお尻とか足の付け根が冷やされて、
腰が痛くなってきたんで、
とにかく座れて直撃じゃないとこに行きたかった。

そしたら5分ほどで例の先輩がやってきた。


「こんなとこでなにしとん」
「ここだってクーラーはいってるやん」


トイレじゃ座れないんですよ。
クーラー入っててもここは直撃じゃないし!!


またなんかあとでゆーてこないだろうなあ・・・とか。
ストレスがたまる!!!( ̄д ̄)


とにかく早く終わって!!!!


連休明けには膝掛け毛布3枚くらい持ってくることにするわ!!!


[2008年7月25日 17:44]
やっと終わった

最後の1時間はほとんど席に座ってなかった。
掃除当番+集配当番のおかげ♪

さて、連休の間に体を温め直しますよ。

なんか妙に荷物いっぱいになったけど、
明日明後日出かけないで済むように、
がんばって寄り道します。


☆☆☆
臭男が。
左側の吹き出し口も塞いだよ。
と言い出した。

どこが?

と答えておいた。
(もっと柔らかい言い方だけど)

もっと塞ぐってさ。
あたしの席をミラー反転するだけで済むと思うんですけどね?



ケーキでも買うか。


[2008年7月25日 21:32]
大吉にならない

トワシン都市伝説

第1の噂
旧校舎途中で保存したデータからやってみたんだけど。
No.5中吉とNo.7凶しかでない・・・。
もう分岐しそうなとこないし。
霊との対話が・・・とか。
こっくりさんで云々っていうヒントが出たから。
最初からやり直さないとダメかも・・・。

中吉でも第2の噂に行けるけど。
気持ち的に大吉にしないと行きたくないdesu!

板ではもうクリアして、
ボリュームが云々言い出す人が出てるけど。
こんな心臓に悪いの、集中してやる気しないよ!!

ってことで、今日はここまで。


☆☆☆
はらまきとべんりなぬの届いた。

んだけど。
どっちもタコが入ってたことに、
今商品見て気づいた( ̄д ̄)(爆)

はらまき たこの親子
べんりなぬの(シーズン2) イギリスちっく

べんりなぬのは、
週始めに、もう一枚追加しようかなと思って見てたんだけど。
いいなと思ったフィンランド?だったけ?
白とブルーで十字のヤツ。
あれがいち早く売り切れてて断念しました。
シーズン3があるといいなあ。
まずこの一枚を使わなくては。


[2008年7月26日 10:32]
暑い!!!

暑いのに寒い!!!
というこの矛盾!!!
それもこれもあのクソ会社の!!!

いや、何もかもクソ課長のせいじゃんか!
あいつが強風にしなければ・・・。

いや、元を返せば10年ちょい前本社に居た頃。
クソ課長(当時は違うが)が22度で冷房運転してたせい!!!

もういつ事件が起こってもおかしくないです!(待て)



連休です。
掃除始めます。


[2008年7月26日 14:0]
あった!!

親戚っぽい人に借りた?本があった。
(古本購入物)

休み明けは通勤でこれ読もう。

小野不由美 屍鬼1〜5

ああ、森博嗣の
すべてがFになる

冷たい密室と博士たち
そして
いまはもうない
もある。

あれ?宮部みゆきの理由もあるなあ。
これ、京極さんのどすこいのさ。
理油?読んだけど、
本物?は読んでなかったんだよね。



黒塚が黒豚に見えた・・・・・・( ̄д ̄)


本、何冊か売ろうかなあ・・・。
絶対売らないっていうものが多いけど、
勢いで買っちゃったのとか有るし。


[2008年7月26日 16:3]
おかしいなあ

相変わらず、
百器徒然袋−雨
がないんだよなあ。

風が薔薇十字探偵団4〜6で、
雨が1〜3なのよ。
この前読みたかったんだが、
雨がないから読めないのよ。

引っ越してきてから見あたらないんだよなあ。
まあ、ここきてもう6年なりますけどね・・・( ̄д ̄)


百鬼夜行−隠 もないから、
それと一緒にどっかに入り込んだままなんだろうなあ。
隠はなんの話だっけ・・・・・・。


あーーーーー・・・
2年前の例のあの人に借りた本が出てきた・・・。
もう返せないけど、
どう処理すればいいんだコレ・・・。

捨てるかな・・・。


[2008年7月26日 17:50]
帰ってきたお嬢

夏っぽく、頭にひまわりつけて帰ってきました。



ああ・・・本の整理飽きてきた・・・。
とりあえず勢いで買った本何冊か出しておこう。
途中で買うのやめたマンガとか。


[2008年7月26日 18:57]
ええええええーーーーー!!!

今日土曜日だよ?!
なんでポチたまがあるの?!

あれか、昨日天神祭中継だったから、
今日やるんか!
祭り中継はテレビ大阪だけだろうし。
テレビ東京とずれないためですか?!


27時間テレビ見ようと思ってたのにいいいい


おまけにルーキーズが7時から2時間だよ!!
こっちはテレビガイドフォローされてない!
危うく録画予約8時からするとこだったよ!!


あああ・・・・・・27時間テレビは9時からだな。
刺客請負人も見るし・・・。


[2008年7月26日 23:5]
ん?!

なぜ鶴瓶としのぶ?!( ̄д ̄)


穴埋めかッ
スゴいなこの番組!!



さて、本の整理を・・・。


[2008年7月27日 0:12]
うわーーーーー!!

バンブラDXでカルマDLしたんだけどさ。
早すぎて演奏ムリ!!( ̄д ̄)
ビギナーでも付いていくの苦しい。
サビは何とかなるんだけど。

歌うのもサビ以外がだめすぎる!!
要するに覚えられてないから。
しかし早すぎる・・・。


え?
片づけ?

なんだろうそれ・・・。


[2008年7月27日 9:34]
惨劇の部屋

本が・・・
本が・・・・・・

本以外の何かも・・・。



うわーーーー!!!
懺悔の部屋なつかっすぃいいいい
(※27時間テレビ)


[2008年7月27日 15:24]
ここがミソらしい

コックリさん・・・。

タッチペンで押さえ続けるのがツラく。
たぶん1回目の時瞬間離しちゃったんだよね。
なんか左の親指?で押さえてる人もいるらしい。

これでうまく行くはず・・・。
また旧校舎歩き直しか〜。
まあ一回目よりは怖くなくなったな。

しかし、自分はコックリさんはやったことない。
派生したエンジェルさんなら中学の時にやった。
でも高校生ではやらなかったぞ。

さて・・・。

えーっと・・・。

掃除?
それってオイシイノ?( ̄д ̄)


大丈夫大丈夫。
まだ7日半残ってるから!

とりあえず今回の目標は、
カーペットを取り外して捨てること!!
あと、何冊か本を売りに行くこと!


[2008年7月27日 16:14]
なんでだー!!

とうりゃんせじゃないのかーーー!!!!

また中吉だ。
うわああああん(⊃д⊂)


じゃあかごめかごめだ!!



(あんた掃除は・・・)


[2008年7月27日 16:43]
やっと大吉・・・。

第1の噂 No.01大吉

おっかしいなあ、No.4中吉出したときのヒントが、
歌が違う
だったのに・・・。

No.04、05中吉
07凶
と出たから、
少なくとも第1の噂には、
02,03,06のエンディングが存在するはず・・・。

第2に進むか。
全エンディング埋めるか・・・。


いやいや、
おまえは掃除を再開しろ!!(爆)


[2008年7月27日 20:57]
びっくりしたー・・・

絵日記書こうとしたら、
esの画面がタッチ反応しなくなっててビビった( ̄д ̄)
HDMobiMailは、タッチしないと画像添付選べんの・・・。

リセット何回か繰り返したら直った・・・。
まさかそろそろやばいのか・・・?

そりゃあオークションでアドエス落とそうかな〜とか、
考えてはいるけどさ。
最近、浪費がすぎてるからすぐは買えないよ?

やばいのかなあ・・・。
どーすっかなあ・・・。


☆☆☆
大人たちがぐちゃぐちゃだ。


[2008年7月27日 21:17]
やべーよ!

さっきの日記の後、またタッチ反応しなかったよ( ̄д ̄)
2回リセットで直ったけど。

今壊れるのはやべぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ!!

i-dog買おうと思ってるのに!!(待て)


ふぅぅぅぅ・・・・・・。


とにかく

片づけよう・・・。



★★★
上書いて、下書き保存した後。
またタッチ反応しなくなった・・・・・・。

困ったなあコレ・・・。


[2008年7月27日 22:8]
うーーーーーん

何が原因かわからーん。

後ろのまもるくん外して安定した感じ?

冷房止めて暑いから?




って!
キーボード出して、
メール打ってる間に効かなくなってる・・・( ̄д ̄)

ワタシ、画面縦のまま、キーボード引き出してメール打ってますん。


何が悪いの?
メーラー・・・まさかね・・・。
キーボード・・・??


リセットしまくってもタッチ効かなくなったよ( ̄д ̄)
タッチしなくても、何とかしようと思えばできるけどさあ〜・・・。

まいったなこれ。
何の呪いですか。


☆☆☆
27時間テレビは大人げなく終了。
液晶問題は置いといて、風呂ハイロ。

ああ、春に大容量電池買ったとこなのに・・・。


[2008年7月28日 10:44]
あちい

本屋その他にお出かけ。


またタッチ効かなくなってるし( ̄д ̄)
タッチしないとムリなソフト有るから困ったなあ・・・。


[2008年7月28日 13:6]
昼飯〜〜

蛸や喜一で買ってきた。

ペット屋で鳥をみた。
白文鳥がやたらワタシの方に寄ってきた。
でもやっぱセキセイがいいなあ。
おかめもいいんだけど。

シーズーの子犬がかわいかった・・・。


☆☆☆
esの件。
情報ありがとうございます。

まあ、タッチパネルが効かない状態で初期化なんてまねは・・・。
(ふつうしないと思いますょ・・・(笑))

修理見積もり出してみてもいいんだけどさ。
その間の代替機に耐えれる自信がないdesu・・・。
もし液晶取り替えになったら、
15000円かかるって聞いてるし。

8月入ったら即アドエス落としちゃうかなあ・・・。

esの大容量電池はまさとさんにあげればいいんでないか?( ̄д ̄)
まだ三ヶ月くらいしか使ってないよ・・・。


[2008年7月28日 15:9]
すげー雷

お嬢は、未だにパソコンの下が安全だと思っている。

ネットでアドエスの値段調べようとオークションを開いたんだが、
瞬停したらパソコンが再起動した・・・。

お嬢がしがみついてくるから掃除もムリ。


寝ころんで、買ってきたゼロサムでも読もう。


[2008年7月28日 18:59]
すごかったなあ



お嬢が逃げまどって大変でした。


まあワタシは4時くらいから寝てまってましたが( ̄д ̄)


ヤフオクチェックした。
新品アドエスで18000円。

中古に金出すくらいなら、
新品を買います!!


まあ8月入ってからね・・・。


[2008年7月28日 20:8]
うーむ悩む

まさとしんぶんさんの言う、
ケーブルの破損とやらを調べたら、
ほかにも無料修理だったという人を発見した。


・・・やっぱ明日一応ウィルコムカウンターに持ち込んでみようかなあ・・・。

出かけるのめんどくせえなあ・・・。


タッチパネル効かないままほっといたら、
画面が真っ黒になって使えなくなった人も発見。
その場合もメインケーブル?だった。


うーーーん。


あと問題は代替機だよね・・・。

洋ぽん持ってってそれにしてもらうべか・・・?
しかしアレは電池が持たないのよねえ。

あ、あと入ってるの純正電池じゃないとだめ?
純正電池って、水没マーク?がピンクになってるんだよねえ。


どーすっべかなあ・・・。


[2008年7月28日 22:21]
とりあえず

明日、神戸のカウンターに持っていって見ることに。
洋ぽんを取り出し・・・いや、
洋ぽんは去年から家のPC付近にずっと転がってました。
電池は・・・まあ、
洋ぽんなら会社でPCから、
USBケーブルで充電できるしokじゃないかと。

まもるくんをペリペリとはがしました・・・。
付属の両面テープで張り付けてあったんですよ。
はがすの苦労しましたよ。
何カ所か跡が残ってるし・・・最悪。

電池は海外製のをそのまま入れとくわ。
だって、電池入れ替えたらフルリセットされてしまうから。
うちが入れてる時間合わせソフトは、
画面タッチしないと合わせられないんで・・・たぶん。
いつも画面タッチしてたし。

タッチ不可能になったことに、電池は関係なかろう。


元々年末くらいにアドエス買っちゃおうかと思ってたから、
別に今買ってもいいんだけどさあ。
春に買った電池と、買ったばかりのまもるくんが惜しい。

でも、まもるくん無い方がいいなあ・・・(爆)
なんか軽くなったし。


[2008年7月29日 8:16]
あれ?おかしいな

昨日の昼からの日記の画像が、
全部180×240になってる・・・。

HDMobiMailから添付ファイル選ぶの、
タッチなしだと不自由だから。
撮影してサムネイル表示(画像とビデオ)から送信してたんだけど。

オプションでは240×320になってるし。
保存されてる画像も240×320なんだよ?
ほら(ってことで同じ画像をメーラーから選択)
時間かかる・・・。

しかし。
今更、音有りカメラに耐えれるかなとか。
修理出すのイヤになってきた・・・。
いっそ致命的に壊れてくれてたらよかったのに。

どーすっかなあ・・・。
カウンター11時からかあ・・・。


☆☆☆
ずっと書き忘れてたけど。
MyWILLCOMで確認したところ、
ワタシ10年9ヶ月なんですが。
みんなが騒いでるストラップのお知らせ、
マだ来ないんですが・・・( ̄д ̄)


[2008年7月29日 11:0]
イヤすぎる

雷鳴ってるし、雨も降ってきた。
でも、ウィルコムカウンターまで行ってきます。

実は昨日出かけた明石にもあったんだよなあ、
カウンター。

まさとしんぶんさんからメッセージもらったの、
帰りのバスの中だったんだよね( ̄д ̄)
しかもそれから修理出すの決めるまで、
6時間はかかってるし。

明石のが近いけど、
神戸なら定期でタダ?で行けるから。
がんばって神戸まで出るわ。


☆☆☆
画像とビデオ。
中指定してました。
横向き基準かよ!!

元のサイズに変えました。
自分は240×320で撮影してるんで。

まあ、修理出したら違う機種になるんだが。


[2008年7月29日 11:21]
ぬおおおおおおおお

まさかこんなことがあろうとは!!
神様も気づくまい!

まず、電車が遅れている。

なんでも、今朝明石駅で?
電車にビニールが付着したとか?
で?
下りを中心に遅れていると。。。


オレが乗るんわ上りじゃ!!!



それと、来月の新刊情報を手帳に書き写すの忘れってて。
es左手に、右手洋ぽんでスケジュールに打ち込んだんだが。

洋ぽんが薄すぎて文字打ちにくい( ̄д ̄)(爆)

タスケて!!!

代替にes出してほしい!!

って、そりゃ無いだろう。
無カスタマイズになるし!!

修理だしたとしたら、SIMも預かられるんだろうか。
SIM預からなかったら、
SIMそのままで9かnico貸し出します!
いやいや、カメラ付いてないからダメですよ!!!

とか妄想中・・・。

しかし・・・。
この1年数ヶ月で、かなり手になじんでたのね、es。
もうこの厚みじゃないと生きていけない(大げさ)


[2008年7月29日 12:58]
出戻り完了

洋ぽん
キー押しにくい。


ー、。
の位置が違う。
さっきから♯何度も押してまう。

決定キーで改行しないから、
さっきから決定キー押しまくっては戻される。

クリアキーが左じゃなく真ん中だから、
さっきから何度も押し間違う。

今、途中なのに送信しかけた!!!Σ( ̄□ ̄;)

一週間の我慢だ


って!!
中点どこですか?!

何度も改行しようとして決定押しては戻されるストレス!!!( ̄д ̄)


まあ、一度も使ったことない機種渡されるよりましかな・・・
(中点発見)

[2008年7月29日 14:20]
悩んだよ

この前、母上の芝ぽんで画像撮って絵日記に使おうとした時。
洋ぽん同様画像重いんで、jpegrequantizerを入れようとしたら。
2008年に最新版アップされてたのです。
で、そのときは入れられたのに、今入れようとしたらファイルが足りないとか言われ。

たしか二ヶ月前もこれでなやんだんだ。
どーしたっけな?

五分考えた。

PCからDLしたのをストレージでカードにコピー。

してはダメなんですね。
洋ぽんでサイトにアクセスし、DLしたらインストールするか聞いてくるのね。

あの時はもう関係ないと思ってメモらなかったの!!

http://park22.wakwak.com/~dstyle/java_app/

今回はメモしておきます。
前よりかなり便利になってるわ〜。
まあもう必要ないだろうけど。

早く戻ってきてくれes!!(⊃д⊂)


☆☆☆
この左側のピンクの×が水没マークだよね?
結局海外製の電池のまま出しちゃった。

裏蓋開かれた時はどーしよーかと思ったが。

[2008年7月29日 18:19]
家の前の木に

昨日、雷落ちたらしいです( ̄д ̄)

黒くなって、枝が何本か折れてるんだって。
まあ凄い音してたからねぇ。

コワイコワイ。


うわ〜また雷鳴り始めたよ。
お嬢が!!!

[2008年7月29日 22:3]
気になり始めた

esのブックマークの整理し忘れた( ̄д ̄)
そんなとこは見られないよね・・・(笑)

見られませんように・・・( ̄人 ̄)
(何をブックマークしてるのやら)


押し入れから出てきたLandreaallを読んでいます(待て)
やっと六巻!
やっぱおもろいわ。

[2008年7月29日 23:7]
ああ!!

うわ〜〜今頃わかっちゃったよ。
五巻でルーディーがイオンに渡した「恋の想い出」は、
元々はDXに渡すはずだったんだ!!

今頃ワカルなんて!!
七巻でたの2006年1月じゃん!!
本誌に乗ったのは2005年じゃないか?!

まあ毎月読んでるとわからんくなるわな。
五巻は2005年1月初版だし・・・

気を付けて読んでないしな( ̄д ̄)(待て)


(読んでない人には分からないネタ)

[2008年7月30日 10:43]
さむっっっ

母上がクーラードライで運転したまま出かけてて、
起きたら寒い。

切って温度計見たら25度・・・( ̄д ̄)

鼻ズルズル
勘弁して


昨日はランドリオール最新の12巻まで読んで寝た。

今日はカーペットをひっぺがさなければ。

その前に、第二の噂を・・・(待て)

洋ぽんて、DS画面撮りにくいな。

[2008年7月30日 11:28]
えーーーー!

いきなり大吉になっちゃった!( ̄д ̄)
しかも短い(第1の噂に比べると)
結末一覧表
第2の噂No.01大吉
と、
第1の噂No.07凶
の間に空欄がある。
と言うことは、
第1の噂にNo.08凶
があると言うこと?

音声一覧にも空欄出来たなあ。


まあとりあえず、
掃除始めようぜ( ̄д ̄)

[2008年7月30日 12:5]
ぬお〜〜〜〜

最後にバンブラDXで今日のライブやったら、
うっかりプロ認定されて、
スタッフクレジットプレゼントされた・・・。

今日のお題が簡単だったんだ。


まさかカルマ練習してたせい?


うーーーむ。


(掃除しろよ!!)

[2008年7月30日 13:53]
売りに行く本捜索中

乱太郎の26巻だけでてきた。
他の巻はいったいこの家のドコに眠ってるんだろう。

いや、乱太郎は売りませんよ。
小学生新聞読んでた小五からの付き合いですから。
初連載始まった時は正直

「ヒドい絵だな」

と思ったが( ̄д ̄)
徐々によくなっていったし。
しかし後に本出たときはびっくりしたなあ。

しかもいつからか新刊買ってないし。
たぶん30くらいまではドコかにあるはず。


売りたい本、50冊くらいは出てきそう。

[2008年7月30日 15:41]
オヤツ♪

こないだお土産返しにあげたがな。
自分も久々に食べたくなったから、
一昨日明石に行ったときに買ったんだべさ。

久々だったけど、まぢウマイ!
アンがウマイ!
また買いにいこ。

[2008年7月30日 19:16]
今日のお題は

スパニッシュ風オムレツ


らしいです。
たぶん

昔、千趣会で買った
「お料理1年おかずぐみ」
の、たまごちゃん31ページより。

このあと、
崩れて引っくり返せなく。
二つ折りにしてぐちゃっとして引っくり返しました( ̄д ̄)

人間見掛けじゃないんです。
味デスよ、味。

[2008年7月30日 19:58]
スペインWith

何故か枝豆。

スパニッシュなオムレツに、

何故か枝豆( ̄д ̄)


枝豆ウマ〜〜〜


母上は豆腐食べてたし。


そーいやオムレツ味薄かったわ。
まあ辛すぎるよりは、
薄味の方がイイ。

ワタシはね。


☆☆☆
洋ぽんカメラ
写しづらい。

1年3ヶ月はダテジャナイネ。

撮影モードとかズームがめんどい。
広めに写って!
近付くからさ!!
(デジカメもなるべくズーム封印してるし)

[2008年7月30日 23:28]
分割

母上が、
1個も食べられない
と言うので、
半分にされたたこモナカ。

白あん


よく考えると、
リズム天国ゴールド明日発売だよ。
何時に届くかなあ。


いやいや、
古本に持ってく本の整理は終わったが、
まだまだ掃除ですよ。

しかも、連休があと4日しかないワナ( ̄д ̄)


はぁ・・・

[2008年7月31日 11:12]
すごーい!!

56冊が2360円になったよ( ̄д ̄)
20冊位は値段つかなくて処分してもらったけど。

ああ、ゲームも売りにこようかなあ。

[2008年7月31日 13:10]
あなたの今を

ほぼ日アンケート2008
始まってたわ。
http://www.1101.com/enquete_2008/index.html

録画してた篤姫見ながら答えるワタシ。

このパシャッとイラストででてくるのがいいなあ。

[2008年7月31日 16:13]
おーのー!!

午前中にリズム天国来てたみたいーー!!

佐川急便って、ドライバーに直接電話じゃなくて、
オペレーターとかネット再配達依頼なんだ。
ある意味イマドキなんだろうけど、
急ぐ場合は不親切だよ。

佐川キライ
クロネコにしてよ!
猫のがカワイイし!!(待て)


あああああああ・・・
先週のこと考えて、夜間指定ハズシタノガ間違いだったか。

あ、そうか。
佐川は時間指定しっかりしてるということか。
よそだと夜間にしてても昼間電話してきて、
居るなら持っていきます。
とか言うんだよな。
たぶん昼間からのせたままじゃないのかも。
衣料品だとその方がいいんだけどね。
フェリシモなんか、最近配達員変わったせいで煙草臭いもん。
夜間指定外そうかなあ。
指定した方が、不在表入る率下がるんだけどなあ。


☆☆☆
ブックオフで本売って、
ハードオフで買ってきた。

[2008年7月31日 19:2]
ぐっはあ

これは全滅じゃない。
壊滅デス( ̄д ̄)

20階、オソロシイ・・・。
あの毒芋が・・・。

ふじが生き残らなきゃ、
また行き直しになる羽目だったよ。
エラいぞふじ!(笑)

[2008年7月31日 19:33]
ひゃっほーい!!

来たよ、キタキタ!!
福が来た!!(違)

指定なしにしてたら、
勝手に午前中にされてた。
絶対指定しなきゃいけないなら、
そのように書いててほしい。
今度から午後一指定にしようかな。
その時間なら確実に母上いるし。

ワタシはSofmapドットCOMで予約しました。
Amazonで予約したら、絶対発売日の翌日以降になるんだもん。
ポイント還元考えたら、
祖父予約のが安い。
既に発売されてるものは、
アマのが安い場合あるけど。


さて・・・。

いやいや、掃除ですよ?

そんな、まさか・・・。

[2008年7月31日 21:22]
ちょっとだけ・・・

と思ったら!!

タイトルで、
このボクちゃんを押さえて弾かないと始められない( ̄д ̄)

弾きかたが弱い!!

とか、やり直しを命じられました!(爆)


こんなところでくじくなんてッッ(⊃д⊂)

[2008年7月31日 21:38]
イキナリ

ハイレベル出たし・・・( ̄д ̄)

組み立て、コーラスメン、ロボット工場は体験版そのままでした。
気になってる人は、
DSダウンロードサービスで体験版DLして試してみては?

コーラスメン苦手。
これは平凡判定。
組み立てとロボットはハイレベルでたよ。

さっきまでカルマ歌ってたから?( ̄д ̄)(違)

さて、4つ目のアイドルやろう。

掃除?
ナンダロウソレハ


あ、メダルコーナーとキッサ店は健在です。

[2008年7月31日 22:11]
きびしぃぃぃ〜〜〜

一列目
アイドルは練習ではわかってたのに、
歌になると最初なんだかわからず。
初めてのやり直し。
しかし、2回目でハイレベル。

リミックスも1回目やり直し出たけど、
2回目でハイレベル。

こりゃ今回楽勝じゃないか〜?( ̄▽ ̄)

と思っていたら、
2列目最初のピンポンでつまづいた・・・。
何度やってもやり直し・・・。

でもさあ、ちゃんと弾いてるのに反応しねぇんだよ!!

イジになって何度もやってたら、
キッサ店のマスターに呼び出された。

次、うまく行くように言ってあげようか?

とか言われたけど、断りました( ̄д ̄)
自力でやってやるさ!!

え?
掃除??
そんな場合じゃねーよ!!(爆)

[2008年7月31日 22:42]
ヤッターーー!!

やっとの思いで平凡クリア!!

よく考えたら、
ハイレベルやパーフェクトも目指さないといけないんだった。

まあのんびりやろう。

風呂入って寝るか〜〜〜( ̄д ̄)
(掃除は!!!)

他の月の日記を見る