ちょこ絵日記2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

18
30
[2008年8月18日 10:42]
これから旅行


今週夏休みをとりましたー。
今日から二泊三日で静岡へ行ってきます♪

と思ってたら、奥歯のかぶせ物がポロッと取れましたorz
あわてて旅行カバン持って歯医者へれっつごー。
かぶせ物の下で歯が腐ってましたよorz
とりあえず削ってもらったので、このまま旅行行ってきまーす('A`)
帰ってきてからちゃんと直しますorz

写真は歯医者でもらった鏡と歯ブラシです。
それにしても、幸先悪いなぁ‥





[2008年8月30日 13:8]
あいぽん


ついに我が家にやってきました。
初期設定面倒くさそう('A`)



他の月の日記を見る