葉っぱの絵日記2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)


2
3
4
6
11
13
18
20
21
24
[2008年8月2日 21:30]
早起き

久しぶりの土曜休み。朝からシュークリームなど作ってみました。

[2008年8月3日 7:33]
日課

夏に欠かせないものと言えば「枝豆」。
毎日食べてます。

[2008年8月4日 18:51]
お猿ちゃん

車に2匹乗ってます。

[2008年8月6日 0:11]
できた!

ペットボトル入れ。最近のお気に入りはピーチティーです。桃を煮てコンポートを作った時にできたシロップを紅茶に入れるとリプトンのピーチティーみたいに美味しくていい香り♪

[2008年8月6日 23:58]
線香花火

ずいぶん昔に買ってそのまましまいこんでいたものを発掘。変わらずキレイでした。

[2008年8月11日 23:9]
お誕生日おめでとう

ありがとう(^.^)

[2008年8月13日 14:3]
おやつ

今日は白玉あずき。氷をビニールに入れてトンカチで砕いてみました。冷たくておいしかったです。

[2008年8月18日 23:23]
ホテイアオイ

昨日の朝に咲きました。急いでいたので写真はあきらめて出かけましたが、涼しかったからか今朝まで待っててくれたのでパチリ。

[2008年8月20日 9:4]
秋の七草

咲き始めました。まるい葉っぱがかわいい萩とやっと開いた桔梗…どちらも大好きな花です。

[2008年8月21日 11:2]
美味しい

夜、涼しくなってくるとコーヒーを飲みながら美味しいお菓子が食べたくなります。昨日の地震は怖かったけど…雷もさらに怖かったけど。

[2008年8月24日 12:19]
涼しい

今朝はもう少し寝てたかったです…でもお仕事だから仕方ありませんね。

[2008年8月24日 18:36]
百合

凛として咲いてました。

他の月の日記を見る