ミッチェルの日常2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1
2
7
9
10
14
16
21
22
[2008年8月1日 14:29]
金魚


いつも商店街に行くとココで立ち止まって、金魚の観察をしている娘。今日も観察。死んでいる金魚を確認。かわいそうに。


[2008年8月2日 16:26]
トロンコーニ


近所のケーキやさんで、いろんなケーキを買ってみました。ショーケースの中のキラキラしたケーキに見とれてしまいました。娘はメロンのケーキを選びました。メロンだけ食べて満足した様子。お店のお盆休みが結構長いので注意しないと。


[2008年8月7日 15:22]
通園靴


新しく通う幼稚園の靴です。通園靴が決まってるなんて、驚き!制服は結構私好みです。仙台の幼稚園はブラウスの指定は特に無かったのですが、今回は指定のブラウスがあるので、洗い替えを買い足しました。なんだかんだと幼稚園は金がかかります。何でだー。幼稚園を義務教育にしてほしい。そのほうがお互い良いんじゃないか?子供不足だし。


[2008年8月9日 14:42]
粘土あそび


二人で粘土あそび中。イスに二人座って、ぴったりくっついてる。かわいー


[2008年8月9日 19:44]
アルビオン


十条のバーに来ています!


[2008年8月9日 23:9]
和久


東十条にある美味しい蕎麦やさん。六年ぶりに蕎麦会席を食べに行ってきました。こちらのお料理は見て美しく、食べて身悶える美味しさ!変わっていませんでした。またここのお店で食べれたので嬉しいです。夜風が涼しかったので十条商店街まで足をのばしたのでした。


[2008年8月10日 17:44]
アザレア通り


今日は駒込のアザレア通りを散策。AZULという素敵なケーキ屋さんを発見。今回はパンを買ってみました。美味しいです。かなり好みです。ケーキもかわいらしい感じで、期待しちゃいます!


[2008年8月14日 1:29]
おいしい


このマシュマロ美味しい。


[2008年8月16日 19:41]
ローションパック


疲れたお肌にローションパック。


[2008年8月16日 19:51]
サンシャイン水族館


水族館に行ってきました。すごく混雑していてゆっくりじっくり見れず残念。子供は喜んでいたから良しとしよう。ポニョ展無料だったし。


[2008年8月21日 10:48]
お友だちと


昨日は私のお友だちが遊びに来てくれて一緒に楽しいランチをしました。小学生の娘さんと一緒に。こちらに引っ越してから会うのは二回目だけど、何年も会っていなかったとは思えない!幼稚園からの付き合いだから、感慨深い物があります。それぞれ会わない間色んなことがあったんだろうなー。大人になってからの付き合いがまだ浅いから、これから大人の楽しみをお互い分かち合いたいです。お酒とか、(結局それか?)娘さんも良い子だし子供たちも懐いてました。お洋服もありがとう!またあそびましょう。


[2008年8月22日 13:50]
すずしー


今日はとっても涼しくて、キモチイい。公園にいても高原の風を感じているかのよう。秋が確実に近づいているのですね。夜は掛け布団が必要だね。


他の月の日記を見る