y-toshiスタイル2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2008年8月1日 23:31]
(´Д`)

呑んだくれ(笑)
明日も飲み会?

おやすみなさい...zzz

2008.8.1(金)23:33





[2008年8月2日 20:59]
飲み会

今日は、飲み会でした。
ほとんどが熟年の方々ばかり。

たぶん、自分が最年少…じゃなかった( ̄▽ ̄;)
2歳年下の女性が一人いました。

今朝から体調がすぐれなくて、ひたすら水と烏龍茶を飲みまくり。
食事もそれなりに頂きました。



明日も飲み会の予定…( ̄▽ ̄;)

2008.8.2(土)21:01





[2008年8月3日 19:0]
飲み会(品川編)

飲み会中。
二次会に突入!

何時に帰れるか(笑)

2008.8.3(日)19:01





[2008年8月4日 22:0]
アヅ〜

外は雨が降って涼しいのに、部屋の中は蒸し暑い。
空気の循環が悪い!!

風通しを良くしないと!!



昨日は、品川駅付近に23:00頃までいて終電が。
自宅まで送ってもらえたので、助かりました。

寝たのは夜中の1:30頃。
今朝は5:00起床。

よく起きれたなぁ…と自分に感心してしまいました(笑)



ドラクエ5。
ほぼやり尽したかな…と。

やる気の炎が少し弱まりました。

2008.8.4(月)22:01





[2008年8月5日 22:31]
大雨洪水警報&雷

激しいッす。
雷がうるさいッす。

おかげさまで部屋の中が涼しくなりそうです。
外は涼しいですが。

さっき、光った瞬間にパリパリ言ってた。
落雷したのかも…。

お空の太鼓がうるさいです( ̄▽ ̄;)

2008.8.5(火)22:33





[2008年8月6日 21:51]
品切れ

ドラゴンクエスト5は品切れ中みたい。

そんなに売れてるのか??



逆転検事の情報が入ってこない。
発売は来年以降かな?

2008.8.6(水)21:54





[2008年8月7日 21:55]
レアなモンスター

またドラクエ5の話。

エスタークの息子のプチターク(通称:ターク)が仲間になる。
ブオーンのミニチュアバージョン、プオーンが仲間になる。

どちらも成長に時間がかかる。

Lv50を過ぎないとまともにステータスが上がってくれない。



はぐれメタル・メタルスライム・スライムベホマズンが仲間になってくれない。

2008.8.7(木)21:57





[2008年8月8日 22:32]
スライムベホマズン

やっと仲間になりました!

あとは、メタルスライムとはぐれメタルを仲間にすれば…
他は簡単かな?

2008.8.8(金)22:33





[2008年8月9日 22:5]
プチケーキ

昨日、弟がプチケーキを作りました。
腕はなかなかだと思う。

勉強して腕を磨けば、菓子職人になれんじゃないか??



あぁ〜腹減った。
親父が邪魔して食事できねぇ…。

2008.8.9(土)22:07





[2008年8月10日 21:53]
気になる商品

『波乗りジョニー』って(笑)

何かの曲名?(笑)



コレ、豆腐…なのかな??

2008.8.10(日)21:55





[2008年8月11日 22:33]
ミニグラタン食べる?

って聞かれたから、ちょっとつまらないオヤジギャグをかましてやった。

『ミニグラサン食べる?』



空気は…

言うまでもありません(笑)

2008.8.11(月)22:36





[2008年8月12日 22:25]


チューハイ2缶。
こちそうさまでした(笑)

お酒は楽しく呑みましょう!

2008.8.12(火)22:26





[2008年8月13日 22:43]
行ってきました

お盆なので、お墓参りに。

急に行くことになったから、予想外の展開!!

でも、なんとか行って来ました。



来月はお彼岸。

2008.8.13(水)21:23





[2008年8月14日 19:56]
空気が綺麗な一日でした

お盆で工場も休みで車も少なくて、空気が綺麗な日でした。
自分の幼少時代を思い出したりして( ̄▽ ̄;)

あの頃は空気が綺麗で、遠くの山までクリアに見えたものです。



山手線車内にて、WILLCOM 03持ちの女性発見。
隣に座ってる人がどこかで見た様な端末を一生懸命に操作していたので。

よく見たらWILLCOM 03でした。



本日、これから夜警。

2008.8.14(木)19:58





[2008年8月15日 22:30]
今日のチューハイ

『福島すもも』と『富良野メロン』。

夏季限定。



今日はここ数日の間で、一番暑い一日でした。

ツライ一日でした。

2008.8.15(金)22:33





[2008年8月16日 21:38]
なんだコノヤロー

なに見てんだよー!
俺は今機嫌が悪いんだ!
さっさとあっちに行けってんだ!



とでも言ってるかのような…( ̄▽ ̄;)

2008.8.16(土)21:40





[2008年8月17日 22:47]
ラムネ

ひさしぶりにラムネ。
半分飲んで満足してしまいました(笑)

自分のモットー。
贅沢は程々に(笑)

2008.8.17(日)22:49





[2008年8月18日 21:57]
はぐれメタル

仲間になりました。

次の目当ては、メタルスライム。

2008.8.18(月)21:59





[2008年8月19日 21:36]
懐かしいグループ

ポケットビスケッツ。

ウリナリの番組で結成されたグループ。



懐かしい(´▽`;)

ウリナリしりとり…懐かしい(´▽`;)

2008.8.19(火)21:38





[2008年8月20日 22:29]
昨日のCD

某市立図書館で借りてきたものです。
近いうちに返しにいきます。

地元の図書館では、借りたいCDはほぼ借り尽した感じ。
それで、隣街の市立図書館まで行ってきたワケです。



昨日、感想メールを下さった方へ。
メールありがとうございます。レスはもう少しお待ちくださいm(__)m



画像は、今朝作ったチャーハン。
ド素人が作ったチャーハンです( ̄▽ ̄;)

2008.8.20(水)22:31





[2008年8月21日 21:45]
白玉いちごなんとか…

がとても美味かったです。
ジャスコに売ってました。

何か滅多に食べれなそうな雰囲気の物を買ってきて欲しいと言われ。

頭を悩ませながら買ってきたのが画像のもの。

無事に喜んでもらえました。



明日は3:00起床予定。

2008.8.21(木)21:47





[2008年8月22日 22:57]
あぁ…

眠い...zzz

流石に3:00起床で丸一日活動はキツイな…。

おやすみなさいzzz

2008.8.22(金)22:59





[2008年8月23日 23:42]
ヤバイ…

準備が整わない…。

明日から泊まり。
2泊3日。

旅行じゃないよ。

2008.8.23(土)23:45





[2008年8月24日 8:20]
今日から

2泊3日で出掛けてきます。

現地でWILLCOMが繋がるかわからないので、絵日記の更新をお休みするかもしれません。



それでは…。

2008.8.24(日)8:22





[2008年8月25日 18:23]
無題

YMCA…??

2008.8.25(月)18:20



[2008年8月26日 21:50]
無事に帰宅しました

2泊3日、長いようで短かった日程が終わり。



凄いよなぁ。

親孝行ってなんだろう…?とか
物の有り難み…とか
仲間の有難さ…とか



中学生や高校生が素直な気持ちで語り合う。

自分よりも年下の子たちが勉強して行ったんだなぁ…と思うと、、、
自分も負けていられないなぁ…と。



思ったり思わなかったり(笑)

2008.8.26(火)21:52





[2008年8月27日 21:44]
眠い1日…

2泊3日の疲れが来ました。

+昨晩のチューハイ3缶の反動。



眠い〜の、寝たい〜の!
(↑こんなぐだぐだな1日でした)



今日は散髪したし、約1ヶ月は大丈夫でしょう!

2008.8.27(水)21:46





[2008年8月28日 23:34]
やっと終わった〜

食器洗いに米研ぎに炊飯器セットし。

さっきやっと終わった〜( ̄▽ ̄;)



いや〜、主婦は毎日大変ですなぁ。

2008.8.28(木)23:36





[2008年8月29日 22:50]
カミナリ〜!!

今、光った〜!!( ̄▽ ̄;)

フラッシュ!!


午後から雨どころか、逆に晴れてましたけど。

で、今になってカミナリ。
ゴロゴロ煩い(´Д`)

2008.8.29(金)22:52





[2008年8月30日 21:58]
寿司!!

スーパーの...orz

2008.8.30(土)22:01





[2008年8月31日 21:46]
マックポーク…

今日の昼はマックポーク。

帰宅してマックポーク。



昨日、寿司とマックポークを買って寿司を食べたら
もういいや…明日にしようと。

今日のおやつにする予定でした。



しかし。

今日は用事で都内に行って、その帰りに何か食べて帰ろうということになり。

軽めにしておきたいなぁ…と思った結果。
マックポークと100円のジンジャーエール、220円也。



帰宅してマックポーク。
完全におやつ。

こんなんでいいのかな…自分の食事。



明日から9月。

2008.8.31(日)21:49





他の月の日記を見る