ふじさんのふらふら漂流絵日記2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

1
2
3
8
12
13
15
17
19
24
25
28
[2008年8月1日 6:45]
お祭り!


会社休んでこんなところにきてたりして。
眠いです。
果たして3日もつかなぁ?


[2008年8月1日 12:20]
暑い!


暑い熱い


[2008年8月2日 19:34]
Perfume待ち


ROCK IN JAPAN二日目。

朝一番でPerfumeがあったんですが、
すごいことになってました。

まさかあんなに人がいるとは思ってなかったんだよねぇ。
ガンバってのってきたら午後はぐったりです。

明日も行くんですが持つかなぁ?
というか明後日仕事できる気がしない。




[2008年8月3日 12:12]
三日目!


今日も暑いー
でも木陰は涼しいんだよね。

それにしても合間合間で何かを飲み食いしてる感じ。
スタミナ切れを起こさないためといっても
よく考えたらそれほどまでカロリーを消費してるというわけでは
ないような気がしてきたな。

とりあえずローカロリーのドリンクで行かないとね。


[2008年8月3日 20:20]
夏が一つ


早いけど一つ終わりました。
いま大トリのアンコールをやってたりして


[2008年8月8日 23:20]
明日が休みだったら


いいのになぁ。お盆休み前ということで
土曜日までお仕事ー。

RIJFはフル参戦でしたが、ちゃんと月曜から会社にはいってますよん。
一緒に行った同期はしっかり休みとってましたが。

写真はフェス終了の花火。
近かったからよく見えたなぁ。


[2008年8月12日 19:30]
蒸し暑い!


車で実家に帰ってきてみたんですがねぇ。
はじめの100kmが1時間ちょっとだったのに、
そこから先の50kmが2時間かかるとは。

とりあえず家に荷物置いてご飯でも食べに行こうかな?
(親は親で祖父母の家に行ってるのでいなかったりして。)


[2008年8月13日 10:9]
実家に戻ってきて


やってることは親父のPCの入れ替え作業だったりして。
できるだけ同じにしないといけないから
結構面倒だなぁ。

でもひまじゃ。
映画でも見に行こうかな?
ポニョ?
スカイクロラか。


[2008年8月15日 10:28]
きのうは


中学高校の同期で久しぶりに会ってきました。
結婚してるのがいたり、こどもがいたりと
それぞれ年を重ねてきてましたが、
会ってみるとぜんぜん変わってないなぁと思ってみたり。

2次会がなぜかパセラでカラオケだったりして。



[2008年8月17日 16:39]
さて、帰るか。


なんか雨すごいんですけど。
これから高速のって帰るんですが。
むぅ。
とりあえず寄り道を。

どこのイオンにいっても建物の作りというか、レイアウトというか
似てますな。



[2008年8月17日 23:6]
こんなコラボ


帰り道高速のSAで、こんなポスターを見かけましたよ。
写真はパンフですが。

なんでもバルキリーでETCを通過するときは
高速形態であるファイターや、中間形態であるガウォークではなく、
バトロイドにしてゆっくりと通過しないといけないらしいですぞ。

なんだかすごいなぁ

これは中の面もそれなりにすごいのですが
まぁのちほど紹介させてもらうやもしれません。


[2008年8月19日 21:47]
おじさんになっちゃいまし


弟夫婦のところに赤ちゃんが産まれたと連絡が来ました。
いやぁめでたいですな。

え?おいら?
婚活もなかなかままならんのですよ。
うーん、何とかしないといけないといいつつ
行動に踏み切れてないんだよなぁ。
寮を出てしまえと言うアドバイスはいただいているのですが、
できてないよなぁ

まぁこの時間でもう寝てしまおうかという生活をしてるようじゃ
うまくはいかないのかなぁ?

今日は風邪気味
もう寝よう・・・

写真は先日のパンフの裏


[2008年8月24日 16:12]
アドエス入院

なんか無線LANの調子が悪いんで近くのウィルコムカウンターへ
そろそろ一年になりそうだということもあるし…

それにしても天気悪いなぁ
来週夏祭りがあって、出店をやらないといけないんですが、仕入れ量が全く読めません。
かき氷なんかやらないほうが良さそうだよなぁ

さらに次の週は資格試験だし。(今勉強しに近くのマクドナルドに来てたり)

悩みの種はつきませんな

親が甥っ子の顔をみてきたらしく、わざわざメールで送ってきました。
その流れでお前も…とか言ってくるし。

なんか疲れたなぁ

ま、目の前のことを一つずつやるしかないな

[2008年8月25日 23:34]
日帰り出張

昼まで会社にいて、そこから実家近くの大学に技術相談。終わったらまたトンボ帰り

週末とかなら実家に帰ったりするんですが、週始めだからなぁ

これから期末になるので早め早めに仕事を片付けないと
遊ぶために頑張るかな
写真はレゴで作ったモナリザ

[2008年8月28日 18:43]
ぐったり

そりゃ昨日3時まで飲んでたらねぇ

朝起きるのも辛いし、仕事中も眠いし

今日はこれから寮で打ち合わせがあるのでもう帰って来ましたがね。

というか土曜日の天気が心配で仕事が手につかないぃ

スパッと土曜日中止で日曜日にやるとかだと気が楽なんですが。

他の月の日記を見る