まさとしんぶん2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

1
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
31
[2008年8月1日 23:14]
お昼に食べたマック


ほっとチキンだっけなー??マックにしては旨い方かも(^_^)

地元の高校、不祥事起こしたけど甲子園出場だって
高野連の基準ていったいなんだろ??めっちゃ曖昧じゃん!!


[2008年8月1日 23:14]
まつぼっくり


大きいでしょー☆

今日は暑いな〜。寝苦しそう(*_*)


[2008年8月3日 1:55]
予約完了!


夜行バスしてもーた。初めての夜行バス♪たのしみーヽ( ・∀・)ノでも、バスで10時間・・・。乗ってる間、何しようかなー
バスの中で寝れるかな(汗)



[2008年8月3日 22:30]
お・か・い・も・の・!?


ぐふふー♪ボーナス入ったから買ってしまった(ノ∀`)アチャー
この場を使って懺悔します・・・m(_ _)m



[2008年8月3日 23:9]
ちょっと一息


コーヒータイム♪
今日のランチは友達のオゴリだった。
やったぁヽ( ・∀・)ノ









[2008年8月4日 21:12]
金魚科金魚目


和名 金魚。

可愛いから名前はボブに決定♪今日は朝からダるぃ・・・。
しかも、今もの凄く眠いんだ。なぜだろーヽ( ・∀・)ノ
さー みんなで考えよー(卵)

ココで、クエスチョンわん!!
落花生は何故、木に生るの?(うそ)


[2008年8月7日 13:24]
今日は


水つくり〜♪フィルターいれて、良く分からん菌いてれお水クルクルして水つくり!!

早く魚出てこないかなーヽ( ・∀・)ノ


[2008年8月7日 21:38]
窓開けたら、こんばんは・


本日、蝉のお迎えが、やって参りました。俺の命はあと一週間か??

網戸でジージーおとがするから、何かと思えばサンサナーではありませんか・・・。

そこにいるのは良いけど、鳴かないでね♪
なかなーいでー、これいーじょーぅおー!!


[2008年8月8日 12:19]
仕事に


身が入らない♪ソワソワしてしまう。
だって明日から9連休ヽ( ・∀・)ノわーぃ!
早くかえりたいよー!!






[2008年8月9日 7:46]
帰省じゃー!!


電車のったぜ!これから東京に行くのだ〜ヽ( ・∀・)ノ
しかし、寝ても眠いんですけど・・・。

早く飛行機に乗りたい!!乗り継ぎがあると寝れないよー。
しかし、普段じゃ考えられないほど混んでる(*_*)

しかし、あと7時間後にはフフフ・・・。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


[2008年8月9日 9:56]
よくねたー


電車の中で爆睡♪よだれでてたかも(爆)
寝て起きたら腹減ったぞヽ(`Д´)ノなんかくわせろー!!

でも、空弁まで我慢がまん!!なんか売り切れてそうな予感がするのだが・・・。



[2008年8月9日 10:48]
全席満元??


搭乗手続きして、今は時間つぶし♪後1時間はあるなーヽ( ・∀・)ノ
どーしろー(*_*)腹減ったからサッキ買った空弁喰うかな〜。
安心したらまた眠たくなってきた(つ∀-)


[2008年8月9日 23:35]
ついたー


いい天気♪気持ち良いぜー♪
明日からたのしむのだーヽ( ・∀・)ノ


[2008年8月10日 19:28]
パンダ餃子


まいうーでミーバイ♪水餃子がチュルチュルしてプリプリで美味しいなヽ( ・∀・)ノ
また、食べたいな〜。


[2008年8月10日 21:51]
おまけ!おまけ!


ペプシのおまけが欲しくて買ってしまった♪
このスターウォーズ爆笑だぜ!!
ありえなーい(爆)


[2008年8月10日 22:4]
東村ダムイベント!


観光船でダムの上を移動中♪晴れてるのに雨降ったりしてビックリ!!内地と雨の降り方が違うんだよねーヽ( ・∀・)ノ


[2008年8月11日 12:6]
コッコロッコチキン♪


おいしー!!
明日は離島に行くのだヽ( ・∀・)ノ
あかじま楽しみ♪天気いいといいなー


[2008年8月11日 14:43]
DAMマニア


今日は僕はDAMマニア♪DAMカードを集めるぜ!!まだ、二枚だけどこれから、もっともっと沢山のDAMカードを集めるぜヽ( ・∀・)

DAMーDATA
沖縄県国頭村東村
福地川水系福地川
ロックフィルダム
ドラムゲート×2門
貯水容量 5500万m立方メートル





[2008年8月11日 19:28]
メロンパン


はたして、その味はいかに(=゜ω゜)ノ


[2008年8月12日 8:38]
8月12日雨


天気図では低高気圧が来てなかったのに、明け方からずっと雨(*_*)太陽が隠れるから、日差しが弱くなって良いんだけど
海の色が映えなくて、いまいちなんだよね・・・。

今日も1日、遊びまくるぞー!!


[2008年8月13日 8:12]
みにまんごー


甘くて、もの凄く美味しい!!小さいから味も香りも濃いって感じ♪オイラの家でも出来ないかなー。
楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃうな・・・。



[2008年8月13日 9:4]
お土産の


神戸プリンゴーフレット・・・。神戸ってプリンっだったけー??
美味しそうっだったから買ってみたけど、ビミョーな感じ>

味見させてってもらったけど、プリンはノーマルプリンの方が
うまいなー♪

なんも考えないで、タイガーバーム塗った手で目を擦ったら
すんげーいてーーーー!!


[2008年8月13日 20:7]
ハイビスカス


散歩に出掛けた時に取った写真♪
こっちでは一年中、咲いてるんだって、あたたかいんだねー!!

シャワーして、流星みにいこっかなー♪


[2008年8月14日 20:20]
〜古宇利島〜


天気が良かったから、海もメッチャ綺麗だった♪

沖縄ではお盆中、海に入らない風習だったけど
海に入ってもーたヽ( ・∀・)ノ

まじで海、綺麗だったなーヽ( ・∀・)魚も泳いでいるのが見えた!!ご先祖様に感謝しなきゃだね!!ウートート。






[2008年8月14日 20:59]
ウニ丼!!


沖縄産ウニと海ぶどうのコラボレーション♪これ最強!すんげーうめー!!ウニが違うね。ウニが!!

臭みも無く、口の中で溶ろけて
モー他のウニは食べられなくなる。あーバケツ一杯食べたいな♪ここのウニなら食べられそうな気がするヽ( ・∀・)

また、食べたいな〜♪



[2008年8月14日 21:12]
コンガリ焼けた・・・。


日焼け止め塗ったけど、かなり焼けました。
内地と違って、太陽の日差しが強い気がする( ・∀・)
侮れないな、太陽パワー!!





[2008年8月14日 23:35]
さんぴん茶


だいぶ夜は涼しくなってきた♪さざえの壺焼きおいしかったなー。余った貝殻はお土産にしようかな、海で拾ったって言えば俺が食べた残りなんて思われないだろーヽ( ・∀・)ノ



[2008年8月15日 16:37]
探検怠


階段を登り折りして足が痛い!運動不足をメッチャ感じる(*_*)


[2008年8月15日 20:55]
UFOキャッチャー


最近のゲーセンには、アイスのUFOキャッチャーがあるんやね。ダメもとでUFOキャッチャーをやってみたら、偶然に2個のガリガリ君のアイスをゲット♪

仲良く山分けしたのだヽ( ・∀・)ノ
シューアイスだったよ♪まいうー!!




[2008年8月15日 21:51]
うまいのかなー?


たぶん、旨いはず!!
だって、高いもん。呑みたい人は手あげてーヽ( ・∀・)



[2008年8月16日 18:36]
気が付けば・・・。


夏休みが終わり・・・。楽しかったなーヽ( ・∀・)ノ
大切な思い出だから、忘れない様にしなきゃ!!

楽しい時間は『あっ!!』と言う間に終わってしまう。残っているのは、また同じ毎日・・・。(*_*)悲しいなー。

くそー!!サマージャンボが当たらんかな。当たれば夢の様な生活はできんけど、生活の足しにはなるはず(=゜ω゜)ノ

あーあー。何にも柵が無ければ良いのになー♪





[2008年8月17日 14:3]
だー!!


本日のコーヒーがーーーーーー!!

何かしてきたと思ったら・・・。

カフェオレのできあがり♪ブラックコーヒーたのまなくてもいいーんじゃね!?


[2008年8月17日 15:34]
あー!!


ルートビアをかねひでで買うの忘れた!!エンダーの画像を見てて思い出した。内地で買うと高いんだよなー(^^;)

エンダーのカーリーフライ美味しいしかったなー♪なんで内地にエンダーないのかなー??



[2008年8月18日 0:50]
休みが終わった・・・。


明日からまた仕事、頑張らなきゃね!!たくさん遊んだし♪

友達から、お土産で貰ったエビセンベイ。

まじまじと見ると形が怖い。頭が無くなってるし!


[2008年8月19日 11:1]
とったどー!!


今日、ボチっとな♪って感じで、ネットで買い物してしまった〜。またーかっちゃたー♪部屋にゴミがたまっていぐ・・・(*_*)

たまにだから良いよねヽ( ・∀・)ノ
明日、銀行に行ってお金おろしてこないと!払えん!!

カードの引き落とし怖いなーヽ(`Д´)ノウワァァァン




[2008年8月21日 0:11]
水木しげるロード


沖縄産マンゴーを宮古島産と偽ってアゲたともだちから・・・。
手ぬぐいの、お土産モラった♪

知らぬが仏。たまに食べるマンゴーだから、区別なんかつかないから良いよねヽ( ・∀・)

ヌリカベ手ぬぐいドウ使おうかな。
kokekakiikiiの写真で大爆笑☆


[2008年8月21日 1:3]
里子ちゃん


貰ってきたときより、大きくなった気がする☆そして昨日よりもヽ( ・∀・)かわいいねー♪

でも、オイラは甘やかすからダメらしい・・・。なんか気になってしょうがないんだよね。

あまいのかなー。なんか遊んであげないと!!っておもってしまう(=゜ω゜)ノょぅ



[2008年8月21日 21:38]
あーあー


盗まれちゃったよ。おやじが使ってた耕運機のエンジンだけ。
今日帰ってきたら、そんな話を聞いた。だから、あんときにガレージ造ればよかったのによー。

不動産税がどうのこうの言いやがって、盗まれた方が高いじゃんかよ!

盗まれた耕運機のエンジンは東南アジアで船のエンジンとして第二の人生を送るらしいです(怒)
どーすんだろーこれから??また耕運機、買うのか??

まさとのバイクは盗まれませんように(爆)


[2008年8月22日 7:20]
荷物、


楽しみにしてたのに・・・。くそー!!定時で帰ればよかった(怒)
仕事なんかしてなきゃ、エアーマットで寝れたのに!!キャンプの前に試したかったのによー。くそー!!
SAWAGA早すぎやねん!!もっと遅く来いよなー。

さらば、銀ロールマットよ。砂利の上でネタときも、草の上で寝たときも、おまえは俺を支えてくれた☆良い奴だったよなー。あんま出番なかったけどー。

久々に寝袋でねてみよーかな♪銀ロールマット強いて☆




[2008年8月23日 0:50]
あまりの


ハラヘリ具合に耐えかねて、
帰宅途中のスーパーで買った菓子パン。

マヨねーずマニアじゃないけど
MAYOの文字にクラッときて、手に取ってしまった♪

お腹空いている時に買い物行くのは、いかんなー。要らないお菓子とか、食べてみたいカップラーメンとか色々買ってしまうね!



[2008年8月24日 9:8]
ボンジアー


病院の傍にあるブラジル人がやってるお店♪目んたまの定期検診に行って、帰りに物色ヽ( ・∀・)ノ

ブラジル人に思われたのか、ふつうに話しかけられチンプンカンプン。わかんねー!って顔してたら、『あなた、日本人?』だって(*_*)

どーせ挨拶の言葉位しかわからんわい!!



[2008年8月24日 12:45]
旭川ラーメンかじべ


こってり派の人にはイイネ♪なかに有る野菜は油で香ばしく炒めてあるから、食欲をそそられちゃうヽ( ・∀・)ノ
〜替え玉しよーかな〜





[2008年8月24日 16:52]
ハズレ


ちぇー いちおくえん当たってウハウハ生活するつもりだったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
仕事しないで遊んで暮らす計画が!!!



[2008年8月26日 22:43]
てんさい!!


大王☆でえーじゃないか♪

キャンプ!キャンプ!!たのしみー♪日本酒一升どーやって運ぼうかな〜。水のペットボトルに詰め替えてもってくか??

間違って呑みそうだなヽ( ・∀・)





[2008年8月27日 22:30]
オブリガード


眠くなってきたヽ( ・∀・)ノ

指の火傷も良さそうだしー。寝るかな♪

仕事中に指を火傷したら、労災かなー??
メッチャ電流、流れてたから
すんげー発熱してた!!さわらなきゃよかったよー。





[2008年8月28日 21:51]
大雨警報発令!


すんげー雨!!こりゃー川の増水が楽しみだ☆
ダムも放水すんのかな??

明日は早く起きて、出勤しよーっと♪川見てから出勤するのだーヽ( ・∀・)

ポテコさつまいも旨いぜ!!



[2008年8月29日 14:16]
物々交換の物


これで決定!見たこと無いキノコ。
フラフラ出掛けてみるもんですなヽ( ・∀・)ノ

自然界の産物ですわ☆干からびないように、ビニール袋に入れて冷蔵庫に入れとかなきゃ。

ちょっとまてよー、冷蔵庫に入れるのは気が引ける・・・。食べ物はいってるし♪
クーラーボックスに氷りを入れてキノコを保管することに決定!!

キノコの菌糸が発育でける環境が自然界で整うのは、珍しいことらしいですハイ♪貴重な産物ですよ、ダンナ!!

いやー良いもの見つけました♪これで道頓堀に落とされなくて済むこと間違いなし!!ばんざーいヽ( ・∀・)ノ



[2008年8月29日 23:0]
期待して・・・


損した。もっと凄い川が見られるのかと思ったけど
大したことなかった。ちぇ。

中洲の木も完全に埋まってないじゃねーかヽ(`Д´)ノ
川を見るために、早起きして出勤したのにな!!

でも、この川に流されたら死ぬな・・・。普段の倍以上の水流あるねー♪



[2008年8月31日 8:38]
お疲れさまでした!


いやー楽しかった♪皆さん良い人ばっかりで良かったヽ( ・∀・)参加されたかたに感謝!感謝!!
無事に道頓堀にも落とされず、シロクマげっとしました!!

でもなー。ジャリボーイに、『りゅかさんが道頓堀に、俺を落とそうとしたら助けれよ!!』って言ったら、『ヤダ!!』『怖いから出来ない。』って言いよるし

最後は、『自分から落ちれば!!』って言いよったんだよなー(*_*)昨日、ジャリボーイは悪魔に寝返りよった。

悪魔の手下、ジャリボーイ!!コワッ☆







[2008年8月31日 20:33]
おおさか


あっというまに過ぎて行ってしまった。楽しかったな〜♪
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていくね。

あとは10時間かけて帰るだけーヽ( ・∀・)ノ金曜の夜に出掛けるのはイイネ。今度、バイクでやってみよ♪

げっ!!シーサーが居ない(>_<)さっきまで付いてたのによ。
ストラップの金具が欠けてる!!

大阪にシーサーを置いて行くことになるとは・・・。何処でおとしたんだろ??ストラップの金具って欠けるモンなのか!?






他の月の日記を見る